〜ハロウィン前日〜

夏海:(かぼちゃケーキを配るタイミングをうかがっている)
ハナ:(カボチャケーキのおかわりを狙っている)

モモ:ちょーだーい!

夏海:どうぞモモさん。(これを突破口に配りだす)

モモ:ありがとぉ!

ヴん 豚でるピーチπ
きょく 豚でるピーチハナ(乱視)

ハナ:私と豚は結びつかない!

六升 ピーチ姫連想だと思えば
きょく これは豚んだご無礼を…

ハナ:

、 みつおせんだ:ハナハナ

ハナ:逆だ

ヴん ハナハナ:みつおせんだ

夏海:私最近ぽちゃ同盟に入れられそうなんですけど、入ったら私もこうなるのか・・・
ハナ:あぁん!?

安正:骨と皮同盟募集中
前田:しっかり食え

きょく ぺちゃ同盟:トキ 寛子(名誉会員) 宇都宮 峰岸 後誰いたかな
五斂子 はつおせんだ:ミナミナ

ハナ:私を必要とせず成長するな

西果:ハナさんは豚さんなんかじゃありません

塩:違います、豚 で す

ハナ:ブタじゃないのに・・・

、 ハブ:ナタじゃないのに…
きょく ハブ:ナベじゃないのに……
8823 Bコースの事か!
オフィユカス ハハ:ハハハハハハハ・・・
、 ナナ:へぇ、あんたもハハハハハハハ
ハナ:収拾つかないなコイツら!

五斂子 ハナさんの夢特性:あついしぼう
、 むしろ本特性だろ!
五斂子 本特性は「くいしんぼう」だから

西果:(ハナさんを慰める)よしよし

ハナ:ぐみゅ・・・

西果:お肉が付いていようがいまいがハナさんはハナさんらしく振る舞えば良いのです。私はありのままのハナさんが好きなのです

ハナ:ふ〜んっ!

〜ハロウィン当日〜

鈴村:花笠さん、明日僕らなんのネタしたらええんや・・・(困惑)

花笠:まあ、時間15分くらいあるはずだから、漫才しつつコントしつつで上手いこと繋げると良いんじゃないかな?

五斂子 激辛トムヤムクン一気飲みしてゲップせずに円周率を全部言う

鈴村:デブを差し置いて僕がやるの!?
ハナ:デブって誰の事!?

五斂子 しかも円周率を「全部言う」ですからね。終わりなき旅。

鈴村:何年か前にみかづき。と一緒になって、はづきさんが「大丈夫だから」って言ってリスニング試験のネタやらされて出禁になった過去が・・・
   久しぶりにハナ先生シリーズをやるかなぁ・・・

花笠:お尻と地球とかやればいいじゃないかなあ。(投げやり

お尻・地球:僕らを呼びましたかな?
鈴村:帰れ。
   かにチャンいるし、困ったら峰岸さんに振ろう・・・

峰岸:持ち時間はそれぞれ違うから、私に振られても困るよー。多分楽屋だもん私。

鈴村:そらないですよ姉さん・・・

峰岸:ちゃんと相方いるんだから、相方にフォローして貰いなさいっ。(軽くチョップ)

鈴村:は、はい・・・

峰岸:まあ、あんまりとっちらかるようだった私も茶々入れに行ったりしちゃうかもだけどね。でもそっちの方がずっと芸歴長いんだからさー。

鈴村:頑張りますけど、はづきさんが海外に消えた今、暗黒天国のお姉さん的存在ですからね、峰岸さんは・・・

峰岸:マジカヨー。頼られても困っちゃうんだけどなー。(頭ぽりぽり)

鈴村:言ってもはづきさんも僕らをおもちゃにして遊んでた感じですし・・・

峰岸:私ははづきさんみたいにドSじゃないからな〜……姉貴分、オトちゃんじゃ駄目なの!?
花笠:うわ、丸投げかい!?

