六升 唐突ですが「四谷さんが二階さんにパワプロやろう的なお誘いを受けて、野球とは言えゲームなので、それが妙に悔しくて二階さんが飽きてもしつこく挑戦してくる」
   って言う妄想が最近ちょっとマイブームなんですよどうすか
五斂子 SHI☆RA☆N☆GA☆NA
六升 かたくなにカープの選手使って「コイツがこんなに弱いワケ無いだろ! このゲームおかしいぞ!」って言ってくるの。ムキになって。どうすか。
   んでよりによって二階さんがサクセスで作った歌姫って言う選手にホームラン打たれて負けてイライラするの。どうすか。
、 お嬢万能説

二階「パワプロするっす!」
一条「あたしゲームも野球もよく知らないから、鈴村くん相手してあげて」
鈴村「えっ!?僕もですよ・・・」
秦エフラム と言いつつ、鈴村くんと二階さんでゲームで何だかんだ盛り上がっちゃって、ちょっぴりヤキモチ焼いちゃう一条さんとかどうですかね・・・?
六升 それ次のぽちゃ同盟でハナさんに二階さんに怒られない?
秦エフラム どっちゃかというと、「二階ちゃん、私ともイチャイチャしろ!」って言われます。

ヴ 兄弟タッグフェス(思いつき)
六升 ※穴兄弟含む
ヴ ごれんし兄妹VS六升姉弟。世紀の決戦
ほしの キス島攻略、むーりー……

ハナ:キス島・・・ キスしてシクラメン×五島ちゃん・・・?
夏海:夢のよう・・・

山下 まあ、五島さんにとって峰岸さんは守備範囲外っぽいし

(俺入室)
(きょく) (ちわー)
ヴ うわっ、きょくだ
六升 基本的におかしい部分を恒等に意図的に出せるわけではないのだ姉上も私も。
五斂子 職業でもないのに意図的に変な事をしてたらイタい奴じゃない
ヴ この界隈を敵に回すが如き発言だな
六升 この界隈イタイ人しかいないよ
ヴ それは否定できないけども
(きょく) なんやて……僕真面目やん
ヴ ご冗談を
ほしの そういえば俺、大喜利の集まりでは結構真面目にしているよ。

夏海:峰岸さんはカッコイイから、私もああいう風になりたいです・・・
ハナ:あんた20mシャトルランの最高記録言うてみいや。
夏海:な、7・・・
ハナ:無理に決まってんだろ!

山下 峰岸さんはシャトルランは85くらいだって言ってたよ。あの人が僕の中でどんどん武井壮みたいになっていく
六升 理ちゃんは0

ミワ:120……

ハナ:二階ちゃんと夏海ちゃんのスポーツ対決がみたいなぁ〜
夏海:む、無理だよ・・・
ハナ:あんたは体操服を着ればそれでいいのだ。
夏海:!?

六升 唐突な思いつき→「ハナさんが寝ると下着が光り始めるって言う設定があったらなぁ」

ハナ:ママ(下着メーカー社長)に提案してみるわ

六升 「ハナさんが配った下着を油断して装着するんだケド、ハナさんが寝た途端全部の下着が光り始めてみんな恥ずかしいコトになるやつ読みたいです」
秦エフラム ハナさんがみんなに合った下着を配ろうとしたんだけど、夏海ちゃんが勝手にくまさんのアップリケを付けちゃうってのはありそう。

五斂子 ここで二階ちゃん何か一言どうぞ

二階「『LIAR GAME』おもしろいっす」

(きょく) 俺デブです!!!
ヴ 俺ガリです!
(きょく) 偽デブガリズム
ヴ 思ったけども
山下 最初デブガリだったんだよね
秦エフラム オフィユカスさんときょくにゃんを対決させよう。
山下 相撲で、行こう

山下 デブさんがデブさんのコスプレをしている ※マミさんコスのハナさん
ヴ あらかわいい
六升 完全にやりきってるなぁ

鈴村:すごくイイ・・・
ハナ:久しぶりに鈴村くんに褒められた・・・

西果:保存しました///(可愛すぎて直視できない)

塩:わーいハナさんの絵だ、生姜焼きにしたい

ハナ:豚じゃねぇよ!

