11月29日はいい肉の日だよ!!

ミワ:今日はハナさんとなつきと小梅の日だね

五斂子:おお、一年に一度のぽちゃ同盟がもてはやされる日だ

二階(どきっ)

ハナ:誰が良い肉やねん

前橋:もてはやされる……? あっ、いい服の日だから?

五斂子 いい肉の日じゃないですかやだーとぼけないでくださいよー>前橋ちゃん

前橋:肉がなんだって?あぁん?

ミワ:(焼き土下座で使われるような鉄板をセッティング) マヤ:それで何をする気だ!?

KK 五餃子さんを焼いてランチにしましょう
五斂子 あ?>KKさん
KK ランチに、しましょう
藍殿TT ランチパック!
ハナ:かぶりつくなら他を当たってくれ。

塩:うるせえ豚さん

西果:最近冷たいです(´;ω;`)甘噛みで我慢します

五斂子 唯一神であるはづき様が帰ってきたので、ぽちゃ同盟の今後も安泰だ

ハナ:はづきさんにかぶりつきに行かなきゃ・・・

西果:私にはかぶりついてくれないんですね
ミワ:アンタから焼いてやろうか

ほしの 遂に何も見ないでも描けるようになりました  ※ぽちゃ同盟の前橋さんとハナさんと二階さんが描かれたイラスト

ハナ:文ちゃんと大友ちゃんは・・・?

前橋:これは素直にありがとうって言っていいのかな…?

ミワ:中の人が今いないから

ほしの ホワイトボード的に入らなかった
ほしの ていうか、1期生だから

五斂子 カニーズ・ブート・キャンプって、何やるんだ。っていうか、峰岸さんはどこへ向かってるんだ

レナ:茹でて食べよう(提案)

峰岸:辛く無い範囲で、楽しくダイエットするよ! 大丈夫、頑張れるよ!

五斂子 ダイエットジムは必ずそれを言う

前橋:トレーナーの中では峰岸さんの条件が一番できそうだけど…(なにせ最近この人、どんどん怖くなってるのがなー)

秦エフラム アイプロ報酬蘭子ちゃんや〜! 銀さん走らへんの〜ん?
銀沙灘 走るのは前ちゃんでしょ

ハナ:ダイエットとか必要ないし〜

塩:必要だろ

ハナ:必要ねぇよ!

西果:ハナさん!!私と一晩中トレーニングをしましょう!!断ることは許されません!!

ハナ:男を気持ち良くするトレーニングするけ?

西果:((((°Д°;))))やです……。女の子を気持ち良くさせるトレーニングです

峰岸:ホモや蟹と、ダイエットは別だよ! 女の子は可愛くならないとッ!

五斂子 カニを引きずり回すダイエット

峰岸:カニを追いかけるダイエットか……良いかも!

五斂子 (ウマににんじんを見せ続ける器具と同じ要領でカニを括り付けた紐を峰岸さんに装着)

ほしの ぽちゃ同盟&痩せさせたい軍団 投峰岸 捕四谷 一トキ 二ハナ 三大友 遊前橋 左レナ 中二階 右文

四谷:このチームで小学生野球チームに勝てるくらいになったら、ぽちゃ同盟トレーニング終了だ
   痩せさせたい軍団は基本的に力をセーブすること。特に峰岸は、意味がないから小学生相手に奪三振ショーで完封しないこと

峰岸:へへ、ウインドミルでがんがん三振とってくよー!

五斂子 そんな中、僕は今からラーメンを食べます(ぽちゃ同盟の方を向いて)

ハナ:ハナも食べるもん・・・

レナ:またハナさんブクブク太りますね(ラーメンずるずる)

星野さんが退室

鈴村:あぁっ、!一条さん・・・

西果:冬馬さん……!!

峰岸:鈴村さん、体を楽しく鍛えられるプログラムに興味ない?(手当たり次第になってきている)

鈴村:峰岸さんとイチャコラ・・・  します!

峰岸:イ、イチャコラとは違うよ!////

ユウ:舌の音が乾かぬ内にコレって(ジト目)

鈴村:イチャコラできないならいいです・・・

峰岸:な、なぬ……。……うー、商品化に向けてのデータがほしいから、協力して欲しいんだけどなー……。(上目遣い)

五斂子 え、ちょっと待って。商品化しようとしてるの?