鈴村:確かに峰岸さんは夏海ちゃんと「調教済み芸人」で括れそうだからなぁ・・・

峰岸:え、私別にはづきさんに調教された覚えないよ……!?

鈴村:よく暴れて暴走して縛られてるから・・・

峰岸:まあ、確かにしばしば拘束されてるわね、私……。

鈴村:困ったら峰岸さんを縛ろう・・・

五斂子 お隣韓国には蟹を縛ったままお酒に漬けて、弱らせてから砕く料理があるらしいですね・・・。
六升 韓国のかにはクソマズイっていうイメージしか無いよ!

峰岸:酒蒸しか何かかな? 何だっけそれ。ケジャンとかだっけ……。

五斂子 ケジャンですねー。今読んだら酒じゃなくて醤油だった

鈴村:(峰岸さんを縛って酔わせたら大変な事になりそうだなぁ・・・)

峰岸:モノローグ読んで悪いけど、縛って酔わせたらあらゆる人が大変なことになるわよ。

ハナ:そういやはづきさんも私の心の声をよく読んでいたなぁ・・・

秦エフラム 締め切りに追われた中の人たちによって盛り上がらない長文キャラたちのハロウィン

鈴村:イヌの着ぐるみを被っているのに・・・イヌなのに何故かお腹に就いたポッケに、アメをたくさん忍ばせておいたのに・・・
ハナ:コスプレする子(ハベムンとか)を差し置いて一番張り切っとるやないかい。

ユウ:(ドラキュラの格好をしている)どうも
アイ:(黒の全身タイツに猫耳を付けている)にゃー

理「お菓子をくれないとプロのイタズラを実行します」

鈴村:どうぞ。>アメ
夏海:昨日ケーキあげたから・・・
ハナ:(手ぶら)

理「むぐむぐ(口いっぱいに飴を頬張っている)」

鈴村:欲張っている。

モモ:お菓子ちょーだぁい!!(バニーガールの衣装)
チサ:良く似合ってるわね

鈴村:どうぞ。>アメ
夏海:昨日ケーキあげたから・・・
ハナ:(手ぶら)

モモ:わーい♪
西果:おや?ハナさんお菓子を持っていないんですか……?

ハナ:ちょ、ちょっとコンビニに用事が・・・(走り去る)

西果:しょんぼり……
モモ:(アメをもぐもぐ)

鈴村:このメンバーだと、僕と西果さんが保護者になってお菓子の食べ過ぎを防いであげないといけませんね・・・

西果:モモさんは既に色々なお家を回って沢山お菓子を食べてますからねえ

鈴村:モモさんは太る心配はないだろうけど、成人病が怖い・・・

モモ:?←超特異体質
マヤ:ウチの事務所も良く考えたら色々特殊能力持ってるんだね

理「甘いものを食べた直後の血糖値の高い血液をぬいて、普通の血液を輸血すれば太りません」

鈴村:なんだそのクレイジー健康法・・・
ハナ:お菓子を買ってきた・・・
鈴村:わざわざ別の小さい袋に入れて貰っているそのフライドチキンは何?
ハナ:ギクッ!?

ユウ:ハナさん、まーた太るね

ハナ:(ぐうの音も出ないが、お腹は鳴っている)けふっ・・・
鈴村:フライドチキンをキレイに食べている・・・

理「コチラをどうぞ(フライドチキンがハナさんの体内で消化吸収されている様子を超音波エコー動画で見せる)」

鈴村:うわぁ・・・
ハナ:鈴村くん、今慣れておかないいと、エコーなんたらって赤ちゃん妊娠した時に見るやつだぞ!
鈴村:見てる部位と目的が違うからなぁ・・・

ユウ:血となり肉となるんだね

六升 地になれ肉になれ

ハナ:前ちゃん!わさおくんにお菓子をあげなければ、いたずらして貰えるかもよ!

前橋:なるほどー、そのテがあったか! ありがとハナちゃん!

