お知らせ:ユウスケ(iPod/Safari)さんが入室しました。(20:22:51)

ユウスケ:いえい!!

お知らせ:ユウスケ(iPod/Safari)さんが退室しました。(20:21:59)

8823 あれぇ!?

花笠:い、いまユウスケ君が! ユウスケ君がそこに! いた! ような!

8823 ハヤテのようだったね。速かったw
ヴ 最近出番なくて退屈そうだったから10秒ほど呼んでみた
8823 それで満足かぁ!?
五斂子 ユウスケ君ほら、9時以上出られないから

ユウ:アタシなら居るよ

8823 最近のパターン そろそろ出演のメール来ないかな…→メールきた!→アメブロから→あぁしょうもな…w
ヴ シャッフルトーク送りたいんだけど、タイミングがなかなかあわなくて...みるちょこ出したい。活動してないから最近あの子らただの仲良しやもん。
秦エフラム 暗黒天国は、シャッフルトーク誰を出そうかちょっと迷ってしまう部分があったりしますわ・・・(変に男性陣出して、五島さんとか西果さんみたいな男性苦手キャラが来たらどうしようとか考えてしまう)
山下 鈴村苦手キャラが出るかもですしね

アイ:アタシはまあ別に構わないけど夏海ちゃんとハナさんなら
ユウ:鈴村さんと喋る時はガスマスクします

鈴村:そんなぁ・・・

ユウ:(ガスマスク装着)よし

鈴村:(どんより)

五斂子 お金持ちおじさんがみんなにお金をばらまくよ。鈴村くんにはどんぐりを5つあげるよ。それ以外の長文キャラ集まれー。

ミワ:お金下さい
マヤ:プライド持てよ

五斂子 みんな集まれー。鈴村くんはどんぐり5つだよ  ※テーブルの上に何十万が乗っている写真

ミワ:ありがとう。借金返済に充てるよ

五斂子 (前橋さんに10万円分のお食事券をあげたら、5日位で3万ちょっとに減ってましたねそういえば)

前橋:あの時はちょっと……流石に食べ過ぎたかなーって反省してる…

レナ:私は一日で使いきれる

お知らせ:うしだよ(Win/Chorme)さんが入室しました。  ※田んぼマン兄貴やで

うしだよ べつにうしじゃないんだからね
銀沙灘 こんばんもー
うしだよ うしだもーよろしくもー。
ザブ うみうしかな?
山下 うし
五斂子 お金持ちおじさん:僕は牛くらいいくらでも買えるよ
秦エフラム うしが来た
うしだよ べつにあんたのためにうしになったんじゃないんだもー
きょく COWCOWオッスオッス
銀沙灘 バッファロー吾郎かもしれない
五斂子 和牛かもしれない
うしだよ ザ・プラン9だもー
きょく 新メンバーうしとか
うしだよ 浅越ゴエだもー竹内力のものまねできるうしだもー
きょく やめたヤツやないか>たけうちりき
五斂子 まさかの元メンやった
うしだよ 胃袋4つ=プラン9は4人 プラン9うし説
きょく パップコーンも四人や
うしだよ 元爆裂Q説

山下 そういえば、五島さんが仮面ライダーに変身する妄想をかれこそ一日くらいしているけれど、確定したのは変身ポーズだけでした

西果:冬馬さんのライダー///

山下 敵の怪人は全員長文の人なの。鍵をこめかみに差して「解錠UNLOCK」すると、その人が怪人になっちゃうの。第一話の敵は峰岸さん。勿論蟹の怪人になる。
きょく ラスボスや思た
銀沙灘 われもわれも
山下 峰岸さんは後の方で蟹のライダーになるから、第一話で怪人化しちゃうのさ

レナ:茹でて食べたい

峰岸:や、やめてよ……何その地獄の刑罰みたいな仕打ち……。

前橋:足、もらっていい?(獲物を前にした肉食獣のような目)

峰岸:いや、いやいや! 何それカニバリズム!? や、やめて……。(ずさりずさり)

8823 新手のヤンデレ?

ユウ:蟹だけにカニバリズムとか
アイ:しょうもな!

夏海:私は逆に峰岸さんに美味しく頂かれたい・・・

峰岸:いや、意味わかんないし……。

ミワ:(五右衛門風呂を用意)
レナ:(薪を割ってる)

ザブ カニみそに手を出してない時点でましという苦し紛れの優しさ。

レナ:美味しい物は最後に取っておく。ですよね?

