テスト前日

教子:突然ですが、みなさんには学力テストを受けてもらいます

ミワ:ギャラは出るの

教子:ギャラは、出るわ。一応、番組の企画だからね。(ルール等、昼間にツイッターに掲載した通り)
   出来れば参加者はフルネームでお願いね。発表の時の見栄えがいいから。別に芸名とか上の名前だけでも、構わないけど、できればってことで

ミワ:よっしゃよっしゃやったろう
ユウ:卒業したのにテストとか……

きょく 1〜3ユニットって書かれてましたが、ユニットメンバー全員って解釈で大丈夫ですか?

教子:そうね。1〜3ユニットなら、だいたいどこの事務所も10人は超えない程度の人数に収まるでしょ。ウチからは、七女とXENOが受けてるわ。7人ね

KK それ、うちの子たちも大丈夫でしょうか教子さん

教子:もちろんどの事務所の人も、参加は大歓迎よ。ただし、『私宛』にPMするのは間違えないでくださいね

KK 了解です

8823さん入室

教子:あらこんばんは。せっかく来たんだから、学力テストを受けていきなさい

爽雄:(ビクッ)
八神:何をビビってるんだ?  ※はやぶさんユニット7名全員参加

五斂子さん入室

教子:よく来たわ。さあ、学力テストのお時間よ
 
銀沙灘さん・山下さん入室

教子:あら、続々といらっしゃいな。さあ、みなさん学力テストのお時間よ(問題用紙くばりー)

花笠:な、なんだ、なんだー?
峰岸:えっ、学力試験……っすか……。

教子:そーよ。人気芸能人は受けるの強制よ、みんな受けてるわよ

爽雄:……これ相方より点数低かったら一大事だ…。
陽子:どういう意味!?

宇都宮:ふーん。ちょうどセンター試験の日だからってこと?
水戸:テスト懐かしいなぁ…。
前橋:(やべぇ、の顔文字)

モモ:記号問題はサイコロ転がしたよぉー
トキ:理数系なんて滅んだら良いのに   ※六升さんザブさん、ごめんなさい

花笠:お、お、お……まるで分からん……!
峰岸:懐かしいなー。ふーん? ぬー……。

山下 峰岸さんと花笠さんにはテスト受けてもらったんですが、あと一人、ピスカンの人で他にテストを受けて欲しい人いますか? 先着一名。
五斂子 悪原さん

教子:あ、えーと、念のため言うけど、3名迄じゃなくて、3ユニット迄、だからね。ウチの事務所からは2ユニット7人を送り込んでるわ

山下 おっけー。  え、マジで。>ユニット
KK ユニットから一人、というのもありですか教子さん

教子:もちろんありよ。3ユニットまでなら、そのメンバーの内訳は問わないわ

ユウ:女子ユニット三組で受けたよ。影一は小梅にご飯作って渡しに行ったよ

、さん入室

教子:たくさんのユニットがいた方がいいから、有名ユニット以外でも、3組までならエントリーしてもらっても構わないわよ。あら、いらっしゃい。学力テストやっていきなさいな

ザブさん入室

教子:あら、来たわね? じゃあ、さっそくだけれど学力テストを受けていきなさいな

エフラムさん入室

教子:あら、暗黒天国さんが来たわ。 どう?学力テストを受けて行かないかしら?

ユカスさん入室

教子:あら、こんばんは。学力テストを受ける気はないかしら?

オフィユカス 参加したいんぽ

藍殿さん入室

教子:よく来たわね。さあ実力テストよ

ほしの 長文芸人実力テスト、現状30人の受験となりました。ほんまもんの教室サイズのスタジオで収録になりますね

※山上さんと付き合う事になった四谷さんが、香川さんに呼び出されました

8823 TLでハラハラしっぱなし

チサ:何か波乱の予感がするわね

ほしの 後のあの店のファミレスの店員。
    『ファミレスにて、シンナーズ香川さんに説教されてるのに果敢に応戦するけど、テーブルの下の下半身がびびりを隠しきれてない、第七女子会の四谷さん』
    というネタでバイト先で一躍話題になる
きょく 香川さんヤンデレかよ
山下 香川さんはヤンデレです。
きょく やはし!!
8823 全俺が泣いた
山下 三日連続で同じファミレスで叫んだり泣いたりしてる四谷さんやばい  ※2日前に峰岸さんに相談、前日に山上さんに告白

四谷:アタシもうあのファミレス行けない……(真っ赤な顔を両手で覆いつつ)

