、 (肉がない)
藍殿バロワ (八百屋じゃないのに)
きょく (魚屋)
五斂子 なんか新手のリズムコントみたいだ

何故かイシバシハザマの話になって

、 ピクニックのネタ面白かった
藍殿バロワ イシバシハザマのむかしな話

鈴村:ピッグ肉・・・?

西果:ハナさんのお肉を揉みたいです

ハナ:前ちゃんとか五島ちゃんとか、もっと柔らかそうな人はごまんといるから・・・

西果:冬馬さんのは揉みたいですが乙姫さんのですし、なつきさんは真鍋さんのですから……ハナさんのが良いんです!(川平慈英っぽく)

五島:……えっ、やわらか……えっ?

、 柔らか柔らか朱肉だよ

西果:昔冬馬さんに抱きついた時、私が渇望していた温もりがありました……

五島:わ……わたし、そんなにお肉ありますか……え、そ、そんな

西果:お胸に……

前橋:真鍋さんのだなんてそんな……照れるなーもー///

西果:キスしてたじゃないですか(動画が流れる)

前橋:へ…………えっ!?ちょなんで!?や…やめてっ!(西果さんのスマホを奪う)

峰岸:……えっ。えっ。(知らなかった)

五島:ここに集う人は……どうしてこうも、デリカシー無く人のプライベートを簡単に暴くんですかっ!(トラウマのある流れ)

西果:年末番組で流れてましたよ……

五斂子 何故こんな簡単に動画が流出するんだここは

前橋:それどこ!!どこの局のなんつ番組で流れてたの!!??(鬼の形相で詰め寄る)

西果:テ、テレ朝の長文ハーツですよ……(おののく)

五島:こういったいたずら半分の件で、どれだけ乙姫さんが傷ついたか、まるで分かってもらえてないんですね……(疲れた顔)

西果:たまたまテレビ付けたら流れてました。誰かがまた勝手に流したんじゃないでしょうか……?

塩:誰だか皆目見当がつかないなあ

前橋:長ハーかー……あそこならやりそうだけど、いくらなんでもやりすぎだっつーの…!!

五斂子 多分プライバシーがザル

マヤ:……またアンタ?
ミワ:いやいやいや、あの日は事務所に居たから私は知らんよ

峰岸:……あの、確かオトちゃん、MM−1の結果如何で爽雄さんとデートの賭けをしてた気がする……。

五島:(すっごく泣きそうな顔)

峰岸:いや、五島さんと付き合う前だったから今は反故にすると思うけど……。そうとは知らずに爽雄さんにそんな勝負しかけてたとか、オトちゃん最悪じゃん……。

前橋:ちょっと待って峰岸さん。爽く……爽雄さんホントにそんな賭けしてるの!?

峰岸:うん、してた。キスシクが勝ったら、オトちゃんが爽雄さんをデートに誘うとか何とか……?

五島:乙姫さんを悪く言わないで!
寛子:なんだこいつ

峰岸:五島さんはね、オトちゃんに幻想持ちすぎ。

塩:幻想水滸伝!

五島:乙姫さんに幻想を持ってるんじゃないですよ。むしろあの人は人間らしすぎるとすら思っています。……ただ、それでもわたしは、あの人の味方であると決めただけなんです。
   もちろん、全肯定するという意味ではありませんよ
寛子:急にマジになるなよ、五島

峰岸:いや、盲信するのもいいけどさぁ……。うーん……。(困り顔)

五島:盲信じゃありませんってば。なんて言えば分かってくれるのかなあ……
   ……あっ、峰岸さん。この気持ちは、アレに近いですよ。『ウチの娘はそんなことをする子じゃありません! 私は娘を信じます!』みたいなアレ
寛子:本当にやってたらぶっ殺されるやつだ

(一方その頃)花笠:(くしゅん)……誰か私の噂をしているような気がする……。(読書中、「流れよ我が涙、と警官は言った」を読んでいる)

西果:真鍋さん……私の陽子さんを奪っただけじゃなく、乙姫さんとなつきんさんにまで手を出すなんて……
ミワ:お前のじゃないし
マヤ:そもそも話のきっかけを作ったのはアンタでしょうが!

