百花:へー! ここがお姉の出てる劇場かー!
一馬:けっこうボロいのな
千秋:百花!一馬!もー!

六升 あんな危険な劇場にパンピーを入れてしまったのか
きょく 危ない劇場 ・生涯探究が仕掛けたワナ ・良く理さんの薬品が転がっている ・苫米地さんが呼んだ未知の生物 ・パパがいる

百花:へー。男芸人も女芸人も結構いるもんだねえ。一馬くん、どう? 好みのタイプとかいる?
一馬:んー。芸人はちょっとなあ

きょく ※劇場の楽屋は男女別(だったよね……?)

千秋:エントランスから奥入るなよ。楽屋は、ほら、いろいろあるから

ハナ:はぬ〜ん。

百花:わっ、ハナさんだ。テレビで観たことある
一馬:あー、昨日見たわ

ハナ:サインとアメをあげよう。

百花:サインもらった! 一馬くんサイン!
一馬:なぜ飴……?

秦 (オチビちゃんやと思ってた・・・>四谷ファミリー)

百花:アタシは高校生でーす
一馬:僕は大学です
百花:姉の十香ちゃんは今年中三で、弟の万太郎は小学生でーす  ※姉やと!!百花ちゃんの!!年齢が!!おかしい!!

銀沙灘 お父さんもお母さんも頑張ったんだなぁ…(しじみ)

ミワ:ハナさんに餌を与えないでね

ハナ:エサってなんだ!?

ミワ:ハナさんに餌を与えて良い時は手を付けられなくなった時とセクハラしそうになった時だけ

花笠:ハッハッハッ、四谷さんのご姉妹がいらっしゃると聞いて!

西果:私の妹の乙姫です
ミワ:ツイッターネタのを引っ張るか
※説明:ツイッターで花笠さんが妹が欲しいと言う→西果甘える→花笠さんが妹より姉っぽいと言う→果実お姉ちゃんと言っちゃった

百花:わ。花笠さんだ。MM-1で観た!
一馬:観た観た

花笠:ふふふ、ありがとう! 何も言わなくても分かっているよ。ほら、サインだ……!

百花:わ!サインだ!何も言ってないのにくれた!わー、年明け学校で自慢しよー!
五島:花笠さんのサインをもらったからには、わたしのサインも一緒に貰わないと。ねっ☆
百花:えっ。なんで?

夏海:五島さんのサイン・・・(クリスマスのアレを見てしまい、五島さんにもお熱になってる)

五島:クリスマス、なんかありましたっけ……

秦 (オトコマエさんとの2人きりのやりとりです。)

五島:なんで夏海さんにバレてるんですか!? ていうかあれクリスマスでもない……!  ※天皇誕生日でした

塩:ほら、番組のロケで僕が五島さん家をめちゃめちゃにしたじゃないですか

五島:されてませんけど!?

塩:あっ、あれは五島さんに言っちゃいけないやつだった・・・

五島:えっ、今後わたしの家どうなるっていうか今どうなってるんですか、ちょつ、えっ!?

夏海:五島さん、カッコ良かったです・・・///

五島:だからなんでバレてるんですか!

西果:夏海さん、冬馬さんはもう乙姫さんのですよ

夏海:オトコマエさんのものなんですか・・・ まぁ、私ももう人のものですけれどもね・・・
鈴村:?

西果:あっ、冬馬さん……。今度お話したい事があるんですが、暇な時で構いませんので……。

五島:えっ? え、ええ……構いませんけれど……

西果:ありがとうございます。では初めて会った場所でお待ちしてます……。

五島:……どこだっけ……?(冷汗だらり)

きょく 出会ったのは遊園地が近くにあるショッピングセンターやで  ※自分のブログネタより
銀沙灘 情報筒抜けな長文界である

理(`・ω・‘)「情報の壁などあってないようなモノです」

碓氷:全くだ。(消防無線傍受中)

ミワ:隠し撮りしてたのが流出したか
マヤ:お前か!!