爽雄:趣旨変わってきてる気がするぞ…。

鈴村:(イヌの着ぐるみを来ていた事をすっかり忘れていた鈴村くんがアメを配り始める)
夏海:(日にちを間違えていた夏海ちゃんは昨日ケーキを配ってしまった)
ハナ:(コンビニでついさっきお菓子を買い込んできた)

西果:ハナさんにいたずらが出来ません……しゅん
モモ:トリックオアトリートぉ!

鈴村:爽雄くんからお菓子あげちゃいましょう。(アメを渡す)

爽雄:あ、ありがとうございます。誰かアメがほしい方いませんか~?

理(` ・ω・ ‘)「! 峰岸さんに報告しなければこのシチュエーションを!」

モモ:ちょーだぁい

爽雄:モモさんどうぞ〜。

モモ:わぁい♪
チサ:むー(アタシ以外から餌付けされてる……)

木下:ふむ、いただこう

爽雄:どうぞ〜。木下だん最近大変だよね・・・。

鈴村:前橋さんにあげちゃえば、前橋さんは爽雄くんにいたずらできないって事だったんだけどなぁ・・・

前橋:(爽雄さんから貰うアメ…………欲しい…ッ! でもッ!……受け取らなければッ、いたずらできるッ…………できるッ!)

爽雄:ラスト1個か…欲しい人いなかったら僕が食べちゃおうっと。

前橋:あっ…………うッ!  んぐ……ぅー……ッ!!(葛藤)

爽雄:…前橋さん食べます?

前橋:いら………… い……いただきますッ!

理「爽雄さんをクリームまみれにして舐め回せばイタズラとお菓子食べるのを両立できるのではないでしょうかという提案」
文「最近ずっと倫理観が機能してないですね!」

爽雄:どうぞ…今何かよからぬ声が聞こえた気がしたけど…

ミワ:あんまり変な事ばっか言うと全身クリーム塗って冬馬に……
マヤ:やめとけって

陽子:イタズラ…なんかあったりする?
爽雄:この間誰かがイタズラで掘った落とし穴に落ちた。

西果:陽子さん、詩緒里さん、トリックオアトリートです

陽子:ふぇ?お菓子…あ、ハイチュウならありますけど食べます?

西果:あ、ありがとうございます

水戸:お菓子…ですか…? えっと、たしかチョコレートなら持ってたと思いますが、どうでしょう…?

西果:あ、ありがとうございます……複雑な気分ですね

山本「(鈴村に本気のアンダースローであわ玉を投げつける)」

鈴村:ひぎっ!!

山本「(鈴村に本気のアンダースローであわ玉を投げつける)」

鈴村:オーバーキルが凄い!

山本「(鈴村に本気のアンダースローであわ玉を投げつけ、さらに本気のアンダースローであわ玉を投げつける)」

鈴村:そんなことをするためのあめ玉じゃないのに!

ユウ:鈴村さんだし別に良いか
モモ:お菓子を粗末にしちゃダメだよぉ(迫真)

五斂子 飴を殴って殴るとパンチ力が増すと民明書房の本に書いてあった

理(延々とマシュマロを生産するマシーンを設置)

モモ:あーん(マシュマロの噴出口に顔を近づけ、口を大きく開けてスタンバイ)

理(´・ω・`)「あっ、マシュマロが止まんない……」

モモ:(ごぼごぼ←大量に口の中に入っていく音)

理「ちょっと点検するんで止まるまで食べ続けて下さいー。キツくなったら前橋さんとかハナさん辺りにバトンタッチして下さい」

五斂子 マシュマロってそんな食えねえよなあ(マシュマロ嫌い)
秦エフラム 割とヤバい・・・

モモ:らいひょーふらけろほおほおやふぁいかお……(訳:大丈夫だけどそろそろヤバいかもぉ)もぐもぐ(ごぼごぼごぼ……)
ミワ:(口で直接食べるより袋に入れてからゆっくり食べた方が良いんじゃねえ?まあ面白いから言わないけど)

五斂子 あー、ばかなんだねえこのこは

理「コッチですかね?(バルブを操作→マシュマロ噴出量が二倍に)」

モモ:まらまらたえられるもん(訳:まだまだ食べられるもん)もぐもぐ……
マヤ:(モモをマシュマロ製造機から離す)もうやめなさい!アンタ危うく死ぬ所だったよ!
チサ:しばらくマシュマロは抜きよ!

