お知らせ  あ!DM主催者代理 極東(きわみ あずま)(Mac/Firefox)さんだ!DM主催者代理 極東(きわみ あずま)さんが来たよ!
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  どうも、主催者代理です。

お知らせ  あ!藍殿バロワ(iPhone/Safari)さんだ!藍殿バロワさんが来たよ!
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  まさか人が来るとは思わなかったよこの時間に。
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  みなさんに残念なお知らせがございます。
藍殿バロワ  あれー、もう3時間きってるのに集まり悪いですねー
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  この企画の主催者である極東さんは、とらのあなで百合同人誌を買いに行ったまま虎に襲われてしまい、現在安否不明です。
藍殿バロワ  ・・・!?
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  そこで有事の際にオファーを受けていた、極東さんの弟の義理の姉の息子の甥のはとこのいとこの友達の上司の部下であるワタクシ「極東(きわみ あずま)」が担当させていただきます。
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  皆様本日の「共産ウサギ友の会決起集会」の司会その他は、ばっちり・・・
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  え? 何? ・・・企画が違う? だってこれ台本にそうやって書いてある・・・

お知らせ  あ!きょく(i/F01A)さんだ!きょくさんが来たよ!
きょく  おいこら五斂子
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  あ、ヤベ、これ明日の社員旅行の余興でやるコントの台本だ・・・
DM主催者代理 極東(きわみ あずま)  えー、台本の取り違えがあった模様です。至急とりに行くので、皆様しばしご歓談を!
お知らせ  DM主催者代理 極東(きわみ あずま)(Mac/Firefox)さん、ぱいなら。

藍殿バロワ  うわ、見抜けなかったー!

お知らせ  あ!我人祥太(Mac/Firefox)さんだ!我人祥太さんが来たよ!
我人祥太  その後彼の姿を見た物はいない・・・
お知らせ  我人祥太(Mac/Firefox)さん、ぱいなら。


お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox)さんだ!五斂子さんが来たよ!
きょく  Mac使うてへんから分かるやろ!>藍さん ほんで久々に聞いたわ>我人
五斂子  今はロビンソンズの台本書いてます(これはホント)>我人祥太
きょく  あらためてちはー
藍殿バロワ  これからは文字色だけでなく端末も確認します
きょく  よし
五斂子  あと「極」を「きわみ」って読むと、何かクリムゾンのエロ同人みたいでいいっすね。
五斂子  はっ! 色もクリムゾンじゃないか・・・!
藍殿バロワ  ではでは、一先ず落ちて 時間になったらまた来ます
お知らせ  藍殿バロワ(iPhone/Safari)さん、ぱいなら。

きょく  カツラ「バッジやらんぞ」
五斂子  カツラのエロ同人は要りません
きょく  ポケモンホモでも見ねえな>カツラ
五斂子  イブキのエロ同人は欲しいけど
きょく  ポケモンの同人は滅多に通販に来ねえからなあ
五斂子  理由:希少性
五斂子  殆ど商品画像が無いので博打です
きょく  イベントだと目当てがグンと高くなるけど通販はやっぱりそうか
五斂子  結局「ポケモン×ノブナガの野望」とはなんだったのか

お知らせ  あ!ヴ(Win/IE10)さんだ!ヴさんが来たよ!
ヴ  お疲れ様です
ヴ ご飯食べてくるね。わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
五斂子 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E5%8B%9D%E5%B1%B1 このページおもろいな
きょく  せつねえなあ……>ムーディ勝山(←変換予測で出て来た!!)
五斂子  僕の使ってるケータイは「さくらんぼブービー」が予測変換で出てくるお笑い通っぷりを発揮してます
きょく  アイスクリーム以上に解散が惜しまれるわ>さくらんぼブービー
五斂子  他予測で出た人:インスタントジョンソン、ホーム・チーム、ハリガネロック、ルート33、DonDokoDon、etc…
きょく オールドオンバトファン歓喜モノやな
五斂子  大体その頃の芸人が予測で出てくるんですよw 「ユリオカ超特Q」が最初三文字で出てきた時は感動したわ
きょく  中川家ドランクドラゴンインパルスアンジャッシュ位しか出ねえ
五斂子  ビッキーズも出たwww
五斂子  「芸人、予測変換に出る? 出ない?クイズ」出来るな
きょく  また懐かしいなオイ
五斂子  もうちょっと人来たらやってみようw
五斂子  今問題用にいろいろと入力してみたけどコイツ知識ムラ凄すぎるwwww
きょく  どんなんか気になる>ムラ

