五斂子 お風呂入ってきますですわー!!ですわー!!!!
山下 いってらっしゃいましですわ

歌姫:あら、わたくしが2人……?

きょく 清澄さん差し置くとは

※20分後

五斂子 あがったー。ですわー!
山下 おかえりなさい、ですわー
ザブ おかですわー
、 素で、わー!
8823 わー!
きょく 岡江久美子わー
五斂子 こっちは落ちますわー。湯冷め嫌ですわー。
、 スマホに移りますわー

、 オーホッホッホッホッ、XENOGLOSSIAの六角精児ですわ!
五斂子 なんでだよ
きょく 相棒の鑑識がお嬢とか紳士な右京さんがブチ切れるレベルや

、 歌姫:素手でいろいろ触りましたけど多分問題ないですわ!

じゅおーん XENOGLOSSIAの六角精児:手袋忘れて私の指紋がいっぱいですわ!

五斂子 指紋ベタベタじゃねえか!!

銀沙灘 歌姫:鑑識の結果、この指紋は人間が触ったものと思われますわ!

五斂子 一つも役に立たない

きょく 歌姫:わたくしこんな地味ーな仕事よりも探偵役の方が向いてますわ!

ほしの 誰かにXENOGLOSSIAの権利譲るか?
、 僕らは一行では歌姫さんを活かせない

きょく 歌姫:ちょっと!何でこの部屋血塗れなんですの!?お掃除の人は何をされてますの!?

山下 歌姫:これ、美味しいですわ!

、 何食ったんだよwww
きょく くさや
じゅおーん シュールストレミング
8823 どんな事件も迷宮入りだな
きょく 見た目は金持ち頭脳は残念、その名も名探偵歌姫!

銀沙灘 (ペロッ)これは…………麻薬ですわ! (ペロッ)やっぱり……麻薬ですわ! (ペロッ)麻薬ですわ! (ペロッ)ですわ! (ペロッ)(ペロッ)

きょく 寛子:ありそうで怖いその展開

山下 歌姫さんラリったらどうなっちゃうんだ
五斂子 クロワッサンを縦ロールと言い張るに一票
きょく 頭のドリルをフル回転させて高笑いしながら空を飛ぼうとするに一票

、 ラリった歌姫さん:私はぬか床から生まれました

じゅおーん 金持ってるから麻薬はたくさん買えそうですね
きょく 家でお嬢やからお金あんまし無いはず……

ほしの 四谷さんが肉体改造にハマったのはいいんだけど、おっぱいが小さくならないかどうかだけが心配です
きょく ぺちゃ同盟:くっ!
山下 逆です。胸筋を鍛える事は、本当は胸が大きく見えるようになるそうです。そうらしいですよ。峰岸さんを見てると、嘘みたいですが。
ほしの よかった。これで安心してブートキャンプに送り出せる
山下 胸が小さくなるのは、それこそアスリートが体を絞るレベルで鍛えた場合ですからね。峰岸さんが前橋さんにやってるのは、ダイエットレベルのはずですし。
ほしの 四谷さんにはどんなメニューを与えてるのかしら
山下 基本的には前橋さんと同じです。ランニング→エクササイズですね。ダンスとかキックボクシングとかから取り入れてる、まあ殆どビリーズブートキャンプです。
ほしの 遂にジムトレ(初心者向けコース)まで始めてしまったようです。いらんところで峰岸さんの背中を追っかけてます。1週間前には筋肉痛で呻いていた女が……
山下 さあ次は二階さんの番ですね。
きょく 二階さんはラジオ体操から始めてあげよう
ほしの 二階さんは、運動しなくても太らない体質なんで(食ったら太る)

レナ:でも太ったら痩せないと。ね?

二階:やだー! ウチ痩せたら個性がどんどん減るっすー!
四谷:てかお前、昔は小ささが売りだったのにな……

トキ:前はデブって言われるの嫌じゃなかったの……?

二階:運動したくないせいでなんか変なこと言ったっす

塩:やーいデーブ

トキ:一時間位のお散歩でも良いから少しは身体動かさないと、将来苦労するよ……?

山下 二階さんを空気穴に開けた箱に二週間閉じ込めるダイエットさせてみようよ。運動はしない、何も食べられないだけ。痩せる。最高。

二階:にゃー!

レナ:それなんて断食道場?

ほしの ジムトレするスポーツウェアの四谷さん(エロい) 断食する二階さん(かわいそう)
きょく 片やAVっぽく聞こえるのは俺悪くないよね

ハナ:翔太郎くんもハナと一緒にテレパシーでおはなししようね。(上目遣い)
鈴村:ぐぬぬ・・・

けうけげん 誰かとコラボしてMMー1とか参加したいなぁ

ハナ:ハナ×翔太郎の夫婦漫才・・・
鈴村:夫婦じゃない!!夫婦じゃない!!

翔太郎:よっしゃ、ろくにツッコめませんが好きなだけボケてくださいよ。
キヨミ:致命的にコラボに向いてないじゃんか

ハナ:つっこんで・・・!?
鈴村:絶対違うからな!!

、 母が縦ロールにするらしい
六升 ですわ!?
、 漫才/ポトフを煮込みますわ
けうけげん ハハグラシア
六升 寛子さん成分はいずこ
藍殿バロワ お笑い芸人親子で漫才王座決定戦でいそうなユニット名
、 家でお嬢と生き別れの母との漫才くる!?

歌姫:いいえ、むしろわたくしがお母様!
寛子:ママと共演できそうなの寛子だけだよ。お嬢の家族はNGだよ

けうけげん オチグラシア
井島 オツグラシア
六升 オツグラシア

寛子:オツグラシアて。オツグラシアて

ハナ:しょ、翔太郎くん・・・(寂しげ)
鈴村:ぐぬぬ・・・

、 グラグラグラ
六升 (クラシアンとは関係ない)

ハナ:前ちゃんとわさおくんでさ、2人でランニングとかしたら、前ちゃんダイエットできるんじゃない?

前橋:そ れ だ !

ほしの 峰岸さんと四谷さんが追っかけてきて、『生温い!』と言って追い抜いていく
六升 爽雄さんだけが一方的に痩せて行ってしまったらどうしよう

参加ユニット
第七女子会(二階小梅 四谷千秋) XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)
シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)
俺の塩(塩)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
血華美人は愛の華(音無翔太郎 山石キヨミ)
あかつき(前橋なつき)
inserted by FC2 system