「歯医者さん」
 
五島「こう、なんといいますか。……歯ブラシでなく、指で直接磨いてあげたいですよね。隅々まで」
一条「絶句」

レナ:指磨き…
トキ:絶対やんないからね?
レナ:(ずーん)

五島「むしろ口づけをした上で、下を入り込ませ、それで磨いてあげたい! 隅々まで! れろれろと!」
一条「置く場まで届かないでしょうが全部の歯ぁ虫歯になって朽ちろ色ボケ」

下敷領「百  合  祭  り」

レナ:ほらあそこの方も言ってるし…!
トキ:もう歯磨きじゃないよ!!

下敷領「この人たちを男体化すると…萌えたっ!! It's パーラダイーイス!!」

理「虫歯になったら治療してあげますからヘーキですよ」
文「免許あるんですか?」
理「Dr.コトーは全部読みました」
文「激しく不安!」
理「保険証をよこしなさい」

レナ:ほら口あけて!!
トキ:やだよ!!
レナ:じゃあ口付だけでも…!
トキ:みんな見てるから後で!

下敷領「まあ、女の子同士でも可愛いからいいけれどねー。むしろ、女の子の場合はその方が自然でいいけれどね。何やってるのだろうか私は。」

理「……あの、なんて言うか、むかし女性の患者さんの口の中調べたらですね? その、男性の遺伝子的なモノが出てきたコトがあってですね……」

ユウ:ほら歯ブラシだよー
アイ:入れる口間違えてる!!
ユウ:電動だよー
アイ:余計マズいよね!?
ユウ:歯磨き粉の代わりにローションだよー
アイ:何の解決にもなってない!

理「エロ展開は恥ずかしいので触手を作ってそれに任せます」
 
「放浪鴎山本さんが七女・三田さんとお風呂に入ろうとした。変態かお前は」

三田「……お風呂は、さっき入った別に聖水にはなっていないとは思うけど……」

五斂子 そう言って入っていった山本さんは溶けてしまいました

五島:全く変態って嫌ですね!

理「水質チェックのため試験管に汲んだ水を冷やしたら小さい山本さんが析出しましたので、396プロに郵送しときました」
文「……名前だけで、それも読みだけで投げる相手を判断しましたね」

三田「ありがとう、食べてみる」

五斂子 やめなさい身体に悪影響です

三田「……じゃあ、事務所の冷蔵庫で冷やしておくから、誰か食べていいよ」

文「あ、じゃあ今の396プロは珍しく身長の最下位が二階さんじゃないですねぇ」 ※この当時驚愕ラボの二人はいなかった

二階「あんまり喜べないっす……」

ユウスケ:僕のパパが食べるよ!

五斂子 山本さんがスペクタクルになってきた。現実主義なのに・・・

文「いや、水に溶解しておいて現実主義って…」

ほしの なんでや! 三田さんが毎日お風呂でこっそりバストアップエクササイズしてるの、関係ないやろ!

理「ん? 手術なら手を貸しますよ?」

三田「……手術は体に痕残りそう」

文「……ウチの事務所は相方さんの存在により、プロフィールにおけるスリーサイズと科の欄に平然と【可変】とか【時価】とか言う表記が横行しちゃってます」

五島:お手伝いさせて下さい!

三田(五島だけにはお手伝いされたくない)
五島(……“だけは”!?)

一条:みんな三田さんを取り押さえて!
二階・四谷・歌姫・寛子:うーっす(ですわ)

綿貫:どうも、木綿豆腐というバンドでボーカルとかギター弾いたりしとります。綿貫ケイジと申します。何か楽しそうと聴いたので、歌作りのオフタイムに
   ちなみに胸は丁度いい大きさのがいいです

三田「な、なにを……」

二階:三ちゃんのバストアップに協力してあげるっす!
四谷:感謝しろよな
歌姫:次は寛子さんの番ですわね♪
寛子:寛子絶対されたくないしぃ

三田「四谷はご利益ありそうだからいいけど、」
四谷「ご利益て」
三田「二階と寛子にされたら、ひんにゅーこじらしかねない」
二階・寛子「んだそりゃ(んすかそりゃ)!?」

一条:じゃあ二階ちゃんと寛子ちゃんはあっち行ってて。ユウちゃんとレナちゃん連れてくるから

ユウスケ:呼ばれた気がしたよっ!

寛子:おめえじゃねぇすっこんでろガキ

ユウスケ:餓鬼…ユウ君、なんか…強そう!

寛子「寛子、そんな口調しないよぉっ! ぷんぷんっ」(スキル・猫かぶり)

ユウスケ:寛子姉ちゃんいえーい!

