教子:わらしべ教子さんが来たわよ

ハナ:凄いタイミングで来たなおい!?

教子:あ、バニーガールのお二人は、Rh-の人達は見つかったのかしら、結局?

陽子:うぅ…見つからないです…。
爽雄:帰りてぇー!

山下 Rh-ではないけれど、キスシクの二人はAB型
秦 (実はイヴちゃんがB型のRh-なのだが、血液型の鑑定をした事がなく、本人もその事実を知らないのであった。)
山下 「手始めにイヴちゃんを切り刻んでみよう→おっ!」って展開になるわけですね
銀沙灘 塩くんと悪原さん以外できそうにない

陽子:誰かいませんかー!?
爽雄:キスシクさんはただのプチ情報じゃねえか!!

教子:今日はえーとなんだっけ? ……あ、そうそう。『純金のコインペンダント』を交換しに来たのよ。これはみんな、欲しいでしょ。交換するわよ?
   ……なんで誰も純金のコインペンダントに興味を示さないのよ? 純金よ? 見なさいよ、この輝き。同じユニットとは交換できないけど、同じ事務所の別ユニットなら交換できるのよ。
   誰か、純金ラヴァーはいないの?

8823 同じ事務所の別ユニットなら交換できるのよ。 悪意を感じるw

教子:え? ほんとに純金好きいないの? うそでしょ? ぬいぐるみとかあめ玉にあれだけ食いついておいて? みんな価値観おかしいわよ

夏海:あんまりアクセサリーに興味が無くて・・・
鈴村:そもそもハナさんが1回交換しちゃってるし

歌舞伎町の女王 純金のペンダント以上のものをあんまり知らないです   ※マグネッツさんです

花笠:純金は、ちょっとなあ……そんなに惹かれないと言うか……。可愛いとは、思うけどなー

ミワ:欲しいけど釣り合う物が無い

教子:ううん……

陽子:あ、「爽ちゃんが使った」って言えば価値が上がるんじゃないですか!?
爽雄:「中古」って言うのが露骨に出て虚しくなるだけだわ

前橋:ちょっと高過ぎて手が出ないっつーかー…
宇都宮:金のアクセサリーってあまりいい印象ないのよね…。
水戸:派手な物は…

爽雄:そんで僕もそんなに使ってないよ。金とか身に着けるほど派手好きじゃないんだ
陽子:説得力ねぇー!

ミワ:高校の時の制服を……
マヤ:よせよ!!てかそれ昨夜言ったな

まい:もういっそ相方差し出すとかしかないかな……
陽一:!?

銀沙灘 ??:!?

教子:ほう。それはどういった意味で……? 人身売買まで行くと、価値が釣り合わないから、なんかもうちょっと……あるわよね? わかるわよね? 大人だものね

五斂子 釣り合うものがないからわらしべ出来ないってのも贅沢だ
銀沙灘 のど飴の頃とパワーバランスが違い過ぎてこれはこれで面白い…!w

ミワ:大人なのに無理矢理交換迫ってるよあのおb
マヤ:やめい!!

陽一:そうだよ!人身売買なんかするべきじゃないよ!
まい:チッ……

教子:ええ。そうね。というわけで、ここは陽一さんと何か出来る権利的な物、あるいは陽一さんの近しい物品をプレミア付けて交換、みたいなやり方がいいと思うのだけれど。何か、無いかしら?

五斂子 よし山上さん出番だ。理由はないが
山下 理由がなさ過ぎる
五斂子 僕が会いたい

まい:うーん、陽ちゃんとデートできる権利とかは別にいらないだろうし……一日命令に従う券とか?
陽一:さっきから僕の事なんだと思ってるのさ……

教子:一日命令に従う権利……ううん……価値的には……従僕が一人もらえるわけだから、日雇バイト一人分として日給が……だいたいガテン系で相場が……

まい:ってのはまあ冗談にして、衣装で使ってる一番高いスーツなら釣りあうんじゃないかしら
陽一:これから何着てネタすればいいのさ!