塩:じゃあトンですか

ヴ 今日幸楽は大丈夫なんですか

ハナ:私のデータバンクと無関係のフリをするな。

山下 ん? ※ミジンコの絵をうp
五斂子 ミジンコだwwww

理(` ・ω・ ‘)「ミジンコさんだー!(目が輝いている)」

(きょく) みんなハナさんをイベリコとか言うてるけどイベリコ豚はドングリ食わない季節はあんまし餌食わないからガリガリやねんぞ(豆知識)
ヴ ハナさんにドングリを食べない季節は、無い
五斂子 っていうか、そもそも豚の身体って筋肉隆々なんだよね。ハナさんはどんぐりばっか食ってるし食わされてるから出荷前のイベリコだけど

ハナ:イベリコ以外にないんかいあんたら。

六升 三元豚!
(きょく) パークシャー
ヴ ホエー...とか...?
五斂子 アグー
、 コーチン
ヴ 鶏がおる
(きょく) ダウト
、 ダウトされたので寝ます

ハナ:人の事ブタブタ言いやがって・・・(涙目)

理「大丈夫です。私は人類みなモルモットだと思ってます」

ユウ:明日上手くトーク出来る自信が……
西果:可哀想なハナさん……(頭ぽんぽん)

ハナ:西果ちゃんは味方だ・・・

西果:ハナさんはハナさんの良さがあるのです(頭さすりさすり)

ハナ:まだ許容範囲だから良いけど、あんまりくっ付くようだと鈴村くんとお風呂の刑だからな。
鈴村:僕の扱い・・・

西果:((((゜Д゜;))))
ユウ:地獄……

ハナ:西果ちゃん、ジョーダンだから・・・ね。

西果:(*´ Д `*)ホッ
ユウ:鈴村さんは井上君と入ってりゃ良いのに

夏海:一条さん!ハナちゃんにいっぱいベタベタできるだけにとどまらず、鈴村くんとお風呂にも入れるんですって!

一条「そ、そう……(困惑)」

鈴村:おふろかぁ・・・ 一条さんとはちゃんと手順を踏んだお付き合いがしたいからなぁ

塩:鈴村さんは五右衛門風呂に入れましょう

ユウ:我が親戚ながらナイスアイディア
アイ:!?

鈴村:処刑だ・・・釜ゆでは嫌だ・・・

ヴ 鈴村さんには無限の可能性がある(意味深)

鈴村:井上は今シャレにならない状況だからなぁ・・・
ハナ:私の友だちのおネェと良い感じだからね。

峰岸:おねェ×鈴村・井上……。(ぼそっ)

鈴村:その異色の3P止めてくださいよ!

ヴ 嫌がりながらも快楽に流されて行く鈴村さん

峰岸:ただただおねェに蹂躙されるノンケ二人って構図も、私は悪くないと思っているの!(鈴村さんの両肩がしり)

マヤ:また酔ってるのか………?
ミワ:こないだみたいに縛った方が良いかな

鈴村:このまま抱きついてみたい所ですけど、今は離れて下さい。(振り払う)

峰岸:え、何抱きつくって。抱きつくなら井上さんにしろ!!(くわっ)

鈴村:ホモは専門外です。
夏海:峰岸さん、そういうツンデレですからね。
鈴村:違う!

理(` ・ω・‘)「(ボソッ)やおい穴っていっかい作ってみたいんですよね」

マヤ:問題児しかいねえ!!

ヴ 爽雄さんのインプラサンドな展開(ぼそり)

綿谷:サンドウィッチは好き!
爽雄:僕も好きです。
八神:不用意な発言は身を滅ぼすぜ?

