お知らせ:ロリ笠(Win/Chrome)さんが入室しました。

8823 !?

ロリ笠:はっはっはっ、おじゃまするぞー!

8823 ばんは〜 いやどういうこと!?w
五斂子 ロリ笠さんや?!!

ロリ笠:みのむしを探してたらここに来たぞ!

8823 …迷子?w

ロリ笠:……ひらたくいうと、そうだなー……。

8823 保護者…峰岸さんを呼ぼうw

ロリ笠:……みねぎしって、だれだー? うちには、じーじしかないぞー。

8823 おっと…こっちはじーじを知らないぞ…w

ロリ笠:じーじは、おとひめのじーじだぞ。

8823 じゃあじーじを呼ぼう

ロリ笠:何で呼ぶんだー? わたし、でんわばんごう、知らないぞー……。

8823 なぬ!?呼びようがないじゃないか〜…どうしましょ…。

ロリ笠:……わたしはここで、くちはててゆくのかー……。(しゅん)

8823 どこで覚えたあそんな言葉!じゃあ迎えが来るまでここにいよう。皆が遊んでくれるさw

ロリ笠:そうだなー。……さいきん、すっごく寒くなったなー。

お知らせ:通りすがりの心ない人(Win/IE7)さんが入室しました。 ※アンタ、六升やろ
通りすがりの心ない人:助けは来ない
お知らせ:通りすがりの心ない人(Win/IE7)さんが退室しました。

ロリ笠:がーん……。

8823 とんでもねえ奴がいたぞ!

ロリ笠:じーじ、見つけてくれないのかー……?

8823 じゃあ見つけるまで遊んでやるさ!
五斂子 っていうかどこから来たんだ

ロリ笠:みのむしさがして、森をあるいてたら、いつのまにかここにきたぞー

8823 そうだったのか〜…一人で来たのか〜…
五斂子 森がどの方角にあるのか・・・

ロリ笠:こーちけんだぞ!

五斂子 ざっくりとしてるなあ
8823 四国から来たのかw

ロリ笠:しまんとがわって川のちかくだぞー……

五斂子 みのむしを見つけてどうする所だったのかが非常に気になる所ですが
8823 全くだw

ロリ笠:みのむしはそのままにしておくんだぞ。はるになったら、がになるぞ!

8823 蛾をどうするつもりなんだろうか…w

ロリ笠:どうもしないぞー。みるだけだぞー。

お知らせ:通りすがりの同人作家の人(Win/IE7)さんが入室しました。
通りすがりの同人作家の人 はっ! あの子を見ていてひらめいた! 今度は女児凌辱本を描こう!
お知らせ:通りすがりの同人作家の人(Win/IE7)さんが退室しました。

ロリ笠:……じょじりょーじょくぼんって、なんだー?

五斂子 忘れましょう。

ロリ笠:知らないことは、人に聞けってじーじがいってたぞー

8823 知らなくてもいい事があるってことさ

ロリ笠:こおろぎとかつかまえて、つりしたいなー

五斂子 で、みのむしは捕まったのか?

ロリ笠:みのむしは捕まえないぞー。みのむしは見るだけだぞー。6ひきみつけたぞー

五斂子 で、ここに来たと。

ロリ笠:そうだ!

8823 風呂入ってきます
お知らせ:8823(Win/Firefox)さんは行方不明になりました。

ロリ笠:わたしもおふろ、はいりたいぞー……さむいんだー……。

五斂子 じーじとやらが来ないことには・・・。

ロリ笠:ここでほろびくちはてるのは、かんべんだぞー。

お知らせ:通りすがりの同人作家の人(Win/IE7)さんが入室しました。
通りすがりの同人作家の人 たくさんの発想をありがとう
お知らせ:通りすがりの同人作家の人(Win/IE7)さんが退室しました。

ロリ笠:かんしゃされたなー

五斂子 うーん、でもあの人はもう出入り禁止だな

ロリ笠:ろくますさん、かわいそうだなー

五斂子 知ってんのかよ!

