秦エフラム ミルタンクを作るで〜!
ヴ ハナさん…?

ハナ:牛は夏海ちゃんや・・・
夏海:!?

六升 ハナさんはイベリコやで!
ヴ イベさん…!

ハナ:ブタじゃねぇよ!

西果:肉付きのよい女性はとても素晴らしいです

きょく ハモン・イベリコに対抗してハナン・イベリコと云う生ハムをば

鈴村:ハムさ〜ん!
ハナ:ハナだよ! 翔太郎くん!鈴村くんがイジメる〜!!
鈴村:あぁっ!!

翔太郎:なんてことを言うんだ!鈴村さん!ハナさんはシュッとしてるじゃないか!(チクワにキュウリ刺さったやつをムシャムシャ)
キヨミ:コイツ油断こいて晩酌してましたよ。

鈴村:言いすぎたとは思うけど、シュッとしてるは言いすぎ・・・
ハナ:流石翔太郎くん!よくわかっておる・・・!

みるく:翔太郎はね、キヨミちゃんを間近で見過ぎて女性の平均体型をわかんなくなってるんよね。
キヨミ:皆さん、これこそが言いがかりですよ。

西果:多少お肉がある方が揉み応えがあって良いと思います

鈴村:流石西果さん!よくわかっておる・・・

ユウ:鈴村さんは別の部位を考えてそう

けうけげん バニーガールってトレーナーいそうだよね
8823 出るなら序盤ですw
ヴ バニーガールのサワオwktk
山下 バニーガールのサワオ……ww
けうけげん 多分ラスベガス的な街にギャンブラー的なジムリーダーがいて、そこのジムトレーナーなんだよ>バニーガール

爽雄:何この無駄な盛り上がり…?

ヴ 是非>バニーガールのサワオ

爽雄:この間そんなイラストがあってだね…。

ヴ もっと爽雄さんには色んな格好をしてもらいたいですね。ね。
山下 ねー
銀沙灘 ねー。
きょく 新機能:着せかえ爽雄君

爽雄:銀さんが垢2つ使ってrtしてきたんだけど…。

銀沙灘 本垢の方は取り消しましたから…

爽雄:そういう問題じゃないんですよ〜…ってか皆も「ねー」じゃないってば…

ハナ:わさおくん人気者だなぁ〜。

ヴ たまにはこう、ちょっぴり色気溢れる爽雄さんを見てみたいというかですね
きょく レインボー爽雄
ヴ 色味溢れてどうする

爽雄:いや、人気っていうか…とりあえず今は金色で…香川さんもいますし…。

きょく 爽雄戦隊
けうけげん 金色のサワオ!

爽雄:戦隊って…何人かいるのぉ〜…そんで大人の事情で終わった漫画みたくなってるし…

ヴ 爽雄さんには是非一肌とか脱いでもらって
ヴ 一肌とかね

爽雄:良いセリフなんだけど、この場合不純に聞こえるぞ…。

※六さんが自分のユニットでジムリーダー妄想して(全然ログが取れてないので一部のみ公開)
けうけげん オリジナルのジムリーダーとかイベントの設定考えるのみんなやるよね
山下 峰岸さんはかにタイプ使い
秦エフラム その理論で言うと、ハナさんはぶたタイプ使いになるのかぁ・・・
けうけげん 鳴子ちゃんは多分エスパー使い

きょく トキ、寛子、宇都宮、峰岸のぺちゃ同盟
銀沙灘 じわじわくる…w>ぺちゃ同盟

峰岸:負の存在じゃん……。

きょく ぽちゃに対して無駄な肉を持たないぺちゃ同盟
ヴ 必要な肉もない

鈴村:(最近ひそかに峰岸さんを良いと思っている)

峰岸:鈴村さんは……何かすぐ浮気しそうだし、あんま強そうじゃないし……。

ヴ 峰岸さんがどの長文男子をどう思ってるのかとか気になるな
山下 多分、大体の男子を「彼氏にするとしたら、弱そう」って思ってる気がする。(ただ、基本的にホモ目線で見てると思う) 多分フェイクアウトの高村さんとか好きそうだなー

西果:鈴村さんは一体何人付き合えば気が済むんですかね………

鈴村:人の事言えないでしょ。

西果:一人の人に私の愛は重すぎるのです

秦エフラム ちなみに鈴村くん、最近は前橋さんやユウさんみたいな他に好きな人がいる子にはあんまりグイグイ行かないように気を付けている様子。

ユウ:(晴れ晴れとした表情)

※星野さんが暗黒天国女子のCDジャケイラストをうp(歌わずに肉を食べるハナさんと本を読んでる夏海さん)
ヴ 食べてる
銀沙灘 黒ハナさんだー!
山下 歌え、お前ら
きょく 共食いや

鈴村:ブタ肉じゃないから共食いではないんじゃ・・・
ハナ:あぁん!?

塩:豚が牛食ってますね

ハナ:悪いのかよ〜(ぷーすかぷーすか)

西果:私はハナさんを美味しく食べたいです(裏人格)

塩:いや、ハナさんにはもっと食べていただいて、いい肉質に・・・

ハナ:良い肉質になって、鈴村くんに美味しく頂いて貰おう。
鈴村:どもっす。

塩:肉屋の手配はもうすませてます

六升 MRIを見る限り類まれなる霜降りですケドね

ハナ:降ってないもん・・・

西果:最近ハナさんが冷たい(´;ω;`)
ミワ: 因 果 応 報

ハナ:そ、そんなつもりはなかったんだけどなぁ・・・(困惑)

西果:えぐっえぐっ……(表人格)
ミワ:うわあめんどくせえ

ハナ:に、西果ちゃん今度遊びに来るけ・・・?(困惑)

西果:……はい?良いんですか!?
ミワ:裏人格でたらどうなる事やら

ハナ:裏人格が出たら、鈴村くんと一緒に寝かせるからね。

西果:((((゜Д゜;))))←男性アレルギー
ユウ:うわあ可哀想……←鈴村アレルギー

ハナ:変な事をしなければ済む話だから・・・

西果:しないですもん
ミワ:今(表人格)はなでなでが限度だからね

ハナ:変な事をしないと約束してくれるなら、こちらから西果ちゃんが来る日は鈴村くんを追い出す事を約束しましょう!
鈴村:!?

西果:しないです。大丈夫です
ミワ:(裏がいつ出るか分からないのと裏になってる間の記憶は表に戻った時無くなってるんだよなあ)

ハナ:最悪誰か保護者が来てくれれば・・・
鈴村:追い出された時は、一条さんに泊めて貰おう・・・

ミワ:(ハナさんにホットラインの番号が書かれたメモをポケットに忍ばせる)誰か来るから

ハナ:ありがとありがと。

塩:僕も今度知り合いと仕入れの準・・・遊びに行ってもいいですか?

ハナ:ダメだ。

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(冬月美羽)西之宮果実
俺の塩(塩)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
血華美人は愛の華(音無翔太郎 山石キヨミ 桜浦みるく)
バニーガール(真鍋爽雄)
inserted by FC2 system