(第4回長文ドラフトの後のお話、ドラフトのログを持ってる方は極東チャットにテキストを貼っていただけると助かります)

教子「学美ちゃんの第1回選択希望芸人は誰なの?」
学美「ハンバーグ師匠です!」

、 それ哲夫ワールドのや
きょく 二人劇団やとくやこうやでお馴染みのハンバーグさんかと思た

西果:最下位は致し方ありません。お嫁さん達と愉しく過ごします(指名した方々を連れて行く)

花笠:わー(ずるずる)

五斂子 花笠さんは流されるままの人生だから、俳優とかだめんずに捕まっちまうんだ!

ハナ:西果ちゃん、五島ちゃんは私の嫁、これマメな!

陽子:…ああなる所だったのね…。

西果:(陽子さんも連れて行く)

陽子:ぎゃー!!山上さん助けてー!!

水戸:(安正さんに指名されてよかったなぁ……)

西果:(水戸さんも連れて行く。どうなる事やら)

8823 やっぱりw

山上:わ、わ、駄目だよ! 陽子さんとは後で僕の作った紅茶のケーキを食べるんだよ!

陽子:ケーキを!ケーキを食べさせてください!!

西果:(代わりにモモを置いてく)

水戸:ええっ!? あっ、あの! それはちょっと……! だ、誰か…!

安正:(体力の限界)

水戸:ぁ……安正さん…………

花笠:うーむ……私はこれから何をされるんだろう……。(ずるずるずる)

きょく ※あの豪邸に独りは寂しいからただお喋りするだけです
オフィユカス かわいそうな西果
8823 せつねえw

山上:ほら、紅茶のケーキだよー! こっちだよー! 陽子さん頑張ってー!(ケーキ持ってる)

陽子:もうちょい!もうちょい!!(ギリギリ)

西果:貰い物ですがケーキならありますから

山上:頑張れー! 陽子さん頑張れー! 生クリームたっぷり使ったプリンもあるよ!

陽子:プリンー!プリンも食べたいー!(ズイルズイル)

五斂子 よーこたんは、たんじゅんなんだなあ・・・

ハナ:陽子ちゃん、良いお菓子持ってんな〜? ぽちゃ同盟に来るか?

陽子:ぽ…嫌だ!それは絶対に嫌だー!!!

前橋:(じゅるっ…) ……あ、違う! 今はそっちに目を奪われてる場合じゃねえ!

西果:山上さんこれで一つ つサッカリン

山上:単体は、ヤ!

西果:これも つ日本酒の里から取れる天然水

理「催眠薬の入った注射器です。コレで止めて下さい峰岸さん」つ【注射器】

8823 でけえw

峰岸:え? あたし?

理「」←重過ぎて耐えきれず、注射器の下敷きになってる

峰岸:パパさんに打てば良いのね。えい!(背後を取って腕を捻りあげ、パパさんの首筋に注射を打つ)

8823 あーあwステさんいないのにw

パパ:(死んだように眠る) ※、さんがコメントしました

峰岸:で、パパさん何かしたの?

下村(番組のADとして参加):パパさんはなんもしてないのでなんかしてもらいました。

西果:では皆様ごきげんよう(ポケットからワゴン車を取り出す)

はたぴー にしえもん
8823 ドラゴンボール
山下 原理が
きょく ※久々に西果の何でも入ってるポケットを披露
8823 この長文が○○以来かな?
五斂子 でも山上さんのポケットはもっと凄いんだから! 糖類ならなんでも入ってる

山上:えー、そんなにいっぱいはないよー。(ポケットから飴が沢山出てくる)

五斂子 その飴どうやってしまってるの・・・

前田:(ワゴン車のエンジンタンクに砂糖を詰める)
安正:5km辺り走ると炎上するやつだ

、ちなみにエンジンタンクに砂糖の参考文献 
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3570060.html#bmb=1

ワゴン車の運転席にいる塩:出発進行!(電柱にまっしぐら)

8823 いたずらで済まねえw

塩:なんだこのポンコツ車!!!!!

山上:クッキーも……あるけど……。(追突して煙を出しているワゴン車を見ている)

陽子:クッキィ!!