ロリ笠:なふだにかいてあったぞー

五斂子 バレ方が幼稚すぎる

ヴ チャット見てなかった隙に色々ありすぎてなにがなにやら とりあえずお風呂行ってきます
お知らせ:ヴ(Win/IE10)さんが退室しました。

ロリ笠:おふろいいなー……。

五斂子 うーむ、高知の四万十川周辺っていうもの凄くざっくりした情報しかないからな?。じーじとやらの連絡先も謎らしいし

ロリ笠:こまったぞー。

お知らせ:秦陽区(Win/IE10)さんが入室しました。
秦陽区 やぁ

ロリ笠:こんばんは! たいよーくさん!

五斂子 多分「はたようく」って読むんだと思うよ!

ロリ笠:はたよーくさんかー。

五斂子 とりあえず寒いから、焼き芋あげるね。はい。

ロリ笠:わーい! ありがとう! はむはむ……。

五斂子 じーじにはどこかに出かけるというのは伝えたの?

ロリ笠:ゆうはんには戻るんだぞーって言われたなー……。

五斂子 ・・・今明らかに夕飯時を過ぎているのだけれども

ロリ笠:さっきまで夕方だったんだけどなー

五斂子 冬が時間が過ぎるのが早いからねえ

ロリ笠:美味しかったよ、ごちそうさま!(包み紙を渡す)

五斂子 (包み紙をポッケにしまって)峰岸さんに言ってもどうにもならんことだしなー。

お知らせ:よちゅやさん(ez/URBANO AFFARE)さんが入室しました。

ロリ笠:こんばんは!

よちゅやさん:増えたんじゃー

夏海:素晴らしい・・・

ロリ笠:おなじくらいの年かなー。はじめまして、はながさだぞ!

五斂子 ちっこいのが2人。これも一条さんに連絡してもどうしようもなさそうな案件だ。

よちゅやさん:初めまして、よちゅやちやき、じゃけん。よろしゅうなあ

ロリ笠:だんごむしだぞ!(虫かごの中に土とだんご虫がいる)

よちゅやさん:にゃーっ! やっー!

五斂子 あー、子供ってやたらダンゴムシ捕まえるよね・・・。

ロリ笠:あ、だんごむし嫌か? ご、ごめんなー……。

夏海:だ、大丈夫ですからね・・・よつやちゃん・・・(ベビーシッター経験あり)

よちゅやさん:ぞうりむしは、かっこ悪いけん! もっと、つおそうなのがいいんじゃ! りうとか!

ハナ:2人ともたくましい子どもだから、夏海ちゃん出る幕ないな・・・
夏海:そですね・・・

ロリ笠:つよそうなむしかー。かぶとむしとかはもういないからなー……。

よちゅやさん:赤いのでもいい。しゃあとか

五斂子 どこで覚えたそんなもん

ロリ笠:あかいのかー。あかむししかおもいつかないなー。 添付ファイル(image/jpeg, 10.8KB)  ※赤いボウフラの画像でした。保存してないです

五斂子 ひゃああああああっ!!!

ロリ笠:きんぎょのえさにするんだぞ!

よちゅやさん:赤いぞー! うねうねじゃ〜!

ロリ笠:つまりはボウフラだけどなー。そだつと、かになるぞー

五斂子 あかんやん!!

よちゅやさん:かかー。かはきらいじゃのー。かいいし

ロリ笠:わたしもきんぎょのえさ以外にかかわらないようにしているぞー。ちあきはゆうはん食べたかー?

よちゅやさん:ご飯まだじゃー

お知らせ:ヴ(Win/IE10)さんが入室しました。
お知らせ:ザブ(Win/IE9)さんが入室しました。
ザブ こんばんはです。

ロリ笠:おかえり、こんばんは!

よちゅやさん:こんばんは!

ロリ笠:まだかー? そこのオレンジ色のひとがやきいも持ってるぞー。

よちゅやさん:いいなー(人差し指嘗めー)

五斂子 ・・・欲しいの?

ロリ笠:やきいものほかに何かあるのかー?(人差し指嘗めー)

夏海:ぐふぅっ!カワイイ・・・

よちゅやさん:おこのみやき無いんかー?

五斂子 焼き芋しかない。お好み焼きは無い(よちゅやさんに焼き芋をあげる)

ロリ笠:わびしいなー……。

五斂子 ガムならある。

ロリ笠:ガムはいいや

よちゅやさん:芋じゃあー。あちち(ほこほこ)芋ありがとうございます

五斂子 礼儀正しいなおい

ロリ笠:うー、手がつめたいぞー……ぁっ、えい!(よちゅやさんのほっぺたを触る)

よちゅやさん:きゃあっ やーの!

