夏海:昨日ウチのPが失礼を働いたそうなので、りけぶけさんにバナナのケーキを焼いてきました。
ハナ:(一切れ食ってる)
夏海:あぁつ!つまみ食いは止めて!

理「良く分からないケドいただきます(もっきゅもっきゅ)」
文「どもですー」

モモ:わーいケーキだぁー(つまみ食い)

〜この辺りで俺が過去のログをうpしますた〜

8823 今更だけどわさおって呼び方何ぞw
きょく わさび男

ハナ:わさおくんって呼び方いいじゃない!カワイイじゃん!
鈴村:でも爽雄くん困ってるからさ・・・ 流行ってないし。

爽雄:可愛いって・・・僕の柄にもない言葉じゃないですか。まあ、あだ名の一つってことですね。

五斂子 某ブサかわ犬と被ってるのがなんとも
秦エフラム (P敵には、サワヤカオスくんと入力して変換して送り仮名消すよりも遥かに楽なので、ついつい使ってしまうニックネームです)
8823 めんどくせーその入力!w
、 沢谷chaos
ねい 爽やかな混沌
秦エフラム ソウオスを覚えました
V さわやかおすがあるあるすぎて
銀 爽♂
8823 おい!w

きょく そたぶは16日と30日にやるよ!!!最初予定していた日はどっちも生大喜利があるらしいからズラしたよ
V ここできょっくんが生大喜利殴り込み
秦エフラム ゴメンよきょっくん。 ハナさん1時間自由券を西果さんにあげよう。

ハナ:あげんでいい!

西果:わーいなのです!!しかし使わず大事に取っておきます……

〜星野さんが誕生日なのに終電を逃して歩いて帰る羽目に……〜

山下 星野さんが事務所に帰ると……ヤンデレ化した二階さんが四谷さんを……ううっ、頭が……。

チサ:千秋の首には勿論首輪が……
マヤ:  ね  え  よ  !  !

二階「なウ関無」

五斂子 これあげるから落ち着いて! つ平井ちゃん
ほしの 事務所から自宅に帰るのよ……。事務所ってか、今日はスタジオから直接自宅に……
Vu なぜか自宅であったかくしてゴロゴロしてる歌姫さんがそこに
山下 何それほしい
ほしの (最寄り駅にぜかましちゃんの看板がー! DMMが駅構内に看板を出すのかー!)
きょく 寛子たんはぜかまし、歌姫はやかまし
Vu 寛子さんはかしましでしは二階さんはましまし
きょく 胸のサイズで>ぜかまし寛子たん
Vu なるほど

山下 あっ……西果さんが強引にみくるさんを寝取る同人、売れるんじゃないか……!?

西果:人のお嫁さんを寝取る程落ちぶれてはいません(ぷんすか)
ミワ:ハナさんとか乙姫とかマリアとか相手いるよな

ほしの あ。駅からついたら、みくるちゃんがいた。迎えに来てくれたのか……。「こんな日くらいは、ちょっとくらい……」
五斂子 山下さんが自宅に帰ると、蟹で峰岸さんを滅多刺しにしてる花笠さんは
山下 え、何そのコロシアイ事務所生活
五斂子 ほら、花笠さん病んでるじゃん

花笠:なぜ私が峰岸を殺さにゃいけないんだ。

Vu 未だに数日前の峰岸さんの「ジャキーン!ジャキーン!」で思い出し笑いする

ミワ:借金……?ガクガクブルブル

五斂子 あ、良いこと思いついた! 花笠さんにコスプレさせるばいいんじゃないかな!
Vu 天龍か

アイ:コスプレ……?乙姫ちゃんは何が良いかなあ。頑張って衣装作るよ! ※女性ユニットのロケット団衣装は全てアイが作りました

五斂子 恥ずかしいコスプレさせて、顔を赤らめる花笠さんに一票

陽子:こっちチームへ!
爽雄:こっちチームだ…。

花笠:コスプレかあ……。前から峰岸に度々新撰組やら何やらやらされていたが……最近はアニメキャラみたいなのが多いね。天龍とか

ほしの 怒濤で悪いですが、XENOGLOSSIAの寛子さんの誕生日です
山下 おめでとうございますー! 寛子さんは何が良いだろう、エッチなもの!? エッチなもの!?
きょく おめでとう寛子たんペロペロしてあげるお!!
Vu 赤い人たち
銀 赤い人たちの赤は危険信号の赤…?

