※メタルバンドのお話になって

鈴村:メタルかぁ・・・、ウチにいるのはメタボですけどね。
ハナ:そんな奴はいねぇ!!

※エフラムさんがゲーム発言して

鈴村:ハナさんもぷよぷよ・・・
ハナ:ちげーよ。

ミワ:ぷよぷよってかぶよぶy…
マヤ:よせよ

ハナ:(鬼の形相)

マヤ:ほら怒った!

ハナ:どこがぶよぶよなのか、触って確かめてみなさいよ!!(お腹に力を入れて引っ込めている)

西果:(幸せそうな顔をして二の腕や太腿を触る。揺れてる)
ミワ:やっぱり
マヤ:色々おかしい!

ハナ:じ〜っ・・・

※大喜利して誰かがカモシカの話をして

五斂子 「カモシカのような脚」みたいに、「綺麗な物」のたとえじゃないすかね
ヴん あれは細いものの例えでは
きょく カモシカの足は太い(トリビアの泉から引っ張った)
8823 松本:カモシカの足のような足って言わなきゃあかん

ミワ:ハナさんの脚はカモシカ
マヤ:太さ的な面でか

ハナ:聞こえてんだよ!

五斂子 お腹すいてるんだけど、何も食う気がしない・・・。ヒナギクでも食おう・・・。
きょく 花を食うとは……
ヴん ハナを食う(意味深)

西果:ハナさん美味しいですよ(二の腕堪能しまくった)

塩:ハナを出荷する

五斂子 僕の中でのハヤテイメージが「ナギとヤってる事をダシにしてヒナギクやマリアやいいんちょさんや歩まで手を出してる天然ぶりの策略家」なんですけど、
    どこでそんなイメージになってしまったんだろう。
、 知ら ない
五斂子 たくさんの女に手を出すって本来自分の弱みなんですけど、それを逆手にとってヒナギクとかとあっさりヤっちゃうっていう。ヤツはねえ、策略家ですよ
    で、本題なんですけど爽雄さんって長文界のハヤテポジじゃないで(以下略)
山下 爽雄さんへの偏見すごすぎんだろ

爽雄:そういう意見が今や僕だけの問題にならないから勘弁してくれ…

銀沙灘 ハヤテをよく知らんけど、少なくとも爽雄さんからは手出ししないから!総受けなだけだから!
8823 へたれだぁ〜…!

五斂子 いや原作っていうか、元のハヤテは本当にヘタレで天然ですよ? かなり爽雄さんですよ? 僕がアレなだけで
山下 夏海ちゃんが鈴村さん以外の男性にフラグ立ったりしねえかな
秦エフラム 夏海ちゃんはガチ百合だからなぁ・・・だけど鈴村くんも好きなだけだからなぁ・・・
、たまたま好きになったのが男の子だけだっただけです! 普通じゃねえか!!

ユウ:鈴村さんあんななのになぜモテるか不思議でしょうがない
西果:ハナさんほったらかしなんて許せないです

オフィユカス 丹下段平あたりと?
山下 嘘だろ、隻眼のおっさんかよ…
きょく 丹下:パソコン無しでも、作れる時代が 来るぅー
山下 まあ、普通に爽雄さんとかにふらふら〜っとお持ち帰りされたりとかさ
8823 それも偏見じゃねえかw
銀沙灘 意外と家に女の子呼んで一緒に泊まるところまでは抵抗の無い爽雄さん
8823 呼んだことはない、皆が押し掛けてくるだけだw
山下 爽雄さんの家に泊まった事のある女の子って誰だ? 陽子さんはあるだろうし、花笠さんは泊まってるし……
オフィユカス 土井たか子
きょく 井脇ノブ子
8823 後は〜…あかつきのみなさんと、朝の光の皆さんですね。
山下 朝に光の皆さんが女の子にカウントされている(どきどきどきどき)

朝の光:女の子...?

