ハナ:久しぶりの五島ちゃん補給〜(迫る)

五島「ふっ、“あの人”の圧力に比べればこれしき!」

ヴ あの人...何果さんなんだ...!?

西果:冬馬さん呼びました?

五島「(小学生が持ってる防犯ブザー)ビーーーーーーーーー」

西果:ひどい!(もう一度押すと収まる)いえいえ何でも無いですよ

ハナ:何故五島ちゃんが小学生が持ってる防犯ブザーを・・・  はっ!もしかして・・・!?(二階さんをじっと見る)

二階「ウチの防犯ブザーじゃないっすよ!?」

山下 六川歌姫は二度死ぬ……。

歌姫「わたくしは何度でも甦りますわ……何度でも……何度でも……」

けうけげん みやこ野崎さんはもっと死んでる

銀沙灘 あかつき水戸は一度しか死にませんが、始めから終わりまでずっと死んだままです

きょく ケーキカットのミワは死んでないからね(当たり前)

けうけげん アポロ出雲もずっと死んでるし遠山も死ぬし、パーティー鳴子ちゃんもすぐ死ぬし

鋳☆いんがむ 北谷チヤ子は死んでもまだ98機残っています
けうけげん なんだよ最強かよ
鋳☆いんがむ まあ溶けたり再生したりも自在ですからね
山下 魔人ブウみたいな女だな
きょく 一瞬98機が98歳に見えた
銀沙灘 我も我もー
鋳☆いんがむ 人間の尺度で測れない存在だからそれもあり得るかもしれない
 
ハナ:さて、今度は私と三田ちゃんでお風呂に入る番かぁ〜
鈴村:見境ないなハナさんは・・

三田「もう入った」

ハナ:そんなぁ・・・  じゃあまたの機会にね!  行くぞ夏海ちゃん!!
夏海:!?

西果:冬馬さんとお風呂楽しかったです

五島「大人の通販で買った精巧なお人形さんにわたしの名前をつけないでください」

西果:照れないで下さい

五島「いい加減、疲れてきました……」

西果:しゅん……

五島「ううむ……(しゅんとされるのもそれはそれで)」

きょく しかし五島さん25歳で西果18歳とか何気に年の差あるな
じゅおーん 年上を敬う気持ち無いやん
きょく 西果の周りは年上だらけだけど、マネージャーだからみんなが年上だと勘違いしてると云うパラドクス
山下 あれ、18だっけ、19じゃなかったっけ?

西果:今年の冬に19です

五島「7つも離れている方に怯えていたんですかわたしは……!?」 
ほしの 五島さんが僕っ娘を貫いていたら(東郷あいさんみたいな性格だったら)、今頃どうなっていたのだろうか
きょく 花笠さん的な
秦エフラム 西果さんのポジションに夏海ちゃんがいます

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(二階小梅 三田夏奈 五島冬馬) XENOGLOSSIA(六川歌姫)
西之宮果実
inserted by FC2 system