ドリームマッチ事前放送

 
向井:はいどうも!一夜の幻影です!13日(金)に開催されるドリームマッチの事前放送の担当をさせて頂きます!
 
真中:いやー、13日の金曜日ですか。縁起悪いですね。
 
向井:確かにそうだけどよ!わざわざ言わなくていいだろ!にしても俺達THE HENTAI 2013以来二度目の司会業ですよ!
 
真中:まあ西果さんに「ドリームマッチのネタに一夜の幻影のお二人は出しませんからね!」って言われたんでせめてもの慈悲でしょうね。
 
向井:知りたく無かったその事実!!俺の司会のワクワク感根こそぎ奪われた!!
 
真中:まあ僕等が出た所で組んだ方の反応がねえ……。
 
向井:確かにそうかもしれんけど!ハベムンとかレイスタの方がキャラが立ってるしなコンチクショー!
 
真中:そんな事はさて置きまして、この事前放送ではドリームマッチに参加される方を僕等が軽く紹介しカップリングを決める為のブロック分けの結果をお送りしたいと思います。
 
向井:話をその方向に進ませたのはお前だがな。まあそんなこんなで出場される方は何人いるんだ?
 
真中:主催者である社長を含めて11人です。
 
向井:何とも言えねえなあ。
 
真中:では今回参加される方々はこちらです!!
 
 
(敬称略)
 
 

藍殿TT

 
真中:ワーイワーイバトルロワーイ!
 
向井:一人目はバトルロワイRでお馴染みの藍殿TTさんです!
 
真中:前回はごはんはごはんさんとネタ作りを行いトップバッターを飾りました。そこからすっごくパワーアップしてる感じがしますね。
 
向井:自身のベストネタが今回DMで作るネタだと言ってるから期待大ですな。
 
真中:そんな藍殿TTさんのブロックは……
 
 
向井:藍殿TTさんはAブロックです!因みにAブロックの方はこの後振り分けられていくであろうBブロックの方を指名する形になります。
 
真中:とまあこんな風にオンエアされて行きます。
 
 
 

FAN

 
真中:二人目は灯風・みこれい等でお馴染みのFANさんです!
 
向井:前回は前説のみの参加でしたが、過去のDMでは超実力派のけうけげんさん・銀沙灘さんと組まれてました。
 
真中:DM以外でも青バトでの連覇を始め色々なサイトでの活躍はやはり目を張るものがありますね。
 
向井:今回のDMでは普段使ってるキャラと違う二人で創り上げるようなネタがしたいと言う事なのでどうなるか楽しみです。
 
真中:FANさんのブロックは
 
 
 
 
 
向井:FANさんはBブロックです!いきなし分かれたなあ。
 
真中:さあどんどん参りましょう!
 
 
 

田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦

 
 
 
真中:三人目はリーベルパウンドや羅真剣悠檜等でお馴染みの田んぼマンさんです!オッスオッス!
 
向井:過去の大会ではレンコンさん・オールAさんと組まれてました。結構正統派のイメージの方とかなりトリッキーな方と対極な感じですな。
 
真中:二回ともネタ後のおまけ的なもので主催者がログ読んで呼吸困難に陥ったそうです。
 
向井:笑い過ぎだわ!確かにめっちゃ面白かったけども!そんな田んぼさんと組んだら絶対爆笑掻っ攫う事間違いなしですね。
 
真中:田んぼさんのブロックは
 
 
 
 
 
 
向井:FANさんと同じくBブロックです!さあどんなブロック分けになるか予想が付かなくなりました!
 
 
 

銀沙灘

 
真中:四人目はあかつき・シベリア派遣部隊でお馴染み、キャプテン銀沙灘さんです!
 
向井:それ漫談って言ってただけじゃねえか!過去の大会ではざとぺさん・翔さん・先程紹介されたFANさんと組まれてました。どの方も青バトファイナリスト経験者!
 
真中:正統派コントだったりキャラを生かしたコントだったりオールマイティーな方ですからいずれも見事に調和してますね。
 
向井:早く落ちられる可能性があるそうなので、なるべく早い順番に回させて頂きます。
 
真中:では銀沙灘さんのブロックは
 
 
 
 
 
向井:三組連続Bブロック!マークシートだと不安になるタイプや……。
 
 
 

オフィユカス

 
 
真中:五人目は俺の塩やホームライナー等でお馴染みのオフィユカスさん!
 
向井:過去全ての大会に出場!サバイバルバイパス。さん・鬼ちゃんさん・先風さん・けうけげんさん・六升さんいずれもかなりの実力派と組まれてました!
 
真中:第二回以降はホームライナーさんが必ず入ってるようですが果たして今回は……!!
 
向井:因みに本来は8月30日に開催予定だったんですが、14日にもディズニーリゾートに行くか気になる所です。
 
真中:そんな年収一千万以上のお相手を求める七瀬寛子さん……、じゃなくてオフィユカスさんは
 
 

 
 
向井:ズコーーーーーッ!!またBブロックかーい!!くじ引きとは云えなんやこれは。
 


8823

 
真中:六人目はインタープラグやバニーガールでお馴染みの8823さん!
 