前橋:(しゃぶしゃぶセットの準備中)

ハナ:前ちゃん!太い所は仲良く分けあいっこだからね!

大友:前橋さーん、わたしも準備するー。

レナ:そんな小さな鍋で蟹の怪人が茹でられるとでも?
ミワ:そろそろ五右衛門風呂沸くね

前橋:わっ!みんないつの間に……!? ハナちゃんも大友ちゃんもありがとー!

レナ:(私結構準備したのに無視されてる)

陽子:爽ちゃん今日も一人鍋って言ってたから差し入れを…!

五斂子 爽雄くん実は一人鍋ハマってない?w

爽雄:…やったら誰か来てくれそうな気がするから…。(グツグツ)

ハナ:前ちゃん!陽子ちゃんの方がわさおくんと親しそうじゃないか・・・

峰岸:わ、私、爽雄さんに食べられちゃうの…?(ぷるぷる)

陽子:いまとんでもない発言が…!?

前橋:んー?ハナちゃん何か言ったー?(にへらにへら)

ハナ:わさおくん、選び放題じゃん・・・

爽雄:あ、今日は水炊きっす。(グツグツ)

峰岸:わ、私ついに鍋の具にされて食べられちゃうのか……短い腐女子人生だったなあ……

五斂子 芸人人生とかじゃなく!?

夏海:峰岸さんがいなくなったら、キスシクさんと3人でキャッキャウフフの夢が断たれてしまう・・・

トキ:タレが出来たよー(みんなの小皿に配る)

五斂子 着々と峰岸さんを食う流れになってるんだけども、山下さんこれでOKなの?
山下 峰岸さんの前世は蟹だし、峰岸さんも本望じゃないかな
五斂子 ところでもう名物となった「爽雄の一人鍋」は誰か来たのかな・・・
秦エフラム 爽雄くんの冠番組っぽい

爽雄:…。

ミワ:さて鍋が茹であがったよ

〜途中で終わっちゃったけどこうする予定だった〜
峰岸さんを縛りあげる→五右衛門風呂に連れてゆく→落とそうとして風呂の蓋を開ける→開けた蓋に「ドッキリ大成功」と書かれてある→落とさない→五右衛門風呂に入ってる大量の芋を食べる

〜翌日〜

お知らせ:ユウスケ(iPod/Safari)さんが入室しました。(20:26:05)

ユウスケ:いぇいいぇい!!

お知らせ:ユウスケ(iPod/Safari)さんが退室しました。(20:26:17)

ヴ キングコングみたいなユウくんおった
8823 シャカリキにがんばります  ※ナマポ不正受給芸人のギャグじゃねえか!!
五斂子 また疾風の様に去っていった
ヴ はやきことユウくんのごとし
8823 静かなることパパのごとく
ヴ パパのごとくなりたくないなw
8823 侵略する事蟹のごとし
ヴ しっくりくる
8823 動かざる事ぽちゃ同盟
ヴ 「山」ですな...
五斂子 だからぽちゃるんだよ

ヴ 綿谷くんは「わたやん」かな。一番そう呼ばれてそう。「じゅんじゅん」もあったか
8823 じゅんじゅんはゼノの二人も使用中w
ヴ うちは「ヒモメガネ」と「お母さん」でいいかな
8823 もうちょっと考えてやれよ!w
ヴ 特徴はしっかりおさえた。「ヒモメガネ」と「猫奴隷」...!?
8823 猫奴隷!?
ヴ 猫の奴隷、山田お母さん
五斂子 ゆゆ式に、「お母さん」ってあだ名の先生が居たな。  ※松本頼子先生やね

峰岸:猫奴隷について、詳しく。ということは、木下さんはタチ女王……?
 
※仮面ライダーの怪人の続き

ハナ:そらセクシーな女幹部でしょ!
鈴村:そら卯ーしーナ豚怪人でしょ!
ハナ:やんのけ。

きょく 昨夜は蟹の怪人じゃなかったんか
山下 峰岸さんももう少し後になるらしいですねー

登場ユニット
ユウスケ(みるくちょこれーと)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)レイニースターライト(冬月美羽)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
あかつき(前橋なつき)
アッサムティーのほころび(大友奈緒美)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
inserted by FC2 system