〜曲のチョイスの話〜
 
ハベムンアイ/「好き好き大好き」戸川純

8823 アイさんのやつはよもやヤンデレ化した時の…!?w
山下 遂に気づいたか…   アイさんは既に僕の中ではヤンデレガチレズの人です。
8823 ヤンデレ…怖い響きや…

アイ:そ、そんな事は無いハズ……

七女五島/宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」

P「五島さんの歌が迫真過ぎる」
一条「五島さんじゃないから。宇多田ヒカルさんだから」

山下 五島さんは最初は木下さんの歌ってる「夢の外へ」だったんですが、夢が二つ続くのと、もっとガチを歌わせようと思って一番ガチにしました。プリズナーオブラブでも良かったかも。

暗黒天国ハナ/大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」

六升 ハナさんとこの選曲最高や!
ヴ ハナさんの選曲に悪意を感じる
きょく ブラックジャック!!
8823 懐かしいですねえ
山下 黒毛和牛→ヤンデレ
ヴ 「肉だから」だとおもってすいませんでした。僕が一番の悪意でした。炭火焼にして下さい。
山下 いえ、「肉だから」が5割、ヤンデレが5割です。
きょく ハナさんは美味しく頂かれたのだ(意味深)

ヴ インプラはどっちがどっちでもリバ感がしないのが凄いのよ。僕に怒っても良いと思います。
8823 リバ感って何?教えて!偉い人!
ヴ リバ、つまりリバース。受け攻め逆転状態。であってるはず。
8823 なるほど〜…攻守のトランディションの早さに注目して頂きたい!…ステさん何言ってんだよw
ヴ 間違いでなければ哲学的な話をしてるはずです。
五斂子 ソクラテスに謝れ
ヴ マジごめん
五斂子 ソクラテス「許す☆」
ヴ ソクラテスに謝れ

ヴ 「総受け」って変換しようとしたら「爽受け」って出てきて新たな可能性にドキドキしてるけど爽雄さんはちゃんと幸せにならなきゃダメだ
8823 まあ、爽雄は「総受け」っていう診断結果だからね
ヴ でも総受けは八神さんだと思うんですよー
銀沙灘 陽子さんさえ除けば、爽雄さんの総受けはまじ(真顔)
8823 八神は周りの面倒見過ぎて、気づいたら都合がよくなってしまった存在 陽子は爽雄の捌け口になりつつある …とは思います
ヴ 鈴村さんは難しい。どこでも行けるオールラウンダーだと個人的には思うけど、難しいところ

ハナ:前ちゃん、陽子ちゃんだけ特別だってよ!

前橋:ヴェルタースオリジナルをもらえるのは羨ましいねー

五斂子 (爽雄さん、逃げて)
ヴ (八神さん、追って)

八神:え?あぁ…はい。(ダッシュ)
爽雄:うぉお!?何か来た!(ダッシュ)

六升 (歌姫さん、盛り上げて)

歌姫「では、小話を一席。『まんじゅううまい』」

ヴ あーもう歌姫さんがツボをがっしりとらえちゃってる。
五斂子 絶対オチも何も無い落語や
六升 一方、色んなカップリングの話をややこしくするコトに特化して裏方周りでこそイキイキするようになってきた理文

理「ココでこの音声データをご覧ください(かつて盗聴器で録音した、花笠さんと爽雄さんがそれぞれの自分の相方をべた褒めするトークを繰り広げている音声データ)」

爽雄:ぶっ!

花笠:(顔を覆ってしゃがみこんでいる)

理(` ・ω・ ‘)←我ながらイイ仕事をしたなぁ顔

ヴ ハンザイデスヨ
五斂子 いやまあ盗聴自体は確か現在の立法で罪には問えないとは言え・・・  ※コナン特別編で光彦が言うてたなあ
ヴ やってる人の意見はためになる
銀沙灘 さすがプロ
山下 いつもそんなことをいっているのか
8823 犯罪じゃないのか〜…

理(` ・ω・ ‘)「流石です」

五斂子 なぜだ。なぜ証拠も何も無いのに皆信用するんだ
ヴ 世論
8823 そういう立ち位置だから
ヴ 世論
六升 神「初期設定じゃから」
ヴ 世論
銀沙灘 五斂子⇒銀沙灘:ヴンちゃんも「犯罪者の目つき」って言ってたくらいだし。
ヴ 世論
五斂子 現在の法律で盗聴自体は罪に問えなくて、問うとしたら「盗聴器を仕掛ける為の不法侵入もしくは不正改造」で間接的に問うしかないとか
ヴ そこをかいくぐる方法は開かさないのか、さすがだな
五斂子 かいくぐってねえし
五斂子 (盗撮はNG)
ヴ 経験から来る奴か
五斂子 経験ねえよ
ヴ 動揺が隠せてないぞ
きょく 未来の可能性

