【コミケ前・修羅場】
 
寛子「入稿したけど……コピ本作ったりネットでCMしたりやることたくさんだお」
歌姫「わたくしのコスプレ衣装作成も正念場ですわ!」
 
山本「どこの音楽業界にコミケで同人CD売るプロミュージシャンが居るんだよ・・・」
綿貫「うっせーばーか。委託は七女んトコだ」
※極東さんから一言:一般サークルが商業CDをコミケで売るのはルール違反だぞ!!企業ブースで出展しないとアカン
 
チサ:入稿良し!
モモ:コピー誌良し!
マヤ:衣装良し!
ミワ:………サークルチケット三枚しかないからまた並ばなきゃいけないのか…だるっ!
 
じゅおーん ニートはそんなのばっか作ってないでネタの一つでも作ったらどうだ
 
モモ:プロデューサー曰く潜伏期間だってさぁ
チサ:まあ西果さん以外プロデューサーの顔見たこと無いけどね
二階「コミケの徹夜は、駄目、ゼッタイっす!(迫真)」
 
理「ウチの印刷機どれだけ酷使する気ですか・・・・・・」
 
チサ:再販のりけぶん本、七女本!
モモ:新刊のゼノ・キスシク・TOMONAGA・きよしら本よし!
マヤ:鴎と優しいのコピ本よし!
ミワ:最後尾はこちらの看板良し!
 
寛子「列なんかできたことねーし……」
 
下敷領「(しろじろ)」
吉田「…俺たちを見てどうしたんだ?」
下敷領「…ネタ探し。」
吉田「…どういう事なんだ?」
山本「そんなコトよりオマエの口元の米粒食べていい?」
 
○:コミケねえ
☆:芳文社とたまゆらブースに狙いを定めましょう
 
文「はいコチラ目ぇ通しといて下さいねー(請求書を配って回る)」
 
ミワ:(請求書を経理に持って行く)
 
寛子「また赤字だなこりゃ……」
 
○:あ、あと知ってる人の所には行こうか…
☆:そ、そうですね
田中:残念だけどあんたらにはウチの手伝いしてもらうから
○☆:……。
 
チサ:売り子(渡す人)→コスプレ
モモ:売り子(呼ぶ人)→コスプレ
マヤ:経理→コスプレ
残り5人:コスプレしながら買い出し
 
ユウ:並ぶのやだなぁ…
アイ:ポケモンやればすぐだよ
トキ:飲み物もいっぱい用意しないとね
レナ:しかし始発で行ってもギリギリで言っても大して変わらない気が
 
文「飲みモノいっぱいはおもらしフラグですね!」
灰姫りむ(キュアマジックリン) ※文がたまに私の性癖を代弁してしまう件
 
ユウ:うっ…!女子トイレはめっちゃ混むんだよねぇ…
アイ:外で並ぶ時は外れにあるから遠いしね…
 
下敷領「出来た…!同人誌の特典の山吉クリアファイル」
吉田「許可取らないで製作とか通報するよ?」
山本「いいじゃん。俺たちのグッズなんだぜ。印税とk」
吉田「おい下衆」
 
木綿豆腐SPCD「公式非公式3」
収録内容:1.メロメロ 2.完全犯罪 3.彼女が盗まれたからバイト休む 4.お前か 5.門前払い
6.彼氏がバイト休んだからラブホ行ったヤツのテーマ 7.経理マヤという女
綿貫「こんなCDです。いろんな会議でボツった曲を寄せ集めて再編集してみました」
北百合「事務所の人の意見強行突破リリースです」
綿貫「一応『先行販売』というカタチですんで、買えなかった方もご安心ください。通販限定完全生産限定ですが」
堀尾「ファングッズです」
 
マヤ:あれ!?クレジットに名前がある!?
ミワ:あ、サポートメンバーで出た奴だ
 
堀尾「このうち二曲は高校時代の曲っすね」
綿貫「完全犯罪とお前か」
 
下敷領「今年は黒バスの人気が強いから、ランディ・バースのコスプレで行くか。」
吉田「バスケじゃねえしバセバLLだし。」
山本「ベースボールを何故ローマ字読みしてるの…?」
 
山本「ねえねえ、ところでさー、こんなに盛り上がってるけど俺らはコミケ行かないのー?」
高橋「いかね。人ゴミ好きくない」
山本「へー」
 
平本「夏フェスってどうにかして抜け出せないかな?」
綿貫「頼むよ・・・。バンドの要のギターなんだよ・・・」
平本「くそ! 野外ステージで『少年よ大志を抱く必要は無い』とか『病院より愛をこめて』を歌ってる場合じゃねえ!」
綿貫「二日目以降は行けるからさ・・・。な・・・? 頼むからちゃんと弾いてくれ・・・」
 
