山下 キスシクの書き方全然わかんなくなっちゃった。何が男前で何がが男前かもうわからへん
8823 森熊復活か!?
ヴ 生姜焼きのときの僕もそうでした。パパを見失ってユミちゃんが産まれて今はユミちゃんを見失いかけてる。ユウくんはずっと目の前でうろちょろしてる。
五斂子 ユウくんはうろちょろというよりはぱたぱたって言葉が似合う
秦エフラム よくよく考えたら今年の暗黒天国、ネタ書いてる鈴村くんが、ネタも作らずに女の子と遊び呆けてるとかヤバすぎるな
ほしの 今こそお嬢と花笠さんをトレードして、蟹お嬢様&花笠亭オトコマエヒロコマエを
山下 手に余る
、 峰岸さんと寛子さんをトレードというのは?
ヴ 蟹お嬢はどう考えても面白いからやめてくれー
山下 むしろ、ゼノとキスシクを交換してネタ書いてみたいなあってのは、ある
8823 言い加減バニガも結果残してあげてーなー
五斂子 今の所片方が幸せオーラ出しまくりで、片方が魔女化寸前です
8823 ここだけ切り取ったら本気で刺し違えそうだねw
山下 そろそろ、爽雄さんと陽子さんの馴れ初めとかも小説化して、陽子さんの傷口を抉って欲しいなあ。
8823 馴れ初め…考えておきますw  ※ブログにて更新中
山下 いつまでも普通に傍にいると思いこんでて、一緒に信頼を積み上げて行って、当たり前みたいに付き合って恋人になるのかなーみたいな未来予想図勝手に描いちゃったのを、
   悠長に構えているうちに全部ぶっ壊された陽子さんの事を考えるとね! わくわくがとまらんのですよ!
8823 山下さん今度は僕の頭まで見透かしているのかw
山下 8823さんも似たよった鬱展開をイメージしていたのか……ふふ、楽しみや……(じゅるり)
8823 まあ、今後の展開は僕一人じゃあどうにもなりませんからね〜…w

夏海:そんなのやだ!!うわあああ!!
ハナ:!?
鈴村:!?
夏海:陽子さん、私は何があっても陽子さんの味方ですからね!!

ヴ 心当たりがあるユニットおった
山下 夏海ちゃんは、悪いけどオッズ35倍とかその辺よ。大穴扱いですよ。
8823 35倍だと!?w
ヴ ハナさんが8.0倍で一条さんが2.3倍くらいかな
山下 ちょうど、似たような事書いてました笑>ステさん
ヴ 気が合いますね

夏海:そ、そんな事ないです・・・(自信なさげ)
ハナ:てかさ、一条ちゃん鈴村くんの事ホントに好きならさ、一回一緒に住んだらいいじゃないかしらね?(自信ありげ)

(銀さん入室)

、 昼ドラ好きな人来た
山下 昼ドラおじさんだ!
銀沙灘 おやおや、穏やかじゃないねえ
ヴ 昼ドラおじさん!
銀沙灘 昼ドラキャラ定着しすぎでしょ!  たしかに見てるけども

山下 と言うか、爽雄さんと前橋さんのことって、まだ公表されて無いんですよね?
8823 どこまで知ってるんですかね〜w取りあえず8823事務所のやつらは察しつつあるってことでw
山下 例えば、キスシクの二人は二人が付き合ってること知らないですし
、 キスシクが付き合ってるのかと
8823 僕もそう見えたw>キスシク
山下 いやいやww
銀沙灘 ウチの事務所も宇都宮さんしか知らないですねー。いつ公になるやらw
秦エフラム ハナさんは完全に爽雄くんに対して「友だちの彼氏」感覚で接しています。
ほしの お嬢→知らない 寛子:わかってる 五島:わかってる 二階:分かってなかったけどコンビニで飯食ってる時に教えてもらった
きょく (事務所メンバーは助っ人が喋ったから全員知ってる)
六きゅん 盗聴器のせいで知ってる理ちゃんはともかく
、 whitewhiteは、そういうのに疎い
8823 おぉ〜…知らない間にどんどんと知られているぞ!w
銀沙灘 こういうウワサは広まるのも早いなあw
8823 噂が広まっているっていう事実を当の二人は気づいていない可能性w

西果:(爽雄さんと鈴村さんがそれぞれくっつけば、陽子さんとハナさんは貰えますね……)

五斂子 今日も一人でご飯を食べてる山本さんの事も考えてあげてください!
ヴ ご飯食べるのかよ
8823 そこかいw
きょく 一人鍋すれば優しい二人が来るよ>山本
山下 そんな事いったら、今日花笠さんも普通に家で一人鍋しながらザマンザイ観てましたからね

銀沙灘 今の昼ドラを長文キャラで当てはめるとこんな感じ(敬称略)
    ⇒爽雄と陽子は恋仲⇒前橋が爽雄を寝盗る⇒2人は忍ぶ愛を誓う⇒爽雄と陽子結婚⇒でも2年間セックスレス⇒爽雄とキレた陽子がヤンデレ化⇒陽子が爽雄父の子供を身籠る(イマココ
8823 うわぁ…誰も救われないw
山下 最後の何だ、最後の
井島 昼ドラとか深夜にやれよ!
8823 それ昼ドラじゃねえw
ヴ それ夜ドラや!(いいツッコミ
銀沙灘 マジでこんな展開です。最後のヤツはセックス拒否を続ける旦那ヘの復讐のため。あとは旦那の前で父とキスしたり、旦那の部屋で父と寝たり
8823 地獄ー!!