ヴ  戻ってきたお。お。
きょく おかえんしゃい。しゃい。
五斂子  ・マイナーな芸人出るけど、ミュージシャンが正式表示(ASIAN KUNG-FU GENERATIONなど)で出ない ・熟語や文章に弱い
五斂子  「UNISON SQUARE GARDEN」はいちいち打つのめんどいからもう辞書登録した。
きょく  ミュージシャンは単語の組み合わせ系が多いから出にくいよね
五斂子  ご飯食べてくる。ケンタッキー

五斂子  教育テレビ、マキタスポーツ出てるやんwwww
五斂子  チャド・マレーンも出てるやんwwwww
きょく  チャドはコンビとしてなんか個人なんか……
五斂子 個人>チャド

お知らせ  あ!田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦(Win/Chrome)さんだ!田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さんが来たよ!
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  TWI
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  オッスオッス
ヴ  オッスオッス
きょく  戻ったよオッスオッス

今日はきょっくんを指名するわ
きょく 嬉しいこと言ってくれるじゃないのってA同士やないか!!>指名 やっぱり個人やったか>チャド
ヴ  バレた。
ヴ  マジな話すると二人で悩んでる。
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  俺はみんなの伊賀忍者だゅ☆
きょく  まあ指名までゆっくり考えればええよ>迷ってる しかし組めるのは一人だけ……!!>みんなの兄貴
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦 Wやし、田んぼマンで、伊野波雅彦やから
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦 4倍や天津飯や
きょく 残念ながら代表一名になります……>天津飯兄貴
 
五斂子  ケンタッキー食ったの何年ぶりだろう・・・。5年は軽く超えてる
きょく  ケンタッキー一時期マズかったなあ
五斂子  多分マズかった時期に食ってるw
きょく  皮だけ食えて肝心の中身がねえ。今は改善されてるけど

五斂子  妹、オリンピックの映像を見て「(筋肉を見ると)痒くなる」 トラウマかよ
ヴ  アレルギーだろ
きょく  筋肉アレルギー
ヴ  きーは筋肉アレルギー 筋肉アレルギー 見ると体中のかゆみが止まらーなーい のきー ド
きょく  そんな音階はねえよ!>き

お知らせ  あ!、(iPhone/Safari)さんだ!、さんが来たよ!
、  晩御飯の時間とかぶってしまう可能性が大アリクイレベルで存在する…!?
 
五斂子 ところで今日は13日の金曜日ですね。ジェイソン「◯◯」
きょく  ジェイソン「今日は仏滅やから家に籠もるよ」
ヴ  ジェイソン「ホームセンターにあるかな」
、  ジェイアン「俺はジェイアン ガキ大将」
五斂子  ジェイアンやん
ヴ  お婆さん「おジェイソンや」
  おジェイソンは山へ芝刈りに
五斂子  おバーソンは川へ洗濯に
ヴ  ドンベェイラコ ドンベェイラコ
、  マモォが流れてきました

お知らせ  あ!開幕前にもっかい戻って来るつもり(Win/IE7)さんだ!開幕前にもっかい戻って来るつもりさんが来たよ!
開幕前にもっかい戻って来るつもり  【DM前に互いの認識を確認し合える大喜利お題】長文MAD動画のタグ
お知らせ  開幕前にもっかい戻って来るつもり(Win/IE7)さん、ぱいなら。