〜星野さんがヘルベチカスタンダード(七女・二階さんと四谷さんのコンビ)のイラストをうpして…〜

きょく よ つ に か
銀沙灘 いや に か よ つ
秦エフラム 二階さんにちんちんが生えちゃって、四谷さんとする事しちゃうエロ同人絶対ありますよね・・・

四谷「無ぇよ!」

山下 よつにか⇒「強い者が弱い者を組み伏せる」と言う凄く王道な構図。王道ながら、結構インモラルな感がある。
   にかよつ⇒リバ。ジャリネコな四谷さんを愛でられる、かつ鬼畜に目覚める二階さんの変貌振りも愛でることが出来る。一石二鳥。
   つまり、どちらも正義だ!!!!

四谷「なに言ってんの?」

山下 ヘルベチカスタンダードは、エロい
きょく にかよつオンリー「ツーバイフォー」

四谷「なに言ってんのかな?」

山下 この四谷さんの反応は……ゾクゾクするな……。ジャリネコの才能ありすぎんだろ……わけもわかっていないうちに二階さんに食いものにされる展開かあ……
銀沙灘 四谷さんはねえ……僕は打撃より守備で光るタイプの選手だと思うんですよー。難しい打球にも対応できるけど正面のゴロに弱いみたいな?
きょく 一条さん二階さんには攻めるけど、後の四人(三田五島歌姫寛子)からは受ける四谷さん

四谷「アタシらを何のユニットだと勘違いしてるんだ?」

理「ありとあらゆる下剋上展開に便利な媚薬がなんと1粒298円!」
文「手当たりしだい色んなモノの元凶になろうとするのやめて下さい!」

きょく ご と に し

四谷「ちょ!? 二階ッ、なにすんだッ、よッ……!?」
二階「ヌフフフ……いやー、理さん印の痺れ薬は流石の効き目っすねぇ。あの四っちゃんが指一本動かせないとは……」
四谷「バカ! そこッ、脱がすなぁ……!」
二階「静かにしてるっすよ……」
四谷「ぁっ……!!」
二階さんは悪い笑い方してて、メガネで目が消えてるあの感じで  ※山下さん作

銀沙灘 こ れ だ ッ !!
きょく ごちそうさまです!
六升 多分ねぇ、理ちゃんは二階さんにケーキいっこ貰っただけだけとかそんな流れでお返しにこの媚薬あげちゃったんだよ。
秦エフラム もしピクシブだったら、何故か「アナルへの造詣が深い」のタグが付いているやつだ。
六升 あとモザイクの代わりに大事な部分は全部、歌姫さんのゆっくりが隠してる。

二階「ずっと一緒っすよ四っちゃん……(ニヤリ)」
四谷「(ぞわっ……)」
二階「返事は?」
四谷「…………ぁあ」 ※極東作

山下 いまにやにやしながら二階さん描いてるなう。鬼畜二階さん……濡れるッッ!!

モモ:すーちゃん、和菓子あげるよぉ

理「もぐもぐ(きんつばを食べながらモモさんに【媚薬はーどもーど】を手渡す)」

モモ:わーい♪なんだか良く分からないけどジュースかなぁ
マヤ:よしなさい

陽子:(無言で理さんにケーキを渡して一礼)

理「もっきゅもっきゅ(ショートケーキを頬張りながら【媚薬兼かゆみ止めにもなるヤツ】を手渡す)」

陽子:ありがとうございましたっ!!(一礼してダッシュ)

、 長文女子発情期かよ!!!!
きょく (発情期)
、 うわっ、発情期だ
ヴ うわっ、発情期だ
、 マジでドン引きしてるみたいになった
きょく (初蒸気)
、 うわっ、変換ミスだ

峰岸:かにチョコあげるよ……えへへ……かにチョコ

理「かにチョコは違います(迫真)」

峰岸:ナンテコッタイ!