ロリ笠:あったかいぞー。ふふふー。

よちゅやさん:あっ、さむ(てぃーのほころび)

ザブ なんか呼ばれた気がした

ロリ笠:……ぷにぷにだなー。(よちゅやさんのほっぺたをつんつんしている)

夏海:ぐふっ・・・(可愛すぎて悶絶している)

ロリ笠:あったかいぞー。ふふふー。

五斂子 鍋とか食べたいなー。寒いしねー

よちゅやさん:やーなーんーじゃー(まーしまーろほっぺー)

よちゅやさん:あったかい……んかなあ……もう、わたしには、わからないぞー……(透けてる)

ロリ笠:ふふ、ごめんなー。でも、こうすると、よつやさんもあったかいぞー。(よちゅやさんの両手をじぶんのほっぺたに持っていく)

よちゅやさん:あ。もう……時間みたいじゃのう……(だんだんと体が透けていく)

ロリ笠:えっ。あっ。あれっ。……どうしたんだ、よつやさん!?(すかっ、すかっ)

よちゅやさん:でも……心はあったかいのう……(消えかかってる)

ロリ笠:……おわかれ、なのかい?

よちゅやさん:うん(透けてる)

五斂子 あー・・・

ロリ笠:また、会えるよな! そうだよな!

よちゅやさん:ろりがささんに、他のみんなも、遊んでくれてありがとうのう……(透けてる)

五斂子 ばいばい・・・!

よちゅやさん:うん……また……きっとすぐに、……会えるぞ(消えてく)じゃあの……! ばいばい
お知らせ:よちゅやさん(ez/URBANO AFFARE)さんが退室しました。

ザブ (;_;)ノシ

ロリ笠:そうだな! また、会えるから……な、泣かないぞー……私は、泣かないぞ! またなー! 泣かない、ぞー……。(泣いてる)

お知らせ:四谷千秋(ez/URBANO AFFARE)さんが入室しました。

四谷千秋:大竹行かないでくれー!

ロリ笠:こ、こんばんは!(似てる……?)

五斂子 あ、オリジナルが来た

四谷千秋:え゛っ!? なんで泣いてんだお前ら!? ていうかロリがいる!? 誰だ拐ってきたのは!?

夏海:う〜ん・・・  はっ! 私は一体何を・・・(気絶してた)

ロリ笠:はながさだぞー!(ぴょんぴょん)

ヴ さらってきたのはごれんし

四谷千秋:ツッコミが、追い付かねえよ!

五斂子 俺知らねえよ。みのむし探してたら勝手にこっち来たらしいんだよ。

ロリ笠:家に帰りたいぞー。ごれんしさん、私を家に帰してくれー……。

四谷千秋:ごれんしさん2代目パパに襲名する気かよ

五斂子 勘違いを生むから! 手だてを探してるから! ね!

ヴ パパは別に人攫いではない

お知らせ:IT(Win/Gecko based)さんが入室しました。
IT こんばんわ
ヴ あいかわらず分かりやすいブラウザ
IT ブラウザは自分でもよくわかってないのん・・・

ロリ笠:こんばんはだぞ!

四谷千秋:よお

五斂子 うーん、とりあえず森の方へ行ってみるか・・・。

ロリ笠:周りにもりなんてないぞー。もりのないいんたーねっつだぞー

四谷千秋:パパさんが童貞のままユウスケを得たのって、つまりそういうことじゃなかったのか?

ヴ パパが童貞という前提がすでにおかしい

五斂子 森の無いいんたーねっつにどうやって迷い込んだかをだね

ロリ笠:……私も、ああやって消えちゃうのかー……?

四谷千秋:パパ初体験いくつなんだろうな

五斂子 とりあえず、何かしらの転送装置を持ってそうな人を・・・(理ちゃんの方をチラチラ)

四谷千秋:ロリ笠、名札とかつけてねーのか?

ロリ笠:うーん。なふだはないなー。むしかごはあるぞ、だんごむしだぞ!

五斂子 何の情報にもならない!