きょく  リアル沼貧乏
ヴ  大体お嬢のせい
、  目からライジングブルー

五斂子  きんいろモザイクの歌を熱唱してる妹二人がうるせえ
きょく  原作アニメ共に良作やないか
、  ももいろキンザイク
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  金欠ブサイク
五斂子  今日一話を見たんですけど、見ている間「きん◯まモザイク」っていう言葉が離れませんでした
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  やっぱおかっぱやな(真理)
五斂子  おかっぱいいですよね
きょく  シ ノ ! !
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  気づいたらおかっぱの女の子推しとるからな///
五斂子  妹が真空ジェシカってお笑いコンビのおかっぱの方を見て「もろストライクの顔」って言ってたの思い出した
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  なんともいえん///
きょく  シノも良いけどカレンが一番好きデース
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  あぁ^〜
五斂子  今期アニメは二つしか見てないけど、二つとも男女両方可愛くてお兄さん嬉しいわ
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  ダイヤのA早くはじまっちくり〜 ><

五斂子  ところで今日のDMは壇蜜さんを指名しようと思ってるんですが、未だに参加登録してないのできっと当日参加なんでしょうね
きょく  壇蜜を指名する相手にするんじゃなくて指名した相手を壇蜜にするんや
、  ここに壇蜜がくるわけねぇだろ現実みろこんちくしょう
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  壇蜜はAだよ
、  言いすぎましたごめんなさいメリット一気飲みします
きょく  メリットがない!(ダブルミーニング)

田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  孤独のグルメかな
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  クッキングパパかな
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  美味しんぼかな
、  宇宙人田中太郎かな
きょく  さんたかな
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  壇蜜はAだよ
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  OHMY
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  コンブ
きょく  LITTLE GIRL
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  これがPCの力や!!!
きょく  これからパソコンに変えます
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  やった〜
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  くうてくるがな

お知らせ  あ!きょく@レンタルPC(Win/Chrome)さんだ!きょく@レンタルPCさんが来たよ!
きょく@レンタルPC  やあ
ヴ  きょっくんがパソコンやて…!?
きょく@レンタルPC  知り合いから借りた
、  かもれんたる

お知らせ  あ!オフィユカス(Win/IE10)さんだ!オフィユカスさんが来たよ!
オフィユカス  やあ

お知らせ  あ!井島(Win/IE10)さんだ!井島さんが来たよ!
井島  こんばんは

お知らせ  あ!じゅおーん(Win/IE8)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  こんばんは

井島  前田敦子の声聞いて森高千里かと思ったよ

お知らせ  あ!銀沙灘(Win/Firefox)さんだ!銀沙灘さんが来たよ!
お知らせ  あ!藍殿TT(iPhone/Safari)さんだ!藍殿TTさんが来たよ!
銀沙灘  こんばんわー
藍殿TT こんばんわ

五斂子  フリーメール理解出来ない人にフリーメールの説明するのしんどい・・・
、 まだ晩御飯が出来てないし鼻血が止まらない
きょく@レンタルPC  PCの入力むっちゃラクやー!!(感動)
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦 パッと見大袈裟

藍殿TT  極東さん とらのあなから無事に帰ってこられたんですね
井島  けつのあなは無事じゃなかったそうです
きょく@レンタルPC 島根のホモのデマじゃねえか!!>藍さん だまらっしゃい>富士のホモ
 
お知らせ  あ!ザブ(Win/Firefox)さんだ!ザブさんが来たよ!
ザブ  こんばんはです。

お知らせ  あ!ほしの(ez/URBANO AFFARE)さんだ!ほしのさんが来たよ!
ほしの  まさかあの物量をホントに終わらせられて間に合うとは。ごきげんよう