モモ:じゃあかにチョコはアタシが食べてあげるー
マヤ:やめなさいって

山下 かにチョコ(わさわさ〜)
五斂子 かにチョコ生きてる!?
山下 アンリミテッド・クラブ・ワークスですからね。蟹を無限に生成する能力です。かにチョコ、生きてます。ハリー・ポッターに出て来るカエルのお菓子みたいに、生きてます。

モモ:アタシも食べるの手伝ってあげるー
マヤ:かにチョコ良く食べたね

前橋:理ちゃん!ウチのおやつ箱から好きなだけもってっていーよ!(救急箱くらいの箱にお菓子がこんもり)

きょく (理さんが貰わず余ったのはモモが美味しく頂きました)

理「もっきゅもっきゅ(引き続きケーキを咀嚼しつつお菓子を腕いっぱいに抱え込み、前橋さんに【痩せる薬】を手渡す)」

前橋:おぉっ……お?お……おおーっ!! あじゃじゃす!(退散)

ハナ:前ちゃんウチら仲間だよなぁ〜?(威圧感)

前橋:う……うん、そーだね……(視線をそらす)

モモ:おデブさんだとモテないよぉ(かにチョコ食べてる)

ハナ:ハナたちデブじゃないも〜ん(ぷいっ)

理「ずずー(お茶を飲みつつハナさんに体脂肪率計を手渡す)」

五斂子 おい理系女子買収され放題じゃないか!!!!!!
ほしの 【悲報】イチさん、お菓子を作らない
五斂子 おいそれでいいのか理系女子!!

レナ:ぽちゃもデブも一括り(満漢全席食べながら)

ハナ:デブじゃない!

レナ:ハナさんも満漢全席どうですか

ハナ:食べられるものなら貰うけど・・・

前橋:食べても太らない人は人じゃないよ(目が死んでる)

レナ:いや私運動して落ちるけどどうしても胸に付いちゃう派なもんで

山上:クッキー焼きすぎちゃったんだけど……理ちゃん、いる?

理「むぐむぐ(クッキーを頬張りながら山上さんにハナさんの体脂肪率が遠隔操作で見れるアイパッドを渡す)」

山上:ありがとう。……わぁー……。……わぁ〜。(アイパッドとハナさんを交互に見ながら)

ハナ:そんな目でみるな!

前橋:ハナちゃん……(憐みの目)

理「もぐもぐ、そこのドングリのアイコンを触ると、もぐもぐ、もっと詳しい情報が、もぐもぐ、出ます」

五斂子 アイコンがドングリの地点で・・・

山上:どれどれ……わ、これは……。内臓脂肪が……うーん、これは一度お医者さんにかかったほうが……良いのかなー。(アイパッドとハナさんを交互に見ながら)

レナ:これ(満漢全席)食べるのやめますか?

ハナ:みんながイジメる・・・

西果:よしよしハナさん慰めてあげます

理「いじめではありません(もぐもぐ)コレはれっきとした(もぐもぐ)健康診断です(もぐもぐ)人の健康を思えばこそ(もぐもぐ)です」

鈴村:僕もハナさんには長生きして欲しいからなぁ・・・
ハナ:そ、そういう事なら・・・

前橋:ハナちゃんも大変だなぁ…(もぐもぐ)
宇都宮:アンタも同類よ

レナ:しかしどうしてハナさんと前橋さんは痩せないんですかね?(満漢全席完食)

理「あ、さっきの痩せる薬、惚れ薬の方も混ざっちゃってたっぽいですね。うっかりうっかり(・ω<)」
文「えっ」

前橋:んぇ? なんだってー? (空っぽの薬瓶)

五斂子 理ちゃん甘いもの食べ過ぎて判断力が

理「つまりあの薬を前橋さんが使うなら、【好きな人に飲ませて自分に惚れさせる代わりに自分より痩せさせてしまう】か、
  【自分が飲んで痩せる代わりに誰かに一方的に惚れるコトになる】かのどっちかを選ぶコトになるってコトですねー」
文「えっ」

ハナ:わさおくん!前ちゃんを見てあげるんだ!

爽雄:へ?前橋さんを(チラ)

前橋:……。(目がとろんとしてる)

鈴村:ハナさん、前橋さんと爽雄くんをくっつけたいだけでしょ・・・

マヤ:あ……

爽雄:あれ?前橋さん?まーえばーしさーん?

文「取り敢えず山本さんだけでも遠ざけないと」

(落とし穴に山本落ちる)

前橋:…………(爽雄の方へ向かってゆっくりと歩を進める)

ハナ:あら?わさおくんが前ちゃんに惚れるんじゃないの?(よくわかってない)

爽雄:……どうしたんですか〜…?あれ…?

8823 この場合理さんの言うに【自分(前橋さん)が飲んで痩せる代わりに、誰か(爽雄)に一方的に惚れるコトになる】ってパターンですかね?

理「もぐもぐ(この期に及んでまだお菓子を食べながら、陽子さんに【解毒剤(異常な惚れ状態を解除できるケド)、リバウンドもする)】を渡す)」

前橋:(きゅっ)……。(爽雄に抱きつく)

爽雄:…!!!?え!え!!?

