厄年のお話になって  ※男子は数えで25が本厄です

一条:……本厄だった>□<

8823 女性の厄年は19 33 37歳の年です
8823:数え年が>厄年

一条:あら、そうなの。じゃあ、大丈夫ねよかったよかった
四谷:そっか男女で違うんだったな

西果:あっ…私後厄……?

8823 数え年は生まれた歳を1歳でカウントするので、女性なら今年19歳になる人が後厄ですね

西果:ホッ……って去年がそうでした

8823 まあ、一般にもこの程度の認知だから一々厄年とか気にしてらんねーっすw
六升 気にして何とかなるもんでもないですしねー

お知らせ:本厄蒟蒻(i/F01A)さんが入室しました。  ※俺です。2回連続でなんやねん極東って野郎は
本厄蒟蒻 やあ
六升 ぷるぷる(こんばんわ)
本厄蒟蒻 ドラえもんのポケットから飛び出してきました
六升 そんな禍々しいモン無かったハズや
本厄蒟蒻 独裁スイッチとか百苦タイマーとか地球破壊爆弾とかは……?
六升 きょくさんの発言と言うだけの理由で「百合タイマー」を幻視してスミマセンでした
本厄蒟蒻 なにその素敵なモノ

、 オーホッホッホッホッ!FIELD OF VIEW のボーカルですわ!
ほしの 寛子が髪黒くしてメイクしなくなって「芸事に向き合う」とか言い出したら笑うわ

※この辺りで俺のユニットの画像をうpしました

銀沙灘 モモちゃんが一番ちっちゃいっと思ってたのにお団子抜きでも最高慎重だったのか…!
本厄蒟蒻 補正抜きで166センチですたい
銀沙灘 でかい

四谷:(ぎょ)

、 うわっ、ぎょだ
本厄蒟蒻 ぎょぎょぎょ
マグネッツ (ぎょ)(ぎょ)(ぎょ) (JACK POT!)
銀沙灘 メダル(じゃら)(じゃら)(じゃら)
本厄蒟蒻 本木雅弘:バラ、バラ、バラ
、 せんだみつお:ナハ、ナハ、ナハ
本厄蒟蒻 貴ハナ田 若乃ハナ 貴乃ハナ

※この辺で話がイロモネアになりまして

山下 kissシクでイロモネア出たら、モノマネで「PIZZALAのCM」のカニダンスを峰岸さんが踊り狂って(最後の高音のカニーは花笠さん)、
   最後サイレントで苦し紛れのカニダンスをしながら暗転してカウントダウンがゼロになるところまで妄想した。
六升 ※モノボケで理ちゃんが文ちゃんの右腕をどっかに放り投げてかくしちゃうネタやった件に関する弁明

文「理さんにとってあたしっていうのはモノなんですよね」

ほしの 第七女子会は5人組でそれぞれの得意分野が誰かしらいるからイロモネア有利そう、という淡い期待
銀沙灘 あかつきのイロモネアは、たぶんパンサーみたいな感じ。
ほしの XENOGLOSSIAはお嬢が全部やる。サイレントでコケる
秦 ハナさんと夏海ちゃんがピョンピョン飛んで乳を揺らすだけの暗黒天国のサイレント
ほしの 見たい
本厄蒟蒻 普通に時間ギリギリまで笑ってもらえないけど賞金掻っ攫うハベムン、最終決戦前でミワがドロップアウトしようとしたら周りが全力で止め最後滑り倒したレイスタ
、 (スペイン)はサイレントなんだろうか
ほしの ツッコミの台詞が無ければ、サイレント
山下 前田:(スペイン)  内村:うわっ、スペインだ……。
、 いっこく堂のモノマネが下手すぎる前田さん
8823 イロモネア…インプラは駄目だろうなw
、 赤ちゃんの人形を蹴り飛ばす安正さん
本厄蒟蒻 中の人が同じと云う理由だけで四谷さんの真似したら爆笑をさらったユウ

(控え席から)四谷:お前、後で楽屋で待ってるからな

ユウ:ほら二階、朝だぞ。さっさと起きて洗濯とか手伝え。こら!布団からコタツに真っ直ぐ行くんじゃない!ほら、五島、お前はあたしのスカートを覗くな!