山本「(鈴村に本気のアンダースローであわ玉を投げつけ、さらに口の中へ丁寧にマシュマロを詰める)」
山本「(丁寧にマシュマロを詰める)」
山本「(丁寧にマシュマロを詰める)」
山本「(マシュマロを詰める)」
山本「(詰める)」
山本「(詰)」

理(;` ・ω・ ‘)「ふぃー、止まりましたー(マシュマロまみれ)マシュマロの余りがあるのにハロウィンが終わってしまいました……。モモさんも引っぺがされてしまったし……」

山本「(鈴村さんに丁寧に残りの分すべてのマシュマロを詰める)」

モモ:(こっそり回収)
マヤ:少しは懲りんかい!(少し強めにデコピン)

8823 バニーガールっていいですよで
Vu インタープラグもいいですよグヘヘ
8823 あ、そっちではなく!
Vu きょっくんのリクエストに関することなのは承知の上ですがインタープラグはいいものですのでねグヘヘ  ※イラリクで「バニーガール衣装のモモ」をリクしたんよ
きょく 青バトのログでインタープラグ コント/バニーガールってあったなあ
8823 黒歴史だ
Vu インタープラグ コント/前世ライフ
Vu ってそれ朝の光のコントやないかー!!>前世ライフ

モモ:今日はハロウィンだからチサが着なさいって言ってたのぉ
マヤ:仮装っちゃ仮装だけども

爽雄:そんなによくないですよ。
八神:前歯折るぞ

Vu その「前歯おるぞ?」は僕に向けてかな?おられちょうかな(わくわく)

きょく 前橋折る(難聴)
銀沙灘 骨ではなく心ならしょっちゅう
8823 前橋さん…
六升 心は強いんですね

八神:他事務所の方にそんなことはしませんよ。
綿谷:爽くん、マシュマロなら歯がなくても食べられるよ!

銀沙灘 ゲリラ部隊が人質の歯をペンチで一本一本抜いていくて拷問がありましてね!ありましてね!
Vu ペンチで歯を抜くって黒曜中のカウントダウン方法か!!
Vu 20位は全部抜かれるあの可哀想なカウントダウン方法か!!
Vu 8巻か!!
Vu 並盛町ケンカが強いランキング順にやられていって、了平とかも歯を抜かれてたけど元々ボクシングで前歯が折れてたから大丈夫だったあのカウントダウン方法か!!(伝わるまで頑張ろうかと)
Vu (自分でも面倒だと思って素直に諦めました)
五斂子 銀さんプーチンに目つけられてるってマジ?
五斂子 プーチンはドイツじゃねえロシアだよ!
銀沙灘 昔伯父がKGBの工作員だったから小さい頃に面識がね(大嘘)
きょく BKBの工作員(乱視)

シャッフルトークのお話になりました

ハナ:誰とトークするのかな?

8823 記念すべき第10回、一体どんな絡みがみられるのか?w
きょく 連続出場かあ……  ※第9回でハベムン、理系文系とトーク
秦エフラム 西果さんがハナ、鈴村、夏海、井上を一手に引き受けるというのは・・・

西果:ハナさん夏海さんだけなら
ミワ:少しはオブラートに包めよ

鈴村:西果さんは男性苦手だし、井上は女性苦手だからなぁ・・・

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 お尻 地球)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
理系文系(理数 社文)
インタープラグ(綿谷潤 八神新一郎)バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
あかつき(前橋なつき 水戸詩緒里)
放浪鴎(山本)
優しい朝の光に包まれて(木下武弘)
俺の塩(塩)
whitewhite(前田克真 安正雅也)
inserted by FC2 system