ハナ:いいぞ前ちゃん!
夏海:前橋さん・・・ お薬に頼って爽雄さんを振り向かせて、本当にそれで良いのかぁ・・・

前橋:……好き。(爽雄の背中側のシャツをぎゅっと掴む)

爽雄:!!!!?

六升 いつものパワフルな様子に比べ、今日はどこかきゃさな感じの前橋さんにこんなコトをされて、果たして爽雄さんは…………

爽雄:(どうしたんだ前橋さん!?いつもと違う!心なしかいつもよりか細い気が…!あ……そんな目で見ないで…!)

前橋:……どうしたの? 何か、言って……。(半開きの上目遣いで爽雄を見上げる)

ミワ:男子が憧れるであろうエロシチュエーションなのにときめきを感じないのは何故だろう
マヤ:知らない!

爽雄:っ!!!…僕は…その…僕は…!
陽子:(猛ダッシュ)だりゃあぁ!!!(前橋さんの口に解毒剤を思いっきり突っ込む)

ミワ:流石正妻見事な制裁
マヤ:やかましいわ!

前橋:ふがっ!!(陽子さんに口に解毒剤を突っ込まれる。その後、水道に頭を突っ込まれる)

爽雄:(水道の件気に入ってる!)
陽子:ゼーッ・・・ゼーッ・・・!

ミワ:せっかく掘った落とし穴の出番は無かったか……残念
マヤ:あれアンタの仕業かよ!山本君どうなったんだろう

山本「なんか、落ちた。・・・寒い」

チサ:(同じく落とし穴に落ちて)山本君と二人はキツイわね……

山本「とりあえず出せ。話はそれからだ(もうこういう事には慣れっこ)」

ミワ:あー、山本君と実験台で落としたチサと二人っきりだわ
マヤ:実験台って何だ!?助けてあげよう!
モモ:むー!山本君するい!

理「爽雄さんに抱きついた状態で急に陽子さんからバイオレンスな行為をされて、急にリバウンドして、水道に頭を突っ込む羽目になるなんて……」
文「他人事!?」

前橋:……っぷは! はー……はー…………あれ、ウチは…………なに、を……?

陽子:あ…あの…前橋さん…その…ごめんなさい!!
爽雄:…

、 山田さんの(スペイン)だと!?
ヴ 山田の(スペイン)ww
山下 絶対客席が沸くww
、 8823さんに(スペイン)をイラリクする無理ゲー
8823 初の「リクエスト受けれません」が発生する可能性
ヴ whitewhiteさんとことうちのライブか...音量調整大変だったろうな...
、 twitterに合同ライブのセットリストを載せたよ!
8823 カヴァーネタは見てみたいですねw
ヴ ぬるいドッキリww
、 レポ:OPコントでTHE CHOUBUN予選敗退を執拗にいじられるwhitewhite
    ・コントの小道具がすり替えられるというぬるいドッキリに引っかかってしまう山田
    ・「いやー、僕こないだスペイン行ったんですよ」というフリの地点でざわざわし始める客席
    ・安正さんがブラックすぎる回答をしてあんなに盛り上がってた客席が一瞬静寂に

ヴ そりゃざわざわもするわなw>スペイン

、 カバーコントアドリブリスト
  ・前田:君、安正に興味ないかい?
   安正:私自分が好きになれないんですよ
  ・前田(汁田)
   安正:手抜きが過ぎる
  ・安正:安正です
   部員の塊:うわああああああああ
   安正:牛鬼を見た時と同じ目をしている

ヴ (汁田)
山下 めちゃくちゃだ笑
ヴ 本家より面白い可能性が高い

歌姫「スペイン!」
寛子「うわ、全然スペインじゃねえ」

、 お嬢万能説
きょく 沼  貧  乏 (  ス  ペ  イ  ン  ) ! ! !
、 ずっと(スペイン)ネクストバッターズサークルに(スペイン)沼貧乏が(スペイン)いる
ヴん もうウンザリだ、牽制球が凄い

二階(四っちゃんが、ウチの指で感じてる……喘いで……悦んでる……な、何っすかぁ、この気持ち……?
   ウチ、今四っちゃんを、征服してるっすかぁ……?
   え、えへ、四っちゃん、こんなに乱れて……やばい、もっと……もっとよがらせたい、感じさせたいっす……!!
   もっと、もっと、もっとッ……!!) ※山下さんのイラスト付きコメント

