秦エフラム X西果でないポケモンで欲しいのとかいますかね?
秦エフラム にしか・・・
秦エフラム 長文キャラポケモンは、西果さんとメスのポケモンならどんな組み合わせでも卵が出来そうだなぁ・・・

西果:iPS細胞が発達してるからいずれは出来そうですねえ。ただ私は誰とでも良いと云うワケでは無いのです(ぷんすか)

(生大喜利のお話になって)

きょく 話に付いていけねえ……
8823 自分も着いて行けないw

ハナ:西果ちゃん、手持無沙汰の陽子ちゃんに迫るチャンスだよ。

西果:迫るって何ですか……!?

陽子:ふえ?

ハナ:表の西果ちゃんならそれはそれで一安心・・・

西果:私は可愛い女性の側にいたりお話したりスキンシップを図るのは好きですけどね

六升 本日の心強い名言「長文界のリーダーはばらけつさんだから僕たちがなにか不祥事を起こしても全部あの人に責任とってもらおうね!」
山下 何か知らないところで責任者にされている…
ヴ 山下さんは長文界隈のパパですね。

西果:(ユウスケ君のパパの正体は山下さんでしたか……)

ヴ 山下さんは、パパ。
山下 そんなばかな
六升 パパーパパー
山下 はいはい、お小遣いをあげよう。>100元

山下 そういや六升さん。今日出した回答で一番お気に入りなんですか?
六升 一番のお気に入りは「毒母乳」です。次点が「今日の38度線」です。
山下 わかりました、毒母乳ですね。ふんふん。
六升 なんか変な性癖吐露したみたいになってる!
ヴ 六升さんは毒母乳が好きメモメモ

ほしの 「オズの魔法使い」を読んで思ったこと
あかり「あたしはオズ様に脳みそを入れてもらうの!」
ひかり「私はオズ様に心(ハート)を入れてもらうのだ」
ともり「わ、わたしは……お、オズ様に、勇気をいただきたいのです……!」
 
花笠:五島さんには相談に乗ってもらった大恩があるが……あのテンションの五島さんには中々近づきがたいなあ。

五島「ショックは過ぎるンです」

山下 (ちなみに、花笠さんがこないだ五島さんに乗ってもらった相談は「同性愛について良く分からなくなってしまった、ちゃんと受け入れたいと思うが、自分の感情がそれを受け入れてくれない」
    と言うものでした。五島さんの反応は、まあ、知らない)
8823 重たい相談だなあw
山下 五島さんならそう言う相談にきちんと向き合ってくれると思ったんでしょうなー。

五島「受け入れたくないのなら、受け入れないと言ってくれるのも優しさです。なにも言って貰えないのが、一番辛い」

ハナ:ハナは受け入れるぞ〜!
鈴村:ハナさんはどっちも行ける人でしょ。

花笠:私、今きっと何も言えてないままなんだろうな……。今度、機会がある時に彼とちゃんと向き合ってみようと、思うよ。
   ……ありがとう、五島さん。やっぱり貴女に相談して、良かったよ。(にこり)

五島「わたしは、可愛い人の味方なだけですから……(照れっ)」

イヴ:五島さんはハナちゃんの味方じゃないのか・・・
ハナ:可愛いだろうが!

花笠:ははは、ありがとう五島さん。大好きだよ。(照れ照れ)
 
秦 昨日の気の迷いで描いた鈴村くんの犯行現場  ※一条さんの胸を背後から揉んでいる鈴村のイラスト
山下 次は四谷さんに金属バッドで原型なくなるまで殴られる鈴村君を書かないとね
六升 思ってたよりずっと鈴村さんが悪かった

西果:女の敵ですね!

鈴村:冤罪だ!こんなのでっちあげだ!

四谷「地獄の業火に焼き消えろ!」(171コンボ!)
五島「わたしのプリッツに狂い踊りなさい」(プリッツって武器になるんだ!)
一条「」 (ポキッ)

鈴村:(ぷしゅ〜)  (頭には大量のタンコブから煙が上がっていて、お尻にプリッツが何本も刺さってる)

秦 ケツの穴がちぎれるかと思った・・・
銀 そこはポッキーを入れる穴じゃないですよ…
山下 てゆーか、五島さん鈴村さんの尻を開発したのん…
秦 尻の肌の部分に刺さってると思ってください。
 
西果:冬馬さんは私にもお尻を攻めても良いんですよ?
ミワ:ひくわ
マヤ:ひくわ

ほしの 五島さんがプリッツをくわえて待機している!