理「因みに、ウチの相方さんをはじめとするショタに対して暴走しそうな方々にはクロロホルムってきたのでご安心を」

綿貫:あ、道理でうちのギターの平本くんがさっきから気絶してるのか・・・

文「……ちいさけ……れば……男女……は……問いません…………ガクッ」

ユウ:春香に呼ばれたけどどうしたらいいの?
レナ:帰ってトキとお風呂に入りたいよ…

ユウスケ:ドッペル…なんちゃら…!?

文「(スクッ)でも山本さんは無いね…………ガクッ」

綿貫:ウチの事務所、僕以外みんな芸人さんなんですけど、何故ウチのマネージャーは僕らをスカウトしたんですかね・・・?

一条「ウチの事務所はアイドルと芸人いるけど、ミュージシャンいないわね。どうしてなのかしら?」
事務員「プロデューサーさんが勧誘してこないからですよー」

アイ:ミュージシャンはレイスタが兼任してるよね
トキ:どっちにしても仕事はあんまり無いから同人で小銭稼いでるみたいだけどね!

綿貫:あ、七女と理系文系の皆様、その節はお世話になりました・・・

一条「ううん、気にしないで。仕事だから!」
四谷「ドライだ……」

綿貫:おかげさまでアルバムが結構売れました〜。PV効果です〜。

山下 昔はうちにもHOPPING GHOST THETATERと写真病と言うバンドがいましたが、今はもうどちらも違う事務所で活動しているようです。

綿貫:かっこいいです!!>写真病

山下 意味の分からない歌を意味の分からない風貌で歌う意味の分からないバンドでした。木魚のパートもいましたです。

綿貫:僕たちは普通の格好の人が普通の歌歌ってますw

寛子「一条ちゃん、寛子らのジャンバト最終戦用のネタできたー?」
一条「ううん、できない!初めての使い回ししよう!」

ユウ:ゼノグラの二人と同じ回みたいだね
アイ:そだねー。歌姫ちゃんいるしコスプレしよっか?
ユウ:歌姫ェ…

寛子「底上げいるか微妙なラインだし、底上げできるネタもないし、出るかはまだ分かんないなあ〜」

理「ウチは出てなんとかなる状況じゃ無い気がしますしねぇ。ロクなストックが無い・・・・・・」

寛子「高得点1勝組とかが最終戦の期並み出張ってきたら怖いわぁ〜」

綿貫:NEWシングル「ハレルヤさん(CW/I'm try!)」と「薄紅色(CW/パイプ)」が同時発売なので買ってね!!
   ハレルヤさんのPVにはレイスタとユウスケが出てるよ! パパは出てないよ!!

チサ:木綿豆腐のPVってアレだっけ?メンバー全員真っ昼間にも関わらずお酒でベロンベロンに酔っ払って公園でハシャいだアレ?
マヤ:酒飲んでたのはアンタだけだよ!

映像監督「普通に『ワイワイしてる場のドキュメンタリー』って映像だったのに酒持ち込んだのは誰だよ・・・」

モモ:みんなでランチしてたのにチサだけ生ビール何杯も飲んでたねぇ
ミワ:いやー、あの時はマジでハズかった

花笠:野外での酒も、良いものだよな……。

ユウスケ:え、あれ出てたの?
  パパ:出てたよ
ユウスケ:いつも通りの黒魔術みられた…
  パパ:そんなことしてたの

五斂子 ずっとヒザの上にユウスケを乗せてた平本さん(ギター)

マヤ:しかし一杯二杯ならまだしもタンク空になるまで飲むバカ初めて見たよ
チサ:アレは流石に懲りたわよ

五斂子 綿貫さんがヒいてましたもんね。

ミワ:それならまだいいっしょ。木綿豆腐の皆さんに絡むのだけは勘弁して欲しかった
モモ:後アタシ以外の女の子のおっぱい触りまくってたよぉ…クスン
チサ:ごめん、マジでごめん

理「暑い……。白衣暑い……」

五斂子 理さんには熱いスタジオの中で白衣でギター弾いてもらう役だったので、熱い思いさせてしまいましたね

理「白衣の下全部脱いだのに暑い……」
文「ちょ」

花笠:そう言えば先ほど暑さで倒れていたと聞いたが、夏物の白衣というものは無いのだろうか

理「まぁあるにはあるんですが、基本的に対靭・対火を備えてる服って構造なんで、どっちにしろ通気性の悪さが凄まじいのです」

五島(ダバダバ)

花笠:成る程、ただの白い服と言うわけでは無いんだな。確かのそれは白衣の下はサウナになりそうだ……。

平本:あ、どうも木綿豆腐のギターです。PVに出て頂いた方のよもやま話をしてると聴いて

ユウスケ:あ、ヒザだ

平本:ユウ君僕を運動できない人みたいに言うのやめてくれないかな? 一応ギタリストだから体力はそれなりにあるよ?

