ほしの 「お前の嫁は俺が抱く大喜利」
    各自が自分の嫁をかけて大喜利のお題を披露。全員で回答を出し、審査員の決定したベストアンサーを出した回答者がその嫁を手に入れる鬼畜ルール。俺はやらない
山下 鬼畜ルールだ!!
秦エフラム 長文界隈でやるなら、OMOJAMでテレビみたいに自分の長文ユニットや長文ネタにまつわるフレーズの札が2こ入るとかどうでしょ・・・

山下 よーし、四谷さんをかけて勝負だ!

夏海:負けませんよ!

四谷「待ちたまえ」

山下 七女争奪大喜利とかも良いですね。

四谷「396プロに利点が無い」

ハナ:夏海ちゃん、「こんな学校はイヤだ」。
夏海:えっ!? えっと・・・ 「給食が無い」
ハナ:勝てねぇよ!

西果:冬馬さんは頂きますね

鈴村:一条さんを・・・

五島「はは、遠慮します」
一条「……1位取れないんでしょ、どーせ?」

鈴村:コレはまさか、僕の1位を期待している・・・!?

一条「そ、そんなんじゃないんだからっ!」

鈴村:いかんいかん、一条さんの思わぬツンデレにドキッとしてしまった・・・
ハナ:ぐにに・・・今度一条ちゃんとはじっくり話し合いをしないとな・・・(Amazonでメリケンサックを探しながら)

西果:ハナさん可哀想です……

ハナ:平気よ西果ちゃん、実力で奪い返すから!

ミワ:無理じゃね?
マヤ:身も蓋もねえ!

一条「そう言うなら、しっかり手綱を握っときなさいよハナさん」

ハナ:一条ちゃんの言う通りね・・・参りました。
夏海:イサギ良い。

ミワ:しかしハナさんも雑食な件について
マヤ:それに触れちゃう!?

ハナ:ハナなりの愛情表現だから(震え声)

花笠:えー、「こんんあ学校はイヤだ」。
悪原:「ハンバーガーが敷き詰められていて、牛が魂を飲んでいる」。
花笠:この人は……駄目だ……!

ミワ:こんな学校は嫌だ
西果:ちょびN77回シーサイドサンセットのネタ参照
マヤ:ラクするなっ!!

山下 じゃーやろーかー?お題と集計しますけどもー

西果:冬馬さんは心の底から欲しいですが、それ程欲しいですから実力で手に入れたいのです

山下 やらんでもええやつかー
銀沙灘 「七女」を「長文芸人」まで広げたら需要あるかも…?
山下 爽雄さん争奪戦

ハナ:前ちゃんからわさおくんを奪い取るぞ〜!(前橋さんをヤキモキさせたいだけ)

前橋:爽雄さんはゼッタイに譲らない…!

ミワ:奪い合う恋は疲れるものさ

(この辺りではやぶさんが入室)

ハナ:わさおくん、前ちゃんがさっきねぇ〜!
夏海:言っちゃ可哀想だよ!

前橋:ちょっ! ハナちゃんそれはナシだって! ズルイってー!

山下 すげえ、女子高生みたいだ… 青春かよ…
六升 青春を春香と読んでしまった目がどうかしてる……

ハナ:私の気のせいだったわ、オホホ〜・・・
(ハナさんは「ぽちゃかわブーム」に乗っかりたくて仕方がないので、ぽちゃ同盟にはモテて欲しいと思っている。
 ただし、二階さんは奥手だし、文さんはそういう気配がないし、大友さんは済んでいる所が遠いので、どうしても前橋さんがその欲求のはけ口になりがちになってしまう。)

銀沙灘 (実際のところ、前橋もあと一押しが出来ないから奥手っちゃ奥手)
きょく (表西果はなでなでが限度だから奥手)
六升 (文は周りの人間関係が穏やか過ぎてそーゆー話全然出ない)

ミワ:世話焼きの親戚のオバチャンみたい
マヤ:シャラップ!

