ステさんがお餅を食べるよ

山下 ステさんの発言一つ一つに怯える餅たち
8823 王道にして最高
ヴん 餅抱く
ザブ みょいー
六升 ヒロさんが食った音がした!
ザブ 流石の反応
六升 アレは可愛かったのだもの
ザブ 凄くわかる。あれはずるいよ。
秦エフラム 喜利の箱のオーナー曰く、ココアの粉をまぶしたココアもちが美味いらしい・・・
8823 お汁粉に合うくらいだからココアも合いそうですね
ヴん 餅を飼いたい
山下 怯える餅たち
六升 ひっろい庭に餅を飼って可愛がってるんだケド、ちょっとした気まぐれで食べてしまうステさん。怖い。
ヴん 「怯える餅」って想像すると超可愛い
ザブ おびえて餅たちが一か所にかたまってるとくっついちゃいそう。
ヴん そんなキングスライムみたいな
8823 モッチャモッチャ
ヴん 怯える餅をあえてもう一回つきなおして焦らす
8823 食べ物で遊ばない!
ヴん 怯える餅が「モチー...モチー...」って言って寄り添ってるのを想像して和んでる。食べちゃいたいくらい可愛い
六升 暴力が生み出すコトの出来る唯一の希望、おもち
ザブ そう考えるならハンバーグもパンも手でプレスしてるでしょ。
六升 そう考えたら足踏みで作るうどんとかもだった……、暴力は結構美味しいモノを生み出している……!
ヴん 足踏みはご褒美の可能性もある
六升 マゾうどん
   女王様「シコシコになりなさい(グリグリ)」
ザブ 足で踏まれた後、放置プレイされたのち、麺棒で薄くされ、最後に包丁で切られ、熱湯にぶち込まれる・・・
ヴん 卒婆
六升 さっきまでの会話の「餅」の部分を全て「前橋さん」に変えてもあまり違和感を感じないと思う
ヴん 前橋さんをつきなおす
銀沙灘 上級者向けかな?

ハナ:前ちゃんを突いて良いのはわさおくんだけだぞ!!

ヴん とんでもないことをいう
六升 ココで爽雄さん本人の意見を聞いてみましょう

爽雄:あー…物事には順序ってあるからさー…いや、そういう事じゃないか…?

※餅肌(俺)が来たよ

餅肌 僕焼いたら焼き土下座やで

ハナ:西果ちゃんならそのもち肌で彼女作れるわよ〜。

西果:ハナさんですね(真面目な顔)

ヴん 本気でお腹空いたな...餅焼いてこようかな...
六升 お餅やいてからオリーブオイルに塩を溶かしたものにつけて食ってみ? クソ不味いよ
8823 餅ー!!
ザブ にげてー!(ぉぃ
六升 合体して抵抗してー!
銀沙灘 食うか食われるか!
ヴん 餅美味かったー!!
ザブ 食われたー!
8823 餅ー!!
ヴん 2個も食べちゃった
銀沙灘 おいしい人を亡くしたものだ…
六升 餅の親戚の人になんて言えばいいんだ
8823 この食いしん坊がぁー!
六升 餅の親戚の人ってなんかぽちゃ同盟にいそう
山下 餅:その日、餅は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。鳥かごに囚われていた屈辱を……。
8823 進撃のステ
ほしの 餅「イェーガー!」
ヴん 小さい皿の中でね、くっついて抵抗しようとしてたんだ。でも無駄だよ、あらかじめちょっと水をつけておいたからくっつけやしないのさ!美味しく一個ずついただいたよ...クックック...。
六升 鬼畜の所業!
ザブ 鳥かご=トースター
餅肌 餅を食うとは餅肌激怒だよ。焼き土下座やな
ヴん 明日も朝から餅を可愛がってあげるよ
餅肌 通報しました
8823 餅:やつの弱点は喉だ
餅肌 つのど飴
ヴん 結構まだたくさん仲間がいたからね、今年は逃がさないよ
餅肌 黴びてまえ
ヴん 去年がそうだったんや...