ユウ:鈴村さんはホモだからアタシに好意は抱いていない……鈴村さんはホモだからアタシに行為は抱いていない……

鈴村:ユウさんは魅力的ですけど、他に好きな人がいるなら野暮な事はもうしないですから・・・

ユウ:良かった良かった(ワルサーP38をしまう)
アイ:良かった良かった

理(` ・ω・‘)「作るとしたらだれがイイですかね……」

チサ:えーっと、わたやんにツカサ君に大輔君かな

ヴ 受けは八神さん
(きょく) 俺綿谷受け派……
ヴ 八神さんが受けというより正確には綿谷さんが攻めなイメージなのでそうなると自ずと、ね。8823さんに殺されても文句言えないのは気付いてる

綿谷:オフェンス重視!魅力だよね!
八神:バスケか何かと勘違いしてねえか?

五斂子 皆のオモチャと化している綿谷さん・・・

綿谷:やだな〜!オモチャは爽くんでしょうが〜!
爽雄:先輩でも怒るぞ?

ヴ でもたしかにインプラの左右は好みで別れると思います。どちらでも行けるリバーシブルカップルなので。
五斂子 爽雄さんが怒った結果、僕のポケトレが20連鎖でストップしたんですが

綿谷:裏表ラバーズ!
八神:ハハハ……。
爽雄:僕とポケモンの因果関係はありません。

チサ:さわ君とやっつんが二人で協力して攻めるのはアリね
マヤ:アンタはいつから腐になったんだ!?

綿谷:八神くんをやっつんってよんだのチサさんが初めてだよ!
八神:どこに食いついたぁ?

峰岸:井上さんにしようぜ!(鼻血を出しながらサムアップ)

理(` ・ω・‘)b「師匠! わかりました!」

井上:俺確かに男の娘と付き合ってるけど、そういうのじゃないからなぁ・・・
ハナ:おネェを良く言っている。

峰岸:おい、プレイについて話せ。さもなくばちんちんちょん切るぞ。(両手にハサミ持ってジョキジョキしてる)

井上:話すも何も、最後までやりきった事ないですから・・・! 健全なお付き合いですから!

峰岸:え、その子のこと可愛いとか思ったりしないの? 触りたいとか、抱きしめたいとか、無いの?

ハナ:入れてないだけで裸で触りっことかはしているぞ!
井上:シーッ!!

峰岸:ほう……事情が変わった。続けて。

井上:終わった・・・(燃え尽きている)

峰岸:えー、普通だよー。ってか、何か高校生カップルみたいでむしろ妄想の種になるわー。てへへ……。

ハナ:せめて井上くんのフォローをするならば峰岸さん!相手の子は体は男でも心は女の子なわけですよ!それが果たして本当のBLなんですか!?

峰岸:ちんちんついてて、それ触りっこしてんでしょ。じゃあBLで良いよ。

ハナ:峰岸さん雑食・・・

峰岸:失礼ね、節操無しと呼んでちょうだいウェヒヒwww

ヴ 峰岸さんが凄く単純にゲスい
8823 腹減ってるんだなぁw

ヴ 朝の光はもうやることやってます
木下:やってへんわ
山田:ぶっ飛ばすぞ

花笠:そ、そうなんだ……。

五斂子 方針がポンコツだと大変だなー

チサ:ショートラブストーリー(ぼそっ)

綿谷:皆すごいね〜!
八神:真に受けるな。

チサ:男の子は男の子同士、女の子は女の子同士付き合うんだよねぇ
マヤ:誰この子に大嘘教えたヤツ
ミワ:まーウチの事務所は全員女子同士なんだけども
マヤ:確かに

木下:やってないですよ!?うちの腐れPが勝手に言ってるだけです!
山田:事務所が馬鹿なんです!

花笠:まー……お互いがそれで納得しているんなら、全然私は、その……べ、別に気持ち悪いと思ったりしないし……。それが木下さんと山田さんの幸せなら、それで、良いし……。

木下:本当にしてないですって!事務所が狂ってるんだけなんです!!
山田:事務所が!!狂ってるんです!!

峰岸:オトちゃん、騙されちゃダメだよ。あれ、嘘ついてる目だよ。
花笠:えつ、あっ、そ、そうなのか……。(節目がちにちらちら優朝見てる)

木下:峰岸さん!?何堂々と嘘を吹き込んでるんですか!!
山田:味方が!!居ないぞ!!