、  ん、揃った?
じゅおーん  まだFANさんと8823さんがいないです
ザブ  ←参加表明してません
藍殿TT  ←紅生姜が食べられません

きょく@レンタルPC  まだ開始時間では無いのでしばしご歓談を。ザブさんと星野さんはDMにご参加されるのでしたら囁きをオナシャス!!
じゅおーん  当日参加枠があるのでザブさんとほしのさんが二人とも出れば14人での開催ですね
ザブ こんばんはです。星野さんは参加ですか?
銀沙灘 【朗報】銀沙灘選手、今夜は完走できそう

お知らせ  あ!FAN(Win/IE10)さんだ!FANさんが来たよ!
FAN 晩御飯が豪華だったせいです こんばんわ

きょく@レンタルPC  星野さん参加表明 Aブロック
ヴ  よし、星野さん指名します
じゅおーん  ステさんアンタもAやろ
五斂子  うー・・・。大概そたぶ系の企画ある時にウチはもめるなあ
ほしの  (・、J・) < 参加? フハハ、この私が参加をしないとでも思ったか
井島  カップの話ですか?なら私はEです
藍殿TT  よし、ステさん指名します
、  ステさん指名しません
銀沙灘  指名料は一律2000円ですか?
井島 今夜貴方を逆指名 狩野エイコーやかましいわ!
藍殿TT いつか誰かから永久死ねぃ
きょく@レンタルPC それは夜の歌舞伎町で>銀さん 何でや!狩野おもろいやないか!>井島さん
ほしの あと、明日用事があるので最後までいられないかも。なので相方は完走予定の方キボンヌ。あ、ネタ作成は最後までいるから大丈夫
 
きょく@レンタルPC  ザブさん参加表明 Bブロックです
ザブ 当日になって申し訳ないです。こんな輩でよろしければお願いします。
お知らせ  あ!山下(iPhone/Safari)さんだ!山下さんが来たよ!
山下  はを抜いたらいたいやばい
井島  おもろいけどキャッチコピーがなんか腹たって(ウンコ)出ちゃう

山下  参加希望はもう受け付けてないやつかしら
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  出してもええんやで(慈悲) オッスオッス
井島 情けをかけているようで殺しにかかっている・・・!>田んぼさん
きょく@レンタルPC  まだ大丈夫ですよ!>山下さん山下 じゃあ参加表明させてくださいー
きょく@レンタルPC では山下さんAブロック
じゃあ山下さん指名します
きょく@レンタルPC お前Aばっか指名したがるな>ステさん
じゅおーん Bブロックから指名しろ>ステさん
オフィユカス 僕どっちやったっけ
きょく@レンタルPC ユカスさんはBですぜ
銀沙灘 一巡目指名:山下大輔 二巡目指名:星野仙一   アカン、優勝してまう
ヴ そりゃBの方でこれ言ったらフィーリングカップルの面白みなくなるじゃないですかー(真面目)
藍殿TT 藍色のベンザブロック
山下 じゃあぼくステさん指名します
きょく@レンタルPC ここで両想いになってどうするんすか>ステ山
じゅおーん 山下さんとステさん両思い、でも叶わぬ恋
藍殿TT ロミオヴンと銃リエットだ!
井島 むしろA同士でくっつきたがるってホモだよな
 
お知らせ  あ!六升(Win/IE7)さんだ!六升さんが来たよ!
六升  っしゃあ間に合ったー。
六升  今参加表明どんな感じなんでしょうかね? 奇数人でアレなら出ようかと思うんですが。
ヴ  今奇数のはず
じゅおーん  六さん表明すれば16人です
きょく@レンタルPC  現在15名ですので間に合いますぜ(自動的にBブロックですが)>六さん
六升  んじゃあ参加しときますわ。流石にコレ以上追加はなかろう
じゅおーん 閲覧の人が出ようとしなければですね>六さん

FAN  Aが攻めでBが受け
Bの下克上攻め
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  史上最高のうんこしてきます!!!
井島  うんこの良し悪しの基準が
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦 自己ベスト(WR)出ました

