magnets 女教師……(ピキーン)
きょく 教子さん
ほしの 最近の言動見てると『教子』って名前の名前負けっぷりすげえなって思います
8823 名前なんてそんなものです
きょく 恐子 脅子 狂子 狭子 侠子 凶子
銀沙灘 名前負けしてもいいじゃないですか。クズで下劣で根性ひん曲がってる卑しい教子さんも好きですよ

教子:ふふ。私、銀さんと学美ちゃんと悪原さんには気に入られているのよ
寛子:最後気に入られてるか?

山下 5万円単位になってきたなら、香川さん辺りに当たってみると良いものと交換してもらえるかもよ

教子:基本的には劇場(チャット)にたまたま遭遇した人と交換してるのよ。だから、会えれば、ね。ラスト辺りに清澄白河さんを持ってきたいと思っているわ

清澄:お待ちしておりますわ!

陽子:どうにかしてあの写真を処分しなければ…!

教子:あのくらいの写真で、何を言ってるの。私、もっとやばいのが高校生の頃に流出してるからね

陽子:…でも、恥ずかしいものは恥ずかしいですよ…。(溜息)

西果:(フェラーリで夜の街を駆け抜ける)乗りますか?(ドアを開ける)

教子:え、乗せてくれるの?

西果:(茉莉亜さんか詩緒里さんか陽子さんだったのに!!)……まあ乗るだけなら良いですけど。あげませんよ……?

教子:いいわ。そのうち私の物になるし

西果:まあ精々頑張って頂けたら考えます(走り去る)

教子:今、4万円か……ふ。フェラーリもそう遠く無いと思うのだけれどね

ミワ:遠い遠い遠い

山下 てゆーか、そんなに高価な物は普通持ち歩いて無いと思うよ。

教子:自宅にいちいち取りにいって受け渡ししてるのよ。理さんのあたりから現在までは

山下 鬼かよ

清澄:(ヘリコプターで悠々と操縦する)

西果:茉莉亜さんと空のランデブーがしたいです

銀沙灘 あかつきの財力は 宇都宮>水戸>前橋 ですが、今日の陽子さんを見るとコレで決まりとも限らないですね

教子:あかつきの狙い目は水戸さん、kissシクの狙い目は花笠さんだと思っているわ

山下 水戸さんの聖書と無理矢理交換する展開を待っています

水戸:えっ……? せ、聖書と交換は……(あたふた)

教子:聖書ってちなみにいくらなの

きょく 書店だと2000円位

教子:うーん、聖書自体の価値がそれとして……水戸さんの私物という価値が付加したとしても……せいぜい、5000円程度かしら? いらないわ、そんなもの

山下 水戸さんのことだから、いっぱい線引いたり書き込みしている奴なんだ多分
8823 受験生みてえw

西果:詩緒里さんのバイブル……欲しいです……

水戸:一冊は色々落書きしてしまってますね……。でも!ちゃんと何も書き加えてないのも持ってるんですよ!

教子:水戸さんの聖書、いらないわ、だなんて言ってたけれどね……。私、本当はあなたの信じる気持ちを汚したくないから言っているのよ。……分かるわね? 信じる気持ちは、大事だものね

水戸:あ…ありがとう、ございます…。 社長から噂は聞いてましたけど……教子さんって、良い人なんですね!

教子:ええ、私実は売れる為のキャラクターとして、悪ぶっているだけなのよ。寛子さんと一緒ね
寛子:おい

ミワ:こんだけ息をするように嘘を吐かれると逆に清々しく感じるよ

教子:だから……もしわらしべ教子さんの企画であなたのところに行ったなら……その時は分かるわね?

ハナ:(はづきさんと教子さんが手を組んだらきっとだれも逆らえないんだろうなぁ・・・)

水戸:は……は、はい……(渋々)

教子:ふふ。ありがとね……色々交換するもの、考えておくからね。ふふ……うふふ……うふふふふ……

山下 じゃあ水戸さんの家の壁にかけてあるであろう鹿の頭のアレとかと交換してもらうと良いよ。あとヤギの髑髏とかも置いてありそう、水戸さんの家。

西果:((((°д°;))))ドクロコワイ…でも詩緒里さんとなら

水戸:生家には無いけど、祖父の家にならありましたよ…

山下 水戸さんのお爺様ってもしかしてやばい人?

水戸:お爺様については詳しくは知らないんですが、周りの人からの評判はよくないみたいです……。

西果:ご挨拶が大変そうです……

山下 水戸さんのおじいさんは実は悪の組織の指導者で、水戸さんはその組織に作られた人造人間、だから体が弱い……というところまで妄想した
ほしの 学美ちゃんも同じところで作られたベンジャミンバトン娘か
銀沙灘 水戸ちゃんについてはそのへんの生い立ち設定全然考えてないですからねえ……さてどうしようか…w
きょく ボロボロのクマちゃんのぬいぐるみが無いと眠れないみたいな   ※生い立ち設定気付かんでごめんなさい
山下 水戸詩緒里vsひとりかくれんぼ
銀沙灘 対決内容が、見えない
山下 水戸さんがひとりかくれんぼする実況やって欲しいです
銀沙灘 えーっと、それは「プレイヤー:水戸/実況:前橋/解説:宇都宮」ってかくれんぼネタを作ればいいのかな…?
山下 いや、Twitterとかで、水戸さんがひとりかくれんぼやって、「何かテレビのチャンネル変わった?」「ずるずる音がする……」みたいな怪奇現象が起こりまくって、
   その日から行方知らずになって欲しい
銀沙灘 なにそれ面白怖い。略しておもこわ〜
きょく 西果の家で飼わr(ry
秦 クレーンゲームの中に二階さんと一緒に入ってそう