8823 あかんやつや…!
きょく く、黒いッ……
ヴ ぐっときた僕は吊れば良いですかね
銀沙灘 これがあの…二階さん…!?
六升 良い表情ですねぁ……
山下 四谷さんは媚薬&痺れ薬でされるがままでございます
五斂子 しかし二階ちゃんでろんでろんだな

四谷「やッ、ひゃッ、やめッやめろッ二階ぃぃ……あッ、そこは駄目! 駄目! 駄目!!
   弱いッ、弱いからッ止めひゃッあつあつあぁぁっ二階っあっ、助けッひッああああああッ!? 嫌だッあつあぁぁぁ!!
   ……っくッ、あッ、くッ、イ……イク……イクイクイクイクイク!!
   二階、やめイクっ、あっイッてるからッ、指を止めてあッッあ止まらない止まらないッッあぁぁーーー!?」
山下 って反応だと思うんだ四谷さんは。画像ないけど。

ハナ:四っちゃんはお尻が弱いと思うっすー

銀沙灘 お、第3画像班の出番か?

西果:どれどr
ミワ:よさんか

四谷「ちょっと目を離した隙に……」

山下 したい放題しておりました。鬼畜二階さん、如何でしょう!!

四谷「二階が鬼畜になってもちぃとも怖かないんだよなあ、生憎と……」

きょく 力任せにすれば勝てそうだけど、二階さんカッターナイフ持ってるイメージがあります
山下 今僕の頭の中が凄い勢いでキューンって回転して、にかよつ(ヤンデレルート)をぐるぐるっと妄想してしまったじゃないですかーやだー>カッターナイフ
きょく オチはさっき俺がちょっと書いたので>ヤンデレにかよつ

二階「何でなんすか? 何で言うこと聞いてくれないんすか? 言うこと聞いてくれないから四っちゃん怪我しちゃったじゃないっすか、まあ後で舐めてあげるっすから大丈夫っすよ。
   でもその前にそのお腹の傷口に指入れてグリグリした時の四っちゃんの顔や声や涙も見てみたいっす、
   そうしたらウチの存在を四っちゃんの中にたくさんたくさんタクサンタクサンタクサン刻みこめる気がするっす。
   …………………ねえ、四っちゃん。今幸せっすよねぇ?」 ※山下さんによるイラスト付きコメント

五斂子 普通に怖い
山下 僕の中で二階ちゃんがどんどん田中さんみたいになっていく
、 その前提はおかしい
五斂子 まず田中ちゃんが風評被害
きょく 裏西果より怖い女の子初めて見た!(カッターナイフをフったのは俺だけど!!)

四谷「誰だよ!言動が見る影も無えじゃねえか!!」

山下 この二階ちゃんは四谷さんに近付いた七女全員に嫌がらせをするぐう畜ですね

四谷「明日どんな顔して二階と顔合わせりゃいいんだよ!」

山下 まあ今の四谷さんと二階さんは普通の関係でしょうけど、こうなって、刺されます。
きょく ヤンデレ:アイ(演技だよ演技)田中(前提がおかしい)二階(似合うっす)花笠(別人格)

四谷「手が付けられねえよ!ヤンデレって萌える余地無えんじゃねえのか!?」

銀沙灘 一方その頃、別アングル ※犯されてる四谷さん、大事な部分にはゆっくり歌姫が………

四谷「ば、ばかやろおおおおおおおおお!」

六升 歌姫さんUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!
きょく 歌姫どけや!
五斂子 おお、ゆっくり歌姫が!(そっちの再現度に笑った)
、 乳首がなんだってんだ
山下 歌姫さん、なんていい顔してるんだ! 殴りたい!
8823 いや〜、熱い流れですな〜w
六升 もうこの歌姫さんはもう最高にイイ仕事をしている

ユウ:(メリケンサックを用意している)
アイ:!?

四谷「お前ら、今度説教」

〜翌日〜

五斂子 いっぱい心配してくれる人が居るってのは幸せだあ(空元気)
ヴ お前には俺がいるだろ。 ほら、水銀を飲む時間だよ。
山下 何これヤンデレ?
ヴ とどめです
五斂子 やだもうヴンちゃ〜ん

ハナ:山Pが昨日変な事言うから、夏海ちゃんが二階ちゃんに焼きもち妬いちゃてるんですよ!

山下 良いじゃんヤンデレ二階ちゃん。下手に四谷さんに近づくと、郵便受けに生ゴミ入れられまくるよ

夏海:そ、そんなぁ・・・

登場ユニット
理系文系(理数 社文)
第七女子会(一条春香 二階小梅 四谷千秋)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)A/H(ほしのP)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)シンナーズ(山上海人)
放浪鴎(山本)
whitewhite(前田克真 安正雅也)
inserted by FC2 system