ハナ:久々の五島ちゃん補給〜っ!(五島さんにワキワキ迫りつつ、西果さんに見せつけようとしている)
鈴村:夜も元気だなぁ・・・

、 夜だから元気なのでは
秦エフラム ※朝は四谷さんに同じ事をしていたハナさん

五島「ああ、ハナさんこんばんは。お元気そうでよかったです^^(箒の柄で牽制しながら)」

ハナ:4〜5組にけん制された時は、2〜3組に走ります

五島「電車乗り過ごしました;;」

秦エフラム からの〜? いーち、にー、ななー!

一条「いち?」
二階「に?」
寛子「なな?」

西果:ハナさん(´;ω;`)冬馬さんと三人で混ざりましょう

ハナ:(まだ西果さんを焦らしている)

西果:むむむ……こうなったら私から!

ハナ:夏海ちゃんガード!
夏海:!?

西果:(左を見て)あ、四谷さんじゃないですか(夏海さんを見る)

夏海:どこですか!?
ハナ:!?

西果:ほらあそこですよ

夏海:どこですか〜?
ハナ:コラ!持ち場を離れるな!

西果:今二階さんとそこのアニメイトに入って行きましたよ

夏海:やだな〜、アニメイトなんて今は閉まってるじ時間じゃないですか〜! ※この時午後10時半

西果:間違えました。隣の地下街のレストランでした ※横浜

夏海:いますぐ探しに・・・アレ?ハナちゃんは・・・
ハナ:二階ちゃんどこ!?(こっちの方が騙されている)

西果:うわーん><ハナさんは冬馬さんだけじゃなく二階さんも好きだって事忘れてました

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(一条春香 二階小梅 五島冬馬) XENOGLOSSIA(七瀬寛子)
西之宮果実
inserted by FC2 system