チサ:優しい朝はホモよ
モモ:そうなんだぁ。大ちゃんと武ちゃんは付き合ってるんだぁ〜

木下:味方がどんどん減って行く!
山田:誤解が誤解を産んでいる!!
僕:事務所的にはオールオッケー
木下:殺すぞ!!

チサ:後暗黒天国は百合とホモよ
モモ:変なダブルデートだねぇ

鈴村:知らぬ間に僕までホモ扱いを・・・

朝の光:ようこそ、ホモ誤解の世界へ

爽雄:変なドアが開いた…。

ミワ:まあ優しい朝も暗黒天国も認定ホモだから仕方ないね

五斂子 花笠さんの頭がパンクしてしまう
ヴ まぁ例え峰岸さんをとめても朝の光の誤解は僕が生み出し続けますが

花笠:(「ニコッ……」と作り笑いで、一歩ずつ優朝から後ずさりをしている)

西果:(後ずさってよろけそうになる花笠さんを抱き留める)おっとっと

花笠:おっとっと、あ、ありがとうな……。(顔真っ赤で汗だらだらして目が泳いでいる)

西果:……乙姫さん大丈夫ですか!?特に目が!

花笠:……私は、酷い女だ……。寛大なつもりでいて……ちっとも現実を受け入れられない

五斂子 ※そもそも現実じゃない

西果:乙姫さん、現実はいつも辛い事が沢山あります。ですが楽しい事もいっぱいあります。だから泣かないで下さい

花笠:ぅ、ぅむ……。そうだな、本当は、本当は祝福してあげるべきなんだけどな……どうしよう。大好きな二人なのに……その、色々想像すると、嫌悪感が、酷くてな……。

西果:でしたらそんな嫌な事は見なくても良いのですよ。いずれ時が受け入れてくれる様になりますから。とりあえずお茶をどうぞ

理(` ・ω・‘)つ「井上さんココにサインしてもらえませんか?(手術同意書をもってくる)」

井上:ヒィィッ!!でも・・・
ハナ:井上くん、フェラ上手くなったって。
井上:言ってない!サインも書かない!

理(` ・ω・‘)

ミワ:そろそろしばいた方が良いかね?
マヤ:もう少し様子見で

塩:僕も切りたいです(ノコギリ持ってる)

峰岸:かわいそうに井上さん、もうにどとエッチなこと出来ない体にされちゃうのねー。(ジャキジャキジャキジャキジャキジャキジャキジャキ)

理(` ・ω・‘)「切り取ったらそれ何に使います!?」

塩:かわいそうに井上さん、もうにどと歩くこと出来ない体にされちゃうのねー(ノコギリで演奏)

ミワ:(香川さんに連絡をしている)お宅の後輩が刃物を持って井上君を脅して……ハイ……。……あ、手遅れだ…。

峰岸:うーん、正直いらないしばっちいし……理さん欲しかったらあげるよー。

井上:多分鈴村と比較されているんだ・・・ きっとそうだ・・・>ちっちゃいについて

理(` ・ω・‘)「鈴村さんにコバンザメみたいな器官をつけるのが一番面白そうですかね……」

鈴村:そんなもん付けてきたら、理さんにひっついてやる!

理「鈴村さんにひっつかれたら夏美さんと一条さんに言いつけます」

夏海:くっついて変な事しても、最後に私の所に帰って来てくれるならそれでいいんです。

ミワ:(四谷さんに電話をしている)あー、千秋?数のヤツがまーた変な手術をしようとしてるんだけどどうしたら良いかね?もう手遅れだけども……。

塩:理さんいい加減僕の右腕にサイコガン付けてくださいよ

理「はいじゃあ自分の右腕の骨抜き取ってコレを埋め込んで下さいね(レーザー銃のおもちゃを塩さんに手渡す)」

塩:わーいサイコガンだー

ミワ:(俺さんに電話をしている)あー、俺さん?お宅の相方がまたはしゃぎすぎてるんだけどどうしましょうかね?