オフィユカス 申し訳ないがクッキー☆はNG

西果:塩さん弁償ですね つゼロが沢山書かれた請求書

塩:クライシス!(請求書をビリビリに破る)

西果:まあ何台もあるから別に一台位壊されても大丈夫なんですけどね(別のワゴン車を取り出す。みんなそっちに乗っている)
空席    西果
五島 ハナ 陽子
花笠 珠姫 水戸
↑席順

、 塩、事故し損(サザエさんのタイトルのテンション)

清澄:(´・ω・`)←席順にいないのを気にしている

はたぴー 荷台につまれている

西果:茉莉亜さんはSPの方が送ってくれてますね……

塩:こっちの車か!(西果たちの乗ってる車のタイヤを拳銃でバーン!)

8823 あぁ〜もう塩君が止まらないw
きょく (お金持ちだから防弾はバッチリさ)
、 西果さんの万能ことなかれVS塩くんの万能ことなかれ

西果:着きました(前田さんが仕掛けた車だったが家は5キロ圏内だった)

塩:(マシンガンでババババババババ)

、 謎の競合

西果:(銃弾をポケットにしまう)

塩:(電話をかける)ジョンウン核頼む

西果:(電話を掛ける)俺さん、暴走を止めて下さい

山上:はい、みんなで甘いもの食べよ? ね?

陽子:はーい!

塩:滅びろ甘いもの!

山上:おせんべい食べる?

塩:うん!

8823 あっさり言ったなw

理「もっきゅもっきゅ」

五斂子 殆ど関係無いのに理ちゃんはなんで真っ先にもっきゅもっきゅしてるの?

二階「わぁい」

ハナ:二階ちゃんちゃっかりしてるなぁ

大友:食べるー。

山上:甘いほうのおせんべいもあるよー。

(西果宅、西果・七人のお嫁さん・ホワイトの二人・山上さん・塩さん・ぽちゃ同盟がいる)

8823 一気に群がったなw
、 山田君と七人のお嫁さんとかなんかそんな漫画あったっけ
五斂子 魔女?

西果:こんだけ賑やかなのは本当に何年ぶりでしょうか……(紅茶を淹れる)

二階「あれ? ぽちゃ同盟の正規メンバーが久々に揃ってる……? ……ぽちゃってないっすよ!」

安正:(気を使って飲み食いしてるが、味覚と嗅覚がほぼ無い)

塩:(西果家の醤油を一本一気飲みする)

五斂子 死ぬって

西果:塩さん、飲むのは構いませんがそれ八年前に賞味期限が切れてます(昔は大量に執事やメイドが居たが、いなくなり手付かずの部分アリ)
   (因みに手の届く範囲の調味料とかは期限内に収まってます)

塩:むしろ好都合!

山上:ふわ……もう眠くなっちゃった。そろそろ寝るね。おやすみなさい。

西果:部屋は沢山ありますからどうぞです

山上:ほんと? ありがとう。じゃあ、この部屋使わせてもらうね。おやすみなさい。(ぺこり)

オフィユカス 山上さんが寝てる間にえっちないたずらをされてしまう・・・!
五斂子 それ期待!

西果:殿方には手を出しません!

一条「それにしても……今日は五島さん、まっっっっ……たく顔を見せなかったわね……」
四谷「嗅覚が鋭くなってきたなあ」

鈴村:一条さん、今度は一緒に企画を楽しみたいですね。

西果:おかしいですね冬馬さんずっと居るんですけど(妖笑)

因みに部屋順(完成版 ※三田さんはコメントないので未掲載)
前田 安正 山上 大友 理  花笠 ハナ 清澄
 
           廊   下
 
下村 二階 四谷 一条 前橋 水戸 陽子 珠姫
 

   離                                    塩
                                           
   
                          離   れ
                                           
   れ                                    パパ・鈴村
 
五島   西果

登場ユニット
西之宮果実
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)シンナーズ(山上海人)
バニーガール(三輪陽子)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
あかつき(前橋なつき 水戸詩緒里)
第七女子会(一条春香 二階小梅 四谷千秋)驚愕ラボ(八代教子 九州学美)
whitewhite(前田克真 安正雅也)
生涯探究(下村和喜)アッサムティーのほころび(大友奈緒美)
俺の塩(塩)清澄白河(清澄茉莉亜)
生姜焼きが大好きなユウスケ(パパ)
inserted by FC2 system