秦エフラム 二階さんが、「しっはん、さんちゃん、きっちゃん」って言ってるんですけど、きっちゃんとは・・・(世にも奇妙な物語)

二階「教子さん」
教子「呼ばれたことないわ」

五斂子 ハナさんの絵文字作りました(^・(∞)・^)

ハナ:(ガン無視)

秦エフラム そういえば、銀さんがいない間に、爽雄くんがハヤテくん(二階さんが大好きな漫画キャラ)に似てきているという話になってました。>前橋さんピンチ
銀沙灘 ちょっと恋模様がドロドロしてきましたね。いいですよこういう展開
ヴん 爽雄さんが参加しないと陽子さんも参加出来なきて陽子さんが勝つには爽雄さんの協力が必要で...これは...カップル成立や...!

塩:デブとデブが恋敵とか養豚場じゃねえか!

ヴん 恋敵バトル面白そう。キャットファイトや。

塩:ピッグファイトだろ!いい加減にしろ!

山下 塩さん絶好調かよ
ヴん 塩と豚は食べ合わせがよい、ということか...!

ほしの 『kissシクはXENOGLOSSIAのライバルですわ』、ってお嬢のこと考えてたら、完全に花笠さん峰岸さんベビーフェイスでお嬢寛子ヒールで一部の隙もなくXENOGLOSSIA負けるなこりゃ
山下 ゼノグラシのネタをカバーするキスシクVSキスシクのネタをカバーするゼノグラシア  って、どうですかKKさん!
KK もう変則マッチ!? まだ第1回起動してないけど承っておきますー
ヴん 六川オトコマエはもうどう考えても面白い
五斂子 キスシクの花笠さん闇堕ち展開まだ/
ほしの ベストセラー『峰岸喜久子はなぜお嬢様を殺さなかったのか』

花笠:オーッホッホッホ! ですわ!

ねい ヒロコマエ を推します
ヴん 寛子さんのオトコマエは普通にかっこよさそうだな...!!

ヒロコマエ「ははっ。可愛い八百屋さんだよ」
歌姫「あら、見覚えのある淑女ですわ」

ほしの 花笠&お嬢vs峰岸&寛子
山下 花笠・お嬢のコンビがダブルプリンセスで、峰岸寛子コンビが確か神聖ゲス女

喜久子:計画通り(ニヤリ)。……男前って一度は飼ってみたかったんだよね〜。くっくっく。
乙姫(首輪をつけて四つん這い状態で):喜久子さん! いえ、ご主人様! わんわん、だ、だぞー!

ヴん (萌えたのはいうまでもない)
きょく なんだただ百合か
五斂子 オトコマエ可愛いよオトコマエ

ヒロコマエ「寛子カーナビってのは、寛子が音声案内に従って運転している間に、知らず知らずのうちに男前スキルが上がって寛子にぴったりのステキな殿方になれるカーナビのことだよ」
歌姫「最低にいらない機能でしてよ! わたくし女性ですし、そんな寛子さんが自分を着飾るために宝石磨くみたいなテンションの訓練、したくありませんわ!
   けれど搭載されてるものはしかたありませんわね、使ってみましょう」

山下 さすが寛子さん! 欲望が強い!
ヴん 男前スキルがあがった歌姫さんと寛子さんの百合展開くる...!?

歌姫「男前になったぜですわ」
寛子「帰りな」
山下 不思議な物で、うたひろって全く想像がつかないんだよね
ヴん コメディタッチな想像になりがち
藍殿 ゴールデンボンバーのうたひろばだったら想像つくんですけども と思ったけど だるびっしゅ以外の顔が思い浮かばない…!
五斂子 歌広場はあれだよ。髪の毛が一部青くてイケメンなあの人
きょく 普段余裕で妄想出来る…… 幼少期の主従→百合、上京時のやり取り→百合、今→なんだかんだ百合。ほら
山下 あー、それがあったか。

寛子「主従のどこが百合だよ」
歌姫「わたくし、お手伝いさんの顔をあまりよく見ないので、幼少の寛子さんをあまり覚えてませんの」
寛子「あ? 一方お前は金持ちの分際で『私は辛い人生です』オーラ出してる嫌なガキだったよ」

山下 歌姫さんが男に騙されて媚薬飲まされてレイプされてる⇒寛子さんが助けに来る、男を撃退⇒
   取り残された歌姫さん「やだ、いやですわ……体が、疼いて、くる、狂いそう、寛子さん、寛子さんッ……あっあっああああぁあ!!!」「……ち、お嬢のバカ。手間取らせやがって」
   で、寛子さんがお嬢をテク全部使って歌姫さんをイかせまくる   こうですかわかりません(><)
   寛子さんは優しい人だから、歌姫さんが狂いそうだったらちゃんと助けてあげる心を持ってる人だと思う。だから、嫌でも抵抗あっても歌姫さんをちゃんとイかせてあげる
きょく 100点 最後は泣きじゃくる歌姫ちゃんを何も言わずに抱きしめる寛子たん
山下 歌姫さんはちゃんとレイプされてる所がミソ。未遂じゃない。完遂されてる。

