「裏話」

ハナ:わさおくん、女の子に囲まれ放題やな・・・

理「よし、夏美さんに【鈴村さんとハナさんにしか効かない性転換薬】を渡そう」
文「!?」

夏海:!?
ハナ:夏海ちゃんの変態心に火を付けてしまうグッズを与えないで・・・><

理「コチラです」つ【薬物】

夏海:それがあれば、ハナちゃんを男にして鈴村くんとBLさせられる・・・!?
ハナ:(夏海の首の後ろをトンと叩く)
夏海:(がくっ!)

ヴ 夏海さんと同じ発想だったのどうしよう

文「お騒がせしましたー!」
理「あー(文に強制的に肩車されて撤退させられる)」

鈴村:(あの薬があれば、ユウさんの気をひけたかも知れないのになぁ・・・)

※ユウちゃんから一言「アタシアイにしか恋愛感情抱かないし。それ以前に女だろうが男だろうが鈴村さんは無理だし」

夏海:ベロで汗を拭いたら怒りますかね・・・?
ハナ:誰かこの子をつまみ出せ!
夏海:たまにはボケらしい仕事をしてみようかと思ったんですぅ・・・(ハナに引きずられて連れて行かれながら)

ねい 汗はやめろ!排泄物だぞ!

ハナ:前ちゃん、わさおくんが他の女の子と楽しそうに喋ってるぞ〜?(ニヤニヤしてる)

前橋:ハベムンの2人はお互いしか眼中にないから(震え声)

※ユウちゃんから一言「さわ君は良い人だけど、アタシアイにしか恋愛感情抱かないから」

※陽子さんが爽雄くんを「ヘタレ」発言しちゃって

ハナ:わさおくんが陽子ちゃんをお仕置き・・・!?

五斂子 ポテトサラダつくってるなう
六升 黒コショウを仕込むんだ
けうけげん リンゴ入れとけリンゴ
ねい 最後にカニカマ散らすとうまい
ヴ 各々の生活の知恵が集まっている。
五斂子 鰹だし入れました。カニカマは迷った
六升 んで仕上げにそれを身内の顔面にバーンすんねん。
アキラ♪シゲル カニ入れると最高にうまいっすよ
秦エフラム ポテサラにカニカマってはじめて聞いた・・・  今度試してみよう。
ヴ カニカマ美味しそう
けうけげん あーあジャーマンポテトが食べたい
五斂子 カニカマやばいっすね!!!!
けうけげん カニカマブームくるぞ
ザブ 枝豆入れよう。
ヴ 昆布いれよう
六升 でも具材としてはリンゴの方が馴染みあって好きだな……。
五斂子 マヨネーズが嫌いで、サラダにフルーツ入ってるのもっと嫌い
ヴ ブルーベリー入れよう
けうけげん 海藻サラダにみかん入れよう
六升 フルーツサラダは基本的に苦手でもポテサラのリンゴは別
アキラ♪シゲル 島根入れよう

ハナ:前ちゃん、美味しいものの話をされるとテンションが上がるわねぇ・・・!

前橋:この時間の美味しいものの話はテロだよハナちゃん

塩:いっぱい食べて美味しいお肉になってくださいね

ハナ:家畜じゃねぇよ!

大友:サラダはいろんなドレッシング試せるからいいものです!

五斂子 ちなみにマヨネーズは基本として、醤油、ノンオイルのオニオンドレッシング、醤油、粉末鰹だしで味付けしました。
ザブ 醤油2度入れ?
五斂子 本当だ二回入ってるwwww
オフィユカス どれもハナさんから作れるものだ

ハナ:卵も産まないし豆類じゃないし、切っても涙は出ないし魚類でもない!

ヴ 卵は産めそう

理「全てハナさんの遺伝子から作れます」

ハナ:勝手に組みかえるな! 私は卵は産めないからな!