四谷:(苦笑い)

秦 ハナさんははづきさん、夏海ちゃん、一条さん、二階さんの声真似が出来ると言う謎設定・・・
本厄蒟蒻 モモちゃんは二階さん、ミワは一条さんの物真似が出来ます  ※声が一緒やから

(その後のレイスタの出番)
モモ:さっきのハベムンのユウさんの四っちゃんの物真似似てたっすね!よくうちも言われるっすよ!
ミワ:びっくりしたわね四谷さんが二人居るかと思ったわ
マヤ:続けるな続けるな (クリアー)

一条:(苦笑い)
二階:もー! もー!

ユウ:ここがピークだった
ミワ:物真似は最後にやりゃ……全員受けてたのに……

白河:ケントデリカットのモノマネ(メガネを前に突き出す)
内村:2014年にケントデリカットですか!(笑)

ほしの 三田さんのニッチなモノマネ。

三田:ぽちゃ同盟野球対決にて、ホームランを打った後に応援席に届けようとするが、四谷さんの大声に引っ張られて、一瞬拳を向ける場所を間違える、あかつきの前橋なつき

前橋:あったあったーw
宇都宮・水戸:( °□°)°□°)(ポッカーン)

三田:焼肉をしている最中、間違って自分の焼いてた肉を食べられてしまったシンナーズ山上さんと、間違って食べた俺の塩の俺さん。
   (高い声で)「ああ、や、焼いていたのにぃ〜」
   (低い声で)「そんなこっち寄りのとこで焼かないでくださいよ甘っま」
四谷:三田はとんねるずさんとこ行け

ミワ:豚寝るず……
マヤ:しーっ!!!

山下 焼肉をどう甘くするんだ……!!
銀沙灘 甘口のタレって、よくあるよね
8823 あるある
山下 だけど、この状況はどう考えても「肉そのもの」が甘くなってるんだが……。
8823 高級な肉は甘味が出る…!って聞いたことがあります 
本厄蒟蒻 ドリンクバーのジュースとかガムシロとか漬けたのかな
六升 焼きながらガムシロかけたんだよすき焼きのノリで
銀沙灘 バーロー「肉が甘いんじゃない。箸の方に細工されていたんだ!!」
本厄蒟蒻 ネクストコナンズヒント!「食べ放題にレナ」

山上:それ、肉の形した楽雁だったんだけど……。

、 らくがんでやんす
8823 やんす!今やんすって言った!
本厄蒟蒻 やんすデレ
ほしの 一発ギャグ、モノボケ、サイレント、ショートコント、モノマネ、だったか。どう考えてもサイレントがストッパーなんだよな……
井島 ほしのさんのサイレントがストッパーって発言がサイレントがストリッパーって見えてしまいました
きょく 抱く
井島 抱きやすいストリッパーをご用意させていただきます
ほしの そんな緊迫感のあるストリッパーはいやだ
山下 抱くばむ
井島 私は抱けませんが、抱きやすいストリッパーをご用意させて頂きます

※ユカスさんが清澄白河のお二人の画像をうp

銀沙灘 清澄さんは美脚だった…!?

西果:茉莉亜さんのお綺麗なお顔が見たいです  ※PNGだった為、ケータイから見れなかった

山下 清澄さんってもしかして高身長?
本厄蒟蒻 確か173だったような
オフィユカス 173ありますよ
山下 花笠さんと同じだ

四谷:(ぎょっ)そんなあんの

本厄蒟蒻 君は174やろがい

四谷:や、アタシ結構デカい方っつーか、頭ひとつ抜けてる感があったんだけど、実際そーでもねーなー、って。業界でもキヨミさんの方がデカいしな  ※キヨミさんは186cm

西果:茉莉亜さんのお召し物素晴らしいです。でも茉莉亜さんが一番お綺麗です

六升 一方平均150の66リサーチって
本厄蒟蒻 レナ170、西果168、チサ167、モモ166(お団子補正174)、ユウ165、ミワ164、マヤ160、アイ155、トキ150
六升 茶虎141 理152 文152 しあ 151 率子154

トキ:そんなに150台がいるのにアタシより背が低い子が一人しかいない(´;ω;`)

六升 否幡さんはこないだ鍋にしてみんなに食べさせたしなー
本厄蒟蒻 さらっと衝撃発言しよった
山下 否幡さん
六升 蛭子大福よりは美味しかったと思うよ?  ※蛭子能収の汗入り大福です。おえー!!