ハナ:そこまでしないといけないの・・!?(セックスレス)

西果:そうなる前に陽子さんは私が守ります

銀沙灘 元々カレシと順調だったところを、子持ち愛人持ちの40女に奪われた揚句永遠の愛を誓っちゃ、ヤンデレ化するのも無理はないのよ…
五斂子 山本さんがよーこたんとくっつく展開・・・ないな

山本:俺と同じぼっちご飯愛好会だと思ってたのに・・・、許すまじ

8823 山本君は何を言ってるんだい?w
五斂子 多分、僻みだろうねwしかし僕のリクエストした1人鍋は、思わぬ方向へ転がった・・・
8823 全くだw結局一人鍋になってねえよw

、 まだ花笠さんがヤンデレ化したところで止まってるwhitewhite
8823 半年くらい前だw
8823 7月だから…5か月前か!
ヴ っていうかもうあれから半年かよ!
銀沙灘 そんな経つのか…>花笠ヤンデレの変
六きゅん 五島さんと言う恐怖対象が常にいる状態で守り続けてもらったので、吊り橋効果により理ちゃんに対する花笠さんの好感度は現在ぶっちぎりの一位になりましたとさ
山下 理さんの五島さんへの反応は少しは変わったんだろうか…
六きゅん 五島さんが好感度を取り戻すにはあと5年かかります
ほしの 最近五島さんがなんかシリアス風味になってるのが気に食わないです。もっとバカなやつなんです、あの人本当は
山下 終わらない砂漠の向こうに見えるオアシスの蜃気楼をただただ追いかけ続ける五島さんか…
きょく 花笠さんが西果と五島さんが付き合ってる噂を何故鵜呑みしたんだろう……あっ、裏人格が言ったんだな
山下 西果さんとのデートの時に、多分裏人格が花笠さんに付き合ってることを言ってた
きょく ですねー。ほんで裏人格のまま酔っ払ってファーストキス奪ったから……

山下 そいういや、企画でリバウンドした前橋さんについて、峰岸さんが心の中で大分怒っているそうですよ。表情に出ませんけども
銀沙灘 本人はリバウンドした分取り返そうと気合い入れてダイエットしてるので表に出さないままでいてください

理(` ・ω・ ‘)「痩せられなかったら麻酔無しで脂肪吸引手術するとかそーゆー罰ゲームつければやる気アップするんじゃないですかね!」

、 それは、脅迫
山下 大丈夫、峰岸さん感情をコントロールする為に部屋の隅っこでサンホラを絶叫しながら蟹にえさやったりしてるので……。
五斂子 カニ達:(ビクゥッッ!!!!!)
きょく しかし助っ人でぽちゃより食べたウチの三人(大食いレナ・甘党ジャンキーモモ・バッカスチサ)が体重に変化がないって一体どういうことなんですか
六きゅん 前橋さんと峰岸さんの首と胴体をすげかえる展開を期待
山下 スプラッター過ぎるわ  むしろ、前橋さんと峰岸さんの意識が入れ替わるとか、どうかな
銀沙灘 やったね峰岸さん!カップ数が増えるよ!

トキ:ぺちゃ同盟のメンバーが変わっちゃう!?

六きゅん 四谷さんと峰岸さんの胸とそれ以外がすげ変わる展開を期待
ヴん 胸とそれ以外って全部変わって二人が移動するだけですやん!(揚げ足取り
きょく 入れ替わって峰岸さんの身体を太らせる前橋クオリティ
山下 前橋さんひでえな、峰岸さん良いところ無くなるじゃないか
五斂子 めぐりめぐって峰岸さんの扱いが酷い
、 巨乳のサイズによる
きょく 前橋さんと入れ替わって痩せようとするが、身体が全く動かず痩せられない峰岸さん
ヴ 誰かが酪農ネタをやるところまでは見えたよ
六きゅん 身長ちっちゃいケドかなりのやせ形で胸だけはCある理ちゃんのコトを峰岸さんはどう思っているのか
きょく 去年はバスト可変だったはずじゃ…>理文
六きゅん デフォ値は理C、文B,茶虎A
ほしの メモによるとA峰岸平井茶虎寛子三田二階教子 B物部清澄文松坂牧田涌井学美 C一条理白河 D五島歌姫田中花笠鏡花陽菜 E四谷
秦エフラム ハナ:D 夏海:F イヴ:A  もオナシャス
きょく レナF ユウE モモチサD マヤC ミワB アイ西果トキA  ※若干変更しました
秦エフラム ちなみハナさんのDの理由は太ってるから

山下 ちょっと五島さん周りの相関図作ったほうがよさそうだなこれ  ※五島・花笠・理・西果の四角関係相関図

五島:西果さんに溺愛されている

六きゅん やべえヤツはもう3人の間でループしてるよねたぶん  ※五島・理・西果間
五斂子 花笠さんが天使すぎる
山下 理さんと西果さんの間は、良く分からん  ※お互い「?」になってた
きょく 個人的設定で西果は二重人格とPTSDを患っており、週一回くらい理さんのラボに通い、軽いカウンセリングを受けたり薬を貰っております
山下 肉体改造されるで

西果:お菓子を添えてますので手心は加えてあるそうです。(一回副作用で視力がマサイ族並みにされた事アリ)

六きゅん 精神科で理ちゃんとこに来るって人選ミスがすごいよね
五斂子 まあでもほら、理ちゃんは甘いものをあげてればもっきゅもっきゅしてるから

西果:色々通った結果最後に紹介されたのがそこでした>理さんラボ

六きゅん 脳みそ直接いじってる気がする

西果:((((゚ Д゚ ;))))そんな事するとお菓子食べちゃいますよ!?良いんですか!?

登場ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
西之宮果実
放浪鴎(山本)
第七女子会(五島冬馬)
理系文系(理数)
inserted by FC2 system