西果:是が非でも取って可愛がりたいです

ほしの 山上さん(可愛い系男子)をおぶる四谷さん(強面系女子)って絵面は、個人的に結構萌えるんだが、如何なものか
山下 超良いと思いますよ。今更なにをいっているんですか
銀沙灘 萌えますが、逆の方がより萌えますね。 四谷さんが足ケガして山上さんがよろけながらもゆっくり歩くってゆーの!!

四谷『いいっていいって! お前脚悪いんだろ! 気にすんなよ!』
山上『ううん、僕の為に頑張ってこうなったんだから……大丈夫、これでも僕、男の子だから……うわっととぉ……』
四谷『お前……(年上先輩をお前呼ばわり)』

ほしの こう?
山下 ええで、ええでぇ。しかし、山上さんこないだ誕生日だったから27歳なんだよな……もう30近いんじゃないのかあの子……。
8823 アラサー山上…!
ほしの 27歳の人を「そこの、お前」呼ばわりする四谷さん(21歳)……
銀沙灘 小池徹平が28だし、いけるいける

真中:ほらやっぱり山上さんの方が分がありますね

四谷:ん? なんの?(怪訝顔)

真中:あっ……、いや……、その……
向井:気付いてないなら大丈夫気にすんな四谷

四谷:? うん

ほしの もうそこまで行ったら、お互いがお互いに寄り添ってあって肩を貸しあって、お互いの悪い脚を庇うようにゆっくりゆっくり前に進んでいく姿を、後ろから見る画もいいなあ
山下 まあ、山上さん足が悪いって言っても、全速力で走ったり長距離が走れないくらいだから、何も足が不自由ってワケじゃないからね。念のためね。
ほしの 四谷さん背負うくらいなら大丈夫なのかしら? 重そう(!)だけど。四谷さんをおぶったら、背中に胸圧が
山下 来るんだろうねえ。まあ、長距離は歩けないと思いますよー(−−;;
ほしの きっとそのおぶってくれる気持ちが嬉しいんだよ、四谷さんにとっては

ハナ:なんだなんだ?四谷ちゃんも重たいならぽちゃ同盟に入るけ?
鈴村:四谷さんのは筋肉だから

ミワ:最近ぽちゃ同盟が何となく宗教じみてきた気がするのは気のせいか

塩:そろそろガチで誰か出火しないとマズイかな

ハナ:みんな、塩は無視で良いからね。

ミワ:塩茹で豚

山下 今、重巡ということに気づいた>前橋さん
銀沙灘 ぽちゃ同盟はみんな重巡だって誰かが言ってました。妙高四姉妹が重巡だしイケるイケる!
山下 ところで、陽子さんの言う写真って……?
銀沙灘 陽子さんのキス顔です(語弊)
山下 おぉー、何だぁそれはぁ

西果:ドキドキ

銀沙灘 (以下敬称略)
    教子「なんか3万相当のブツよこしなさい」
   ⇒陽子「このペンダントを…」
   ⇒教子「2万7千円ってとこね。足りないから付加価値としてこれにキスしてちょうだい」

山下 なぁるほどぉー

銀沙灘 陽子、ペンダントにキス⇒教子、その一瞬をファインダーに収める
   ⇒教子「これで1500円分ね。」(以下略)

山下 さて、それを誰が貰うかが問題ですな……

西果:欲しいです!

銀沙灘 (更に続き)
    教子「まだ足りないからこうするわね」
   ⇒教子、陽子の胸元にペンダントを入れ肌の上を這わせる
   ⇒教子「これで3万1500円ってこころね。じゃ」
   ⇒陽子、泣きそうな顔
   ⇒見兼ねた爽雄が純金のペンダントと交換してくれと直訴
   ⇒教子「4万円ってところね……いいわ。じゃあさっきのペンダントと写真は爽雄さんに返すわね」
   ⇒イマココ

山下 えっろぃ!
きょく ブルセラ業者に無理矢理服を売ろうとする不良にしか見えん
銀沙灘 れんさんも似たようなツッコミしてましたw 教子さん鬼やで
きょく 自分で言っといてアレですが2014年でブルセラと云うフレーズを使うとは思わなかったです
銀沙灘 ブルセラは2014年も健在なのじゃ

ミワ:そっか健在ならブルセラって手もあったか
マヤ:何をする気だ!?

銀沙灘 容易に想像できるあたりミワさん苦労してるなぁ…

ミワ:高校の時にヤクザに相方人質にされて無理矢理ギャンブルやらされた事あったよ
マヤ:あれは辛かった……

銀沙灘 うお、これは深入りしちゃいけない話だ…

参加ユニット
第七女子会(四谷千秋)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子)
清澄白河(清澄茉莉亜)
バニーガール(三輪陽子)
レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)西之宮果実
あかつき(水戸詩緒里)
暗黒天国(白鳥ハナ)
俺の塩(塩)
シンナーズ(山上海人)
inserted by FC2 system