五斂子 ハナさん、「ぽちゃ同盟」は流行語大賞のがしましたね

ハナ:この長のフレーズ大賞がまだあっから。

五斂子 頑張ってください!
ほしの 運営だから、へたなこと言えなくなったんだなあ

ハナ:二階ちゃんにお菓子を渡してフレーズ大賞取る事はできないのかぁ・・・

山下 爽雄さんと前橋さんの破局が楽しみだ

ハナ:ぽちゃ同盟はモテモテだもん・・・

きょく ハナさん←夏海さん・西果 二階さん←四谷さん 前橋さん←わさお君 大友さん←鈴江さん 文さん←いねえと云う結果が
8823 爽雄の浮きっぷりよ
ノブ小池 ハナさん:鈴村くん(うだつが上がらない)、翔太郎くん(ハナさんが勝手に言ってるだけ)、前橋さん:爽雄くん(微妙な関係だけど、ハナさんは勝手に付き合ってると思っている)
     二階さん:ハヤテくん(ハナさんは実在の人物だと思っている)、文さんと大友さんはよくわかっていない。
     という事で、3/5が恋人がいるとハナさんは思い込んでいるので、ぽちゃ同盟→もてもてという理論に行きついているらしいです。

お知らせ:文はそこそこ告白もらうケド全部断ってるよ(Win/IE7)さんが入室しました。
お知らせ:文はそこそこ告白もらうケド全部断ってるよ(Win/IE7)さんが退室しました。

ノブ小池 六さんからのお告げが・・・
きょく ぺちゃ同盟 トキ←レナ 寛子←鈴村・俺 宇都宮←彼氏 峰岸←花笠・鈴村 ぺちゃの勝ち!

俺:一瞬びっくりした

んヴ ぬちゃ同盟
山下 俺はウェイトレスさ!
きょく 極東って表記すべきやった>天田さん

峰岸:いや、鈴村さんとは別に何でもないし、オトちゃんは女の子だし……。

チサ:喜久子と乙姫が男体したら……?
マヤ:それ出来るのごはんのメンバーとA/Hだけ

夏海:キスシクさんが2人とも男体化したら、私はどっちを選んだらいいんですか!!

花笠:鈴村さんと仲良くしなさいよ

鈴村:夏海ちゃんが幸せならそれはそれで・・・

ユウ:嫁をほったらかしにしてあっちこっち目移りしてる鈴村さんねえ

鈴村:言い訳のしようがございません・・・

山下 前橋さんも爽雄さんも水道にあたまざばーんする定めなのね  ※ツイッターにて八神さんが爽雄くんの頭を水道に突っ込みました
きょく 八神さん青春漫画の良い立ち位置のキャラや
五斂子 何にも絡まない山本
きょく 二人だけの世界に浸るハベムン
オフィユカス 白馬に乗った王子様がいつか迎えに来てくれると本気で思ってる白河さん

白河:いいじゃないのよ別に!

山下 前から思ってたけど、峰岸さんから変態を抜いたら白河さんになるんじゃないだろうか
オフィユカス キャラもの漫才のツッコミ担当同士として白河さんは峰岸さんのことを意識してます

白河:あっ、意識してるって変な意味じゃないよ!

峰岸:私、意識されてる……?///(ドキッ)

白河:言ってるそばから!?

ミワ:蟹要素が残ってるって事は美咲も蟹女なのか

山下 蟹は変態の一部さ

白河:相方をちゃんと生かしてるし、信頼し合ってるし・・・(恥ずかしげに)ちゃんと本数かけてるし・・・。

峰岸:そ、そうかな……そんな風に言ってもらえると嬉しいし、最近、あんまりネタ書けてないんだけど、あ、あははは……///

五斂子 峰岸さんはなぜそんなになってしまったのか検証ライブ。是非ロフト+1で

峰岸:わ、私は正常よ!? 正常な女の子よ!?

ミワ:正常な女は人前でBLの話をしたり強制したりはしない
チサ:こっそりとやるのが醍醐味なのよ

峰岸:私は少し人より自由なだけよ! そして、強制したりはしないわ! だた、強く勧めているだけ!