お知らせ  あ!8823(Win/Firefox)さんだ!8823さんが来たよ!
、  8823さんだいじょぶかな
、  大丈夫でした
8823  危ない危ない…ぎりぎりですみません!こんばんは!
きょく@レンタルPC こんばんは揃ったー!!
8823さん来たことだし指名するか

ザブ  とりあえず確認 A:極東さん 、さん ステさん 五斂子さん 8823さん 藍殿TTさん 星野さん 山下さん
ザブ B:FANさん 田んぼさん 銀さん オフィさん はーさん 井島さん 六さん 沈殿物 でOK?
きょく@レンタルPC おkです!>ザブさん

五斂子  あの、本当にごめんなさい、急遽参加出来なくなったかもです・・・。
井島  まさか・・・痔か!?>れんさん
きょく@レンタルPC  ! ? >れんさん
六升  なんやて……
じゅおーん  れんさんどうした?
銀沙灘  天へ還る時が来てしまったのね…
ヴ  島根ごと海に沈む時が来たか
8823  島根沈んだ!?
きょく@レンタルPC  主催者ピンチの巻
じゅおーん  鳥取ごとか!?
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  翔ちゃんや
山下  せや、翔ちゃんや
井島  小学生:やったー覚える都道府県が一個減ったーあ、俺島根出身だったブクブクブク・・・(おしまい)
 
六升  いやまぁホントに出られないで帳尻合わせ必要なら私が抜けるんできょくさんは大丈夫でいいですケド
ザブ  じゃあ沈殿物前説枠or後説枠に変更してもええでー。
ヴ  タイムラインにジンガーさんもおるで。
きょく@レンタルPC  減らすとアレだから募集掛けます!アカンかったら責任とってワシ抜けます
藍殿TT  これで、「自分が抜ける!」って言った瞬間 どうぞどうぞって来たら悲しいな
ザブ  俺なんか当日飛び入りやし、そんなに気にせんでもええよー。>きょくさん
ヴ  自分が抜ける!
じゅおーん  これで偶数人来て結局きょっくんが抜けるのが最悪なパターン
きょく@レンタルPC  いえいえ折角参加表明して頂いたんで
ザブ それでも主催者が楽しめへんかったら一番アカンて。
藍殿TT 3人組がいても良いんじゃないですかね
六升 【悲報】姉上は流石に誘っても来てくれなかった
山下 犬をだすので、少しROMります
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  山下さんが犬ごと落ちそう
ヴ  むしろ山下さんが犬連れてきてちょうどいい人数に
8823  犬とネタ作り!?
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  パワポケダッシュやめろや!
じゅおーん  Aブロックに犬ですか?
ヴ  じゃあ犬指名します
井島  芽森わん子!
六升  え? じゃあBブロックの人ひとりじゅうかんするの?
きょく@レンタルPC  とりあえず40分まで待ってアカンかったらそこで決めます…
藍殿TT  ウチの犬、柴犬のオスなんですけどボール遊びが大好きです
山下 実は今まで僕の長文ネタはラッキー(雌)が作っていたのだ!
井島 ラッキー天才や

五斂子  あ、出来る出来る! 出来ます! 某マンションのプロバイダと格闘してたました
ヴ  めでたしめでたし
六升  解☆決
井島  そんな つのだ☆ひろみたいな
ザブ  良かった良かった。
銀沙灘  よっしゃ、役者は揃った!
ヴ  よかった。きょっくんが出れないのは悲しすぎるからな。
8823  舞台は整った!
山下  ただいむ
FAN  hooooo
  さて、8823さんを指名するか
田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦  よかぽよ〜〜〜〜〜
じゅおーん  そろったねー
8823  よしこい!
きょく@レンタルPC  良かった〜!!!!
FAN  いいタイミングで母親が今年の本家ドリームマッチの録画を見始めた
 
 
フィーリングカップルスタート!!

 

inserted by FC2 system