寛子「お嬢が欲求不満でアヘアヘしてんのただ見てるのの方が楽しくない?」

山下 寛子さんは、口ではそう言う事言うんだ。でも実際は違うんだ。そう信じている。
きょく なんだかんだ文句言っても、歌姫ちゃんと色々仕事こなせる寛子たんやしなあ
KK コミック快楽天の世界やないか
山下 歩く快楽天BEASTとお呼び下さい
きょく 快楽天あんまし百合載せないんですよ……すどおかおるのメイドのと上連雀三平のレズもうが最後だったような
ねい 性欲ないレイプをさせたら山下さんの右に出る人はいないなあ あときょっくんは快楽天チェックしてるの?
きょく 中学の時に親が読んでたのを堂々と読んでたけど、高校の時に飽きちゃった>快楽天
五斂子 歌姫ちゃんは同人誌でビッチとして書かれてそう
ヴん 歌姫さんは逆転受けなイメージが
きょく レイスタがゼノのガチ百合書いた(めっさ売れた)

寛子「これが長文に新しい人呼ぼうって真面目なトークしてた延長線上にある発話かよ」

ほしの 結局あれから寛子さんと一条さん呼びだして、4人がかりで事務作業を延々としていたよ。そして2週間ぶりの、終バス逃したぜ〜。ワイルドだろ〜?
ヴん ワイ流人

鈴村:ちょっと396プロの事務所行ってくる!

ヴん そして誰もいなかった

鈴村:一条さんや寛子さんも終バス逃してたら大変だから・・・

理「心配だから性転換してから行って下さい」

ほしの 全員電車で最寄り駅に行けば、歩いて帰れるから……寛子さんにはアッシーくんがいるし

鈴村:でも、夜道で女性1人は危ないし、人恋しいだろうし、寒いだろうし・・・
ハナ:大丈夫だよ!
鈴村:てか、寛子さんにアッシーくんやて・・・!?

ほしの でも最近アッシーくん呼ばなくなったから、今日も使わんか

鈴村:僕ならいつ呼んで下さって平気ですからね! 車の免許ないですけど・・・

ユウ:鈴村さんはまだ懲りないのかな

秦エフラム (フリーの人には相変わらずグイグイ行く鈴村くん)

西果:鈴村さんがお迎えに言ってる間にハナさんと…

ハナ:鈴村くんがいない間は、ハナには寛子さんがいなくて手持無沙汰の歌姫ちゃんがいるからなぁ・・・

西果:(´;ω;`)

歌姫「ハナさん、あんなにしばかれてけうけげんさんは何をいたしましたというんですの……?」

ハナ:あれはそういうギャグでして・・・(説明フェイズ)

歌姫「あら、そうだったんですの!? ならわたくしもしばいてみたいですわ!」

ハナ:みんな本当はしばいてないから。

歌姫「えっ、だってみんな……えっ? ……えっ?」

五斂子 歌姫ちゃんが困っている

ハナ:シャレの通じない子や・・・

きょく (鈴村さん迎えに結局行かんかったから寛子たんと一条さんどうなったんやろ)
ほしの (電車で帰したけど……)
きょく (良かった)

※れんさんが妹の描いた漫画をアップして

山下 相変わらず鎖骨の見えるシャツ着やがって
きょく 一条さんやな中身   ※文字の描かれてるTシャツを着用してた

一条「シャレオッティなティーシャツね」

鈴村:一条さんと聞いて

ユウ:呼んでないから(鈴村さんには厳しい)

鈴村:ユウさんがちべたい・・・(大人しく帰る)

モモ:アタシも同じの持ってるよぉ(湯葉と書かれたTシャツ)

ほしの 今年の大晦日は大量のエロ同人を持って喜利の箱で過ごす可能性が急浮上。エロ同人見られたら性癖がバレる
    ちょっとオタっ気のある眼鏡で巨乳の幼馴染みとひたすらラブラブしてるフルカラー同人誌が至高

ハナ:二階ちゃんが巨乳で幼馴染なら至高なのかぁ・・・

西果:巨乳じゃないですが私で良かったら///

銀沙灘 ちょっとオタっ気のある眼鏡で巨乳の幼馴染み………… あっ、夏海さんだ

ハナ:夏海ちゃんのオタっ気は「ちょっと」じゃ済まないからなぁ・・・果たしてウチの隠れ変態を処理できるかな〜?
夏海:ひぃぃっ・・・!

ほしの 隠れ変態くらいが丁度いい
五斂子 隠れてるくらいが丁度いいよね

ハナ:あ、夏海ちゃんは「女の人が好きだけど、鈴村くんも好き」な子だからね。
夏海:ヒィィッ!バラさないで〜!

西果:ハナさん冬馬さんが全く相手にしてくれません
ミワ:知るか

ハナ:五島ちゃんは私のお嫁さんだから・・・(対抗意識)

五島:わたし気づいたんですよ。『会わなきゃいいんじゃん!』って

西果:(´;ω;`)
ミワ:仕方ないね

登場ユニット
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
第七女子会(一条春香 二階小梅 五島冬馬)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)驚愕ラボ(八代教子)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
俺の塩(塩)
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(春名桃 冬月美羽)西之宮果実
inserted by FC2 system