「猫ドッキリ※最後ログ間違って消してもうた」

五斂子 花笠さんちょっとヤンデレじゃん?
山下 花笠さんはヤンデレじゃない。ちょっと女の面倒臭いところが露骨なだけだ。
五斂子 一応ヤンデレ化は果たしたし。でも大丈夫。僕が居るから

花笠:山下Pも五斂子さんも、はっきり言って意味が分からないんだが。

五斂子 花笠さんこんばんわ。ユウスケ君ならあっちに居ます。猫も居ます。

花笠:そうか。……ありがとう。(そっちの方に行ってしまう)

五斂子 (落とし穴)

花笠:(結構るんるんで歩いていたが、無言で落っこちる)

五斂子 (ガラス越しに大量のネコ)

花笠:……!? いや、何が起きてるんだ……! くっ、ね、猫……! 猫……!(悔し涙)

五斂子 (以上、花笠さんパニックフェイスの一部始終でした)
山下 テレビ番組だったのか…

※この後花笠さんは西果に梯子を降ろして貰い助かりました。その後ハグもされました。……が、ログがありません(涙)

五斂子 とりあえず花笠さんと猫を見たかったんです。収録後はネコ喫茶に行ったとか行ってないとか。行ったけど、途中でナンパされたとかなんとか。
山下 花笠さん猫喫茶はあまり単独ではいかないよ。峰岸さんと行くよ。一人で猫カフェ行くのは、小倉さん。
五斂子 小倉さん(T_T)

理「小倉さんのもとに寄ってきた一匹の猫があたかも喋ったように見えるタイプのドッキリやりたい」

山下 猫にすらコミュ障を発動する小倉さんなんか見たくない!

理「小倉さんのもとに寄ってきた一匹の猫が「宇都宮ですわ。悪い魔女にネコにされてしまいました」って話しかけてくるタイプのドッキリやりたい」

山下 うわあ、もう小倉さん泣きだすぞそれ。

「ここから西果とハナさんの関係が変わりました」

鈴村:こないだ理さんが持ってきた性転換薬なんですけど、落ちたのを拾ったんですけど、お返しします・・・

理「えいっ(鈴村さんの手元でビンにメスを一閃して割る)」

鈴村:ヒィィッ!!

六升 飛び散る薬品。吸い込まざるを得ない!

鈴村:やっぱり飲み薬でしたか・・・ この見た目で実は塗り薬でした!みたいなのがあったら怖いから返すつもりだったんですよ。(何故か勝ち誇ったような顔)

理「鈴村さんを女体化して暗黒天国の3Pを実現して欲しいとの匿名依頼があったのに……」

鈴村:西果さんの依頼でしょ・・・

理(´・ω・‘)「以来遂行失敗ですかー。そうですか私失敗ですかー……」

鈴村:(あー、しまった。)  な、夏海ちゃんにケーキを焼いて貰うようにお願いしようと思ってたんだったなぁ〜。せっかくだから理さんも来たらいいのに〜(冷や汗だらだら)

理(` ・ω・ ‘)「ケーキ!」

夏海:んふふ〜、ウデがなりますね〜♪

西果:そんな依頼しましたっけ……

六升 匿名依頼につき、真相は闇の中……。  ※西果「いや本当に私じゃないですよ。鈴村さん女体化に需要なんてありません」
五斂子 クライアントの事バラすって、客商売として一番やっちゃダメな事ですしね

西果:ハナさんと夏海さんとなら構いませんが鈴村さんはちょっと……
ユウ:無理だね

秦エフラム ※ちなみに理さんに対して冷めた反応をしていた鈴村くん、ついさっきハナさんのお母さんから一条さんやユウさんにフラフラしている事を怒られた直後で落ち込んでいたから反応が薄かったようです。

ユウ:いやアタシ、鈴村さんに全く興味がないんで大丈夫ですよ

鈴村:「そうやって浮気する子はウチの子じゃありません!」って言われたんですけど、まだウチの子じゃない・・・

※ヨッシーの話になって

鈴村:ビッグでぶ・・・?
ハナ:何故私を見る!?