向井:前回前説とコメント主催者除けば唯一の初出場でございます。
 
真中:ネタ以外だと最近イラリクでもものっそい活躍されてらっしゃいますね。この場を借りて毎回主催者のムチャにお応えしていただいてありがとうございます!
 
向井:その割には一度も俺等リクされてねえけどなあ。
 
真中:そんな8823さんは
 
 

 
 
向井:Aブロックです!ようやくAブロックが来た!!
 
 


五斂子

 
 
真中:七人目は放浪鴎でお馴染み五斂子さん!五人目じゃなくてスイマセン!
 
向井:別に謝らんでも。前回はオールAさんと組んで、ユニット名が初めて「A+相手の方のハンネの一部」ジンクスを打破したツワモノ!
 
真中:最近は長文での活動が無いので寂しい限りですが是非またネタを書いて欲しいですね。同性愛そたぶ以外で是非。
 
向井:言ってやるなよ!ようホーモー鴎とか言われてるけど!
 
真中:そんな前科無しの相手を求める五斂子さんは
 
 
 
 
向井:Aブロックです。当たり前だけどAB共に前科者はおりませんのでご安心を。
 
 
 

ステーヴンV世

 
 
真中:八人目は優しい朝の光に包まれ(ryと生姜焼きが大好きなユウス(ryでお馴染みのステーヴンV世さん!三人目じゃなくて本当に申し訳ないです!
 
向井:だから謝らんでええって!謝るなら略を謝れ!前回はDM主催者としてザブマリンさんと組んでハチャメチャワールドを繰り広げてました。
 
真中:ええ。間違っても握力勝負を繰り広げたり大会を壊したり逆日の丸弁当を食したりしないで頂きたいですね。
 
向井:お前それ意気込みのアレじゃねえか!!確かにこんだけ力入れられるとイジりたくなるけどよ!
 
真中:そんなステさんは
 
 
 
 
 
向井:はいAブロック!さあ残り三人!
 
 

 
真中:〒
 
向井:ちゃんと紹介しろよ!!副社長同好会さんかよ!確かに記号だけで出て来たけど!
 
真中:九人目はwhitewhiteでお馴染みの、(とうてん)さんです!
 
向井:過去スライドGARASさん・雷電さん・ざとぺさん・ジュニアさんと個性派でお馴染みの方々と組まれており、現在DM二連覇中です!!
 
真中:組んだら優勝まっしぐらだと予想される、さんは
 
 
 

 

向井:こちらもAブロック!固まり過ぎじゃね!?
 
 
 

HER ROUGE ON

 
 
真中:最後はステレオミサイルでお馴染みのホm……HER ROUGE ONさんです!
 
向井:今ホモって言い掛けただろ!?なあ!!まあ自業自得だけどもな。
 
真中:前回は諸事情で辞退(後説は披露)。過去には浜田さんと組んで漫才を披露してました。当時はお二方とも正統派でしたね。
 
向井:確かに。てかこの人だけ紹介の扱い違くね!?
 
真中:そんなじゅおーんさんは
 
 
 
 
向井:Bブロックでーす!ではラストはこいつ
 
 

極東

 
真中:うい
 
向井:うい
 
真中:主催者だしイジる部分も無いので早速紹介します
 
 
 

向井:はいはいAだ。A。じゅおーんさん、残念ながらコイツと組む可能性出てきたな。
 
 
真中:と云うワケで11人全員のブロック分けが完了しました!
 
向井:だな。かなり急ぎ足で申し訳ないけども。……ってちょっと待て!11人!?コンビ組んでネタ作るんだよな!?一人足りなくね!?
 
真中:コレはですね、本当にギリギリになるまで参加できるかどうか分からない方への枠ですよ。
 
   って思ったら放送後にBの一枠埋まっちゃいました。
 
向井:!?
 
 
 

井島

 
 
真中:12人目はエバーグリーンでお馴染みのホm…井島さんです!!
 
向井:恩人に対してホモはねえだろ!!ありがとうございますホントに!8823さんに次いで初参加です!
 
真中:ブロックは自動的にBとなります。Aのみなさんくれぐれもお尻の穴は大事になさって下さい。
 
向井: し つ こ い ! !
 
 
 
真中:ただですね、まだ募集が終わったわけではありません!
 
向井:なぬ!?じゃあ最終人数は当日になるまで分からないって事か。
 
真中:ですね。飛び入り参加どうしようかって考えてたんですが良い口実が出来ましたね。
 
向井:裏側バラすんじゃねえよ!まあ12人じゃちょっと寂しいかなって思ってたけども。
 
真中:とりあえず当日参加枠は2人ないしは4人枠を用意しておきますので!参加したい方は当日チャットにお越し下さい!
 
向井:ギリギリまで優柔不断さ丸出しじゃねえか。参加登録飾りかよ。
 
真中:まあ飾りでも何でも表明が大事なんですよ。因みに当日参加表明される方は順番にA→B→って振り分けます。
 
向井:テキトーだなまた!!
 
 
 
真中:では以上で放送を終わります。
 
向井:また明後日お会いしましょう。最後までグダグダやった!!
 
 
 
 

追加:本番前に星野流人さん・ザブマリンさん・山下 銃さん・六升さん が追加で登録されました。アリシャス!!

 

inserted by FC2 system