〜何か俺が合併って云ったらなんかこんな流れになっちゃった〜

学美「教子さん、合併って何ですか?」
教子「くっつくことです」
学美「磁石ですね!?」
教子「私の説明が悪かったですね」
学美「磁石……つまり、永沢さんと佐々木さんが合体するんですね! 結合するんですね! 一つになるんですね!?」
教子「腐る前に帰りましょうか」

山下:学美ちゃんは腐女子だったのか……。

学美「腐女子って何ですかー?」
教子「寛子さんみたいな人です」
学美「あー、綺麗な人かー!」
寛子「……(ω)」
学美ちゃんは別に腐女子ではないです

山下:えー

鋳☆いんがむ:寛子さんはるかぜちゃん説

寛子「にょほ(ω) マジぼく学校の休み時間とかでもタバコ吸ってたりしますからね(ω) (ω)(ω)」

鋳☆いんがむ:それは(アカン)

鈴村:・・・寛子さんてタバコ吸うの!?

山下:寛子さんヘビースモーカーよ

寛子「吸うよ」

鈴村:なんてこったぃ・・・(タバコちょっぴり苦手)

山下:女の子で喫煙するのは寛子さんだけ?

ハナ:吸わないよ
夏海:吸わないです
イヴ:吸わないよ

一条「吸わないわ」
二階「すわないっすねえ」
三田「吸う気も無い」
四谷「……いや、ちょっと体質的に吸えないんだわ」
五島「臭いつきますしね……」
歌姫「お金の無駄ですわ」
教子「体に害が云々」
学美「教子さん、煙草ってなんですか?」
寛子「ちぇー」

真中:ウチの事務所にはいませんねえ

高部:こちらの事務所にもいませんね

花笠:(遠い目)
峰岸:もう吸ってないでしょうねー?
花笠:まあ……うん。(ココアシガレットぽりぽり)

夏海:(鈴村くんの為に丈夫な子どもを産みたいからね・・・)
イヴ:何ニヤニヤしてるの?

ユウ:キスする時に煙いとやっぱりねぇ匂いもムリご飯がまずくなるしお金の無駄だよね
七人:(頷く)

寛子「肺が真っ黒になったって死にやしねえよ。病気にならなけりゃ、いくら真っ黒になろうが問題なし」

黒田:でも寛子ちゃんてギャルなだけに真っ黒通り越して「“ガン”黒」になったりしてな。
白川:シャレにならないから!

寛子「ごふっ……。……寛子に限ってなるわけねーし……」
一条(あ、それは怖いんだ)
寛子「つったってさ。煙草吸ってなくたって、病気になるときゃなるだろ? 逆に煙草吸ってたって、病気にならないときゃならないから。
   どうせ運で決まるんだったら、吸って楽しく生きたいじゃん」

山下:そういえば寛子さんは何のタバコ吸ってるんです?

寛子「セブンスター」

きょく:俺のオカンと同じや
山下:セブンなのかー

トキ:つ(保健室の前に貼られてるような真っ黒な肺が写った写真)

寛子「いくら肺が黒かろうが、健康優良児だから」

山下:てゆーか、うちの事務所喫煙者多いな……。>香川・仁川・花笠(禁煙中)

向井:(←二十歳になって初めてタバコ吸って思いっ切りせき込んで以来見るのも嫌になった)
真中:ヘタレ

ハナ:私もおタバコはちょっと苦手・・・
イヴ:タバコとか未成年のうちにこっそり悪い事する名目で吸うものな気がするのよね・・・

真中:(←タバコって聞いただけで吐き気や頭痛を催す程の非喫煙者)
向井:人のこと言えねえだろうが

ほしの:ちなみにPも事務員ちゃんも吸わない。ので、事務所で寛子さんが吸う時は、給湯室の換気扇の下か、事務室の窓開けてか。一応、気は使ってくれる
    (サスペンスドラマで凶器になるタイプの灰皿が事務所になるけど、来客用なので寛子さんは使えない)

鈴村:肩身の狭い思いをしているのね寛子さん・・・

雨読:周囲に吸ってる人居なかったんで自分も吸おうって考えたことないですねー。
晴耕:それより乳首吸わせろ。
雨読:えっ!?

きょく:性交雨読やないですか

寛子(さすがにピアス開けてんの寛子だけってこたないよね?)

チサ:してるよー

寛子「ふう、さすがにそれくらいはね。開けるよね」

峰岸:そりゃまあ、空けてますよー。オトちゃんは怖くて嫌だっさ。
花笠:だだだだだだだって穴あけるとかあわわわわわわわ

ハナ:みんな時代劇のお仕事とか来たらどうするの・・・!?(開けてない)

寛子「寛子みたいな現代人丸出し顔に、時代劇の仕事は来なかろうよ」

木下:僕つけてないですけど山田さんつけてましたっけ?
山田:キラーピアスなら…
木下:そのボケ誰に伝わるんですか
山田:キラーピアスってのはドラクエの武器でして…!!
木下:不安になるなら初めからそんなボケしないでくださいな

ミワ:私がいつもぶら下げてるロザリオと同じ形だよね
マヤ:私は同じ形のを腕に巻いてる
モモ:アタシは同じ形のをお財布に付けてるよぉ

夏海:自分の体に穴を開けるなんて・・・(開けてない)
イヴ:・・・(同じく穴を開けるのが怖い勢だが、怖がっている所をあまり人に見せたくない)

寛子「おへそも普通だよね」

ユウ:ピアスはしてないけどペ ア リ ン グ
アイ:///

ほしの:(ちなみに四谷さんは、中学時代に、ライターで炙った安全ピンで空けたらしい。今となっては後悔してるそう)

チサ:ボディピアスは流石にしないわね。飛行機乗れなくなるし

寛子「へそピくらいじなら金属探知機鳴らないとか聞いたけど……乗ったこと無いから分かんないや」

ミワ:うっかり外し忘れると鳴るね…(経験者)
チサ:外すの面倒なのよね

鈴村:さすがに寛子さん、太ももに刺青とか、そういうのはないですよね・・・?

寛子「さすがに刺青はしてないねえ……。後で取れないじゃん。どうするよ、ノリで入れた般若のマークがさ、数年して飽きてもさ、外せないんだよ?」

鈴村:良かった良かった・・・

モモ:痛いお話は怖いからいやだよぉ…
マヤ:ピアスはともかくタトゥーは無理
ミワ:うむ

イヴ:刺青とかじゃないけど、ハナちゃんは太ももが大根だよね?
ハナ:あぁん?

レナ:青首大根…?

黒田:俺はピアスうんぬんは単に興味ないけどさ、何より仕事に穴開けるのが一番痛いね。
白川:誰がうまいこと言えと。

(次々と落ちて行く参加者達)

ハナ:ちょっ、私の足が太くないって事だけは釈明させてくれー!

参加者
第七女子会(一条春香 二階小梅 三田夏奈 四谷千秋 五島冬馬) XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子) 驚愕ラボ(八代教子 九州学美)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依) シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇) レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽) 一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海) ヘテロ失楽園(椎名イヴ)
モノクローム(アイボリー黒田 パール白川) 晴耕雨読(イトー晴耕 雨読スズキ)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
優しい朝の光に包まれて(山田大輔 木下武弘)
inserted by FC2 system