教子:スーツ? ああ、スーツね。いくらくらいのかしら?

陽一:言っても貧乏芸人ですし41000円くらいですよ……。振れ幅、微妙ですよ・……。

教子:4万1000円? ……あー、うん。価値的にはオッケーね。じゃあ、トレード成立ね

交渉成立!陽一さんのスーツ(4万1000円) ⇔ 純金コインペンダント

教子:ああ、純金……純金よさようなら……

まい:やったー!ペンダントだー!純金だー!
陽一:これ俺ただ損してるよね?まいちゃんただ得してるだけだよね?まあ俺純金とか要らないしどうせあげるけどさ……。

ミワ:むしり取られすぎじゃない

教子:爽雄くん。これよ。何かとは言わないけれど、これよ爽雄くん

陽子:陽一さん男前だなぁー!!
爽雄:…。

銀沙灘 前ちゃんはぽちゃトークに夢中だから今の内よ

陽一さんあ、いや、その、単に俺の趣味じゃないってだけで爽雄さんの趣味を否定とかじゃ……。
まい:しどろもどろ!気まずくならないうちに撤収するわよ!

爽雄:あぁ〜もう!何だよ皆してよぉ!!!(陽子に写真とペンダントを渡す)
陽子:Yes!!
爽雄:Rh-いるわけねえだろチクショー!!

銀沙灘 実は写真を焼き増しして予備持ってる可能性…………と思ったけど帰れてないからそれは無いのかぁ…

銀沙灘 七女に、恋が攻めてきてる…!!
    (敬称略)三田⇒旦那さん 五島⇒花笠 一条⇒鈴村 四谷⇒山上   よし、全員いるな
秦 よかったよかった・・・
きょく 二階さんがおらん
五斂子 七女村には春は来るのか

※バニガの二人がB型Rh−の人を見つけました。それは何と西果でした。そんで陽子さんを泊める事になって

教子:そういえばバニーガールは無事にRh-1を見つけたそうじゃない。間違ってボンベイ型の人を見つける展開に期待していたのだけれど。とりあえずは、おめでとうね。

爽雄:ありがとうございます。お礼として相方が西果さんの家に行きました。どうなるかちょっと楽しみです。  ※トラブル防止の為、爽雄さんは帰しました

山下 GO−KAN! GO−KAN!
きょく 泊めて隣の部屋で寝かせるだけです。裏人格は今日は出ないとの事です
山下 何でだよ! 押し倒せよ! 唯一の正統派可愛い女の子として名を馳せた陽子さんを、ビアンに堕としてよぉ!!
きょく 表は女の子大好きだけど手は出さない、裏は女の子大好きセクハラ大好き(バキュン)大好き、独りぼっちの時は良く泣いたり怯えたり温もりを求めています
8823 百歩譲ってそうだとしても、唯一だったの!?w
山下 正統派は、唯一です。まあ、最近ヤンデレにも目覚めましたがね!
8823 他にもいるじゃん正統派!あのさ、あの人とかさ!…え〜っと…あの子!
山下 結論:いない
8823 服s///(ゴスッ!)
銀沙灘 一条さん……(小声)

鈴村:確かに春香さんは正統派美人・・・
ハナ:ふ〜ん、まぁ事実だから仕方ないケド・・・

一条:やだわ、そんな。おだてても何も無いわよ

西果からのメール:ハナさんも美人ですよ

翌日、ask.fmで同性愛の質問をされたようで    ※この時、同時にわらしべ教子さんもありましたが、後日星野さんの方でログを出すそうです

銀沙灘 今更ですけど、宇都宮さんの言うあの人とはKSKBさんのことで、水戸ちゃんは最近生い立ち設定が固まってきたので矯正中なのです。
山下 春日部さん…?
鋳☆いんがむ 日下部さんじゃね?
藍殿バロワ BRKTさん!
山下 あー、日下部さんかー。日下部さんホモだもんねー。

日下部:ホモではない。ホモではない。

鋳☆いんがむ バイか。
8823 ask.fmも罪作りなw

モモ:日下部さんはホモだってチサちんがいってたよぉ〜

日下部:何度も言ってるけど、俺は男の子を女装させるのが好きなだけで、男そのものが好きなわけじゃねえ!