じゅおーん 似たタイトルでBUCK-TICkというバンドには『極東より愛を込めて』という楽曲あるで
 
P「1日目(10日)東ユ - 54a『悶
N@sigma』さんにて頒布予定の大正野球娘。合同誌『東方野球丼定食。』をよろしくお願いします。私の短編小説が8ページ載ってます。
  スペースには私はいませんけど、会場のどこかに私がいます」
寛子「寛子は2日目にいるよ」
二階「ウチは3日間ともいるっす」
歌姫「わたくしは2日目と3日目にコスプレ広場にいますわ」
 
トキ:今回のコスプレは?
レナ:一日目がQMA、二日目がボカロ、三日目がネギまだってさ
トキ:暑苦しそうだね…
ミワ:みんな冬服かい…
チサ:QMAとネギまはともかくボカロは目立たないかもね
モモ:みんなやるからねぇ
 
下敷領「吉田くんは黒子っち、山本は黄瀬君のコスプレして客寄せしてもらえるとありがたいなー。」
吉田「何で俺が女装なんか…。」
山本「ジャッジメントじゃないと思うぞ。」
吉田「なら何の黒子だよ。黒子のバスケか?それとも黒子タクシーか?」
山本「前者だし、後者はシルクハット被れば何とかなるし。」
吉田「俺、毒舌でもないし空気薄くもないのにな…。」
山本「それだったら俺はモデルやってることになるぞ?」
下敷領「いっその事、2人共会場でキスしちゃえ!」
2人「やめろ」
下敷領「なら2人はどういったコスプレがしたいの?」
吉田「普段着で十分。」
山本「北斗晶!!」
下敷領「聞いた私が馬鹿だったね。うん。」
 
歌姫「わたくしは2日目が『めだかボックス』の喜界島会系のコスプレ、3日目が『アイドルマスター』我那覇響のコスプレですわー♪」
 
理「以前普段着で行ったら何故かコスプレしたと思われたんですが」
文「そらあね!」
 
二階「おっ、理さん。シュタゲのオカリンのコスプレっすか?」
一条「普段着よ」 
岡崎「俺はSUPER STAR MITSURUのコスプレで行くか。」
飯川「オマエのキャラの元ネタで行くのかよ。」
 
○:スターマンのコスプレ
☆:ベイスたんのコスプレ
田中:あんたらカープファンだろ!
 
平本「何のコスプレしよーかなー!」
綿貫「バンドマンとしての自覚を・・・。自覚を・・・。駄目だ、毎年この時期になるとコイツは自分を見失う・・・」
北百合「平本さん・・・。だから夏のファンクラブイベントでやたら僕らにアニソン歌わせるんですね・・・」
  
田中:私たちはかち割り氷を売るのよ
平井:野球部のマネージャーのコスをしてね
○:かち割り氷って…。あの場にいる人は甲子園の延長を恨んでる人も多いのに…
平井:大丈夫。氷1つに付き写真撮影1枚だから
○:えげつねえ……
 
下敷領「最近はプロ野球の延長がないから悲しい。」
 
四谷「ラジオ中継が巨人戦ばっかなのが腹立たしい(中継する試合をバラけさせろ、同じ試合を3局で中継すんな、と思う)」
 
○:四谷さん、RCCが聞ける所に来よう!
☆:いつもそばにいるよ青春ラジオRCC
 
四谷「16までは広島にいたんだよー! ラジオどころか、広島市民球場まで行けたんだよー!(でも今は、東京ドーム神宮横浜スタジアム埼玉スタジアムに行ける……)」 
ミワ:次回は創作少女で申し込む…?
マヤ:ギリギリ芸能でしょ。しかし毎回悩むわこりゃ
 
(MM−1開催直前行くゼノ・ハベムン、ちょびファイナル目前に行くシーサイ)
寛子「いやいや。ネタとか考えんの、一条だしね」
歌姫「ですわ」
一条「しかし、渡されたあたしのネタを、ポンと自分たちのモノにできちゃうのが、なんかさ……はあ」
 
ユウ:どうせリメイクだしね
アイ:一日二日で新ネタが思い付かないし…
トキ:そたぶでやったネタ出すよね
レナ:ファイナルだからやりたい放題やるって決めたからね
 
鴎:普段通りネタ作ったり色々
kiku-rage:興味はある
夏目大学:ライブ映像とか木綿豆腐のPVとかでそれどころではない(一応肩書は芸人ですけど、やってる仕事はどちらかと言えば放送作家の方が近かったりする)
木綿豆腐:夏フェスとかアルバムとかでそれどころではないけど、平本さんの脳内はいっぱいいっぱい
 
朝妃:新ネタでどうい展開にすれば違和感無く宮永さん殴れるかな?
宮永:そんなネタ書かないで!
 
