鈴村:お仕事終わった〜・・・  あ、一条さんとXENOのお2人・・・(今日学園祭の仕事で共演した際、実行委員の誘導ミスで3人とハナさんが着替えている控室に入ってしまった)

一条「鈴村くん、それは笑えないわ」

鈴村:ごめんなさい・・・(委縮してる)

寛子「現実でラッキースケベをこなしたら、フラグへし折れるどころじゃないよね」

鈴村:寛子さんまで・・・(完全に委縮してる)

歌姫「自ら下僕志願とは、よい覚悟ですわね!(=下僕は家具扱いなので、肌を見られても恥ずかしくないのですわ)」

鈴村:歌姫さんはあったかいお茶でも飲んで一旦リラックスしてください。

歌姫「さすが下僕! いい仕事をいたしますわね!」

鈴村:あったかいお茶をおごるハメになってしまった・・・

〜ツイッターにて鈴村さんに冷たい態度を取ったユウちゃん〜

山下 ユウさんが鈴村さん嫌いになったの、8割がた僕のせいだろうなー
秦エフラム 仕事と割り切れずに調子の乗ってしまった鈴村くんも悪い

ユウ:(じと目)>山下さん

山下 興奮してきました。

ユウ:ゲーッ!!
君島結生、苦手な男がまた一人増えた

山下 そんな事言うと、アイさんをめためたな死に様にしちゃうゾ〜!

アイ:(恐怖)
ユウ:(死んだ魚のような目)

〜ツイッターにて香川さんが都子夫人と山上さんとイチャついてて……〜

五斂子 山上さんかわいいよ山上さん
山下 普通に新婚一年目とかの夫婦の家にいる山上さんなんなんですかねえ……。
ヴ 夫婦込みでイチャイチャしてる
五斂子 おもてなし芸人だおもてなし芸人
山下 香川さんも都子さんでさえも料理はそんなに得意ではないので、山上さんが結構頻繁に出入りしているそうです。
五斂子 でもでも! 山上さんの味覚は甘味以外死んでる筈じゃ!
ヴ 「一夫多妻制」という言葉が脳裏によぎる
山下 香川さんが山上さんの事が好きすぎて、単刀直入に「マズい」と言えないのです。何か言おうものなら、「食べてくれないの……?(うるっ)」となるので、すぐにフォロー状態になります。
五斂子 山上さん鬱陶しいなw
山下 香川さんが山上さんと都子さんの二股説

鈴村:一夫多妻制について詳しく!
ハナ:峰岸さんが蚊帳の外だなんて・・・

五斂子 もう蟹か2.5次元と結婚するしかない
山下 峰岸さんはもう、駄目だ、あの人は。ただの面白人間だ。
ヴ 面白人間www
五斂子 もうちょっとで蟹に精神を乗っ取られるな

鈴村:峰岸さんには僕がついてますからね!
ハナ:聞き捨てならないね!

峰岸:え〜? いや、鈴村さんがいても仕方ないと思うけど……。まぁ、気持ちだけ受け取っとくね。

鈴村:ありがたきお言葉!
夏海:いいな〜

ヴ 山田さんの残念な部分出しすぎて、色々が遠のいたきがする最近。
五斂子 猫プラが死にかけてたね
ヴ 最近ただのオネエになってきてるのが。
ヴ お風呂入ってきます

ハナ:遂にぽちゃ同盟に料理が出来る子が・・・! 何を作って貰おうかな・・・  
鈴村:取らぬ狸の皮算用とはこの事だなぁ・・・

秦エフラム 極東事務所に料理を教わりに行った前橋さんが西果さんに目をつけられる可能性が微レ存・・・

西果:なつきさんより詩緒里さんの方が好きです

ハナ:前ちゃんにお料理を教えれば、水戸ちゃんに感謝されるだろうし、何より私も感謝するわよ。

五斂子 http //www.youtube.com/watch?v=9vEw-r3mmfk 鈴村さんに対する長文女子(主に一条さん)の気持ち
きょく 飛ばされて帰ったら引っ越しされちゃった歌やないか
五斂子 カモメイドの「甲殻類ジャンキー編(高橋と峰岸が延々蟹食う企画)」のテーマソングもこれなんだろうなあw「まさにこの世の大迷惑!」
    しかし、「借金大王」とか「ポストにマヨネーズ」とか「大迷惑」とか、この頃のシングルはアホな歌多いなあwww

鈴村:そんなはずはない!そんなはずは・・・(不安)

ユウ:本妻を大事にしてないからねえ……
西果:信じられないです

ハナ:もっと本妻を大事にしろよ。
夏海:ほ、本妻・・・
鈴村:あの・・・ はい・・・

山下 http //www.youtube.com/watch?v=rGAFXLjRzg0 こんな歌みつけた
五斂子 「かに」って、文字面は可愛いよね
きょく 今日カニ食った
山下 カニバリズムですね
きょく カニさんとバリさんか……(敢えてツッコまない)
五斂子 ガキ:やーいやーい! お前の母ちゃん奥田民世にそっくりー!
きょく 民生や
五斂子 500年くらい間違えてた・・・>きょっくん
山下 峰岸さんを娶ると食生活が蟹だらけになるよ!尽くすタイプだから確実に空回りして三色蟹づくしになるよ!