鋳☆いんがむ 要するに歪んでいるんですね、わかります

日下部:そう、そうなんだ。歪んでいるだけだ。ホモ呼ばわりされるより、歪んでると思われる方がいい…。

真中:………引きましたわ

日下部:引くな引くな真中くんよ!

※わらしべ教子さん、kiku-rage菊地君ともめた後、真中の所に来ました(菊池さんの所のログはそれ含めて星野さんが公開予定です)

真中:サイズ合いますかね……?

教子:キクラゲさんはもういいって今言ったでしょ。あなたはテレビに映る競争に負けたのよ。さあ、真中さん。サイズはどうでもいいから、なにと交換してくれるか交渉しましょ

真中:ウチで取れた野菜、ホウレン草と大根なんですけど……
向井:ようそれでスーツと交換しよう思たなお前
真中:とりあえず軽トラにある分だけ……(約六万円也)
向井:! ?

教子:軽トラは?

文「まさか軽トラごと行こうとしてます……?」

教子:軽トラもくれんのかって言ってんのよ

真中:それはちょっと……コイツが無いと仕事にならんので……あ!新しくトラクター勝手古いのいらないから差し上げますよ
向井:昨夜の二階や樋口さんとのやり取りと云いお前気前良すぎだよ!!

教子:えーと、トラクターの相場が……まあ300万くらいとして……それの中古だから……えーと、だいたい……70万くらい、かしら?
   (スタッフを見る) あ、価値が跳ね上がりすぎてるから、駄目だって。命拾いしたわね。じゃ、野菜だけ貰っておくわ

文「スタッフに良心が残ってて良かった……」

交渉成立! 軽トラいっぱいのほうれん草と大根(6万円相当) ⇔ 舞台用スーツ(4万円相当)

教子:……純金のコインペンダントから、スーツになって、野菜になった……なんだろう。価値は上がってきたはずなのに、どんどん落ちぶれてる気がしてならないわ

真中:ふぅ……流石にテレビの企画だからって、勝手に中古トラクター渡したのバレたらお母さんに怒られましたよ……

夏海:お野菜いいな〜、家計が助かる・・・

真中:宜しければ森さんも……つ大根とホウレン草

夏海:わ〜い!ありがとうございます!

銀沙灘 6万円分の野菜(ほうれんそう3万、だいこん3万)がどれくらいか計算してみました。 ほうれんそう42kgだいこん285kgですって
    
http://www.tokyo-seika.co.jp/preice06/download/yasaso.pdf 参考

真中:減農薬だから市価より高めなんですがやっぱり結構ありますね

五斂子 業者でもそんな仕入れねえよ!!!
山下 どうすんだよそんなに
藍殿バロワ 0.3t……!
鋳☆いんがむ え?何?スタッフが背負って進むの?
六升 次回、副業で飲食店開こうとする芸人さんが出現するとかすれば
山下 峰岸さんプロデュースの蟹鍋屋とかどうだろう
六升 店内に蟹の水槽があって、可愛いでしょって紹介されてる状態で鍋のカニを食べなきゃいけないタイプの店だと言うところまでイメージできました。

真中:無農薬は手間と時間掛かるのと自然毒が怖いから減農薬なんです

教子:ち、ちゃんと価格調べりゃよかったわ

参加ユニット
第七女子会(一条春香)驚愕ラボ(八戸教子)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉 水戸詩緒里)
レイニースターライト(春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)西之宮果実
PINKY PUNK PUMPKIN POP!!(まい 陽一)
理系文系(社文)
inserted by FC2 system