前橋:…。(ガタタンッ…)(西果さんから奪ったスマホが床に落ちる音)

西果:(スマホを回収)……因みにそれChoTubeに上がってました

三田:ちなみに私の彼はついぞ今までマスコミに見つかることが無かったわけですが

スタッフのテロップ:三田さんを尾行してましたがいつの間にか撒かれてました

前橋:ぁ……あぅ…っ…(ダッシュでこの場から去る)

峰岸:あ、ちょっ……! ……うーむ、そりゃそうよねー。一先ず明日はブートキャンプお休みにしようかしらね、はは……。

西果:話の流れでこんなの見せなければ……!!

峰岸:どんな流れでも衆目の環境で本人のキス動画見せるとか普通じゃないと思う。

西果:ごめんなさい……(蹲る)

四谷:……えっ、明日休みなのか?(がっかり) んだよー、そろそろ慣れて来た頃で、せっかく楽しくなってきたのによー

峰岸:まあ、一応週二で休みあるからねー。でも自主練はありだし、私は自分用のメニューしてるし……一緒にやる?

四谷:お、おう……! 一緒にやろうぜ! アタシは今、燃焼したくってしゃーねえんだ!

塩:よーし、じゃあシオーズブートキャンプでもやりますか

峰岸:オッケー♪ じゃあ、明日5時に永代橋ねー!

塩:赤穂浪士が渡ったことでおなじみの!

四谷:……お、おう……(早くね?)

峰岸:自分でもちょっとはやいと思った。5時半ね、5時半。5時はちょっと早いね。

四谷:お、おう……5時半な。オッケ、5時半な……(自主トレなのになんて本気度なんだ、と思っている)

五島:なんで四谷さんの方が峰岸さん攻略を進めてるんですかね(渋い顔)

峰岸:それ、実際に本人はやってる奴ですわ。歌姫さんみたいに言うけど、実際に本人はやってる奴ですわ。

五島:まあ、実際やっててもわたしは一発引っ叩いて、心底反省したら、ちゃんと味方になってあげすよ。大切な人ですから

寛子:……で、誰も前橋追わないのかよ。いいのか、あれ放っといてよ(おせっかい寛子があらわれた)

、 ネクストコナンズヒーント! 「デリカシー」

前橋:はぅ……っ…うっ……あああ……(廊下の角で泣き声を押し殺して、泣き崩れる)

KK ??:……(コソコソ)

寛子:誰も行かねーんなら、寛子が追っかけるかんなー! いっぺんおめーら自分の全裸画像2ちゃんに流出させとけー!

五斂子 寛子たん何言ってんの
、 寛子さんは変じゃない(違和感)

ユウ:既に淫らな文章のが流出してる…

寛子:前橋ちゃーん、出ておいでー。どこだーい、おーい……。大丈夫だよー、もう変なのいないよー

塩:(前橋をセグウェイで追いかける)あっ、前橋さん見っけ(前橋の周りをセグウェイでぐるぐる)

前橋:……(セグウェイを乗りこなしてる塩さんを下から睨みつける)

山下 塩さんは相変わらず無敵だなあ

前橋:うぅ……わくっ……ぁぁ……(画面の電話帳の「爽くん」を映したままのスマホを握り締めて、小さく蹲っている)

五斂子 爽雄さんは何にも知らないから、ますますハヤテ感が凄い
、 そたぶで女装経験もあるしね
五斂子 彼女が居るのに女難って

寛子:あ、前橋ちゃんいた! わ、変なのも居た。……散れ! 清めの塩で散れ! おい、前橋ちゃん平気か? 平気じゃないね、喋る余裕はあるかい?

前橋:……う……うん……ひろ、こ……さん……?

塩:わーいわーい塩が降ってきたー恵みの塩だー

寛子:おう、寛子だよ。大丈夫、もう変なのいないから。安心しな。大丈夫。…………ほら、怖くない

塩:(二人から離れたところでセグウェイぐるぐる)

前橋:あり……ありがと……。(寛子さんが差し出した手を力なく掴む)

寛子:おい、立てるかい。……その顔は今のうちに直しておけな。……大好きな人が、いるんだろ。なら、そいつにそんな顔見せるわけには、いかねえよな。女は強くあれ。きっつい生き物だよな
あ、女ってさ

前橋:……うん。(手の甲でくしくしと目元を拭う) ……だけどさ……爽くんを…信じたい、けどさ……。

寛子:けど?