※ろりぽっぷの画像がうpされました

山下 結構あかりちゃんとカラー違うんだなー
銀沙灘 ひかりちゃんの方が見た目好きー
餅肌 あかりかわいい

ひかり:ふひひ……ほらほらお姉ちゃん。やっぱり見る人は違うもんだよ、ふひ。ありがとうございます……
あかり:むぅ〜。でもひかりちゃんのおじさんは、まとめるだけどお金くれないでしょ?
ひかり:お前の認識、姉ながらドイヒーだな……

銀沙灘 まとめおじさんはね、今日出た画像どころか今まで出た画像はほぼ全部まとめてるんだよ

ひかり:ま、まとめおじさん……!

※ともりたんの画像がうpされました

山下 意外とナイスバデーのおしとやかさんだった。グリーンウェル×ともりが捗りそうだ
餅肌 ヘッドフォンのスポンジ部分嗅ぎたい

ともり:でえええ〜!? す、過ぎたお言葉でしゅ、れひゅ、、、ですぅ!
グリーンウェル:バウワウ!

山下 ともりちゃん、凄く大型犬に犯されそうな雰囲気出してる… うふふ…

※山下さんがあかりちゃんの画像でHENTAI行為に及びました

山下 早速全裸にしてアヘらせました。ありがとうございました。
ほしの もう少し外面を堪能しろよ
山下 もうなんか一直線だったね。意外とすげえツボなパンキッシュな下着だなーとかいうのも、素通りして、一直線に靴オンリーにしちゃったね
餅肌 ゆっくり脱がしてから徐々に犯して最後の怒濤の攻め、即ち序破急が大事なんでしょうが!!
山下 やばいと思ったが性欲をおさえられなかった。(棒)

あかり:やんっ
ひかり:眉があるんでちょっと好み分かれる可能性があるんで、そこだけはお好みで調整って感じかなー

ヴん えっちいのはいけないと思います!(メガネくいっ
ほしの うわー、委員長がきたぜー! 逃げろ逃げろー!
ヴん ちょ、ちょっとまちなさーい!...もう、男子っていうもこう!(メガネくいっ
ほしの まるおがきたぜーっ! 逃げろー!
ヴん ズバリ、ハマジくん、教室でサッカーは危険でしょう!ズバリ、ハマジくんはいつもこうでしょう...(メガネくいっ
ほしの 校庭のど真ん中でハマジに言い放つまるおであった。後半へ続く

※山下さんとザブさんが喬太郎師匠の落語を見た感想

山下 孫帰る事体は別に作者がいるらしいんですが、そこに辿り着くまでの喬太郎師匠のアレンジと演技力が凄いですよね。世界がスッと反転する感じ。こういうの、凄いやってみたい。
ザブ いつの間にか笑い話がふとシリアスになって、感動話に転換していく、雰囲気をがらりと変えられるのが凄いです。

一条:なになに。「儚い羊たちの祝宴」の話? > 世界が反転
寛子:それ違う意味で反転するやつ

※銀さんがあかつきの三人をうp

山下 トランジスタグラマー
六升 トランジスタやな
ヴん あかつき可愛いなおい...
8823 か〜わ〜い〜い〜!
ほしの 3人ともそれぞれ違った個性があってよいなあ

ハナ:前ちゃん超むっちむち・・・

西果:詩緒里さんなでなで

一条:えー、ウチの事務所もこのくらい可愛ければいいのに……。プロデューサーめ……
寛子:いやだって、ウチの事務所基本棒立ちじゃん。まずもって人数から違うから、個々への力の入れようの浅さがよそとは違うもん

鈴村:chっと目を離している隙に、春香さんが凄い謙遜を・・・ 春香さんは可愛いじゃないですか〜
ハナ:キィ〜ッ!!