五斂子 だからって脳内ジャックしなくても

ミワ:鈴村さんと樋口さんのはヒいた
マヤ:井上君のちんこを切ったのもヒいた
チサ:その後二回ともミワにボールギャグ咥えさせられてたわね……

白河:変態なのにツッコミが出来てるってのは単純に尊敬できます!(悪意のない真っ直ぐな瞳)

峰岸:わ、私は変態では無いのにー!(膝立ちになって頭を抱えながら空を見上げている)

ミワ:寧ろ変態じゃ無い人って居るのか

山下 最後の砦の陽子さんがヤンデレに目覚めたからな…

白河:陽子さん心配だなあ・・・。

西果:間違いを犯さない事を祈るばかりです

五斂子 峰岸さんはいつやんでれるんですか

峰岸:いや、私別に今好きな人いないし……。

白河:どっかの人でなしが何かしでかさなきゃいいけど・・・。(白河さんの心配事は大半は塩くん関連です。一回胃が荒れた)

ユウ:遠い親戚の者が迷惑ばっか掛けて本当に申し訳ないね……

白河:遠い親戚とは言え正確全く違うわねえ・・・。

ヴ 銀さんから許可降りたし、銀さんユニットでいくか...!
銀沙灘 シベリアはやめて! せめて日下部×樋口に!日下部×樋口にして!
ヴ じゅるり。ただ問題は日下部さんと樋口さんの間柄に詳しくないことだ...!
銀沙灘 日下部:かわいい男の子を女装させるのが好きなヘンタイさん。本人曰くホモではない。 樋口:30代にして奇跡の合法ショタ
ヴ その設定見ただけで頭の中にストーリーが出来上がってしまった
8823 本人曰くってセットクリョクゼロだぁw
五斂子 奇跡の合法ショタて

日下部:いやオレ女性と結婚したい願望あるし、おっぱい好きだからホモではないよ?

8823 じゃあ大丈夫だw
ヴ 要するにあれでしょ「お前ならいけるわ...!」のパターンが始まるんでしょ知ってるもん僕
銀沙灘 なんだそのパターンは!聞いただけでワクワクしてくるぞ!
きょく 日下部さんはいつから残念なおっさんに成り下がったんや
銀沙灘 去年の9月の単独ライブからです(キッパリ
ヴ コスプレとか頼まれて、最初は嫌がってるんだけど、なんらかの特別な日(誕生日とか)で「今日くらいわがまま聞いてあげてもいいかな」ってなって、
  内緒できてきったら欲情した日下部さんが襲っちゃうんでしょ?知ってるもん全部。
銀沙灘 樋口くんサービス精神が過ぎるよぉ!
ヴ 合法ショタの実に9割はサービス精神が高いって僕調べ

峰岸:樋口さんにもっとエッチな事させたいです

日下部:お、なかなか見所のある女子だね!(握手を求める)

峰岸:ええ、まあ、エッチな事されるのは……あなたかもしれないけどね……。(舌なめずり)

日下部:それは話が違うなぁ…(腕組み)

峰岸:あっれー、おっかしいなー……。

ヴ のってきた樋口さんが日下部さんを襲う逆転な展開もいいけどここはあえてベタに樋口さん受けで

日下部:一体オレと陵をどうするつもりなんだ…。めちゃくちゃか?めちゃくちゃにするんか…?

ヴ めちゃくちゃっていうか...ぐちゃぐちゃ?
  ただ僕ねー...BLの3Pって大好物なんですよね...シアンビッツさんってちょうど3人じゃないですか...だから、こう、ねぇ
五斂子 何言ってんの?
ヴ インプラ+爽雄さん これが本命

八神:あのねえ…嫌だわあ……最悪…最悪爽雄だけはそっとしといたげて…。

ヴ さすがに今となっては遠慮しますけどね>インプラ爽

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
俺(俺の塩)清澄白河(白河美咲)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)西之宮果実
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(秋崎千紗 夏宮真夜 冬月美羽)
シアンビッツ(日下部翔吾)
インタープラグ(八神新一郎)
inserted by FC2 system