〜カヴァーの話から派生してカラオケ屋にみんなで行きました〜

四谷「津軽海峡・冬景色ぃ〜♪」

アキラ♪シゲル 歌おうとしない伊吹
アキラ♪シゲル タンバリンは持っておく中川

教子「雪〜の進軍氷を踏んで♪ どれが河やら道さえ知れず〜ぅ♪」

峰岸:お前とお〜れ〜とォ〜はァ〜 同期のさぁくらぁ〜♪

ハナ:鈴村くんと夏海ちゃん、カラオケに3人で行っても、よくわからない特撮主題歌とか、テニミュとかで2人で楽しみだしちゃって全然楽しくない!
鈴村:夏海ちゃん、こないだ一緒にカラオケに行った時も、急にイナズマンの主題歌とか歌い出したからなぁ・・・

ユウ:♪かーならず最後にアイは勝つぅ〜

峰岸:ぎ〜んよくつらねェ〜てェ〜 南のぜぇんんぜぇん〜♪

伊吹:みなさん飲み物何飲みます?ドリンクバーからついできます。

四谷「烏龍茶!」
二階「オレンジジュース!」

ユウ:オレンジジュース
アイ:アンバサ

花笠:あったかい物が飲みたいにゃー……(酔ってる)
峰岸:蟹味噌。

ハナ「二階ちゃんと同じ液体!」
夏海「四谷さんと同じ汁!」

四谷「素直に『同じやつ』と言えっ!」

アイ:愛されて羨ましいねえ
ユウ:四人でつき合っちゃえば?

伊吹:アンバサとカニ味噌はありませんでしたが…ウーロン茶2つにオレンジジュース3つ持ってきました。あと花笠さんにはお湯。

アイ:(´・ω・`)
ユウ:じゃあ口移ししてあげよう

花笠:何だかコレ味のしない熱燗だね、あったまるなー

ササ願:ムカつくんだぜー、顔がいい男がー、顔がいい男がー、顔がいい男がー

アイ:♪アイLOVEユウ〜いーまだーけはかなーしいうたー

アキラ♪シゲル ヘビロテではないんだ

アイ:最近の曲はあんまり好きじゃないの

物部:♪好きと言って 好きと言って 言わないから 家を出さない

鈴村(恥ずかしくて七女を直視できない)

ユウ:♪アイがすべーてさいまーこそちかーうよ アイのためにつーよくつーよく

花笠:♪部屋とYシャツと私ー 愛するあなたのためー 毎日ー 磨いてー いたいからー 時々服を買ってねー 愛するあなたのためにー きれいでー いーさーせてー

アイ:♪my song for you just only you きーみだけーを愛しているのさあ〜

物部:♪好きだったのよあなた 胸の奥でずっと そのうち私きっと あなたを振り向かせる
(石川ひとみ「まちぶせ」はユーミンが「頭おかしい女」のイメージで作ったのにラブソングとしてヒットしたんだぜ!)

ササ願:ココロ花咲かせて、今日も、笑えることに感謝、フォー・ユー

中川:みなさん歌うまいですね!ラブソングの力の入れ具合がすごい。

ユウ:♪もーなみーだはいーらないっ ぼーくがそーばにいーるかーら こんなにアイしーていーるよ

山下 ハベムンはもはや共依存や
ねい ハベムとカラオケ行ったら地獄だな…
きょく のろける上に90年代しか歌わないからね

ユウ:生まれた時からずーっと一緒だもん
アイ:ねー

平井:せーつーなーい片思い、あなたは気付かーなーいー

物部:♪僕は君をこれから 柔らかな日の上に置き 僕は君をこれから 焼いて食べる

アイ:♪あーなただけみーつめてーるぅ

峰岸:パンチラ! パンチラ! パンテラ! パンチラ! パンチラ! バカづら! パンチラ!

ユウ:ふぉーえばらーぶ ふぉーえばどりーむ

伊吹:そわそわ
中川:トイレ行けよ

鈴村・夏海:でたらめ〜な人、でたらめ〜な人、でたらめ〜な人どこにいる!?(振り付き)

物部:♪出来ない出来ない僕出来ない 君の約束裏切るよ

アイ:♪just in my armsこーのよーるもめーざめるあーさもーjust in my arms 他に何もいらないー ずーっと君がこーこにいてほしいー

中川:日野さんは歌わないんですか?

