ハナ:峰岸さん、最近暴走気味ですなぁ・・・

峰岸:平常運転だよー。 やっぱさ、好きなことには全力投球が良いじゃん?

ハナ:夏海ちゃんでよければ峰岸さんのおもちゃにしてもうらおうかと思ってたんですけどね・・・
夏海:!?

峰岸:オモチャって言ってもねー。んー……私としてはスズ×ナツも嫌いじゃないし、それを指咥えてみてるハナさんも好きかなーって。

ハナ:それはイカンですよ!イカンですよ!!

峰岸:え〜……♪

ハナ:(最近鈴村くんと夏美ちゃんが本当に仲が良いので焦っている)

峰岸:女を磨こう! 具体的には、ダイエットしよう! 走ろう! 毎朝6時に、走ろう!(ハナさんの手をぎゅって握って目がキラキラしてる)

ハナ:良いですけれども・・・(一応暗黒天国の中で一番運動神経が良い)

峰岸:よーし、決まったら毎朝呼びに行くからね! 宜しくね! かにチャンずも次のステージに……行くよっ!☆

鈴村:痩せたらぽちゃ同盟どうなっちゃうんだろう・・・
ハナ:・・・あっ!

峰岸:ねえハナさん! ぽちゃ同盟と好きな男、どっちを取るのッ!?

ハナ:それは・・・
鈴村:僕はハナさんがぽちゃのままでも構いませんけどね。

峰岸:見える……クラブエンジェル喜久子の水晶玉には見えるわ……!
   そんな悠長な事言ってる間にぶくぶく太って鈴村さんに見捨てられるハナさんの姿が……! なんて……可哀想な姿……!

ハナ:ほ、ほどほどに痩せます・・・

峰岸:迷える女の子を導く蟹の守護者、クラブエンジェル喜久子! あなたの恋の悩みをずばっと解決するわよ! 主に筋トレとかで!
花笠:君はもう何か違うステージに辿り着いてしまったな。
峰岸:で、ハナさんはかにチャンずとして、なんかこう、クラブエンジェル的なの考えといてね。今後、この路線で行くつもりだから。

ハナ:(オトコマエさんに助けを求める目)

花笠:(申し訳なさそうに目をそらす)

ハナ:ヒィィッ!!

〜ちょっとしてから〜

8823 特に話題があるわけでもなく入室!大体そうなんですがw

ハナ:爽子ちゃんになってから、前橋ちゃんに会いましたかね・・・?

爽子:会ってないです・・・っていうか、会わせる顔が無いです・・・。

ハナ:これは前橋ちゃんのリアクションに期待ですなぁ・・・(ニヤニヤ)

白河:清澄さんが飛び跳ねて喜んでたから気をつけてね・・・。

爽子:勘弁してください…清澄さんも落ち着いてよ〜…

鈴村:彼女たちにとって、自分が強気に出られるイケメンとか、絶好のおもちゃですからね・・・

西果:ハナさんに陽子さんに爽子さんにマリアさんですかあ(ほわほわ)
ミワ:一人増えてね?
マヤ:四人中三人がヤバいヤツじゃん

爽子:やっべ!(ダッシュ)
陽子:逃がさないっ!(回りこむ)

白河:爽雄さんのために清澄さんはなんとか家に押さえ込んでますよ

爽子:でも、敵は多いぞ…(ゴクリ

西果:マリアさんお家にいらっしゃるのですね!
ミワ:バニガを狙わないとは

爽子:助かった…。
陽子:振られた〜w 
爽子:別にいいよ。

西果:また後で来ますね(ニコッ)

爽子:(ゾーッ)
陽子:何か平和ですねえ。

白河:清澄さん今元木さんと塩さんとドミノ並べてます。

西果:一人きりじゃないんですか……(しゅん)
マヤ:人見知り!?

〜三田さんの誕生日から三日が経過しちゃって〜 ※星野さんが「三田夏奈」で入室されたので、三田夏奈で統一します

ハナ:さ、三ちゃん怒ってる・・・?