四谷千秋:ゾウリムシか。捨ててきなさい

ロリ笠:ぞうりむしじゃないぞ! ぞうりむしはまるまらないやつを言うんだぞ! まるまるからだんごむしだぞー!
    いや、ぞうりむしはプランクトンだぞ! わらじむしだぞ! いや、わらじむしじゃないぞ! だんごむしだぞ!

下村:(東京フレンドパークのハンバーガーを飛ばす装置を持ってくる)

ロリ笠:?

五斂子 いやそんな物理的な方式でやるのは無謀だって

ロリ笠:そーなのかー。あんまり気にする事は無いぞー。だんごむしはだっぴするし、だっぴしたからを食べるんだぞー

四谷千秋:そういえばダンゴムシって、甲殻類だから喰えるらしいぞ

ロリ笠:そうなのかー!? あんまり美味しく無さそうだなー……。

五斂子 大丈夫、君あと十年くらいしたら甲殻類ならなんでも食う残念な女の子と仲良くなるから

ロリ笠:そうかー。ふしぎだなー。 その人は虫好きなのかー?

五斂子 虫は好きじゃない・・・、と、思う

ロリ笠:そーかー……仲良くなれると思ったのになー(しゅん)

五斂子 あ、でも君と同じ名前の人は虫を食う様になったし、甲殻類ならなんでも食べる人とは毎日一緒に居るよ。

ロリ笠:さっきからでてくる甲殻類をなんでも食べる人って、面白そうだなー。

お知らせ:西之宮果実(i/F01A)さんが入室しました。
西之宮果実:皆さんこんばんは

ロリ笠:こんばんは!(ぴょんぴょん)

四谷千秋:よう

西之宮果実:千秋さんこんばんは、そしてこの可愛らしい乙姫さんそっくりの幼女はどなたでしょうか……?

ロリ笠:はながさおとひめだぞー。私のなまえ、よく知ってたなー

西之宮果実:ど、同姓同名なんですか!?

四谷千秋:世の中不思議なこともあるよな

ロリ笠:どーせーどーめー?

西之宮果実:違う人でもお名前がまるっきり同じって事ですよ

四谷千秋:アタシ、園児の頃からずーっと間違えてたわ……
四谷千秋:お嬢から『缶詰が開かない』ってメール来たから、ちょっと抜けるわ。じゃ
お知らせ:四谷千秋(ez/URBANO AFFARE)さんが退室しました。

ロリ笠:うん、いってらっしゃい!

西之宮果実:行ってらっしゃいです

夏海:ああッ!四谷さん・・・

西之宮果実:そう言えば私の事務所にもレナさんがいますが、彼女も大概色々なモノを食べますね

ロリ笠:ご飯はいっぱい食べた方が良いぞー。……ん? あ、じーじだ! じーじが呼んでるぞー!

西之宮果実:じーじと言えば私も昔そんな人がいました……(遠い目)

ロリ笠:じゃあ、また遊びに来るからな! じゃあなー!(ロリ笠、駆け出す。そして、消える)
お知らせ:ロリ笠(Win/Chrome)さんが退室しました。

ザブ:ばいばーい。
五斂子 はながさちゃーん! またねー!!

西之宮果実:ばいばいです。またいつか会いたいです

夏海:子どもってやっぱり可愛いですねぇ・・・(鈴村くんをチラチラ見ている)
鈴村:?

お知らせ:山下(Win/Chrome)さんが入室しました。
山下 なに? 花笠さんいたの?
五斂子 正確にはロリった花笠さんがいました
山下 マジかー。そんなこともあるんだね

西之宮果実:もう少し遊びたかったです……しょんぼり

山下 また、会えるんじゃないかなー。よく知らないけど
五斂子 ついでにロリった四谷さんも現れて、消えてゆきました
山下 何それ! よちゅやさんきたの! 超会いたかった!

夏海:お得感満載でした・・・

西之宮果実:可愛い女の子は正義なのです

五斂子 僕から焼き芋貰って消えてゆきました

西之宮果実:何かお芋に変なのとか入れてないですよね……
 
次々に落ちてゆく参加者

秦陽区 みんな幼女がいなくなった途端コレやで。

西之宮果実:皆さん幼女がお好きなんですねえ

参加ユニット
kissしてシクラメン(花笠オコトマエ)
第七女子会(四谷千秋)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
生涯探究(下村和喜)
西之宮果実
inserted by FC2 system