西果:ハナさんどうどう(撫でる)

一条:ええっ!?あは。は、ありがとう鈴村くん……てへへ……
寛子:寛子最近知ったけど、お前けっこうちょろいんだな

山下 一条さんがレイプされて、それがニュースになっちゃって、鈴村さんが完全に一条さんに興味なくして、そこから一条さんが鈴村さんへの想いを気づかされてしまう展開希望

一条:それで興味なくすような男だったらこっちも冷めるわ。や、今が熱いってわけじゃなくて……その、たとえ話なんだからねっ

山下 でもね。普通はね、冷めるんだよ。(真顔)

一条:……じゅ、『重力ピエロ』全否定じゃない……。わ、わたしはたとえば彼がレイプされたとしても、冷めないわ!
寛子:お前変なこと言ってるって自覚ある?

六升 鈴村さんレイプされんの?
山下 鈴村さんレイプ展開。重力ピエロは伊坂幸太郎のナルシシズムですわー。

ユウ:さっさと春香と結ばれりゃ良いのに鈴村さん
ミワ:ハナさんは西果がフォローするし、夏海は千秋がいるし

秦エフラム そういやハナさんは、中学時代の学校の女番長に惚れられて強引に襲われちゃったのがきっかけで女の子もイケるようになったという設定があります。
      ちなみにその女番長が、井上くんの前の彼女です

一条:ば、ば、バカなこと……!
四谷:ああ、うん、バカなことだな。特になぜか出て来てるアタシの名前な

ユウ:中途半端に遊ばせると調子に乗るから鈴村さんは
ミワ:千秋は例えだから気にせんと

一条:あたしだって、その……押してこなきゃ、なんにも言えないし……知らないっ!知らない!

ユウ:まあ、応えるも応えないも春香次第なんだけどさ。でも春香がはっきりしないとハナさんも夏海も可哀想だからね

ほしの 一条→ちょろい(ただしガードマン四谷五島がいる) 二階→ちょろい(ただし二次) 四谷→ちょろい(ただし何故か誰も手を出さない) 五島→めんどい
    歌姫→ちょろい(ただしガードマン寛子がいる) 寛子→たぶん現状だと396で一番の難攻不落 教子→金がかかるし愛情も無いけど、ちょろい
    学美→ちょろい あかりひかりともり→ちょろい

餅肌 ともりたんは貰いますね

ともり:ひょえ〜

餅肌 ほらともりたん、雪見だいふくだよ〜

ともり:わ、わ、ちべた、わ、あ、あじゅじゅ……ありがとうごじゃいま、ございます。……雪見、うにょ〜ん……

餅肌 かわいいなあもう。ともりたん、今日は泊まるけ?

ともり:えっ、え、あ、と、泊まり……? や、あ、あの……あの、おうちに、まだご飯あげてないペットの子達がいるから……その、帰らなきゃ……

餅肌 ペットの餌は俺があげるから泊まろ?

ともり:え、え、で、でも……マムシとか、イグアナとか、いましゅ、いますけど……わ、わかります……? ど、どの餌あげたりゃ、あげたらいいのか、とか……

餅肌 今はインターネットがあるから調べればわかるから、さ、泊まろう

ともり:え、や、あ、あ、あの、でも、じゃあ、まず、その……じゃあ、その、ペットに、まず、ほら、その、あの、餌、あ、あげ、なひゃ、ひゅ、あげなきゃ、まず、先

山下 ともりちゃんすんげえ嫌がってんじゃねーか
餅肌 うむ……仕方ない。今日はここまでにしよう。ただともりたん、君の事が大事だからね。それだけは忘れないでね

ともり:え、あ、あ、は、はい! ありがとうございます!

餅肌 じゃあ、またね(撫でる)

山下 あかりさんはちょろくないです。私がいるのですから。

あかり:わぁ〜い♪ おぢさまぁ〜

山下 えへへ……。(後ろから抱きしめながら頭撫で撫で)

あかり:えへへ……おぢさまぁ〜♪

山下 (ところで、僕おじ様って年じゃないと思うんだ……)
六升 (二十歳越えたら誰だろうとおじさん扱いしてくるよ子供と言う存在はお年玉をねだってくるんだそしてそれから逃げるんだあとで吉野屋先生みたいなコトしてんなって気付く)

あかり:え? ひかりちゃんに業界偉いMANは『おぢさま』って呼ぶと喜ばれるって言われたから……
ひかり:ちっ
あかり:じゃあ、なんておよびしたらいいのかなぁ〜?