西果:肉付きが良くて美味しそうです

ハナ:(まだ焦らしている)

西果:隙有りです!(ギュッ)

夏海:ダメです!西果さんだけズルイ!
ハナ:(まんざらでもない)

西果:後ろが空いてますよ

夏海:(なぜか西果さんの後ろへ)

西果:!? ///

ハナ:夏海ちゃん、鈴村くんが好きで女の子も好きなんじゃなくて、女の子が好きで鈴村くんも好きな子だから・・・

「三田さんが婚約して、宇都宮さんも彼との仲が進展して……」

山下 宇都宮さんが一般男性と結婚秒読みと聞いて!
8823 気になる所…!
銀沙灘 秒読みかはさておき、カウントダウンが進んだのは確かですわぁ…

ハナ:結婚ラッシュだなぁ・・・

山下 鈴村さんが暗黒天国とは関係ないところと結婚とかならねーかなー
8823 逆に熱い展開ww

ハナ:一条ちゃんには消えてもらうしかないわねそうなったら・・・
夏海:名指しだ・・・

山下 置き去りにされたハナさんと夏海さんが他の人と結婚だなんて絶対ないだろうから、そうなったら二人は生涯独身ですね
銀沙灘 一条さんには1050年の地下帝国行きを命じましょ!
8823 カイジだw  ※名字が一緒やしね

ハナ:私には翔太郎くんもいるし・・・
夏海:カッコイイ女性の皆さんがいますし・・・
鈴村:いやないから。

山下 相関図もっとぐちゃぐちゃにならねーかなー
8823 現状も中々だと思いますけどねw
アキラ♪シゲル 中川の矢印を全員の方へ向けましょうか
山下 「警察 ⇒ 中川」が出来ますね。
銀沙灘 中川くんは節操なしになってはいけない
8823 それはなぁ〜…だめでしょw
アキラ♪シゲル 中川くんには青春をしてほしいです
8823 中川くん今いくつなんですか?
アキラ♪シゲル 特には設定してないんですよね…爽雄君と同い年かな。
8823 なるほど〜…いい事を聞けたw
銀沙灘 そことそこが同い年かー…
8823 こないだのシャッフルトークも合わせると、朝の光、中川君、爽雄は同い年ということになりますね〜

前橋:ゴ、ゴールデンエイジ…ッ!!

8823 爽雄さん負けてるね〜
山下 21さい?
8823 爽雄は20ですが3月生まれなので学年が同じだと思われるパティーン。

※モモちゃんから一言「シュン君、やっぱりチサの事狙ってるのかなぁ……(ジト目)」

「山下さんがダンガンロンパの長文パロの話をして、二つ名を授けました。四谷さんはお母さんでした」 ※ここ以前のログは無し

千秋「誰が『毎日かあさん』だ」

レナ:お母さん、ご飯

千秋「さっき食べたでしょ」

花笠:お母さん……。(少し切なそうな顔で四谷さんを見ている)

千秋「重いわ」

山下 そうか、花笠×四谷はこの「お母さん」をキーワードに絡めて四谷さんに甘えまくる花笠さんとか、あるのか……ぐへへ……。

前橋「おかーさんおかわりー!(空のお茶碗を差し出す)」

千秋「腹八分目にしとけよ。盛るけど」

二階?:お母さん、おっぱい

千秋「誰だお前」

ニシカイ:やだなあ忘れたんですか
二階:(もがもが)

四谷「西貝さんかな」

西果:そうだと思いますが

塩:お袋金出せや

千秋「出てけよ、バカ息子」

六升 っていうか親いないキャラいっぱいいるんだから
山下 カキフライ田中さんもいなかったし、俺塩は孤児だし
オフィユカス 親への甘え方知らんねや・・・>俺塩
きょく モモも>親いない
ほしの 七女を筆頭に396プロは大体両親健在。よきかな
秦エフラム 鈴村くんなんて、親がほぼ6人いるのに・・・
六升 理ちゃんも親いないケド麻婆なすのせいで甘えてこないなぁ

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
理系文系(理数 社文)
あかつき(前橋なつき)
俺の塩(塩)
アッサムティーのほころび(大友奈緒美)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
ハーベストムーン(君島結生) 西之宮果実
第七女子会(二階小梅 四谷千秋)
inserted by FC2 system