塩:相方は多分この時間はねーちゃん(俺くんの奥さん)とプロレスごっこしてると思いますよ

秦エフラム 俺くん既婚者かい
オフィユカス せやで
8823 シャッフルトーク参照や!
五斂子 峰岸さんなんか強めのお酒飲んだ?

峰岸:素面ですよ。

六升 ※理ちゃんは鈴村さんがお菓子作ってくれる人にばかりと仲良くしようとしているコトに気がついてしまったのです
オフィユカス 白河さんに危機が!

鈴村:お菓子作る人(夏海ちゃん、一条さん)って、家庭的なキャラの人多いじゃないですか・・・

理(` ・ω・‘)(このままではお菓子作り班が吸収されてしまう……! 止めなきゃ!)←こんな感じ

五斂子 (何かしらのコネクションで入手した連絡先)もしもしー、山上さんー?
    あのねー、おたくの人が今なんか自分の相方にある事無い事吹き込んでエラい事になってるんだけど、どうすればいい? とりあえず来てー(留守電)

山上:峰岸ちゃんの事なら、何かもう仕方ないと思うし……あはっ、僕にはもうわかんないや☆(可愛いポーズで誤魔化している)

ヴ 山上さんあざと可愛い
五斂子 山上さん、三温糖あげるから

山上:えっ、三温糖? ありがとー♪
   (山上さんは普通に自分が可愛いことを知っています)

五斂子 三温糖を受け取ったので、山上さん峰岸さんを任せた

山上:えー……。

峰岸:これは……鈴村×山上が来るという事か……?

鈴村:男にまで手を出しませんわ!

山上:男の人は、もうやだなー。(ジト目で鈴村さんを睨みつける)

トキ:良かった……アタシ対象外だ………(趣味:ケーキ作り)

鈴村:あんたがたの所は不可侵領域や。

トキ:ホッ……
レナ:まあ仮に手出ししたらね幾ら鈴村さんとは云えフフフ……

ミワ→俺の連絡リレーで駆けつけた白河:塩さんが暴れてるって聞いたから駆けつけてきたらすごい会話してるのね・・・!

鈴村:峰岸さん、あまりにも暴走するようなら、夏海ちゃんを消しかけますからね。
夏海:私もそういう要員!?

峰岸:おー、おいでおいで。プロレス技がんがんかけてあげるよー。

夏海:よ、夜のプロレスを是非・・・(フラ〜っ)
井上:事態がどんどん悪化していく・・・

理(` ・ω・‘)「よし、出来ました(塗った状態で30分放置するとやおい穴になる塗り薬を作り上げる)」

鈴村:これは一旦暴走組を1人残らず檻か何かに閉じ込めた方が良いんじゃ・・・

ミワ:とりあえず一人ずつ捕まえて隔離しとく?

塩:じゃあハナさんをここに!(出荷用と書かれた檻を取り出す)
白河:やめなさい!

理(` ・ω・‘)「捕まる前にコレを! 一番逃げ切りそうな人に! 峰岸さん!(塗り薬の入った瓶を峰岸さんに投げて手渡す)」

鈴村:プライベート用のしめ縄や鎖が山ほどありますのでこれでなんとか・・・(じゃらじゃら)

白河:まず鈴村さんを檻、いや刑務所に!

峰岸:ぃよーし!(一番近くにいた) 鈴村ァー!! ズボンとパンツを脱げぇぇーー!!(ずどどどどど)

鈴村:(峰岸さんにしがみついて抵抗する)ハナさん!峰岸さんを縛って!
ハナ:収拾つかなくなるし、仕方ない!(慣れた手つきで亀甲縛り)

峰岸:ぬわー!!(ごろーん)(し、しかし……直接触りはしなかったものの、ちょうど鈴村さんにやおい穴のあるべき所に薬のついた棒を突っ込んでしこたま塗りたくることには成功したッ……!)

