プロテイン
 
峰岸:こんばんは! 寝る前にちょっとお邪魔するよー

ハナ:(お、鬼軍曹・・・)

峰岸:お、鬼軍曹とは失礼な! 私は普通の蟹女よ!

前橋:(もっちゃもっちゃもっちゃごくん)あ、峰岸さん!明日もよろしくね!

峰岸:前橋さん……この時間に、何か食べてた……?(じとー)

前橋:え……? 食べてたって言っても……コレだけど(プロテインの袋を差し出す)

峰岸:あー、プロテインか。寝る前と朝に飲むと良いって言うよね。幾つか送ったから、大事に飲んでねー・
   一巻、六千円位するから……。

前橋:そっ、そんなにするの!? エライ量もらっちゃったなー……(ダンボール30箱分)

峰岸:30箱……? あ、発注間違えたかも……。(真っ青)

前橋:なんかね、さっき理文の2人がウチんちに来て置いてったんだけど…………あれも峰岸さんが?

峰岸:え、そうなの? 私それ知らないんだけど。……あー、何か混ざってるかも。下手に飲んだらドーピングコンソメスープみたいになったりして怖いなあ……。

五斂子 薬品送り付けとか怖すぎるだろ

爽雄:薬品はネット販売禁止になるっていうのに…(プリン食いながら)

前橋:ど、どうしよ…………ウチ、半分ぐらい食べちゃった…………(ガクガクブルブル)

峰岸:あ、明日病院行こ! 熱とか、気分悪いとか、無い!? 一緒に付き添ってあげるから、水戸さんや宇都宮さんもきっと付いてきてくれるから!

前橋:う、うん……今のところは、とりあえず大丈夫……。

峰岸:そっか……。何か変な感じになったら、すぐ病院に行ってね。明日走る時、そのプロテイン見せてね。ちゃんとした飲み方教えてあげるから……。

五斂子 前橋ちゃんプロテインを夜食みたいにして食ってたけど・・・
8823 シェイカーないのかw
ザブ すでに毒認定されてるのかよ・・・

前橋:あ、やっぱり正しい飲み方あるんだコレ…。
前橋流プロテインの食べ方:舌の上に水たまりを作ります⇒そこにスプーン一杯のプロテインを入れます⇒舌で包み込んで団子状にします⇒もっちゃもっちゃ

五斂子 全く持って間違えているwwwww
8823 合ってる個所がねえw
ザブ 明らかに粉と水の配合間違えてる…

峰岸:それやったことあるけどさあ……笑 あんまりお菓子感覚で食べちゃ駄目だよー。一応高栄養食だからね。牛乳とかで割ること、良いね?

前橋:あ、牛乳に溶かして飲むんだ…コレ…。明日峰岸さんからOKもらったら帰りに買わなくちゃ

峰岸:うん。まあ、水で割っても美味しく飲めるプロテインもあるけど、やっぱり牛乳とかの方が美味しいしねー。

前橋:あー、粉のココアとおんなじだね! あれも牛乳じゃないと美味しくできないしー

五斂子 プロテインで体重増やすと、もっちゃりしそうなイメージが
8823 体重増えるってことは筋肉か脂肪が増えるくらいしかないからね〜

ほしの 四谷さんの屋内トレーニング レッスン1『野球の魅力を知ろう〜福留・イチロー・井端、WBCを名シーンで振り返る〜』
二階「ふぁっ!?」

ミワ:なんだ?解毒剤って書かれてあるこのビンは何だろ。なになに……「プロテイン66を飲んで体に異常が起こったら飲んで下さい」……?何のこっちゃ

トレードのお話

秦エフラム 
http://www.nicovideo.jp/watch/1384137800 自分で「おもしろ」と言っている

鈴村:ぬふぅ・・・
ハナ:面白くない!

ほしの 出)ごきげんよう 求)オトコマエ
ヴ 歌姫ちゃんと花笠さんのトレード…!?
五斂子 とうとうトレードされてもた
ほしの 待って、『蟹お嬢様』の方がお徳な気がしてきた。あ、でも『オトコマエ2(男前の事情)……んー。どっちだ』

鈴村:ハナがさ、オトコマエさんをあげるので、歌姫ちゃんをください!

ほしの 『腐乱ドリル(歌夏)』と『デブガリズム(ハナ寛)』か……どちらにしろ誰かが疲れる構図には代わり無さそう
五斂子 あれだね、どちらにせよ濃すぎるね

ハナ:誰がデブやねん。

寛子:寛子もガリじゃねえよ

西果:一夜の二人をあげますから乙姫さんと冬馬さんが欲しいです
真中:やめて下さい
向井:ざけんな

ほしの 396プロ、一夜獲得から怒りの撤退。『折り合いつかず』
きょく 理由 真中:(女性ばっかで会話が出来ない……)

五斂子 歌姫側のトレードに関するコメントが欲しいね

歌姫『必要とされる場でプレーをするだけ。ツッコミをしろと言われれば、(ツッコミをする準備は)出来ている。優勝できる事務所でプレーできる喜びを感じたい。
   (プロデューサーには)もう挨拶もしてきた。これからはライバルです』
寛子『アメリカに興味がある』

西果:冬馬さんがダメと言うなれば……。寛子さんなら良いですが歌姫さんは要らないです
真中:そもそも僕等をトレードに出さんで下さい

ハナ:西果ちゃん、誰でも良いってわけじゃないのね・・・

西果の女性観
嫁:五島 ハナ 花笠 清澄 珠姫 陽子 水戸
アリ:田中 四谷 寛子 夏海 一条 文 理 宇都宮 白河
ナシ:事務所ユニット 二階 三田 歌姫 前橋 峰岸 平井

ヴ ユミちゃん

西果:ユミちゃんを今から百合にすると云う手もアリですね
ミワ:ユウスケ君かわいそ

秦エフラム 子どもっぽい人がダメそうな割には、夏海ちゃんがアリやねんな・・・ リアル百合への理解度の有無もあるのかしらね・・・

西果:基準はフィーリングと恋人の有無ですね

夏海:こ、恋人いるのに・・・
ハナ:ハナも・・・

西果:あの人になら余裕で勝てます
ミワ:なんだその自信

登場ユニット
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
あかつき(前橋なつき)
バニーガール(真鍋爽雄)
第七女子会(二階小梅)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)
レイニースターライト(冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)西之宮果実
inserted by FC2 system