銀沙灘 木下処女ちゃんかー
きょく 優しいのにレズ
8823 あ、泊まってなかったやw爽雄が酔いつぶれたから帰ったんだったw
、 山田はヤリマン
きょく やリまンだ
ヴん 山田ヤリマンファイナルエディション
五斂子 朝の光っていつの間に性転換したん?
ヴん 木下は果たして本当に処女なのか
8823 れんくんから変なリクエスト受けたぞw
ヴん れんさん「しゃぶれよ」 こんなかな
8823 偏見だあw
五斂子 さっき言った女侍らす爽雄くんをリクしようと思ったけど、どうにか理性が勝った

ハナ:そのうち一条ちゃんと鈴村くんをかけて対決だかんね!
鈴村:また勝手な事を・・・

一条:あはは。負けないわよ
   いや、勝負事には本気で挑むって、そういう姿勢が大事だからって意味……

鈴村:春香さんの返答が予想外だと思ったらそういう意味か・・・そうですよね、ハハハ・・・

西果:春香さんは鈴村さんとフラグが立ってるのにどうして私は冬馬さんと立たないんでしょうか
ミワ:知るか

冬馬:日頃の行いの結果じゃないですかねー(棒)

ミワ:冬馬がそれ言うかね
マヤ:最近は大人しいのに

山下 あかりちゃんと結婚してーなー……。

あかり:(耳が大きくなる)
ひかり:マギー?

山下 あかりちゃんって、バカだから何でも受け入れてくれそう。だから好き。

ひかり:お嬢様でもいいじゃないですか

山下 お嬢は、その、うるさそう

あかり:うん……愛する人のお願いだったら、あたしぃ……なんでも聴いちゃうヨ☆

山下 うん、その頭の悪い返答を待ってた! もう一晩中なでなでしてもらう!
五斂子 山下さん平井ちゃん居るのにずるいぞ!!!!
山下 バカヤロウ、男は恋人の数で価値が決まるんだって町々さんが言ってたぞ!

あかり:なでなでするー!けど、ホントはなでなで、してもらいたいな……。女の子だもん☆
ひかり:やだえぐい

山下 うん、気が向いたらするよ!
五斂子 あかりちゃんバカな子というか、残念な子なの?
ほしの みんなアホですけど、 お嬢(お調子乗り) 学美(人類の壁) あかり(スウィーツ(笑)) こんな住み分けがあります。基本ウチの事務所に残念じゃない人はいません
山下 多分あかりちゃんと結婚したら、二人でただただダメになりそうで、そこがいい。ずっとこたつから出られないし、ことによると二人とも布団からも出られない感じ。
   で、たまに公園でひなたぼっこして「子供欲しいねー」みたいな話するの。
五斂子 何その幸せそうだけどバカの夫婦
    「子供欲しいねー」「そーだねー」「男の子と女の子どっちがいいー?」「そーだねー」こんな会話と予想
山下 そうそう! それそれ!
五斂子 何て言うか、凄い奥田民生の世界観だな
きょく 仕事どうするんや
山下 アパートとかの家賃とかで細々と暮らしてんのね、きっとね。不労習得でね。
山下 勿論あかりちゃんは料理なんか出来ないから、毎日俺が適当に買ってきたお惣菜とか、クックドゥーの中華料理とか、簡単なパスタとかばっかし作るの。
   それを美味しいって食べるの。それがいい。

縁結びの神様 結んどくわ   ※六升さんです。何してんねん
山下 結ばれたー
五斂子 ぼのぼのに出てきそうだな

あかり:ひかりちゃん。お姉ちゃん、お嫁に行くよ……
ひかり:十時家の恥をよそへ差しだすわけには行きませんよ……。それにお姉ちゃんは、慣れて来たらどんどんいろいろ抜けてきますよ、いいんですかそれでも(必死の説得)

きょく ひかあか百合
山下 良いよ良いよ。家事も仕事も俺がするし、あかりちゃんはもういてくれるだけで良いし。多分適当なご飯ばっかりだから保障できないけど
きょく 明るい監禁やなあ