山下 「こうへい君」って呼んでくれたら、嬉しいな。

あかり:こうへい君♪
ひかり:誰だよ!!!!!?

山下 本名だよ。やましたこうへいなんだよ。

あかり:……ツイッターでは山下くんって、呼びますね
ひかり:空気読んだ! お前でも空気読めるんだすげえ!気ぃ使ったなー!

山下 そうだね。二人っきりの時はこうへい君って呼んでねー(ぎゅー、なでなで)

あかり:こうへいくん♪ わふー♪
ひかり:……え。待ってお姉ちゃん、え。ともり、え。……え。確かお姉ちゃんよりルックス好きって言われたのに……え、ちょっと待って、え、……あ、落ちてる、でも、あ、え、うー……

ほしの なんで四谷さんの浮いた話無いのん? 野球の話がガチすぎるから?
8823 四谷さん相手だと男が自信なくしそうだ

四谷:ええ……自信なくすかぁ? アタシそんなすごくもないぜ〜?

真中:手を出すと殴られそうですね……
向井:だな

四谷:……変なことしなきゃ殴んねーよ
寛子:変なことしたら殴ると断言する女は嫌だろ

真中:いやまあ、ライブでのネタで下ネタは言いますが基本的に女性は苦手なんで……その変な事とか……ねえ……ちょっと……
向井:逆に今すげえ変だぞ

四谷:そんなマジになられても

真中:いや……、まあ……、四谷さんお綺麗な方ですけど、。口説こうとかそんな……ごめんなさい……
向井:これが女子に免疫のない農業男子です

四谷:あ、うん……いいんだ。アタシそんな魅力ないだろ。大雑把っつーか、大味だもんな……。知ってる知ってる。すまんな、気を使わせちまって……

真中:いえ、こちらこそ四谷さんに気を遣わせてしまって……本当にすいません……(顔はベビーフェイスだが大体こんな感じだから彼女が出来ない真中影一21歳)

四谷:ははは……いいんだアタシは。カープが日本一になった時のファン打ち上げで出会ったファン歴10年以上の男となんかいい感じの雰囲気になって付き合うんだきっと……

山下 いつだよ>カープ日本一

四谷:今(年)でしょ

山下 四谷さんは何だかんだで高校の頃になんとなく良い感じになってた男の子と結婚するんだろ

プロデューサー:このまま何事も無ければ、そうなります

真中:そんな事ないですよ……、テレビとかで拝見してますがとっても格好良くて家庭的で優しくて……、素敵な人ですよ
向井:お前……、まさか……!?

花笠:そうかい。ははは、なんかいつぞやの花笠みてえになっちまったなあ……

真中:僕は、その……、花笠さんより、四谷さんの方が……(段々小声になって真っ赤に染まる)
向井:時期外れのトマトが成りよった

四谷:お、おうっ? > 真
寛子:その素のリアクションは酷じゃね?

チサ:弱気男子×強気女子、これは面白そうだわ
向井:茶化すな茶化すな。真中のヤツ、キャパシティオーバーで大変なんだから
真中:(頭から湯気が出てる)

四谷:? 変なやつだなー。ま、いいさ。つまらん話につき合わせて悪いな

真中:い、いえ……こちらこそ付き合わせてしまって……。こ、今度、四谷さんの事務所の方に僕が作ったお野菜送っておきますね

四谷:おーっ、いいのか? ありがてーなー。ウチ、しゅっちゅう人が来て材料不足気味だからさー。マジ助かるわー。今度お前もウチ喰いに来てくれてもいいからさ、頼むぜ!

