山下 今更だけど爽雄さんはこんな時間にカレー作ってんのか……前橋さん余計ぽちゃりそうだ……。

レナ:打ち上げの時に宇都宮さんがピンチの時に食べてて顰蹙買ったカレーですね

ハナ:わさおくんが夜中に前ちゃんの為にカレーを・・・!?  鈴村くんはそんな事してくれないぞ!
鈴村:しないのが普通なんだけどなぁ・・・

ミワ:ハナさんはその内、花繋がりでぼたんとかさくらとか肉の種類で呼ばれそうだね

塩:そんなにカレーの具になりたいんですねハナさんは

ハナ:私食べ専だから・・・

塩:食べ(られ)専

山下 ハナさん=食材 の図式が半ば公式化してきたようで何よりです
銀沙灘 マシュマロ(お徳用)に食材…………あれ?だんだんぽちゃ同盟の中身が変わってきたぞ…?
きょく 二階(四谷さん用)大友(鈴江さん用)前橋(宇都宮さん水戸さん用)

レナ:西果さんが食べたいそうです

ハナ:な・・・っ! 二階ちゃんや夏海ちゃんの方が美味しそうだもん!(苦し紛れ)

物部「鈴村くんは具にならないんですか?サイドの方?」

鈴村:何故僕まで・・・!?

塩:鈴村さんは納豆とゲロを混ぜた味がしそうで嫌

レナ:鈴村さんとか無いわ

鈴村:ひどい言われようだけど、そういう事でいいです!

西果:その肉付きの良さ、是非とも揉み揉みした上でじっくり頂きたいです

ハナ:西果ちゃん、鈴村くんをモミモミした上でじっくりだとぉ・・・!?

西果:え!?ハナさんをですよ(きょとん)

ヴ 西果さんの伝家の宝刀きょとんや
銀沙灘 西果師匠の誕生や
きょく 今日は残念な方の西果や
ヴ 欲西果さんと名付けよう

ハナ:勘違い勘違い・・・ごめんなさいね、オホホ〜
鈴村:自分がモミモミされるのは嫌じゃないんだ・・・

西果:やりました!ハナさん揉み放題です
マヤ:何股掛けたら気が済むんだろう

塩:ハナさんを唐揚げ粉に漬けてモミモミして揚げよう

ハナ:から揚げは食べる方が良いよ・・・

物部「そして最後に(粉砕した)塩くんを一振り!塩だけに!塩 だけに!」

塩:左の小指くらいだったら粉砕してもいいですよー

物部「本当ですか塩さん!こしょう挽く奴で生きたままカリカリやりたいです!」

ヴ 自分を唐揚げにすれば自分が一番食べられるのでは...!?
ねい ステさんのキャラ無しの発言怖すぎるだろ…
山下 何その気の狂った絵本みたいな発想
ヴ 効率良いと思ったんだけどなぁ...。

ハナ:(引いてる)

西果:ハナさんは全身を揉み解してからじっくり食べるのが一番です
ミワ:カニバリズムじゃないのに一番ヤバいのは何故だろう
 
〜後日、モバマスの話になって〜

二階「や、そんな、比奈ちゃんに別にそこまで似てないっすし!?」

ハナ:二階ちゃんはかな子だよね〜!
鈴村:ハナさんの方がでしょ・・・

オフィユカス そうですよ!二階さんはもっと太ってますよ!

二階「体型だけの話じゃなくってえええっすよ!」

塩:ほらハナさん二階さん!出汁をとる時間なんですからさっさと鍋に入って!博多一風堂さんからの注文来てるんですから!

ハナ:誰が豚骨やねん!

レナ:一風堂ラーメンまだかなー

二階「出汁出ないっすから! 垢が出るだけっすから! って女性に何言わせてるんすかばかー!」

ハナ:まぁ、二階ちゃんと一緒にお風呂というのはアリだけれども・・・(お宝わきわき)

塩:あ、鍋は別ですよ

ハナ:何でじゃ!

晴耕:みんな能書きはいいから早く風呂に入るんだ!(ハンディカム待機)

西果:ハナさん出汁のラーメン食べたいです

ハナ:(ドン引き)

西果:寧ろハナさんの垢を直に舐めたいです。勿論冬馬さんのも!

登場ユニット
第七女子会(二階小梅)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
シーサイドサンセット(大槻玲菜)
俺の塩(塩)
アルティメット愛して(物部影美)
晴耕雨読(イトー晴耕)
inserted by FC2 system