峰岸:ん……鈴村さん、カニ食べる?(わさわさしてる蟹を油に入れながら)

五斂子 あ、油・・・!?
きょく 花咲ガニが花笠ガニに見える今日この頃

鈴村:鬼の食いもんだ・・・

五斂子 鬼がひょうたんに入った酒と一緒に食べてるヤツですよね
 
峰岸:素揚げだよー。後で塩振って食べんの。……あ、いらない? 勿体無いわねー。(ばりばり)

五斂子 しかもむしってすらいない、甲羅ごとだと・・・!?

レナ:(カニもぐもぐ)美味しいですね。ありがとうございます

山下 http //cookpad.com/recipe/1616972
8823 すげえw
五斂子 レシピじゃねえだろこれwwwww
秦エフラム 流石クックパッド兄さんや。
五斂子 蟹って美味しいけどね。ただここまでしてこれを食おうとは思わないw

峰岸:こうやって実際に蟹を食べることで蟹を深く知れるのよ。やっぱり何かを知るには、体験しなきゃ駄目よね。そうは思わない?

〜俺がこの辺りに借りたPC使ってなりチャをうpしました(偉い)〜

8823 あの盗聴器どこに行ったんだろうな―w
銀沙灘 宇都宮さんがもらったヤツは碓氷君に1000円で売りました。その後は分解されたのか改造されたのか分かりません
8823 安っす!
山下 そういや峰岸さんはピアス空けてる人だったっけ……。
山下 にゃんぱすー
8823 爽ちゃんもピアス人
V 山田はピアニスト(嘘)
ほしの 四っちゃん・寛子もピアス人
きょく チサもピアス
山下 都子さん本職彫り師だからタトゥー入れてもらうと良いよ。>寛子さん
V タトゥーのデザインは是非一条さんに決めてもらって
銀沙灘 宇都宮さん:開通済み  前橋:開ける気はあるけど恐い  水戸:うーん
V 開発済みに見えた僕悪くないよね
きょく 前橋さんと水戸さんによる開発
山下 開通済みって見ると、凄く……非処女的な意味合いが強くなってドキドキ
V 前橋さんは怖いけど開通予定あり...か...。
銀沙灘 残念ながら着工の目途は立っておりません…
銀沙灘 提督、疲れてお顔が真っ赤ですよ
V 宇都宮改
山下 都子さんがやってるもの⇒彫り師(本職)・路上詩人・スプレーアーティスト・彫刻家

寛子「t.A.T.u.はさすがにねー。温泉行けなくなるしさあ。シールでオケ」

五斂子 それロシアのドタキャンコンビや!
きょく 歌姫と寛子たんでt.A.T.u.かあ……百合やないか!!

都子:そっかー。うふふ、まあ無理して入れるものじゃないし、リスクは沢山あるもんね。でも、そういうのに目覚めたら……いつでも相談してねー?(シャツを撒くって腰のところの猫のタトゥーを見せる)

ほしの こいつら腹減るとt.A.T.u.みたいになっちゃうんだよ。
XENO「」

きょく (食べさせ合いの後濃厚なキス)

六升 理ちゃんは背中の火傷のあとをごまかすために入れようか悩んでいる所です

都子:入れてみる? 大きさによるけど……小さいのなら、特別に3万円でやってあげるよー。

理「んー…………。やっぱりコレは、コレのまま残します」

都子:そっか〜。……いつでも声掛けてね。私暇だからねー。

きょく おいおいおい!タトゥー!!
ほしの (KKさんから貰ったお菓子が、すげえ美味いわけだが)
五斂子 太っちゃう
ほしの 書く12個入りなので、事務所でP、事務員、七女、XENO、驚愕ラボ、そして何故か居合わせたハナさんとで分けました
8823 フットワークいいなあw
きょく 白トリュフとお土産に敏感なハナさん!!
五斂子 嗅覚だな
きょく ここ数回のなりチャログ見るとほぼハナさんイジられとるな
8823 美味しい立ち位置ですねえ
きょく 立ち位置だけじゃなくて味も……
8823 美味しいですね〜
五斂子 まるまるむっちり
きょく 明日も、食べるかな〜
五斂子 ハナ:鋭い嗅覚で森の中のキノコのみならず、人家の美味しい物までも見つけて侵入するため、ハナが生息している地域では料理中に窓を開けないという。

西果:(調理中わざと窓を開けっ放しにする)

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(一条春香)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子) 香川都子
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)西之宮果実
理系文系(理数)
inserted by FC2 system