物部:日野くんは人前で歌うのにトラウマがあるから来てないよ

伊吹:中川は誰に喋りかけてたんだよ…

ユウ:♪笑ってもっとベイベー無邪気にオンマイマイッ 映ってもっとベイベッ 素敵にインユアサイッ 誘い涙の日がおーちるぅ アイ マイラブッソースウィ

夏海:街を飛び出せピーポーピーポー!(振り付き)
鈴村:みんなの中にも、子どもの頃のりものスタジオでドンファンさんと踊った人がいるんだろう?

アイ:らびんユウー 君にらびんユウー とどくはずさー オーらびんユウ辛いけど とまれないからー

峰岸:たーいようの下ァおーぼろげなるまま! 右往左往で! くびして死ねぇぇぇぇーーーーー!!! えぇぇぇ…! オーロオロとォ!
   なァーんにもわからず! 夢よ希望と同情を乞うて果てろぉぉぉーーー!!屍めっヘイッ!

物部:♪ふざけるんじゃねえよ その善人ヅラを ふざけるんじゃねえよ いつかぶっとばしてやらあ

ユウ:♪こーんなにぃーえびでぇーえびぃないアイしてたなんてもーえびでぇーえびぃない離したくはないー

中川:伊吹寝ちゃった。

五斂子 おらーーーーーーーーーーー!!!!!(フライパンがんがん)

伊吹:…うぁ

採点 五斂子さん 22/100点「評価:うるせえっ!!」

五斂子 22はなんや

「ビブラートは効いてた、フライパンなのに」

五斂子 おらーーーーーーーーーーー!!!!!(フライパンでばこん)

伊吹:うぁー!

採点 五斂子(ホモ)0/100「評価:暴力良くない」

五斂子 大丈夫、コレ品質には定評のあるティファールだから

「どこに信頼寄せとんじゃい」

中川:あっという間にすぐに(怒りが)沸くですね。

採点 中川さん 81/100点「評価:上手い!ツッコミにしておくのには勿体無いです」

中川:なんでも採点するんだぁ。

五斂子 えいっ(なにかしらの魔法)

伊吹:えぁ?

五斂子 若干、消化器系が強くなりました。

中川:伊吹が走ってトイレ行ってしまったが…

五斂子 ちなみに僕の魔法のティファールはなんでもできちゃうよ

採点 五斂子さん ??/100点「評価:採点不能」

アキラ♪シゲル アッー♂という間にすぐに抱く ティファール♪

採点 アキシゲさん 69/100点「評価:ナニをホモみたいな事言うてんねん」

アキラ♪シゲル 思いついただけであってホモちゃいますよ

「彼女いるからホモじゃない」

ティファール「特撮の同人誌って、ジャンル的には何にカテゴライズされるんだろう・・・。ナマモノ扱い?」

山下 ティファールシャベッタアアアアア

ティファール「あ、どうも。ティファールです。で、どっちなんすかね」

きょく やべえジャンバト緊張しよるわ

ティファール「あ、お二人とも緊張なさらずに」

山下 シャベッタアアアアアアアア!!!!! キャアアアアアアアア---!!!

ティファール「調理器具だって喋るさ。にんげんだもの」

きょく 人間ちゃうやろ

中川:あっという間にすぐに沸いてきますね

山下 調理器具が人間だったら、それは最早家畜人ヤプーだ

ティファール「まあこまけえことはきにすんなっ!」

山下 ところで家畜人ヤプーのツッコミは通じてます? ティファール君。

ティファール「なんとなく」

山下 そうか……。

ティファール「いやー、火あぶりっていいですね〜」

山下 何目線です? すぐ側? されす側?
きょく マゾかよ

ティファール「マゾっていうか、それが仕事ですし・・・。たまにはする側になってみたいモノです」

きょく どうやってするんや

ティファール「友人のイワタニさんに協力してもらって・・・」

きょく 誰や
山下 誰だ

ティファール「あの安心と信頼の火力のイワタニさんを知らない!? これだからゆとりは・・・」

きょく 何でそこまで言われなあかんのやろ

ティファール「相棒
http://www.iwatani-cassette.net/

きょく カセットコンロやん

ティファール「だから相棒ですよ!!」

山下 この盛り上がりに欠ける題材は何なんだ

きょく 今度ボンベの代わりにヘリウムガス入れてやる

※この後ティファールさんはガリットチュウのショートコントに使われました。

きょく どういうことなの

参加ユニット
第七女子会(二階小梅 四谷千秋) 驚愕ラボ(八代教子)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
アップルゲンガー(伊吹修一 中川瞬也)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
アルティメット愛して(物部影美)
カキフライ(平井ゆり) ササキに願いを
ティファール担当:五斂子 採点コメント担当:きょくにゃん
inserted by FC2 system