〜爽雄君と花笠さんがデートに行ったよ〜

ハナ:オトコマエさん、みんなのわさおくんを独り占めしたバツとして、こんどぽちゃ同盟のグルメロケにご同行をお願いします。

ヴん 改めて「わさおくん」という呼び方が可愛い

花笠:ひ、独り占めだなんて……わ、私はただ一緒に遊んだだけで……。(汗)

ハナ:まぁ、めちゃイケのガリタ食堂みたいな、めちゃめちゃ食べるロケに参加していただくだけですから・・・ ね。

花笠:太らせる企画じゃないか! せ、せっかくやるのなら普通のグルメロケが良いぞ!?

ハナ:ぽちゃの仲間を増やすのだ。

文つ【より太って見えるようになるタイプにオーバーオール】

花笠:オーバーオールは、この季節ちょっと暑い気がするが……。ありがとうな、文さん。

オフィユカス 煮込まれたハナさんを花笠さんが美味しくいただくのか・・・

ハナ:出汁なんか出ないわよ!

塩:鍋に見えますけどこれはお風呂ですよ

鈴村:ドラム缶風呂にドラム缶が入るのかぁ・・・
ハナ:あぁん!?

鈴村:まあハナさんは下の口からいっぱいお出汁が出ますけどね!(ドヤ顔) ※オフィユカスさんが発言しました
塩:鈴村さん何言ってるんですか・・・

鈴村:また1つ冤罪が・・・

山下 君こんなだから次のバトロワで酷い目にあうんだぞ

鈴村:!?

※バトロワ6話見た後のユウちゃんとアイぽんから一言 ユウ「酷い目に遭ったのはアタシだよ……」 アイ「本当にね!」
 
〜爽雄さんを囲う会のお話、詳しい話のログは無いっ!!〜

きょく 不穏な会やな
山下 爽雄さんを誘拐してぽちゃ同盟が監禁するエロ本。
8823 爽雄ってそんな美味し・・・不憫なキャラだったっけ?
秦エフラム ハナさん前橋さんが爽雄さんをチヤホヤして、二階さんが照れながら何とか輪に入ろうとして、文さんがみんな楽しそうにしてるから一緒に遊ぶ感覚で溶け込んでいる感じですかね・
・・
きょく 字面はほのぼのとしてるけど不穏な会やな
山下 ハナさんが誘拐を思いついて、前橋さんが方法を練って、文さんと二階さんが実行犯
8823 ああ、何かその配役悲しいくらいしっくりくるなあ・・・
(六升) 取り敢えず参加するケド目立った行動も起こさずコメントを述べるだけだったり周りと同調するだけだったりのポジションによくいるなぁ文は。でもそれが一番楽しそうだな。
いるんすか!? もう一押しあったらやばいかもしれないですね  ※ステさん
山下 あと一押しだってよ! どうするよ!? げへへ!
8823 相 方 不 在
銀沙灘 陽子さんはモニター越しの特等席でじっくりと爽雄さんが果てる様をね…
秦エフラム 陽子さんはぽちゃじゃないから・・・>不在
8823 不在どころかえらい位置に行っちゃったよ!
いるんすか!? なんだかんだで銀さんが一番エグい
きょく 最後金払うかまとめてやられそう
8823 バニガは金欠
きょく じゃあ後者かあ……(しゅん)
きょく ハナさんは雑食やなあ次いで五島さん峰岸さん西果

ハナ:最近鈴村くんがあんまし構ってくれないし・・・

いるんすか!? 鈴村さん間違って男性とフラグたたないかな
8823 鈴村ー!w
きょく 井上君出番!
銀沙灘 パパ×鈴村   あ、矛が無い…

鈴村:前にはづきさんと一悶着あって、ハナさんに家を追い出された時は、しばらく井上と2人で暮らしてましたけどね・・・(含みのある一言)
井上:何もない! 何も、ない!

いるんすか!? 何もないわけがないじゃないか
じゅおーん 井上さんに女性の影が見えたことってありましたっけ?
銀沙灘 まずいよ小木さーん。男二人でルームシェアはまずいってー
じゅおーんよからぬことが起きちゃうよー

鈴村:チン扱く天国の鈴村でーっす! ※オフィユカスさん発言

塩:鈴村さん何言ってるんですか・・・

鈴村:また1つ冤罪が・・・

チサ:暗黒天国の同人は男同士女同士しか見たこと無いわね

峰岸:あれ、むしろ鈴村さん総攻めでハナナツ陵辱とか結構多くない?

いるんすか!? 鈴村さんは逆転受け

鈴村:男と絡む趣味は無い! あ、井上は別だよ・・・///
井上:止めろ気持ち悪い!

8823 鈴村ー!ww
じゅおーん でも井上さんにだけは見向きはする鈴村さんだとよりカオス
いるんすか!? 鈴村さんには無限の可能性がある

〜性転換3Pとか峰岸さんが言ったはずだけど取り損ねてもうた……〜

チサ:それは持ってるわ

ハナ:夏海ちゃんの部屋に、エロくはないんだけど、鈴村くんと一条ちゃんがラブラブな雰囲気の本が何冊かあるんだけど、あれも同人誌なの・・・?