前橋:ふ…不安なんだよ……。爽くんってやさしいけど、やさしいから…きっと………花笠さんに、だって、………かもしれんない……。

五斂子 前橋ちゃん臆病すぎるやろ

寛子:……はは。前橋。お前は好きなやつに対して、全然優しくないねえ。バカ言っちゃいけねーよ、前橋よ。優しさだけで人と人が付き合うかよ。優しさだけで人が人を好きになったりするかよ

   誰にでも向けられるような薄っぺらな優しさが……お前をそんなに幸せにできたってのかよ

前橋:……寛子さんって……やさしいんだね

寛子:ふふん、今頃気づいたの? ま、同じやさしくても、どこぞのヒーローくんとは違って、恋人はできませんがね

前橋:へへ……えへへ、大丈夫、だよね? そうだよね…?

夏海:(前橋さん、一緒に頑張りましょう・・・)
ハナ:前ちゃんは私と寛子ちゃんがついてるから、夜の事はもう安心ね。

寛子:あったりめーだろ。それにあんたは寛子から見ても、いい女だよ。そうそう簡単に手放そうって気には、まあ、なれねーんじゃねえの。
   むしろ向こうが捨てられるのを怖がれってんだ。女泣かせやがって、あいつにはいっぺん言っとかなきゃ駄目だぜぇ?
   ま、あとは多少痩せれば完璧なんじゃないの?

前橋:あっ、ありがと……。寛子さんに励まされると、不思議と元気出てきたよ。えへへ。 でもダイエットはこれでも頑張ってるんだよ!

寛子:はっはーん。寛子の身体を見てからもっぺん言ってみろってんだ(やせぎすー)

前橋:(胸元を凝視)…………無いよりは、あった方が良いよね

寛子:あ? やるかこのやろ? お前とは飲んで来たケフィアの量が違うんだよ  ※主に俺のケフィアだよね

前橋:ケフィアならウチだって飲んだ事あるからね!(流行ってた頃に数週間)

五斂子 前橋ちゃんは三日坊主と(メモメモ)

ハナ:最近鈴村くんとないなぁ・・・

寛子:そのまんまのケフィアじゃな……ま、いいか。よし前橋、正面向け、正面。……うし。いい笑顔だ

前橋:そう・ えへへ。まー考えようによっては、いずれバレる事が少し早く明るみになっただけだもんね! よーしっ、これからは堂々のみんなの前でイチャラブでき……るかなぁ……w

五斂子 前橋ちゃんが勝手に落ち込んでいたことが判明
銀沙灘 ※勝手に落ち込んだ、っつーよりは、キス動画&全国放送に衝撃を受けたところにすっかり忘れてたデート話が追い討ちをかけた感じですネ!
山下 これで爽雄さんと花笠さんがデートしたら、前橋さんと五島さんが発狂するわけか……ほほーう?
ほしの その流れだと意気消沈した五島前橋がやけ酒しまくった挙げ句にうっかり朝チュンしてしまうので。

ユウ:全国ネットでオンエアされてたのに何で本人らが知らなかったんだろう

銀沙灘 盗撮だし、出演自体本人に知られてなった可能性大

塩:(セグウェイで皆のもとに帰ってきて)話戻りますけど永代橋の夜のライトアップって綺麗ですよね

峰岸:分かる分かる! あの辺ビルも多いし、屋形船から見る橋、すっごく綺麗だよね!