※はっつぁんに蒟蒻で弄られた後、オンバトの時間です

秦 ボーイフレンド♂
本厄蒟蒻 アルピーの漫才見るの久々やな
じゅおーん 今日ボケツッコミ逆か?
本厄蒟蒻 かわいいおっさんやなあ

夏海:ほ、ホモ・・・///

銀沙灘 「ぎゅってするとこやりたい」
秦 801KB!
じゅおーん おいおい、公式ホモだったのかよ
本厄蒟蒻 おい平子!嫁は良いのか!?おい!!おい!!!
銀沙灘 ゴリゴリのガチムチだっていいじゃないか

※翌日、KKさん入室

田んぼマン 腹パン
KK 俺が何したっていうんや!
田んぼマン KK:いろいろやっちまった。誰か僕を殴れ(02:18:57) 注文通りだろ!いい加減にしろ!
KK 腹パンしろととは言ってないわ!こちとら鑑賞だけじゃ!

一条:鈴村くん、R-1出るんだって? がんばってきてね! 応援してるわよ!

鈴村:でへへ・・・、頑張ってきます
ハナ:ケッ!!

※さらに翌日

五斂子 平井ちゃんが部屋で待っててくれてるんで
きょく 寝言ほざくにはまだ早いぞ
五斂子 花笠さんと平井ちゃんが僕を取り合ってるはず
きょく 幻覚が見えているようですな
五斂子 幻覚じゃないよ、ちゃんと見えてるよ
山下 幻覚だよ

五島:はいはい

西果:乙姫さんは冬馬さんとイチャコラしてるんですから……

五斂子 あー山下さんずるーい。平井ちゃん刻んじゃったら僕の分なくなるじゃないですかー(ぷんすか)
山下 ばかやろー。さては君、平井ちゃんの楽しみ方知らないなー?
きょく どうやら二人位蜃気楼が見えているようで
8823 こんなに寒いのに!?
五斂子 あ、花笠さん強い。平井ちゃんがんばれ。まあ結局左右で僕を挟んで寝るんですけどね
きょく 何を言ってるんだチミは
五斂子 うへへー、ケンカ両成敗だぞー

ほしの そうか、四谷さん、峰岸さん(というか大半のユニットの人達)より年下か……
8823 おいくつでしたっけ?
ほしの 今21です(高卒上京組。七女最年少)
オフィユカス 清澄白河と同い年や
六升 そうか時間が進むタイプの世界観か

真中:おおお……、同い年なんですか……!?

四谷:同い年多いな!けっこう上のやつらが多いような気がして寂しかったんだだ、いるもんだなー!

8823 この学年の人多いw(例:朝の光・アプゲン・爽雄もだった気がする
オフィユカス 俺:25 ホームライナー:22 清澄白河:21 塩:20 (2014年1月現在)
KK 年齢設定したのだいぶ昔だから僕のユニットも割と年になったんかなー

四谷:意外と多いじゃねえか

きょく 西果19 真中向井21 その他23

四谷:おーう、同級生だなー

真中:そ、そう…ですね……びっくりしました……
向井:因みに同級生とはクラスメイトの事を指す

四谷:細けーなー

向井:ツッコミの性なんかね

四谷:アタシもツッコミなんだけど……。いや、ボケだっけ? 忘れちった(本来ボケ、デビュー作ツッコミ、固定ボケ、スオムスその他ボケ、その他ユニットツッコミ、平時ツッコミ)

向井:うわあごたまぜだ
マヤ:ウチ(レイスタ)も似たようなモンか

参加ユニット
第七女子会(一条春香 二階小梅 三田夏奈 四谷千秋 五島冬馬)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(小早川鴇)レイニースターライト(春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)西之宮果実
理系文系(社文)
whitewhite(前田克真)
清澄白河(白河美咲)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉 水戸詩緒里)
シンナーズ(山上海人)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
inserted by FC2 system