鈴村:やります!
ハナ:バカ

峰岸:そう? それなら、また今度プログラムあげるから、体重と身長とか一緒に測りに行こう!

鈴村:僕とあなたの愛も測りましょう。

ユウ:こんな人に好かれてるなんて……
アイ:よしよし

峰岸:ぇ、いや、愛とかちょっと……何言ってんのよ。あんた、井上さんがいるでしょ。

ユウ:そうだそうだ。ツカサ君ほったらかしにしちゃダメでしょうが
アイ:便乗!

鈴村:井上、こないだ一緒に先頭に行ったんですけど、井上がロッカーのカギを足首に巻いてたんですよ。
   そしたらそこの銭湯、ハッテン場だったらしくて、足首に鍵を巻く事はOKの合図だったらしいんですよ。  あとは言わずもがなです。

峰岸:一緒に銭湯に行った……銭湯で公然猥褻プレイ……。……風呂桶とか、腰掛とか、壁とかになりたい!!

ミワ:(そろそろボールギャグと目隠しとロープの出番かな)
マヤ:(まだ早い)

塩:峰岸さん金玉付いてるんですか?

峰岸:死ね(真顔)

五斂子 峰岸さんはいつからそんな残念な人になっちゃったの?

峰岸:え、えぇー……わ、私結構平均的な特徴の無い普通の女性だよ……?

五斂子 普通の女性は蟹を生で持ち歩かない

ハナ:そう考えると、「峰岸さんみたいになりたい!」って言ってる夏海ちゃんって、おかしい奴だなぁ・・・

峰岸:あ、あれはちょっと要るかなーtって思ってただけだし! 一匹だけだし! 今だって、このイシガニ一匹しか持ち歩いて無いし……。

五斂子 どういう時に必要なんだ・・・

ミワ:普通の女子は人前で蟹になったりホモの話はしないから

峰岸:ホモの話は誰だってするでしょー! ねー、夏海さん!

夏海:えっ!?あ、・・・はい!

チサ:時折ホモの話はするけど人前じゃしないわよ絶対
マヤ:しそうになったらシバいてるからね

峰岸:えー、ファンの人がかにチャンだーってさ私のところに来たとしてさ、蟹持ってなかったら寂しいって思わない?

五斂子 さかなクンは四六時中魚を持ってるかって事ですよ

峰岸:頭にハコフグ乗せてるじゃーん!

マヤ:思わんね
レナ:蟹下さい
マヤ:おい!

峰岸:はいどうぞー。(レナさんにイシガニ渡す。わさわさ)

レナ:ありがとうございます。早速茹でて食べます

峰岸:あ、イシガニは良い出汁が出るからお味噌汁にすると良いよー。ちっちゃいしね。

レナ:アドバイスありがとうございます(味噌を用意する)

五斂子 っていうか、峰岸さんの蟹は持ってることよりも生きてる(しかも元気)な事の方がおかしい

峰岸:それは、とっぷしぃくれっとです。

塩:峰岸さんを塩茹でしたら美味しいかな・・・?

ヴ 塩茹で...!?

西果:塩さん、喜久子さんよりハナさんの方が良い出汁が出て美味しそうですよ

ハナ:西果ちゃんまでそういう事言うんだなぁ・・・

塩:公認デブ(ドヤ顔)

ヴ もう塩さんとまんないなおい

西果:最近ハナさんが冷たいから意地悪言いました

塩:おっ、冷しゃぶかあ

ハナ:(冷たいんじゃなくて、西果ちゃんの反応を楽しんでるだけなんだけどね・・・)

きょく (ハナさんが冷たくし過ぎて西果が壊れて行って結果二人とも不幸になる妄想を思いついた)

西果:ハナさん……ハナさん……

峰岸:ふわ……それじゃ、私は寝るね。おやすみなさい…

塩:鈴村さんに襲われないように気をつけてくださいねー

レナ:蟹とアドバイスありがとうございました
ミワ:ボールギャグ使わなくて良かった
マヤ:じゃあね

登場ユニット
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
第七女子会(二階小梅 四谷千秋)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
あかつき(前橋なつき)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system