ミワ:いやいや話の切り替え
マヤ:西果まだ蹲ってるよ

四谷:へー。じゃあ夜までいれば、なんか観れたりするのかな

塩:屋形船もよさそうですねえ、僕は隅田川大橋から見る景色が好きです、青く光る永代橋の後ろに高層マンション群が見えるのがすごく現代的で好き

峰岸:あの辺桜もきれいだからさ、春になったら夜桜見物に行くのも良いよねえ……。あ、永代橋から、お台場まで走るからねー。帰りは歩きだけども。

オフィユカス ←永代橋―お台場間のルートでどれが一番いいのかガチで探してる
山下 月島つっきるのが一番良いんじゃないかな
オフィユカス 清澄通りを通るルートなら清澄さんが喜ぶはず
五斂子 今僕が見てるテレビクイズ。
藍殿バロワ 砂嵐!
ひろちょび ビデオ2
山下 音量 ||||||
オフィユカス 生島ヒロシ!!!!!!!!!!
きょく AV以外見ないでしょ
五斂子 答え:錦野旦・勝間和代
オフィユカス がセックスしてるのか!
藍殿バロワ あまりにも惜しすぎてあんまり悔しくない域だー
きょく スターにしきのと交通事故ババアのAVかあ
五斂子 きょっくんのその中年有名人に対する口の悪さなんだよwww
きょく スターにしきのは悪口ちゃうわ!  ※勝間和代は何度も交通事故を起こしてますが普通に活動してます
ノブ小池ーズ 鼻の穴に車がつっこんだのかな?
山下 そろそろ五島さんが花笠さんに性的に辛抱堪らなくなって欲しい
ほしの ある日突然乙姫さんの下半身に何やらたくましいモノが生えてしまって戸惑っているところにたまたま冬馬さんが遭遇してしまって、わたわたしたあと結局……っていう同人誌(ハッピー
エンド)
五斂子 毎年のコミケで絶対売られるアレですね
山下 むしろ花笠さんの方からエッチを迫っちゃって、それを五島さんが恥ずかしさと色んな感情がごっちゃになって受け入れなくなっちゃう展開は、熱いと思う
きょく どっちも受け入れられないんじゃないかと思うんだ

西果:(泣きながら)私は……冬馬さんと……あんな事が……したかったです……

五島:……ノーコメントです。あ、乙姫さんにおやすみメールしなくっちゃー(すたこらさっさー)

ミワ:少しは人の話を聞いてやれっての

五島:人の話っていうかコメントのしようが無いじゃないですか……

峰岸:してあげれば?

ミワ:こいつは好きな人の前だと上手く話せないんだよ

五島:まあ、彼女とはきちんと話し合わなければならないと思ってますよ。大丈夫です。……その内必ず、話せる機会があるはずですから

峰岸:そうだねー。オトちゃんも西果さんの事、結構気にしてると思うし……。あんまり無碍にしちゃ駄目だよー?(上目遣いでじとー)

ミワ:まあ出来るなら会ってあげて。あの子本気だから

五島:大丈夫ですよ。ありがとうございます。……ふふ、でも、よかったです。峰岸さん、ちゃんとわたしと乙姫さんの心配、してくれるんですね。嬉しいです

峰岸:そりゃあ、まあね。応援は……正直、わかんないけど、心配くらいは、ね。五島さん、お友達だし。オトちゃんは、相棒だし。

五島:ふふ。心配かけて、ごめんなさい。でも、きっと。悔恨は残らないように、しますから。わたしは、みんなで笑える未来を、常に目指していますから

ステさん入室してすぐ退室

藍殿バロワ 三代目!
きょく はええ!!いつぞやのユウスケかよ!!
五斂子 彼センター試験あるから
きょく 分かってるけど!でも何かあまりにもはやいところにツッコんだんや!センター頑張れ!!

再度入室

ヴ みんな大好きだー!!
山下 愛してるよー! きゃー!
藍殿バロワ ばとぉるぇぇぇろわいあーるぅぅぅぅですよー
ヴ 改めまして...皆大好きだー!!!
きょく 俺も!!あなたの事が!!チュキだからー!!
ヴ 皆愛してる!!
五斂子 なんでそんなロックミュージシャンみたいなこといいながら出て行くの
藍殿バロワ 階愛してる!!

五島:乙姫さん愛してる!!

花笠:(くしゃん)……こんな時間か、もう、寝るかな……。(こたつから出る)

五斂子 辺境会愛してるー!!

西果:(私も貴女の事も乙姫さんの事も……そしてハナさんの事も愛してるんです)

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
第七女子会(三田夏奈 四谷千秋 五島冬馬)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)
あかつき(前橋なつき)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system