三田夏奈:Pさん呼んだ?こんばんは

山下 あ、誕生日だった人だ。こんばむわーん。

三田夏奈:だったんだよ

ハナ:さ、三ちゃんコレ・・・(怒っているんじゃないかと心配して震えながら紙袋を差し出す)

三田夏奈:ありがとう。開けていい?(無表情)

ハナ:どうぞどうぞ!高級下着でございます・・・

三田夏奈:……………………←大概スポーツブラ

ハナ:ほら、こういうセクシーなやつもありますよ〜(冷汗だらだら)

三田夏奈:…………引かれる

ハナ:こ、今度一緒に買いに行きましょう!お気に召す奴を!

三田夏奈:……い、いや。……これでいい。この、せくしーなので……(覚悟を決めた顔)

ハナ:良ければ使ってね、ママの会社で作ってるやつだから。(ホッ・・・)

三田夏奈:うむ。

ハナ:後は私のハグをだねぇ・・・
鈴村:せっかくの誕生日プレゼントで三田さんを油まみれにするなんて・・・
ハナ:あぁん!?

西果:ハナさんのハグ羨ましいです

ハナ:したろけ〜?
鈴村:誕生日ハグのありがたみとは・・・

西果:(受け入れ体勢)

三田夏奈:して

ハナ:おほほっ、二階ちゃんや夏海ちゃんとはやはり違いますなぁ〜・・・(ぬいぐるみを抱っこするように)

三田夏奈:……夏だ

ハナ:いや〜、放したくないです・・・なぁ・・・(人前である事を思い出して、急に恥ずかしくなってしまう)

西果:(羨望の眼差し)

ハナ:・・・(無視しているのではない。焦らしているのだ・・・)

マヤ:つヌ―ブラ
ミワ:やめとけって

三田夏奈:ヤッホー?

ミワ:今モエヤンそれ封印してるなあ……

白河:と、とりあえずケーキとスイーツ買って来たよ・・・(おそるおそる)

三田夏奈:ありがとう。甘いの被ったね

白河:やってもうたー!(壁に頭ガンガン)
   メガネ割れちゃった・・・(額にたんこぶ)

西果:はい白河さん絆創膏と消毒薬ですよ

白河:何か入ってそうで怖いなあ(ぺたぺた)

三田夏奈:ケーキにガラスの破片が……

白河:わー!私のメガネのレンズー!そんなに飛んだの!?

西果:(一瞬白河さんに新しいメガネを用意しようと思ったけど、度が合わないかもだから諦めた)良かったら眼鏡屋さんのクーポンを

白河:どうも、助かりますー!

西果:にしても美咲さんはメガネ無しで大丈夫なんでしょうか

白河:大丈夫です、予備あるんで(クイッ)

西果:成程……中の人も見習うべきです(秋葉原でメガネ壊れて慌てて地元に戻って新しく作った)

白河:でも一番お気にのやつだったんで痛手でしたねー。

西果:それはお気の毒でしたね……メガネは顔の一部だから拘りたいですもんね

白河:そうなんですよねー、うちのPも見習って欲しいです(元々メガネかけていたが遊園地のミラーハウスで二度壊して以降かけてない)

峰岸:どうしよ、プレゼント。何あげたら喜ぶかな……。
花笠:……ジャージ?
峰岸:それは、なんと言うか、可愛くないなあ……汗
花笠:とにかく、何か考えないとダメだ……! やはり、三田さんは実用性を重視ししつ、こっそりお洒落な奴をだな……!
峰岸:そうだね、そうだよね! ……帽子?
花笠:帽子良いな! 何か可愛いのにしよう! うん!

四谷「kissシク真面目だな。いいやつか」

峰岸:女の子にとってプレゼント選びはね、真剣勝負の場なんだよッ!☆
花笠:まあ、確かにね。結構選ぶのも楽しいしな。
 
三田夏奈:ごめんね。落ちる
     今日はみんな誕生日祝ってくれて、ありがとう
     3日過ぎたけどね

一同:いえいえ

三田夏奈:じゃあね
 
きょく さて明日早いので西果がハナさんにハグされる前に落ちます
西果:!?

登場ユニット
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
第七女子会(三田夏奈 四谷千秋)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽) 西之宮果実
清澄白河(白河美咲)
バニーガール(真鍋爽子※性転換 三輪陽子)
inserted by FC2 system