秦 淫文の全文に目を通しておかなければ・・・
8823 そういや淫文は見送っちゃったからなあ…

ハナ:淫らな陽子ちゃんかぁ・・・
夏海:インプラさんのBLをですねぇ・・・

陽子:いやいやいやいや!
八神:勘弁してくれぇ…。

ハナ:陽子ちゃんにはこれをあげよう。(ハナさんのお母さんの会社で作ってる下着)

陽子:うわぁ…派手だなあ…どうすればいいのこれ…?

ハナ:もちろん使うためにあげたんじゃない。

陽子:あ…ありがとうございます…でもこれいつ使えばいいんですかぁ…?

ハナ:恥ずかしかったら、一日中家で過ごす日にこっそりとかどうかしらね・・・?

陽子:そ、そうですね!…いや、外に出ても服脱いだりしなければ関係ない!?

ハナ:なんだったら普通のやつもあるけども・・・

陽子:私にはそっちの方が需要がありますね…。

秦 (一応ハナさんのお母さんからは「長文キャラの女の子には言ってくれればいくらでも贈ってあげる」と言われているものの、
   ハナさんの普段のキャラと派手なやつばっかり配るイメージのせいで、みんあ遠慮してしまっているのです。)

陽子:うん…イメージありますね…。

ハナ:最近はそんな事ないと思ってたのに・・・

陽子:あ、す、すみません!そうですよね、誰かれ構わずばら撒いたりなんてしないですよね!

ハナ:ええにゃで、昔スケベなネタやってたイメージを払拭するのは難しいだろうし・・・
鈴村:ハナさんがぽちゃって来てからそういうネタ抑えてるんです・・・

陽子:そ、そうだったんですか…!(確かに最近はそっちのイメージが強いかなあ…)

鈴村:やはり今のハナさんにはぽちゃ同盟もありますからね、豚路線で頑張っていただきたい。
ハナ:そんな路線は廃線だ!

陽子:ぶ、豚路線て!もうちょっと言い方があったりしないんですかぁ!?

鈴村:一応ぽちゃ同盟、二階さんや前橋さんみたいに痩せようとしてる人もいるし、あえて多少キツい言い方の方が痩せようとしてくれるんじゃないかと思いまして・・・

六 理ちゃんはラクだからと言うだけの理由でうさぎさんパンツ穿いてるよ
秦 夏海ちゃんも手持ちのパンツにくまさんの刺繍入れてますよ。

ハナ:そんなのが2人もいるんだから、ウチのママが「キャラクターの刺繍の入ったパンツをうちの会社でも作る!」とか言い出すのよ・・・

理(` ・ω・ ‘)「もふもふして穿くのが楽なヤツがイイです」

チサ:クマの刺繍のおパンツはモモが穿いてるわよ

六 今宵、パンツの雨が降る
銀沙灘 パンツ(ただしレディースとは言ってない)
きょく トランクス(ドラゴンボール)
銀沙灘 ショタ期なら愛せる
銀沙灘 フュージョン(物理的)

井上:レディースが怖い・・・(元カノが元レディースの総長)

きょく 四谷さんか……
銀沙灘 四谷さんが単車転がして、寛子さんがそれに二ケツして、教子さんがヨツワぶん回すんですねわかります
六 単車に補助輪付けよう
きょく 二階さんがようやく乗れる
六 サイドカーも付けて歌姫さん載せよう
きょく 超新塾

六 レディースグループ長文チックルセイダーズのメンバーとは
きょく 沼貧乏歌姫
銀沙灘 ふかづめ教子
銀沙灘 魚の目お喜久(子)
銀沙灘 ふきでものパミュエル
きょく 歌姫ちゃん以外紅さそり隊やないかーい

六 などなど。つづいて主な活動内容
銀沙灘 コンビニの中で買い食いしちゃう
きょく 超新塾ばりのロックンロールコント
銀沙灘 青信号が点滅してたってのしのし歩いて渡る
きょく 重役出勤
六 仔猫の飼育
きょく 輪ゴムで一時間遊べる
銀沙灘 大晦日の夜に国道4号線でキャノンボールして警察と壮絶なカーチェイス
きょく ブタ箱で新年を迎える
六 見栄とウソにまみれた性体験を語り合う
きょく カップルの間を割って歩く
きょく 乗り気じゃないけどロック聴く
六 パパ狩り
きょく 世界平和を渇望してる

六 などなど。派閥グループ
銀沙灘 ぽ ち ゃ 同 盟
きょく ぺ  ち  ゃ  同  盟
きょく 沼  貧  乏 (  昭  和  ) ! ! !
六 おい四谷さんが孤立したじゃないか