きょく ミワ隠し撮る→碓氷さん見つけて流す→理さんバラす
銀沙灘 情報漏洩のゴールデンライン
六升 こんなお菓子持ってくるだけでバラしてくれる人物が最終窓口になっているのが問題
銀沙灘 碓氷くんも情報を金次第で簡単に売りさばきます。そして、得た金は課金と馬券に消えます
六升 でも女の子にしかバラさないんですよ一応。(なお山下さんの性別は間違えて認識している模様)

花笠:(硬直)

五島:……(花笠さんの方をちらちらと様子伺い)
   (……花笠さん、硬直してる。やっぱり……まだ、わたしと……と言われるのは、嫌なんだろうな……)

山下 花笠さん塞ぎこみモード。みんなにバレたので、精神が破壊されたようです。ふへへ。
8823 あぁ…気の毒に…
ほしの 五島さん、なんて声かけたらいいのか分からないオロオロヘタレモード
山下 これカバーできなかったら五島さん終わりですね。ちゃんちゃかちゃん。
銀沙灘 碓氷君が言にんの一端を担ってそうな気もしなくもないですが、明日仕事納めなので無責任に寝ます!

夏海:(おろおろ・・・)

ミワ:やってもうた……
マヤ:後で裏来な
ミワ:……はい

五島:えーと、花笠さん今どこいますか……

山下 楽屋から逃げ出してしまってから、メールしても返信も無いですね。五島さんドンマイ。

西果:好きだって決めたなら堂々と胸を張って下さいよ。私が愛した人はそんな弱い人じゃない筈です

五島:ツイッターとチャット、どっちで追っかけた方がいいですか

山下 ツイッターかな
六升 五島さん何個かウチの製品勝手に持ち出してるから本気だしたらちょっと怖いんじゃないか説
山下 五島さんはどう壊れてくれるのかしら……。バレることは想定されてた事態だろうし、ここから星野さんはどう挽回してくれるのかしら……楽しみだわあ……。
   ほら僕、キャラクターを辛い目にあわせるの好きだから……。
きょく やべえ……にしはな小説で花笠さんが西果に「責」められてまう

※以降の二人はツイッターの2013年12月29日24時位のTLをご覧あれ

マヤ:ガミガミガミガミガミガミ……
ミワ:(土下座)

KK 山下さん性格悪い部分でてる!山下さんのテーマを鈴木みのるにしたのは正解やった!
きょく 五島さんと似たような事を西果に言わせちゃう俺
オフィユカス 傍から見てると五島さん最低の人間やなあ

五島:えっなんでっ

夏海:(私は五島さんの味方です・・・)

西果:(お願いです乙姫さん、冬馬さんを受け入れて下さい……私これ以上……もう……)

山下 花笠さんが五島さんをフッたら、間もなく西果さんがFEVERチャンスですよ
ほしの なんで背後のプロデューサーが敵方なんだよう……!
KK 長文界一性格の悪い男  山下みのる
きょく 因みに五島失恋ルートで西果は五島さんを拾いますが、恐らく理性が欲望を止めます
山下 そこで裏人格の出番ですよ 強制エロルート
きょく 考えてるオチ→理性が勝って五島さんの幸せを祈る為突き放す、欲望に呑まれ抱いてしまうも後悔してしまうが五島さんが受け入れてしまって狂う、裏人格

百花:お姉のおうちにお泊まりだー!
千秋:騒々しいなあ、もう。花笠も冬馬もどっか行っちまうし、落ち着かねえ年末だぜ
百花:あれ? そいや一馬くんは?
千秋:あいつはカプセルホテルだ
百花:……ひどくない?
千秋:ひどくない

きょく 男子禁制とか四谷さんは百r(ry
五斂子 せめて普通のビジネスホテルにしたれ
きょく しかし四谷さん家って居候(または同棲)してる二階さんはおらんのかなあ

二階:ウチかてマンションの自分の部屋はあるっすし……

ハナ:四谷ちゃん・・・ ハナも泊めて・・・(うるうる)  鈴村くんと夏海ちゃん、実家帰っちゃってるの・・・

四谷:夏海さっきまでいたのに……。いいよ、泊まってけ。台所しか空いてねーけどな

ハナ:四谷ちゃんのお布団に入れてよ〜

四谷:(げしっ)

ハナ:いたっ!四谷ちゃんヒドイ・・・
夏海:いいな〜

西果:ハナさん………せめて今日だけは私の側にいて欲しかったです………

山下 町々さんを派遣しましょうか。犯されますよ。

西果:私に近付いたらライフルで撃ちますよ……?

町々:いや、そんな人をセックスモンスターみたいに思われても困るし。(セックスモンスターです)

西果:………今日も私は一人………ははは………

登場ユニット
第七女子会(二階小梅 四谷千秋 五島冬馬)四谷百花 四谷一馬
レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
俺の塩(塩)
シベリア派遣部隊(碓氷雅紀)
リリコミンストレルショー(町々一馬)kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
理系文系(理数)
inserted by FC2 system