ユウスケ:ヒザだったもん

平本:理系文系さんも七女さんも、出演していただいたPVはとてもオシャレに仕上がりました☆

じゅおーん 可愛い女の子が出ればそりゃオシャレになるだろ

平本:僕は別に曲も歌詞も書かないんですが、稀にコーラスを担当しとります。

チサ(ギター・キーボード・ボーカル)
モモ(ベース・ドラム・ボーカル)
マヤ(ベース・ドラム・ギター・ボーカル)
ミワ(ボーカル・ピアノ・キーボード・ギター・ベース・サックスetc)

じゅおーん ボーカル・ピアノ・キーボード・ギター・ベース・サックスetcだから、ミワは腕が最低10本あるんですね

ミワ:いやいや腕は二本だよ。出来る担当がそれだけあるだけ

平本:僕らが演奏している後ろで理さんが数式書いたり実験で水の色が変えたりしてるシーンとか凄い好きです
   あと、文さんの朗読風にPVが始まる所とか

文「あ、隣の人が顔が赤い」

平本:あ、あとここに居ない方だとバロワさんにも出演していただきましたね

花笠:私達にも、仕事を下さい……。

平本:いつか!!

花笠:ありがとうございます! 是非とも、是非ともkissしてシクラメンをよろしくお願いします!

チサ:ウチらのPVはウチの事務所の子たちしか出てないよね
真中・向井:(呼ばれた事ねえ!)
モモ:今度はりけぶんちゃんや七女ちゃんやTOMONAGAかhんも呼ぼうよぉ〜
向井:俺らは!?

平本:ちなみに理想PVはフジファブリックさんの「徒然モノクローム」とRADWIMPSさんの「マニフェスト」辺りですかね
 
「胸」
 
寛子「あ〜、笑い飯のチンポジみたいなネタやろうかなぁ。……パイポジ?」
歌姫「あら、寛子さんはポジショニングするほどのモノも、ありま……」
寛子「いけない。それ以上は、いけない」

寛子「寛子ぉ、食べても太らない体質なのぉ〜」
歌姫「コレは全国の女子腸煮えくりかえらせる台詞なわけですけど、彼女がその台詞を口にしても大丈夫なのは、本来太るべき部位まで太らないからであって、」
寛子「いけない。それ以上は、いけない」
 
ハナ:寛子さん羨ましいなおい・・・

トキ:アタシとおんなじだ
レナ:背も胸も育たなかったけどね

四谷さん(やばい)>五島さん(変態のくせしやがって)>六川さん(さすがコスプレイヤー)>一条さん(あら、平均娘)>二階さん(あら、幼児体型)>三田さん(スレンダーですが、何か?)>寛子(うっせ、見んな)
中立派(一条)を挟んで向かい合う、巨乳連合(四谷五島六川)と貧乳同盟(二階三田七瀬)の終わらない戦い

レナ(恥ずかしい…)>ユウ(どやっ)>モモ(はう)>チサ(ぐへへへ)>マヤ(そんな大層なもんでも)>ミワ(別に気にならん)>アイ(ちっちゃくてもユウちゃんが)>トキ(しょぼん)

トキ:数ちゃんに成長促進剤でも貰おうかな……?
レナ:ダメ

理「でも薬より手術の方が楽なんですよねぇ」

山本「揉めるならどっちでもいいですよー」

寛子「揉めるんだら悩まねえんだよ!!!!!」

山本「それに僕は乳首派ですし」

五島:じゃあ吸ってあげますよ

寛子「吸われたら減るっちゅーに」
五島「脂肪吸引ではなくて」

六あー 全員幼女になれば世界は平和

二階「もう幼女じゃんとか言うなっす!!!!!」

トキ:冬馬ちゃんか数ちゃんか…!
レナ:ちっちゃいままでいいのに

六あー え? 搾乳機持って来ます?
    あ、しまった。コレじゃ私が変態みたいじゃないか・・・・・・。
※あぁん?

トキ:まだ出産すらしてないのに!
レナ:マニア向けのエロ漫画じゃ出せるけどね…

文「そんなコト言ってもウチにはエロ漫画実現させそうな人いるんで! しかもエロを目的とせずあの人やるんで!」

山本「とにかくもう誰でも良いから揉ませろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミワ:うるせえ変態マカオに売りさばくぞ
マヤ:この人そういうルート詳しいんだよね

高橋「あの、相方に関してはもう諦めてます。皆さんも諦めて上げてください」

ほしの 貧乳に悩んでバストアップ体操を陰ながらするのは三田さん。貧乳に悩むけど面倒だからバストアップ体操とかしないのが寛子さん

登場キャラクター
理系文系
 
第七女子会
XENOGLOSSIA
 
ハーベストムーン
シーサイドサンセット
レイニースターライト
一夜の幻影
 
放浪鴎
木綿豆腐
 
生姜焼きが大好きなユウスケ
 
暗黒天国
 
下敷領葵
 
kissしてシクラメン
inserted by FC2 system