その頃のともり:わー。雪見大福買っちゃったー。わふー
グリーンウェル(犬):ばう

五斂子 ともりちゃん雪見大福で幸せそう。こういう子好きよ
山下 あれ、今気づいたけど、あかりちゃんもともりちゃんも残念な子なのか……?
ほしの ともりちゃんはただ友達がいないだけです
五斂子 長文ペット四天王:みゃあ、カニ岸、グリーンウェル、わん太

教子:私じゃ駄目かしら

山下 あなたは金食い虫ですから

教子:食事とギャンブル代をくれればいいの。増やすわよ。愛さなくてもいいから。元金さえあれば、なんとかできるのよ

山下 無茶言うんじゃないよ!あなたは樋口くんでもひっかけてなさいよ!

教子:樋口さんって、普段ちゃんと男性してるみたいだから、ちゃんと私を養えるのか心配になってきたのよ

ミワ:教子さんにカイジギャンブルさせてあげたい(電流鉄骨渡りと17歩やったことある)

山下 うちの悪原さんもギャンブルやる人だから、あげようか……? 性欲強すぎてわけわかんない人だけど……お金は持ってるときは凄い持ってるし……。

ミワ:それ私の親父が身を崩して家庭が壊れたパターンだな
マヤ:重たい……

教子:あら、悪原さんいいわね。お金持ってる人は好きよ

西果:(お金はいっぱいありますがこう云う人にはあげたくないのです)

山下 悪原さん豪運の持ち主だから、宝くじで100万円当てた事も2回あるんですよ。まあ「札束をシュレッダーにかけて、その紙クズの上でウサギを飼ってみる」って企画と、
   ラオス売春ツアーで強盗に遭って二回とも円にしたそうだけど。
五斂子 ねえ何その企画。ねえ何そのツアー。

ミワ:次当たったら下さい
マヤ:たかるなたかるな

悪原:えー? 良いぜー? その代わり一週間くらいやらせてくれよー!

ミワ:(うわって顔で)じゃあ良いや
マヤ:気持ちは分かるけども!

教子:ふふ……なんだか愉快なことが起きそうね……

ほしの そういえばなんですけど。驚愕ラボって、ギャラは一旦一括で教子さんの口座に入るんですよね。で、それを彼女がユニット内で配分(基本折半)するんですけど……
山下 悪原さんは良くアジア圏の売春ツアーに参加したり企画したりしてるらしいですよ。大抵はぐれて適当な動物で性欲を満たすそうですけど。そんなキチガイですけど、教子さん如何?
五斂子 適当な動物・・・。適当でしかも動物・・・。
山下 鶏とか、ヤギとか、馬とか、犬とか。>適当な動物

教子:お金があれば、マネーイズオッケー。身体でお金が買えるなら、安いものだわ

山下 言いだしっぺは僕だけど、教子さん自分をもっと大事にして……
銀沙灘 教子さん捨て身になりすぎだよぉ…
山下 まあ、全くお金が無い時は当たり前なくらい無いんですけどね。たけのことか、雑草とか、きのことか、コンビニのゴミ箱漁って暮らしたりしてるし。

ミワ:教子さんは遅かれ早かれ何か罰が当たりそう
ユウ:こないだアタシ達に変なキノコ食わせようとした後、それ食べたらしいけど悪原さん大丈夫だったの

山下 あれ、結局一週間くらい意識無くしてたらしいよ。寿命も確実に減ってると思う。

ユウ:お金無いって悲惨だね……
ミワ:私には真似出来んな

教子:私がいれば、当たり額は二倍になるわ。そうね。一度二人でどこかへ行ってみましょう。ラスベガスとか、シンガポールとか

山下 あ、悪原さんの事だから、カード読むな多分……レインマンでやってたヤツで億万長者になってラスベガスを敵に回すやつだ……。
KK こういいうのってもっとハートフルなんちゃうの!?
8823 メンバーによる
KK ミナミの帝王の悪役みたいになってるやん
山下 あ、シンガポールは入国拒否されてるから、ラスベガスでね。