真中:え……?あっ……、はい!宜しくお願いします
向井:お前さ、今大事な事に気付いてないだろ?
真中:えっ

六升 なんだろう、告白が成功した2秒後に頭頂部に隕石が降ってくるタイプのカップリングが完成しつつある気がする
山下 えっと、四谷さんと山上さんの料理番組やったらすげえ面白いんじゃないかって思った。ずっと四谷さんが山上さんに「砂糖多いよ!」って言いまくってるの。
餅肌 山上料理は甘党ジャンキーのモモちゃんですら逃げ出すからなあ
六升 「でれを砂糖入れずに2時間煮込んだものがコチラになります」→「お砂糖リセットされちゃった……」みたいなやり取りを期待

四谷:砂糖多いよ! 多いよってか、おま、唐揚げに砂糖入れるバカがあるか!

山上:砂糖はね、肉を軟らかくするんだよー!(多分)

山下 あ、肉を軟らかくしてる(検索した)

理(´・ω・‘)「甘いものは甘いもので食べたいです。フツーのお料理はフツーがイイです」

山上:甘いものは美味しいから、普通のご飯も甘いと素敵じゃないかなぁ……?

四谷:てめえええええええ炊飯器に砂糖ぶち込んで炊くバカがあるかああああああああ!

塩:こんなもん食えるかー(山上が作った料理を塩と醤油まみれにする)美味い!

山上:えっ、だってあの、ご飯っていっぱい噛むと甘くなるでしょ? それが最初から甘いと、良いかなーって……。

四谷:甘いのはお前の考え方だろおおおおおおがああああああああああ!

8823 上手い事言うなあ

モモ:甘くて美味しい物がだーいすきだけど、甘くてマズいのは嫌いだよぉ!(ぷんすか)

塩:おっ、猿の首に紐括りつければいいのかな?

山上:そ、そうかなー……僕家とかてっちゃんの家でやる時は、いつもこんな感じなんだけど……。(困ってる)

8823 一番甘いのは香川さんだった
六升 上手いコト言い続けるなぁ
オフィユカス 香川さんはうどん大好き
山下 香川さん言い出せないんだと思う。それはおかしいってこと……。
8823 好きな人の間違いを指摘するのは難しい…ただ、そこは辛口にならなければ…!

モモ:ご飯やおうどんには絶対お砂糖は合わないよぉ!そのまま食べたいよぉ!!(味覚は正常)

四谷:いいか。見てろ。こういうふうにやるんだよ。(鮮やかな手つきで、じゅわ〜っ) ここでスプーンいっぱい分のお砂糖! 入れる!
   ほらー見ろよオーディエンスの目からして違うだろー!お前のやり方だとなんか、砂糖の塊っつーか残骸が浮いてのこってるからダメなんだよ!
寛子:ていうかド先輩に向かってタメ口……
一条:教子姐さんといい、四谷さんといい、怖いもの知らずね〜

山上:わー、確かに綺麗な感じ……四谷さんって、凄いんだねっ!(満面の笑顔)

四谷:ふふっ、そうだろうそうだろう。これがグレておきながら弟妹4人抱えていた女の底力……(得意げー)

山上:えへへ、凄いねー。僕も兄弟とか欲しかったなー。でも、てっちゃんも僕のご飯美味しいって食べてくれるから、僕にとっててっちゃんはそう言う感じなのかなー……。

四谷:そういう感じのなのかもしれないな。……ぐしゃぐしゃ(※なんとなく山上さんの頭を撫でる音。身長差どのくらいなんだろうこの2人)

山上:あうー。(ぐしゃられぐしゃられ)  (山上さんは身長165cmです)

8823 山上さんはまり役だなぁ
餅肌 意外と高めやった!(因みに真中は167でどちらも四谷さんより低い)
山下 (そう、香川さんが186あるので小さく見えるけど、そこまで凄絶にちっちゃいワケではないという)

理(´・ω・‘)「いくら甘くてもシイタケは美味しくならないじゃないですか」

四谷:それは知らん。というかむしろシイタケは甘いより香ばしい方が美味い。醤油つけて喰う。バリうま

モモ:しいたけはきらーい!
チサ:アタシも
マヤ:私も実は
ミワ:えー

山上:じゃあシイタケ、ハチミツ漬けにしてみよっか?(どばどばどば)

モモ:甘いのは甘いので!食事は別腹だよぉ!
マヤ:普通逆だから

四谷:山上、アタシの話聞いてた?