ハナ:聞こえてるぞ!

爽雄:気になる…!

理「現場の監視カメラにハッキングして何があったかとってきましょうか?」

爽雄:居ない所でなにがあったのか…またイジってたんだろ〜チクチョウ…

ハナ:前ちゃんをね。

爽雄:あ、そうなんですか。良かった…いや、良くはないか…。

前橋:へー……そーゆー風に思うんだー……

爽雄:あ!いや、思ってない!思ってないですよ前橋さん!ただ最近やたらめったら打ちのめされてたから!

※この辺りで峰岸さんが花笠さんと一緒に見てたホラー映画に怯えてた

鈴村:守ってあげたい

きょく 旦那(花笠さん)が慰めてあげるパターンktkr
8823 やっぱりあの映画でしたか…床洗剤の件はえぐいですよ〜
銀沙灘 峰岸さんも可愛いとこあるなー…w
山下 基本的にホラー映画超嫌いですからねこの人。花笠さんが持ってこなかったら絶対見てないという
きょく 花笠さんの無意識鬼畜攻めか……

※この辺りで陽子さんがツイッターの企画で花笠さん、西果、前橋さんとそれぞれデートをする事に……

ハナ:前ちゃんと陽子ちゃんがデートやて・・・!?

陽子:西果さんと〜、花笠さんと〜、前橋さんと〜…!楽しみ〜!

西果:私も陽子さんとデートにハナさんとお家デート楽しみです(表人格)

ハナ:変な事しなけければ泊まってもええんやで〜

西果:へ、変な事って何ですか……///(表人格)

理「(こそこそ)……取り敢えずデートの時に盗聴器付きペンダントを付けてもらうお願いをしてきたので当日裏で各人の様子を知りたい方には受信機の方を配りたいと思います」

ミワ:陽子が心配だ
マヤ:……ミワ繋がりで?
ミワ:いや普通に西果が裏人格出たら困るじゃん

塩:裁判で有利になるんで欲しいです

理「ではコチラを……(塩さんにはわざわざ証拠品としての力が強いアナログ受信機の方を渡す)」

塩:わーいこれで賠償金生活だー

ユウ:同じ名字とは思えぬ所業
アイ:塩君は親戚の方なの…?
ユウ:………さあ

理「峰岸さん、コレを(陽子さんがデートの時付けてくるペンダントに仕込まれた盗聴器の受信機)」

峰岸:お、ありがとうー理さん。あなたも大概モラルの無い女の子よねー。

理(` ・ω・ ‘)「面白そうな方向に話を転がすと言う大義名分の前に、モラルなど紙くず同然なのです」

五斂子 理ちゃんの行動パターンがいよいよ小学生

ミワ:私にはくれないんだ

宇都宮:理さん、私にもその機械一つ頂戴。

理(` ・ω・ ‘)「あい(ミワさんと宇都宮さんに受信機を渡す)」

ミワ:センキュー。貰えるモンは貰う。楽しそうな事は楽しむ
マヤ:何なんこの人

ハナ:二階ちゃんを接待してあげよう。(わきわき)

塩:よーし、藁とどんぐりの準備だ

ハナ:イベリコじゃねぇよ!

二階「なんでやねんっ!(ぺち)」

山下 うわっ、ヤンデレの人だ

二階「ヤンデレっ!?な、なんでなんすか!?(昨日はロケだっただ)」

ハナ:なっ・・・ 二階ちゃんが・・・ 不良になっちまっただ・・・

五斂子 テロップ:(手書きでイベリコ)
きょく ハナン・イベリコ 100g100円大特価

塩:殺処分か・・・

ハナ:何でじゃ!

二階「ワイルドっす」

山下 こんな良い顔するじゃないの ※ヤンデレ二階さんの画像

二階「ええええええっ!?」

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(一条春香 二階小梅 四谷千秋 五島冬馬)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
俺の塩(塩)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)リリコミンストレルショー(悪原銀)
理系文系(理数)
inserted by FC2 system