鈴村:寛子さん、おめでとうございます。プレゼントは何が良いですかねぇ〜?(にへらにへら)
ハナ:

ぶろっこ アカン
五斂子 もう顔がもう・・・

西果:寛子さんお誕生日おめでとうございますです。宜しかったらコレを…… つ松阪牛

寛子「サンキュー。寛子は今年で、22歳から(ノイズ)22歳になったぜー」

爽雄:皆年上だぁ…。

トキ:ペチャパイ、アタシより年下だー

前橋:あれ、おかしいな……たしか寛子さんは同い年だったような…あれれ…?

五斂子 前橋さん、これで(10万円分のお食事券)

前橋:うわぁい!お食事券! 五斂子さん大好き!初めて"さん"付けしたけど!

五斂子 (証拠隠滅ー。後で諸経費はほしのさんとこの事務員に請求しときます)
Vu サザエさん時空入った
山下 あ、サザエさん時空なのか。あれ、ループ脱出は来年からでしたっけ?
ほしの ループ脱出は来年の一条さんの誕生日からです(理由:リーダーの年齢がP基準齢に達するから)
山下 なるほどなー。   てゆーか、ループ脱出とか胸が熱くなってくるな……シュタインズゲートかよ……。四谷さんが死ぬ運命を他のメンバーが頑張って回避するのかよ……。
   七女のメンバーで、誰かが必ず死んでしまう運命(ほぼ四谷さん)なんだけど、三田さんがループ能力を持っていて「誰も死なない未来」を目指すためにみんなで悪と戦うの。
   第七女子会〜ループ編〜、これは売れる!!

一条「だけどそれじゃあ、あなたが……!」
零崎「しかし四谷は死なない。一条も生きていける……」
一条「あたしが言いたいのは、そういうことじゃなくて……!」

山下 西尾維新のキャラじゃねーか!ww
Vu (本当にごめんなさい、脳内でギャグタッチの歌姫さんが谷底に落ちて行きました>ループ編)
山下 四谷さんを救えた代わりに歌姫さんだけが死ぬ周期で、一瞬「……ま、これで良いかな」って空気になってほしい
五斂子 「ですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(フェードアウト)」
きょく ループの最中に結ばれる西果と五島さん
山下 西果さんと五島さんが辛い事件を乗り越えてやっと分かり合えるんだけど、その周期で二人とも死んじゃって記憶を引き継げなくて、次のループで会った時はやっぱり今の状態に戻っちゃうの。
きょく そんなん言われたら温めてたごとにしのシリアス書いてみたくなりますやん
山下 書きなさいよ。エロいのも書きなさいよ。
五斂子 山下さんもエロいのおねげえします
山下 エロいのはインプラのエロいのの後ね。
8823 なぜインプラ待ちみたいにするのー!?
ほしの 七女最後のメンバーにして誰も知らない“零”のメンバー。あらゆる世界線から姿を消した零崎と、零崎を世界線に繋ぎとめるべく動きだす、唯一“零”の記憶を保持する一条。
    存在とは。認識とは。我々の生きる世界とは。“もしも”の世界を壮大に駆け抜ける一大スペクタクル、ここに開幕。
    『±』 製作・シャフト 監督・新房 主演・一条春香他
山下 「ばかやろー、あたしがそう簡単に死ぬわけねーじゃねーか。広島が日本一になるのを見届けるまで、死ねないって、あたしは」とか、
   この後に死ぬ未来が待っていることを知らずにシャフ度で振り返る四谷さん……!! これは切ない……!!

