ヴ トップリードだとかなり最近のネタの「不器用」のコントが結構きしょい。確か「お笑いハーベスト大賞」でやってた動画がようつべにあったはず
きょく ハーベスト……?(敏感)

ハナ:ハベムンちゃんが敏感・・・?(難聴)

六升 インプラが大変なコトに  ※罰ゲームでビキニ着用でマラソンする様で……
五斂子 ←元凶
銀沙灘 当方、たいへんワクワクしております
ヴん 胸の高鳴りが聞こえてます
8823 罰ゲームって言うか、極刑に近いな
銀沙灘 ちょっと待て、そのビキニはどこから調達したか教えてください
六升 文のビキニを理ちゃんが20円くらいで売った可能性

峰岸:日ごろの行いが良い私にご褒美があると聞いてやってきました。

ヴん ご褒美はあるけど日頃の行いは良くない

ミワ:喜久子の日頃の行いが良いならだいたいの人は良いよね

8823 晒しあげてきたぁ!!  ※シアンに目撃された
銀沙灘 本人達の反応もなかったらしいので、つい親切心で  ※その後チサとミワに絡まれて冬コミにてインプラBL本書かれました
五斂子 インプラ、可哀想な人扱い
8823 可哀想な人ばっかりなうちの事務所…w
きょく イメチェン陽子さんを西果はえらく気に入ったようです

ノブ小池 よーこさんは誰だったんだやろ・・・>気になる異性  ※罰ゲームにてバニガに気になる異性を聞かれ、答えたくない場合は砂糖1キロ食べる。陽子さんは砂糖を選びました
銀沙灘 たしかナントカ大輔と中川ナントカってゆー、THE MANZAI優勝者が気になるって言ってましたねー
8823 所帯持ちとゲス男じゃねえか!!
ノブ小池 年下キラーやないかい>陽子さん
8823 今気付いたけど、み〜んな年下だw

西果:気になる同性は私ですね
ミワ:黙れ

ハナ:そうけそうけ、西果ちゃんはハナより陽子ちゃんが良いか・・・

西果:何を言いますか、ハナさんも陽子さんも同じ位好きですよ(ニッコリ)

ハナ:お姉さん君からの逃げ方が見つかりませんわ・・・

、 西果さんことなかれ主義だからなあ

ミワ:事なかれ主義じゃなくてヘタレ
マヤ:お前が言うな

8823 恋愛に必要なのは打率じゃない、打席 byエメラルドリザード

理「ハナさんコレを」つ【精神安定剤】

ハナ:どっちかというと、昨日から元気がない夏海ちゃんにこういうのは・・・
夏海:!?

ノブ小池 ※ 夏海ちゃんは爽雄くんと陽子さんの話を聞いてから、陽子さんに自分を東映してしまって元気がない
、 東映のクセ!
ノブ小池 一応特撮好き芸人の端くれですからね。

陽子:何でも思い通りの人生なんてありえないですよね

西果:そうですね(陽子さんを撫でる)

陽子:ん…。

山下 夏海さんと陽子さんで男捨てられーズ結成しなよ
五斂子 もう爽雄さんはよーこたんを捨てた事になったんかw

夏海:ま、まだ鈴村くんを完全に盗られたわけじゃないですから・・・(焦っている)

ユウ:浮気性の男は一生直らないからね。夏海もハナさんも覚悟した方が良いよ

オフィモバイル モバイルやでー
山下 かっくいい!
オフィモバイル 昨日のツッコミ、モバイル目線でも面白かったでー>ノブ小池
ノブ小池 国民ワラテンありがとうございます!
きょく エフラムさんは井島さんの神木隆之介みたいにいつまでノブ小池を引っ張るんやろか
ノブ小池 飽きてきたけど、ノブ小池にとって代わるレベルのものが見つからない・・・
オフィモバイル 画数の運勢悪いらしいですね
ノブ小池 ユカスさんのパソコン何かあったんか・・・
オフィモバイル 単純にパソコンつけるのがめんどうくさいだけや
ノブ小池 横着・・・
オフィモバイル 横領なんてしてへんわ!
きょく お 嬢 ! !>横領

清澄:この間横領した泥棒猫をたっぷりとお仕置きしてあげましたわ・・・(妖艶な笑み)

西果:茉莉亜さんのお仕置き……(ドキドキ)

六升 エロ漫画はすっげえ平和なのがイイ。「金髪巨乳に変身で」とか「ちぇんじで」とかがイイ

レナ:私と四谷さんデフォルト金髪巨乳
トキ:レナは染めてるだけでしょ?

五斂子 れんさんそろそろ寝ます。おなかすいたあ!!
ヴん すくわけないだろ
8823 寝るわけないだろ
きょく まだおるやろ
五斂子 みんな酷い

五斂子 今年も明石家サンタありますね。そして三田サンタもあります。
銀沙灘 幸せオーラ全開の三田サンタかぁ

三田:幸せオーラわけてほしい? ん? ……あーげない

?:聞いてくださいよRさん
R:どうしましたHさん

ヴ HATENAのH...!?ハード&リアル バトルロワイR!
藍殿TT HさんRさんって呼びあってたのがツボにはまりまして
ヴ セーイ!セーイ!バトルロセイでしょー!(雑)
 
ほしの 一条さんが花笠さんにノーを突きつけられました。五島さんじゃないから、いまいちネタにならんね  ※カラオケ大会が開催されました。星野さんは不参加でした
ヴ ガチ感はある

一条:やめて、へこむから……

秦エフラム 夏海ちゃんが峰岸さんと鈴村くんが楽しそうにしている事に相当ヤキモチを妬いています。
山下 峰岸さん意外と鈴村さんに偏見無いと言うか、良い感じのデレない距離を保ってて凄く良いよね。夏海さんはもっと良い男を捜せ
オフィユカス あの白河さんが何故か珍しく暴れてた

夏海:違います!私も峰岸さんとイチャイチャ歌いたかったんです!
ハナ:そっちかよ・・・・

峰岸:イ、イチャイチャ……? そ、そう? 一緒に歌える曲があったら、またやろうね!☆

スラガラ ネタ考える脳が腐敗状態から復活した頑張りますが、僕にはピンネタ書けないとみかづき。解散後に気付いてしまいました
秦 僕もピンネタ書けないですから安心してください。ピン芸人なのに。
井島 トリオ書きやすいですよトリオ
スラガラ 誰足すねん

夏海:ふふ〜ん!

井島 みづきさん
スラガラ 夏海はないけどみづきは考えたくもない

夏海:はづきさんとの愛のコラボが・・・
鈴村:そういや最近みづきさんと連絡取ってないなぁ・・・

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
バニーガール(三輪陽子)
理系文系(理数)
清澄白河(清澄茉莉亜)
第七女子会(一条春香 三田夏奈)
バトルロワイR(R ?)
inserted by FC2 system