ハナ:二階ちゃん、いっけ〜!

六升 させるか
五斂子 ボッキー(あーあ言っちゃった)

西果:冬馬さんのプリッツ///

一条「ハナさん……。あたし、長らく嫌な夢を見ていたみたい。あたし、これからはより一層芸事だけにしっかりと向き合っていくわ!」

山下 完全に見限られてんじゃねーか

鈴村:そんな・・・、僕は無実なのに・・・
ハナ:一条ちゃん可哀想に・・・(冷たい目線)

ユウ:鈴村さんはもうそうしようもないね(冷たい目線)

一条「はあー、あたしって、ほんとバカ(持ってたポッキーを放り捨てながら)」

鈴村:(ショック過ぎて立てない)

山下 フラグが完全にへし折られましたね もう二度と直らない人間関係というフラグがね!!!

鈴村:あっ・・・あぁっ・・・!!

理←コレがきっかけで鈴村さんがBLに目覚めるんじゃないかと思ってわくわくしている

西果:春香さん、お気の毒です………

イヴ:(いやぁ〜、こんなんで本当にそういう夢を見ちゃうとは・・・)(一条さんの枕の下に隠したエッチな本をこっそり回収)
   おっと、これも消しておかねば。(フォトショップのねつ造画像も消去)
鈴村:うんこうんこ・・・ うんこうんこ・・・ ふへへ・・・(現実から逃げている)

峰岸:なんだなんだ。どうしたどうした。目が死んでるわよ、鈴村さん。

夏海:なんとかして助けてあげないと・・・
ハナ:ほっとけそんなの!

六升 今の鈴村さんに包容力のあるオネエを話し相手として紹介したい

夏海:一条さん、これは何かの間違いですから!鈴村くんを見捨てるのはもうちょっと待っててください!
ハナ:間違いだって証拠はあんのかよー!
夏海:それは無いけども・・・(縮こまる)

三田「いや……証拠っていうか……記憶は」

夏海:それだ!鈴村くんがこんな事するわけないのに、一条さんはされた記憶があるんですか!?

一条「昨日、イヴさんが思いっきり触っていったけど……」

イヴ:ギクッ!?
夏海:心当たりのありそうな反応だ。
イヴ:いやぁ、昨日はお醤油が安かったから・・・

花笠:……一条さん、もしかして鈴村さんが一条さんに乱暴をした、と言うのは勘違いだったんじゃないか?

夏海:イヴちゃん、ちょっとこっちへ・・・
イヴ:ひぃ〜・・・

真っ白けになったイヴ:一条さんごめんなさい。私がやりました。
夏海:正直に白状して貰いました。(えっへん!)
イヴ:「怒ってないから素直に言ってごらん」って言われたから正直に話したのに、普段の夏海ちゃんからは想像できない物凄い剣幕で怒られた・・・

一条「え、そんな話だったんだ。あたし、四谷さんと五島さんが私刑してる時に来たから……」

西果:(昨夜の乙姫さん思い出したら……///)  ※デコチューされました

花笠:どうしたんだい、西果さん?

西果:い、いえ……///別に何でもありません……///おでこにチューの事なら気にしてません……///(あの後起きたら事務所でした)  ※興奮の余り、気絶しました

花笠:あはは、そうかい? ま、冗談だからね。あ、その……口紅ちょっとついてしまったよな、あれは、ごめんな?

西果:い、いえ……///寧ろ乙姫さんの跡が付いてて嬉しいです……///って私なに言ってるんですか…!すいません……

イヴ:許して下さい・・・ 「なんでもしますから!」

銀 ん?
Vu ん?
8823 ん?
山下 ん?
五斂子 ん?
西果:ん?
六升 ん?

イヴ:あ、あの・・・ なんでもします、ハナちゃんが・・・。
ハナ:何でじゃ!