夏海:四谷さんが孤立しても、私がついてます!
ハナ:いい迷惑だな。

六  多分この組織、お菓子とかご飯とかが美味しいからって理由で在籍してるヤツいっぱいおるやろ
山下 第七女子会で超新塾したらおもしろそうだな、なんか
きょく イーグル一条・ドラゴン四谷・コブラ五島・タイガー三田・ブー二階
六 今は亡き人が混ざってる
きょく 六人時代より五人時代の方が思い入れが強いんよ
六 バイクより走ったほうが早そうな人も交じってるなコレ
山下 昔の七女の漫才見てみたけど、結構絵面が超新塾だったなあ
六 回転率速かったしね

教子:さて、わらしべ教子さんが来たわよ。今日はお酒が入ってるわ。  ※シアンビッツの日下部さんに奢ってもらいました
二階:なんて仕事に対する意識の低さ!
教子:頭が痛いわ
   というわけで、どなたか、しずくちゃんBIGクッションと何か交換なさいな

山下 クッション欲しがりそうな人、いるかしら

ミワ:昨夜のX−JAPANのベストはマヤに怒られたから無いんだ  ※昨夜それを交換しようとしたが一日一回しか交換できなかった
マヤ:ぷんすか

理(` ・ω・ ‘)「かわいい。じゃあこのヘリウムガスボンベとー」

教子:内容量は

理「7000L」

教子:相場分からないけれど、だいたい3万円くらいかしら……。OK、トレード成立ね

しずくちゃんBIGクッション⇔ヘリウムガスボンベ(7000L)

教子:じゃ。私は寝るから
二階:せめて帰ってから!

8823 バニガのネタ書けね〜wどっちがツッコミだったっけ?
銀沙灘 どっちでもいいと思います(至言)
8823 オールラウンダー…!
きょく わさおが昼間はボケで夜はツッコミ(意味深)
銀沙灘 何をどこにツッコむんですかねえ…
山下 花笠さんにも陽子さんにも手を出してるとか、爽雄さんすげえな
六 さすがやで
8823 何の話ー?(白目)

西果:陽子さんは私のですよ?

銀沙灘 ナチュラルにハーレム状態とか、爽雄くんからはギャルゲーの主人公の素質を感じる…!!
8823 バッドエンドの予想!
きょく わさお君刺されるな
山下 最後の方で、ほぼ全員の女性芸人に手を出しちゃって、最終的に刺される。(スクイズ感)
銀沙灘 それも刺し傷は複数ね!!
山下 かーなしみのー むこーうへとー
8823 爽雄危機一髪…爽雄の入った樽にナイフを差していくよ!いちばん深い傷を与えた人が勝ちだよ!
ほしの 寛子さんは、他の女芸人を弄んだ輩は、躊躇なく刺す
六 ちょっと前まで鈴村さんの立ち位置だったのに
きょく 鈴村君も刺されます

ハナ:鈴村くんは最初から私のものだから・・・
鈴村:んなこたぁない。

ユウ:もうハナさんに見向きもしない鈴村さん

一条:はぁ……あたし、無駄な時間使ってるかしら……あの人の本心は、どこ?

ユウ:あの人はあっちこっちフラフラしてるからねえ。本命は春香らしいけど

一条:いや……だって、そんな。あたし、だって、面と向かって言われたこと、無いもの……

ユウ:とんだムッツリスケベだね

ハナ:ん? ちょっと目を離している間に一条さんがムッツリスケベに仕立て上げられてる?

一条:は?

ユウ:ムッツリスケベは鈴村さんの事だから

銀沙灘 スズムラのムはムッツリスケベのム!
きょく ハナ→昔の女 夏海→愛人 一条→本命? 寛子→やらせてくれそう 前橋→いいかも 峰岸→いいかも ユウ→共演を期にお付き合いをば…… はづき→セクハラしたよ
秦 正しくは、ハナ:仲良いけど最近疎遠 夏海:最近接近中 一条:もっと仲良くしたい 寛子:やらせてくれそう 峰岸→いいかも はづき:殿堂入り
  前橋、ユウ:他に好きな人がいるから仕方ない  です。>鈴村
六 やおい穴開けようとした組はー?
8823 当たらずも遠からずってところか…!
きょく だいたいあってるから免許貰える

前橋:(ホッ…)

六 鈴村さんと爽雄さんで取り合いにはならないのね

ユウ:万が一アイが居なくなったら((((°Д°;))))