ハナ:峰岸さん、許して下さいね。(いっちょあがり)

峰岸:……いじわる。(うるうるした目でハナさんを見上げている)

ハナ:峰岸さん、今回の事はあんたが悪い。

ミワ:丁度良いや。罰を与える(喜久子に以前同様ボールギャグ・目隠しを装着)
   そんで塩君、さっきの電話の後に俺さんからこんな画像が何枚か送られて来たんだけど……(真顔で怒ってる俺さんの写真の数々)

塩:うわーん、怒ってる顔だー

ミワ:次なんかしたら音声で来るよ?(追加で送られた俺さんの真顔で怒ってる写真を見せる)

理(` ・ω・‘)「あ、それ、塗り薬なんで手に取った状態で放置してるとそのままそこに効果が……」

鈴村:理さん、直す薬を作らなければ、ハナさんと五島さんと3人でお泊まり会をしていただきますよ。

塩:(峰岸さんの額にあの薬塗ったら第三の目でてこないかなあ)

ミワ:俺さんからの音声メール「塩、楽しそうだな」

塩:本気で怒ってる時の声だ・・・

峰岸:むぐぐぐぐー!(理さん逃げてー! 爽雄さん鈴村さん家に宿泊してー!)

理Σ(;` ・ω・‘)「しっ、仕方ありませんね!」

ハナ:理ちゃんとワキワキ大会したかった・・・

西果:(冬馬さんとハナさんだけズルイです……私も行きたいですが……また裏人格出ると困りますね)

理(´ ・ω・‘)つ「あい(鈴村さんに解毒剤を渡す)」

鈴村:これで元に戻れる・・・(ぬりぬり)

峰岸:(理さんの……ばかやろう……!)(血の涙)
花笠:あっ、峰岸がぐるぐる巻きにされている! えー、まあ、そろそろこの辺で帰らせてもらおう私たちは……。じゃ、じゃあな!(優しい朝の光に包まれての二人に、作り笑顔で会釈をする)

木下:なんですかその笑顔はー!!

西果:とかく現実は辛いモノですが乙姫さんはそれを乗り越える力があると私は信じてます

理「…………因みにコレはやおい穴薬と真逆効果の薬なので、つまりなんでもない所に塗ると、逆に「生えて」きます。まぁ極端に耐性があったりすればそれも起きないんですが」

ハナ:二階ちゃんに塗れば、おちんちん生えてくる?

理「生えてきます」

チサ:ふたなり百合の予k……
マヤ:フンッ!!(腹パン)アンタが絡むと面倒になるわ!

ハナ:奪い取って二階ちゃんを性のモンスターにしてあげようグヒヒ・・・
鈴村:使いきりタイプだったよ。
ハナ:Shit!!

理「(こそこそ)…………ハナさん、ナイショで余分の薬です。みんなに見つからないように使って下さいね」

西果:ハナさん、おいたが過ぎると裏人格出しますよ?(ニッコリ)
マヤ:何だその脅し文句!?
ミワ:(自発的には出ないけどね)

ハナ:やっぱり夢は夢のままで取っておくわ。(返す)
鈴村:ちんちん二階さんが夢ってどんな人生やねん。

西果:それでこそ私が好きなハナさんです(なでなで)

理(´ ・ω・‘)

極東ユニットの誰か:それ5000円で売って。お菓子もあげます(理さんに耳打ち)

理(` ・ω・‘)「! どうぞ!(誰か分かってないのに薬を取り敢えず差し出す)」

極東ユニットの誰か:(5000円を白衣のポッケに、お菓子の入った紙袋を持たせる)ありがとうございます(薬を貰い立ち去る)

六升 (ちょっとログを読み返しながら)って言うか峰岸さんは完全に鈴村さんのちんこ観たんだなぁ……

ハナ:あ・・・

モモ:ちんこってなぁに?
チサ:知らないわよ///
マヤ:変な所で純情ぶってるんじゃねえよ!
ミワ:それ以上にハタチ過ぎた女がちんこ知らんのが問題だよ

五斂子 ちんこ知っとけよ
ヴ 若者のちんこ離れ

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 井上ツカサ)
第七女子会(一条春香 二階小梅)
理系文系(理数)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)シンナーズ(山上海人)
俺の塩(俺 塩)
優しい朝の光に包まれて(山田大輔 木下武弘)
インタープラグ(綿谷潤 八神新一郎)バニーガール(真鍋爽雄)
inserted by FC2 system