チサ:鈴一はたまに見かけるわね。でも春香だとメインは夏奈か千秋、後は七女総受け

山下 鈴村×五斂子
8823 ゾッとするカップリング
いるんすか!? ホラー
五斂子 何故だ何故私と組ませた
山下 みんなのトラウマ
銀沙灘 発刊まもなく自主回収しそう
きょく 鈴村さんだけでもアレやのにれんさん組ませたら犯罪だよ
山下 さあみんな想像してみよう……うげっ。どうしよう。書いたほうが良いかな。止めた方が良いかな。
いるんすか!? やめてください
きょく やめて(割とマジで)
山下 うん、止める……。こんなの思いつくなんて、僕最悪だね。自殺しまーす。

いるんすか!? 総受けが一番見たいかなー...

チサ:レイスタ総受けはモモ!
モモ:ふぇっ!?

いるんすか!? 八神さんかな...?
8823 勘弁してくれ
銀沙灘 八神さん、山田さん、爽雄さんあたりはガチ
8823 マジ勘弁して
いるんすか!? 爽雄さんはやっぱ陽子さんが一番あってる感じが強くて
8823 相方だからねー
いるんすか!? 山田受けいいよね(公式)
きょく いのすずは公式(長文ピクシブあるある)
きょく 【まとめ】百合総受け:七女一条 暗黒天国夏海 レイスタモモ
オフィユカス 清澄さんは誘い受け
きょく 清澄さんは白河さんか歌姫ちゃん
銀沙灘 総受けなら前橋どうぞー(ポイー)
きょく この数日であかつきはどのコンビでもいけるし三人でするのもアリだと気付きました

ハナ:わーい!前ちゃんだーい!(ポイーされた前橋さんを掴んで離さない)

前橋:わーいハナちゃーん(ガシィ)

(六升) 一方タイミングを完全にのがした文
きょく 百合総受け:一条 モモ 前橋 珠姫 夏海 花笠

山下 あっ、宇都宮×鈴村。宇都宮さんの熟れた肉体で完全に骨抜きにされてハナさんや夏海さんに見向きもしなくなる鈴村さんはどうだろう
きょく 宇都宮さんは永遠の17歳

宇都宮:…………熟れた?

きょく 西果のターゲット:五島 花笠 ハナ 水戸 陽子 珠姫 ※後日清澄さんが追加
8823 移り気だねえw

西果:私の愛は深すぎるが故に一人の人には収まらないのです

8823 西果さん面倒見いいよなーw
銀沙灘 そう、平常時の面倒見のよさは群を抜いてるw
8823 ただ、リミッターが外れたら・・・ねw
じゅおーん デイゲームならいいのに、ナイトゲームが最悪

いるんすか!? ユミちゃん総受け(意外)
8823 犯罪
いるんすか!? 確かに

山下 攻めの花笠さんの需要のなさったらない
8823 オフェンス力に欠けるってことか・・・w
いるんすか!? ここにありますよ
山下 アレだね、花笠×ユウスケだね!
8823 犯罪2
銀沙灘 花笠が攻めていいのは山上くんだけ!!!!
8823 分かるわ〜w
五斂子 山上さん大先輩なのに・・・。
いるんすか!? 下克上攻め
きょく 花笠さんは受けなのは間違いない

山上:えぇー……。
花笠:(山上さんの頭ぽんぽん)
山上:ぽんぽんしないでって……うー……止める気ゼロだ……。

8823 あぁ・・・この絡みずっと見てられるなあw
五斂子 山上さんなでなでフラッシュとかありそうだ

きょく 攻めサイド:ユウ レナ チサ ミワ 西果 峰岸 ハナ 四谷 五島 歌姫 白河 理 朝妃 宇都宮
(六升) 理ちゃんの攻めが完全に知的好奇心からでしかないのが酷い
いるんすか!? 攻めが性的なあれというより攻撃的なあれ
8823 理さんはいつ盗聴器つけたんだろうw
ヴん 花上は確かに延々見てられる。画になる。
銀沙灘 山笠祭りは日本人の心です
山下 山上さんは実際、、さんがマッスグさんだったころからエロい目で見られてたくらいに筋金入り
8823 もはや伝説w
ヴん 伝説の合法ショタ

きょく 受けサイド:アイ トキ モモ マヤ 一条 二階 三田 寛子 文 花笠 清澄 陽子 水戸 前橋 宮永

きょく 男子攻めサイドが思い付かん
8823 草食系だらけかw
山下 塩さんとか……?
ヴん 攻めっぽい人はだいたいNLの方が良さげ
銀沙灘 氷谷さんはどうかなぁ
山下 むしろ古城さんじゃない?
8823 意外と武田さんとかかな?
きょく 向井、木下、高橋、日下部までは思いつきました
8823 ユウくんは将来的に化け物になりそう
五斂子 それかやさぐれた花笠さんに食われるかだな
8823 その設定推すねえ
五斂子 最初に言い出したのは山下さんですけどね。
ヴん ユウくんはユミちゃんとくっつける(使命感)
きょく ユウユミ以外は犯罪やろ
銀沙灘 ユウくんは無邪気さを生かして30人くらいガールフレンド作って何食わぬ顔で全員と付き合いそう
ヴん 否定できない
8823 天然のSとは・・・ユミちゃんファイト!

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 井上ツカサ)
理系文系(社文)
俺の塩(塩)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)シンナーズ(山上海人)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉)
レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃)西之宮果実
inserted by FC2 system