鈴村:まぁ、アイさんがいなくなっても、僕には夏海ちゃんがいるからユウさんの方には行かないんじゃないかな〜・・・
ハナ:聞き捨てならない箇所があるなぁ。

ユウ:良かったけど何か悔しい。フッたのはアタシなのに

鈴村:彼氏や彼女がいる女の子に手を出すほど野暮じゃない

銀沙灘 なんかおかしいんだよなあ…>彼氏や彼女がいる女の子
8823 言われてみれば・・・w

ユウ:普通じゃない?(彼女いる)

六 自分のちんこの後ろ部分に穴をあける薬をぬったコトのある峰岸さんを「いいかも」って言える鈴村さん怖いわ
秦 (ハナさんと夏海ちゃんが峰岸さん大好きなせいで、2人から峰岸さんの良い所ばっかり聞くからそうなっちゃうのです。)
山下 峰岸さんは女子力高いから仕方ないね。気がふれてるけど。

ユウ:鈴村さんをお寺に預けて女性から隔離しよう(提案)

ほしの 最近の396 → 一条(鈴村くんの本心はどこ?) 二階(塩くんにいじめられるのが似合う) 三田(6月挙式) 四谷(真中くんとフラグ建設?)五島(乙姫さんルート(激難))
            歌姫(なし) 寛子(なし) 教子(悪原さんのセフレ) 学美(バターコーン) あかり(業界偉いMAN) ひかり(なし) ともり(ペットラブ)

8823 ゼノ様…
きょく 今度ともりたんに仕事あげるよー
山下 バターコーンとは

学美:美味しい > バターコーン

銀沙灘 セフレがカウントされるなら寛子さん(なし)ってのは無いんじゃないか…?

寛子:特定の相手がいない的な意味で

真中:ぶはっ……!(コーラを噴き出す)いやいやいや四谷さんには山上さんが居るじゃないですか……!?

ほしの たぶんどっちも四谷さんに積極的にアプローチを仕掛けないだろうから、今後の会う回数次第だね > 真中山上

真中:あっ……はい……頑張ります……?(噴き出したコーラを拭いてる) ※因みに真中君は農家で良かれと思って色んな事務所に野菜を送りつけてます

山下 そういや、四谷さんはお菓子の差し入れ以外で山上さんとは会ってないのか。山上さんは香川さんと会ってイチャイチャしてんのかな。
六 山上さんはお菓子作ってくれるし理ちゃんの中で一番好感度の高い男性ですが、女性だと思われています。
銀沙灘 山上さんならウチの日下部くんも狙いをつけてます
山下 日下部さん何してんだ
8823 日下部さん恐ろしいぞ…!
きょく 日下部はホモ
銀沙灘 ×性的狙い ○女装させたい欲を満たすための狙い
山下 ちなみに、山上さんめっちゃ床上手だよ。
8823 いい事聞いた

日下部:……ぬか床作りがか?

山下 SEXが上手いよ。女性相手も、男性相手も。

寛子:ほー。四谷との距離詰めさしたいねえ……

日下部:すまない、ホモは帰ってくれないか?

山下 ホモ以外じゃねえんだ

日下部:だって俺がホモじゃないもの

山下 山上さんもホモではないよ。ただ、暴力とかで無理矢理男を悦ばせる術を体に教え込まれてただけだよ。

日下部:…………申し訳ない。そういう事情があるとは知らなかったんだ…。

山下 まあ香川さんの事が好きすぎるから、もしかするとホモなのかもしれない
8823 どっちかと言えば香川さんの方がそっちの気がありそうな…
銀沙灘 香川さん自体は異性愛者だけど、ソッチ系の人から好かれそうなルックスしてると思います
山下 あー、確かに……。>好かれそう
8823 男女から恋愛対象で見られているのか…!
きょく 一夜もホモちゃう。真中君は女の子(女装時はマナカちゃん)に見えるけどホモちゃう

チサ:長文男子は全員ホモよ
モモ:そーなんだぁー(素直)

六 文は山本さん以外全員好き
きょく 山本は鴎のかな
六 もちろん

寛子:ちなみにウチには、ホントに第七男子会っていうのがいてさ。まぁ、仕事無いんだけど?

きょく フリダシとタイコと腰巾着とインスタントラ〜メンかな>男子
藍殿バロワ 病院に侍

寛子:や、ちゃうちゃう。第七女子会の男性版みたいなのが、ホントにいるんだよ。動いてるとこ見たことないけど

チサ:昔フユキって変質者居たけどそいつもかしら?