西果:ハナさん、ポッキーゲームしましょう
ミワ:おい

Vu 切り替え早いな

ハナ:審議の結果、イヴちゃんも私も雑用係で七女のおうちによこすには少々不安なので、鈴村くんに「3日間七女の雑用係の刑」を言い渡すことになりました。

Vu 結果鈴村さんかい!w

ハナ:結局鈴村くんの日ごろの行いが悪いからこういう事になるわけだし・・・

四谷「話の落としどころ」

西果:ポッキーゲームしたかったです……(しゅん)

ハナ:あとでね。

西果:ハナさんの後では政治家の善処しますと同じです……しゅん

鈴村:さぁ、これから頑張って七女の信用を取り戻すぞ!(ケロッとしてる)  僕の戦いはこれからだ!  〜完〜

ユウ:いや無理でしょ
マヤ:しー!!

六升 久しぶりのお絵かき発作で前橋さん  ※前橋さんと体より大きいサイズのお肉が描かれている
銀 あざます! なんだかんだ20分あれば食べつくそう>六さん

ハナ:体よりデカい肉・・・(じゅるり)

レナ:また太りますね(同じ肉をもりもり食べる)

ほしの 声に出して読みたいお嬢の戯言100連発
8823 15,6くらいで心が折れるぞw
五斂子 うわあ気がめいる
V 100の中におんなじ台詞が10個くらいありそう
きょく 銃声音必須
五斂子 ぎゅっとしたら30選あるかないかくらいだぞきっと

お嬢の戯言1→「わたくしがフランダースの犬なら、あなたはせいぜいたこやきマントマンですわね」

山下 声に出したくない
きょく 銃声音
V 「わたくし」くらいできついな
五斂子 第1回イチかバチか企画お試し会「お嬢に訊け!!」

戯言2→「フランクルの『夜と霧』は深くってよ」

きょく もう寝たら>歌姫

、 (スペイン)←声に発してはいけない
秦 (スペイン) は舞台でやるとしたら、無言でフラメンコの決めポーズとか取るんですかね?
V ジャケット脱いだら服に「スペイン」って書いてあるとか
きょく カンニング竹山さんばりに声を張ってスペインって言うとか
、 暗転して後ろにモニターにでかでかとスペインって書いてあって何事もなかったように明転する

五斂子 第2回イチかバチか企画お試し会「開校!寛子の突撃男子校」

寛子「はは。スゲー童貞臭」

V 何人かのハートを一瞬でズタボロにしたな寛子さん

五斂子 第3回イチかバチか企画お試し会「ぽちゃ同盟、昆虫を食う」

レナ:芋虫はコンポタと同じ味

、 カブトムシの幼虫ムース
V しっかりした虫にチーズとかオリーブオイルとかをかけて何事も食べる一同
山下 いまさらだけど、昆虫食なら花笠さんを連れて行きなさい!

五斂子 第4回イチかバチか企画お試し会「宇都宮の開運ツアーズ」

向井:パワースポットで財布スられた

宇都宮:現状で十分幸福感得てるから廃案の方向で

きょく (宇都宮さん主催で幸薄い連中連れてくのかと勘違いしとったわ)

五斂子 第5回イチかバチか企画お試し会「新相方を探せ! 学美-1グランプリ〜漫才の限界〜」

アイ:宇治金時が食べたい  ※こないだのツッコミ企画より抜粋

五斂子 (1番人気の企画はレギュラー企画になるシステム)ちなみに「お嬢に訊け!」と「学美-1グランプリ」が人気のツートップ。半分以上怖いもの見たさだけど。
きょく 学美ちゃんと組ませるのを見て、俺の女子キャラと星野さんの女子キャラでフィーリングカップやってドリームマッチやってみたいと云うムリゲー
五斂子 イチかバチか企画お試し会番外編「宇都宮の開運ツアーズ 改め、宇都宮のしとしと雨さんぽ」

ハナ:あ、西果ちゃん、ポッキーゲーム忘れてたから、これで勘弁してね。(はぐはぐ)

西果:ハナさんの温もりっ……///(倒れる)
ミワ:またかよ
マヤ:攻められるのには弱いのか……

登場ユニット
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(向井幻夜)西之宮果実
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)ヘテロ失楽園(椎名イヴ)
バニーガール(三輪陽子)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
第七女子会(一条春香 三田夏奈 四谷千秋 五島冬馬)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)ろりぽっぷ(十時あかり 十時ひかり)十時ともり
理系文系(理数)
あかつき(宇都宮玲嘉)
inserted by FC2 system