山上:えっ?(きょとん)

四谷:ていうかお前これ……レモンの蜂蜜漬けでもここまでは砂糖ぶっこまないだろ。なんだよお前これ。グロテスクにもほどがあるぞ、このハチミツシイタケ

山上:そうかな……僕は、こういうの結構好きって言うか、この固まった砂糖のところも好きなんだけど……。

モモ:蜂蜜に対する冒涜だよぉ!!

塩:(醤油グビグビ)

理(´・ω・‘)「いやだからシイタケはもう根本的に私ダメと言うか完全に詰んでる味と言うか」

四谷:……ちなみに、すっげー細かく刻んでオムライスに混ぜると、全然分からなくなる

文「(こそこそ)四谷さん、いつもあたしがそれで作って気付かず食べさせてるんで黙ってて下さい……!」

四谷:お前も苦労してんだなー > 文(がっこう)

チサ:わかるわ
マヤ:わかる
モモ:わかるよぉ!
ミワ:φ(. _. )メモメモ コイツ等無駄に味覚が良いから面倒なんだ

四谷:……はあ。お前。よくここまで生きてこれたな……なんつーか、体調的に

山上:あはは、それてっちゃんにも言われる時あるねー。でも僕元気だよ、えへへ。

四谷:……(ぐしゃぐしゃ)たまにアタシが、料理作ってやるよ。なんつーか、お前にとっては甘さ控えめ、くらいのやつを。
   ……で、段々アタシらが上手いと思えるようなものを、お前が喰えるようになれれば、いいよな。……ありがた迷惑だな。すまん忘れてくれ。
   いいか、とにかく体調管理だけはしっかりしろよな!

山上:んむ……。ん、そうだね……えへへ、ありがと! ありがた迷惑じゃないよ僕、誰かに料理作ってもらう事なんて全然ないから、凄く嬉しいな!
   僕も四谷さんに今度なにか作ってあげるね♪

四谷:お前のはいらん(即答)

山上:しょっく……。orz

四谷:いいか。一般的な人間がお前の手料理を食ったらな、2秒で体調を崩す

山上:ええっ!? そ、そんな事無いよ!? じ、事務所の人達、みんな美味しいって言ってくれるもん!(うるうる)

四谷:……それはよかったな!(山上さんの前髪ぐしゃー)でも普通は病気になるの!

山上:きゃうー。もう、髪の毛ぐちゃぐちゃ……。んー、そうなの? 何か、変なもの入れちゃってたのかな……。何だろう……。

四谷:砂 糖 だ よ

山上:ええっ!? 砂糖が!? まさかっ!?

四谷:お前学生時代の家庭科の時間、なにしてたんだよ!  (←ちなみにこの人、中学時代はサボリかアホみたいな創作料理作って遊んでた)

山上:家庭科の時間はね、中学校の時はチョコじゃがとチョコカレー作ってたよ! 作る?(きらきら)

四谷:…………チョコカレーは、ギリ、許す……が、チョコジャガは……無いだろ……!

山上:得意料理は、チョコじゃがです!☆ チョコ入れるとね、甘くなって美味しいんだよ!

四谷:もういい。分かった。お前とアタシの妥協点っぽいラインの味付けで、一回チョコカレー作ろう。な。アタシも、甘いくらいなら許すわ。
   ただ、砂糖塊が入ってるのはやめようぜ。な。模索しよう。妥協点を

山上:むー。そうだねー。まあ、みんながみんな甘いのがすきって訳じゃないだろうしねー。たまに甘いの駄目って人もいるし……。うん、じゃあ、また今度いろいろ作ってみようね!