寛子:それそれ。ハルオ、ナツキ、アキラ、フユキと、あとなんか1人いる

山下 小梅はどう男性名にするんだろう
銀沙灘 こうめ→こうた とか?
藍殿バロワ つゆだく
六 男梅
藍殿バロワ 太夫
きょく 梅太(ばいた)売女ちゃうぞ
ほしの サブローだって
銀沙灘 サブロー↑
きょく 二階スシロー

銀沙灘 六川歌丸
山下 やばさが名前からにじみ出ている
8823 司会できるの?!w
六 あかん爆笑した
8823 華丸
きょく 七瀬寛 八戸教 九州学

寛子:こいつらこいつら。仕事無いんだけど一応はいるんだよ。仕事無いから、前に出れないけど
※男子会画像をうpされてました

ほしの 四谷さん、わずか数日で前橋さんを追い抜いてるよね
銀沙灘 体力は最初から追い抜いてると思います!
ほしの 今日の四谷さん峰岸さんは、トレーニングっていうか、普通に会って遊んだレベルで軽々とメニューをこなしてそうな気がする
きょく 体力ある女子:峰岸 四谷 レナ ミワ ハナ(但しぽちゃ)
銀沙灘 明日から前ちゃん復帰だそうですけど、2人についていける自信は無いみたいですー
8823 お休みしてたのか―
銀沙灘 流石に昨晩のテンションではね……。朝(10時前)起きたらスッキリしたみたいだけど!
8823 未だ知らない爽雄

峰岸:いやいや、普通に前橋さんのペースで始めるよ! 大丈夫だから安心して!

前橋:こっちこそもう大丈夫だよ! ただ、四谷さんレベルのメニューはカンベンして…

峰岸:四谷さんレベルと言うか、私のレベルだからねー。まあ、ジムトレはしなかったけど、それでもランニングだけでもここまで付いてこれたのはびっくりしたわー。

四谷:おう次はジムトレもやらしてくれよ。あ、会員制なのかな……

峰岸:会員制だけど、話せば通してくれると思うよー。でも、私アスリートコースでやってるから私と同じのはあんまりオススメしないかな……。

前橋:これでも中高は運動部だったし専門でもダンスとかやってたから体力はそこそこある方だと思ってるんだー♪

四谷:えー、そうかー。……んじゃまー、早いとこ峰岸に追い付けるよう、体力つけねーとな。へへ、腕がなるぜ。とりあえずは初心者向けコースとか行ってみっかなー

峰岸:そうだね、一緒に頑張ろっ!(四谷さんの手を握る)

四谷:おう! アスリートコースで待ってろ!何週間くらいで追いつけっかな!

ほしの このままだと前橋1人に対しコーチが2人になってしまう可能性?
きょく 西果がかき回したからなあ。あっ、西果がお詫びの印として前橋さんに低カロリーなお菓子送っときました
銀沙灘 「届くの楽しみに待ってます!」ということです

西果:ほっ……昨夜は泣いてて言えなかったんですが、本当に申し訳無かったです

前橋:あーまあ、ぶっちゃけ見せられた時はビビったけどね。でも西果さんは全然悪くないし、もう気にしてないよ。

西果:それなら良かったです……(育てられた環境がアレな為、人との付き合い方がイマイチ分かってない西果)

二階:最近四っちゃんが溌剌としている……

トキ:チビ(小梅ちゃん)も運動しないとブクブク太るよー?

二階:や。ウチ、運動しなくても太らない体質なんで

理「えっ」

峰岸:何を言ってるの。

トキ:(二階さんのお腹を摘まむ)冗談はお肉だけにした方が良いよ……?(マジな表情)

二階:ウチは運動しないから太ったんじゃなく、甘いものばかり食べたから太っ……太ってないっすよ!

前橋:そーだよ! 二階ちゃんは太ってないよ! 他のみんなが細すぎるんだよ!

モモ:甘いのって太るのぉ!?
トキ:モモちゃんは特異体質なだけだよ!普通はチビや奈緒美ちゃん(大友さん)みたいに太るからね

山上:大丈夫、太らないよ。(にっこり)

8823 体質だな体質

理「余計なモノ食べたりさぼったりしてやせられなかったら麻酔無しで脂肪吸引する罰ゲームしましょう」
文「むごい!」
理「ウチの相方さんが」
文「とばっちりすぎる!」

ミワ:(ぽちゃ同盟五人の名前が書かれたルーレットを取り出す)麻酔無し脂肪吸引だーれだ
マヤ:しまえ

次々に落ちる参加者の皆さん

ミワ:みんなおらんくなった(´;ω;`)
マヤ:ったく!

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 井上ツカサ)
バニーガール(三輪陽子)
理系文系(理数 社文)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(小早川鴇)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一)西之宮果実
第七女子会(二階小梅 四谷千秋)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子 九州学美)
シアンビッツ(日下部翔吾)あかつき(前橋なつき)
シンナーズ(山上海人)kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
inserted by FC2 system