悪原:オッケー。じゃあ俺ちょっとサラ金で金借りてくるわー、前行ったらボコボコにされたけど、一週間くらい前だし多分大丈夫だと思うぜー。

KK トサンはいくな
銀沙灘 リリミンクズすぎるでしょw
山下 リリミンは自分の中にあるクズの総決算ですね……多分ここまでクズな人は長文芸人の中で教子さん以外にいないと思うわ……。
8823 一芸に秀でていなかったらエラい事になってんだろうな・・・いや、もうなってるかもしれないがw

ミワ:そこ私の親父も借りてたなあ。頑張ってそこのは返したけど。

教子:うふふ……あのギャンブルの相方なら、一攫千金も夢じゃあないわ……($▽$)

山下 教子さんが両さんに見えてきた……。

ミワ:コイツ等背中だけじゃなく頭灼けてやがるな
マヤ:ギャンブル中毒って怖いね

山下 悪原さんって万馬券を紙飛行機にしたり、ジャラジャラ出汁まくった100万単位のパチンコ玉を全部持ち帰って銀玉鉄砲で町中の鳩狙ったりするから、
   ちゃんと儲けたらお金の管理をしないと偉い事になりますよ。
8823 法治国家にいるとは思えねえw
きょく 放置国家
KK ちょっとお知らせ。LAFAのお問い合わせフォームを今日中に買えます。とりあえず企画への提案やタイトル作成、コメント表明など出来るようになります。
   クズタイトルマッチも可能(こら
8823 そっちはそっちで見ごたえありそうだw

教子:お金の管理は任せて。金目の物を粗末に扱う輩は、蹴飛ばすわ

ミワ:(保管料とか言いながらピンハネするんだろうな)

五斂子 花笠さんも峰岸さんも、結婚出来そうにないなー
8823 逆に結婚できそうな人ってどの人?
五斂子 爽雄さん! 山上さん!
山下 山上さんは香川さんにべったりだから、そろそろ目を覚まさないといけないと思う。
8823 あぁ山上さん…いい人に巡りあってほしいw
銀沙灘 山上くんは本当に幸せになって欲しい…そろそろハッピーエンドを…
8823 ここで香川さんが辛いけど山上さんを突き放してだね…
山下 香川さんは山上さんにだけは甘いからなあ……。そんなことが出来るだろうか……。
KK 料理が凶悪なのって山上さんの方でしたっけ
山下 山上さんですよー。チョコじゃがとか作るの。
五斂子 そうだよー。舌が甘味しかない
KK いまやチョコのかかったジャガイモのお菓子結構あるから、時代が山上さんに追いついたんじゃ
五斂子 すずむしの様な(from.対決列島)舌の持ち主ですから
8823 山上海人のふわふわパンケーキ…今実現したらなかなかの修羅場だなぁ

西果:この間山上さんに激辛シュークリーム贈りましたがどうでしたか?

山上:あれ西果さんだったのー……びっくりしちゃって全部てっちゃんにあげちゃったよー……。ああいうの、てっちゃん好きだから……もうやめてよね……!(ぷんぷん)

8823 かわいいw

西果:むぅ……(陽子さん盗ったお返しだったんですが)

陽子:私の為に争わないで―(棒

五斂子 れんさんリアル頭痛してきたから寝るね。山上さんばいばーい!(ぶんぶん

山上:うん、お疲れ様! おやすみなさい

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
俺の塩(塩)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
第七女子会(一条春香 五島冬馬)驚愕ラボ(八代教子)ろりぽっぷ(十時あかり 十時ひかり)十時ともり
シンナーズ(山上海人)リリコミンストレルショー(悪原銀)
inserted by FC2 system