V シンナーズのお二人のイチャイチャをずーっと眺めていたい。隠し撮りして観察したい。
8823 ステさん誰でもいいのか!?w
五斂子 誰でもいいんだよこの人
V 誰でもいいわけじゃないですよ。でもシンナーズのお二人はもうあり得ないくらい萌える
8823 それは否定しないけどね。
山下 普通に香川さんも頭撫でるだけじゃなくって、山上さんがテレビ見たりしてる所をソファの後ろから「何見てんだよー」ってのしかかったりしますからね。ホモだからね多分。
五斂子 公式かい
8823 パツキン同盟もそういう団体になるのか!?…いや、相手が山上さんだからですねw
V そういうシチュエーションこの世でトップレベルに萌えるんですけどどうしよう爆発したい
きょく 認定ホモは来年三月公開予定
山下 奥さん認定ホモ。(まがお)
8823 都子さん…変わり者だなあw
V 奥さん含めて萌えるよね
きょく 香川さんマジでどっちと結婚したんだかさっぱり分からんよ
山下 これで万一香川さんと峰岸さんと結婚してたとしたら、どんだけしっちゃかめっちゃかな家庭になるんだろう
きょく 香川さんサイドには漏れなく山上さん、峰岸さんには花笠さんが付きそう。いや絶対付く
山下 それもう結婚でも何でもないじゃん笑
きょく しっちゃかめっちゃかって言わはるから……

V 朝の光は事務所認定ホモなのに、最近いちゃいちゃしてないみたい。まったくもう(ぷんすか)
五斂子 ぷんすかじゃないだろぷんすかじゃ
きょく 前は木下君めっちゃノリノリやったのに……
V 前までは「周りの反応がいいから」乗ってた木下、最近は「雲行きがおかしいから」控えてるようで
山下 完全に花笠さんに距離を置かれている木下さん。ホモ疑惑恐過ぎ、気の毒が過ぎる。
V 山田はただのホモだと思われてると思うと一番気の毒なお母さん
五斂子 そして戦犯はまず間違いなく蟹女
山下 蟹女はもう人間としての幸せをあきらめてしまっているから……
五斂子 妖怪扱いじゃねえか
きょく きのやまオンリーにレイスタが出展してたなあ
V でも木下には生活力ないし依存がくせになってるから山田家にはいってる
山下 優しいのにはホモ、はっきりわかんだね
五斂子 お酒とか飲んじゃ駄目だし2人とも結婚出来へん
きょく この先三田さんの様に長文ユニットでマトモに結婚できる人出てくるんかな。少なくともウチにはいない
V みるちょこは結婚させたい
山下 駄目だよ、ユウスケ君は花笠さんに一生食い尽されるんだから。
五斂子 そうだね。ユウ君はその予定だったね。

花笠:な、何を言っているんだ君は!?

きょく ユミちゃん頑張れ!
山下 そう考えると、結構前のはづきさん飲み会の時の花笠さん&ユミちゃん
V 14、5くらいでユミちゃんを意識し出すから
山下 じゃあ、その位で無理矢理童貞を奪われるユウスケ君オナシャス!!
きょく はづきさん知らん間に海外行ったみたい
五斂子 帰ってくるのか!?

五斂子 そろそろ落ちますですー。花笠さんがベッドで待ってるんで

花笠:誰がベッドで待ってるって?(不愉快そう)

五斂子 花笠さん待ってないの!?

花笠:待たないよ。何故なら私は自宅だからね。

五斂子 花笠さんの実家ウチじゃん

花笠:島根に我が家があるわけないだろう……。阿佐ヶ谷だ、私の家は。

五斂子 という訳で、シャワーを浴びてきました。花笠さんと一緒に寝ます!
きょく れんさん寝言は寝てからいうもんだよ
五斂子 山下さんの家に平井ちゃん居るじゃないか! 山下さんだけずるいぞ!
山下 僕の家に平井ちゃんはいるけど、君の家に花笠さんはいない!! 現実を見ろ!!

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
理系文系(理数 社文)
ハーベストムーン(久我愛依) レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜)西之宮果実
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
第七女子会(一条春香 二階小梅)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)
あかつき(前橋なつき)
inserted by FC2 system