四谷:ああ、そうだな(でもそれでも、一回の調理に砂糖一袋消費するんだろうなあ……と思っている)

ミワ:しかし春香と夏海破った甘党三人衆は性格がおこちゃm
マヤ:シーッ!!
※一条さんと夏海さんがお菓子作り続けて、モモと山上さんと理さんの三人が食べ続ける。どちらが先にギブアップするかと云う企画。食べる三人が勝利しました

餅肌 ※モモちゃんは幼い頃事故に遭い、それがキッカケで甘い物を大量に摂取しないと命に関わる奇病に罹ってます。その所為か他の病気(風邪除く)のは罹らない
山下 極東企画さんのとこって、全員何かしら死にまつわるエピソードありそうだな……。
餅肌 暗くないのはハベムンとトキとチサとマヤ位で後は裏設定ヤバいです(特にミワと西果はダントツ)一夜は草食系農業男の娘と草食系生意気眼鏡位しか考えてません
六升 理ちゃんは単純に脳みそ使い過ぎで糖分の必要量が多いから必然的にそう言う味覚になっているだけ
山下 山上さんの味覚については、多分先天性のものが大きいと思うんですが、エスカレートする要因になったのは、暴力を受けたり監禁されたりしていたトラウマによるものが大きいとは思います。
   でも殆どは先天性かと。

教子:ちなみにウチの学美ちゃんは、物ならなんでも食べるわ
学美:プラスチックうまうま(死んだ目)

山下 学美ちゃんは一刻もしかるべき施設に保護されるべき
餅肌 レナさんは無機物と臭い食べ物(くさや以外)なら好き嫌いは殆どない。味覚は普通だけど余程不味くない限り(例:歌姫・ハナ・木下・山上料理)は何でも美味しく食べられる幸せな子です。
山下 平和や

理(`・ω・‘)「お菓子お菓子!」

トキ:ん?数ちゃん?今日作って余ったので良ければあげるよ

山上:お菓子? うーんとね、シフォンケーキあるけど、食べる?

理(`・ω・‘)「いただきますー!(お返しにポリジュース薬を配りながら)」

山下 何だろうと思って調べたらハリーポッターに出てくるやつだった  ※変身薬です

トキ:これでナイスバディになれるかな……
レナ:そのままで良いのに

チサ:千秋が一気に二つもフラグが立ったわね
向井:まあ多分山上さんの方が分があるだろうな

一条:……なんとなく、四谷さんの好みが見えて来た気がするわ
寛子:奇遇だな。寛子もだよ
プロデューサー:最近仲良いな君ら

ユウ:春香、鈴村さんが嫌なら寛子とくっついたら?
アイ: 暴 論 ! !

一条:え? 無いわー
寛子:寛子も、無いわー

ユウ:だよね
ミワ:女の子同士で愛せるのはやっぱり難しいんだよ。私は全然良いんだけど

寛子:いや、別にその気になりゃ女でもいいんだよ、寛子は。別に。好きだーってんなら、好きになっちゃったんだろうし。
   でもなんつーか、一条とはそういう恋愛感情じゃなくて、もっとこう、同類? みたいな雰囲気があるだけだし
一条:あたしはそういうの分かんないけど、そもそもあたし恋ってよくわかんないし
寛子:ま。カマトトね
一条:ま。最近のあなたこそ
寛子:ほほほ
一条:ほほほ
プロデューサー:なにこの2人組……

ユウ:ある意味ベストカップルじゃん
チサ:寛子は本妻は歌姫なんだけど、最近は冬馬や春香と熱いわね。春香は夏奈だけど結婚しちゃうから小梅か千秋ね
マヤ:黙れ

山上:ふわ……ん。じゃあ、そろそろ僕はラジオの仕事だから、この辺で失礼するね。遅くまでごめんなさい。それじゃ、四谷さんもあんまり夜更かししないようにねー。

四谷:おう、お疲れさん。アタシも、もう寝るぜ。……七女でスキンケアサボってるのアタシだけって判明したしなあ……

極東ユニット一同:おやすみー
参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
バニーガール(真鍋爽雄)
第七女子会(一条春香 四谷千秋)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子 九州学美)ろりぽっぷ(十時あかり 十時ともり)十時ともり グリーンウェル
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)
西之宮果実
シンナーズ(山上海人)
理系文系(理数 社文)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system