ミワ:TOMONAGAがSMすれば良いんじゃないの?
チサ: そ れ だ
 
朝妃:でも私レズには全く興味が無いので
宮永:
 
マヤ:そんなTOMONAGAの百合本を売っちゃうなんて…
モモ:仕方ないねぇ
 
朝妃:TOMONAGAの百合本?印税なら宮永さんが全部もらっていいよ、私はネタ書きで忙しいから
宮永:・・・
 
ミワ:いん…ぜい…?
チサ:お酒奢れば良いでしょう
マヤ:それでもまだ余る
チサ:前にりけぶんや七女書いたときも一緒に飲んだからね
モモ:確かその時数ちゃんがメントス炭酸混ぜて店員さんに怒られたよねぇ…
 
山本「そういやオマエはコミケで何を売るんだ」
下敷領「旧作の黒バス本とXepherキラリヒ本とスタドラ本。と、新作のいくたま本」
吉田「ふざけるな!」
山本「印税いれるかr」
下敷領「基本的に薄い本には元ネタにはお金が入ってこないよ」
山本「えっ」
吉田「当然だろ…」
山本「でもこれで俺らの知名度が上がれば…!」
吉田「ポジティブすぎる…。そこがいいのだけれど」
下敷領「そういや2人共、街の中を手を繋ぎながら歩いてたよね?」
吉田「見てたのかよ…」
山本「昔っからそうだけど?小学生の頃から」
吉田「親友でもあるしな…」
下敷領「その出来事が影響で今回の新作を貴方達にしたってワケ」
吉田「理由にすらならねえぞ」
 
チサ:先こされたっ!!
マヤ:仕方ないよ。向こうは同じ事務所だもん
ミワ:一応被らないようにはしたけどね
チサ:まあ書きたいモノを書くのが同人だしね
 
☆:変な話、同じ事務所の僕らで薄い本書かないんですか?
田中:記号同士の絡みは…ねぇ
   そもそも男×男に興味無いし
平井:田中ちゃん、恋愛対象ずっと二次元だよね〜
○:あの…我々も一応二次元なのでは
 
山本「いわゆる薄い本って持ってるん?」
高橋「んー? 何冊かは」
山本「ジャンルはー?」
高橋「死んでも教えん」
 
真中:僕らは…?
向井: や め い
ミワ:アウトオブ眼中
向井:それはそれで
 
朝妃:一夜って何の為にいるんだろうね
 
ミワ:運転ごくろー
向井:免許あんだろテメエ
真中:最近はセット作ったり買い出ししたり忙しいですね
向井:裏方じゃねえか!まあそたぶ以外じゃ出番ねえしな
真中:まあハベムンやシーサイが忙しいから僕らなりに頑張りますよ
向井:うむ
 
五斂子 アナウンサー「コンビ名は幻。でもその実力はけしてまやかしではない! 今夜のお供に、一夜の幻影!!」
 
真中: 1 3 3 K B
向井:やめろよ傷口広げるなよ
 
朝妃:一夜って私たちと220KBも差があるよー
宮永:そういうこと言わないの
 
五斂子 アナウンサー「今回はどんないちゃもんをつけるのか? 円の面積は半径×半径。漫才の方程式は、理系文系!!」
 
灰姫りむ(キュアマジックリン) れんさんの学力は心配になる発言や
スル×2 Π「」
きょく πがっ…!おっπがないっ…!

参加ユニット

理系文系(理数 社文)
第七女子会(一条春香 二階小梅 四谷千秋 五島冬馬) XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)
ハーベストムーン(ユウ アイ) シーサイドサンセット(トキ レナ) レイニースターライト(チサ モモ マヤ ミワ) 一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)
いくたま(山本豊彦 吉田浩二) 下敷領葵 ヘルシング(飯川
剛 岡崎真咲)
TOMONAGA(朝妃 宮永)
放浪鴎(山本 高橋) 木綿豆腐(平本 綿貫 北百合 堀尾)
ササキに願いを(☆ ○) カキフライ(平井ゆり 田中真由)
inserted by FC2 system