銀沙灘 あっ、そうか。香川さんもパツキンか…
KK 香川さんがぶれてなくて安心しました
山下 香川さんのかいと君大好きっぷりは、ずっと変わらない
8823 何がいいって「かいと」って平仮名なのがいい
銀沙灘 大きいし、おっきいから、目立つし覚えられやすいだろうしなぁ…w
きょく 店員が陰で付けるあだ名はゴリラやな
、 3番テーブルにずっとゴリラがいる
8823 いかつくて大きいパツキンが騒ぐファミレス…店員にはなりたくないですね
山下 金髪186cmと金髪173がいたら、店員すげーこわいと思う  ※四谷さんは174だったような
五斂子 完全にチンピラですもんね。夜だし
銀沙灘 店員A:なに?これアッチ系の人?(チャラそうなポーズ)
    店員B:いや、アッチ系じゃね?(人指し指で頬をなぞる)
きょく 絶対夜の街バイクで走りそう
山下 香川さんはダッジみたいな高級車でバリバリ猛スピードで滅茶苦茶な運転する人です。何か警察に捕まらない
銀沙灘 しかしこれでますます山上くんをきゅんきゅんしにくくなっちゃったなぁ…。イツザイなのに…。
きょく みんなのアイドルだったのになー
山下 普通にきゅんきゅんすれば良いじゃないですかー。ぐへへー。
銀沙灘 普通にきゅんきゅんすれば良いじゃないですかー。ぐへへー。(22 52 42)  ちょっと日下部さんに伝えてきますね
山下 どうぞ。

日下部:ありがてえ。ありがてえ。

真中:香川さんに殴られても知りませんよ……? ※四谷さんにひっそり片思いしてましたが振り切りました潔い

日下部:そうは言っても、シンナーズは後輩(のはず)だしな。

山下 シアンビッツさんはシンナーズの先輩様でございます。
きょく 相手選ぶんかーい

日下部:そういう事だ。先輩権限でアレやコレやさせたい放題なのさゲヘヘヘヘ

山下 山上さんマジ泣き→香川さん大激怒→あれ、日下部さんは? ここ一週間、見てないですね……。→日下部さん完全に行方不明、騒ぎに→
   一年後、南米エクアドルでピューマに食べられた日本人旅行者の死体が発見される。何故か身元を示す物は携帯していない…
きょく 合 掌
銀沙灘 流石に日下部さんもサバイバル能力は高くないからなぁ……ほどほどにせねば
山下 香川さん、お金持ちだから、仕方ないよね。

四谷:はー。峰岸には会ったらちゃんと改めて礼を言わないとなー

峰岸:スマホ買い替えないとマズイな〜。はあ、とりあえず代替品はあるけど、この子の履歴をBLだらけにするわけにはいかないし……はー。  ※四谷さんにスマホ壊されました

四谷:スマホ、弁償しないとなあ……ちゃんと謝罪と礼を込めて、色付けて返さないとなあ……はは、まあ、それくらいのことはやってくれたんだから、な。世話に、なったしな

峰岸:四谷さんどうしたのかな? 明日、オトちゃんに四谷さんの連絡先教えてもらおう……データ保存しとくんだった……。

四谷:山上千秋。……ひゃあああ

山下 簡単な漢字が並ぶなあ。

四谷:……芸人カップルの先駆者(お察し)のイチャイチャには敵わんわあ、アタシも……。ていうか、アタシがあーなるのが想像できねえ

ユウ:アタシらみたいに幸せになるが良い

山下 あのレベルのイチャイチャが何人もいる癖に、童貞だらけの長文界って若干ひきませんか 僕は良いと思います いただきます
ほしの ど、どどど童貞ちゃうわ
山下 てゆーか、四谷さんって山上さんとメアド交換してたんだっけ。全然覚えてないわ
ほしの たぶん四谷さんが一方的に峰岸さんから聞いて知ってる状態だったと思うので、昨日のあれの後、『アタシのメルアドと番号だ』ってメールしてるんじゃないかと思われ
    (具体的にやりとりはやって無いけど)
山下 なるほど。山上さんより先に香川さんとメアドを交換するような浮気もの千秋ちゃんはいなかったんだね…

四谷:あたりまえだろ

山下 それにしても、山上さんは愛でたりリョナるなら良いけど、付き合うとなると最悪の物件だけど、四谷さん良かったの……?

四谷:言っただろ。味覚を矯正するって。……世間に通用するように、自分好みに、矯正するさ。そんぐらいの相手だから、むしろやりがいがある(味覚だけじゃなく、いろいろと、)

ほしの まあ、四谷さん本人も言ってるけど、あんまり詳しく知ってるわけじゃないからね、彼女。これから知りつつ直しつつやってくんじゃないっすかねー(適当)
山下 まあ、前も言ったけど、味覚はもとからあんな感じですので。何も、トラウマが問題ではないの
ほしの 四谷さんの姉御肌気質と懐の深さを甘く見るなよ、ってことなんじゃないですかねー。山上さんどんどん真人間にしてくれるよきっと
五斂子 リョナってもいいのかよ
山下 良いに決まってんだろ、四谷さんの目の前でリョナれよ
きょく 香川さんに狙われてまう
五斂子 具体的にどこまでのリョナならいいんですか
山下 付き合いたてのラブラブカップルってリョナるためにいるようなもんdからね。戦闘の悲惨さを表現する簡単な手法でございます。
   ゴキブリの卵を植えつけられて、腹からゴキブリわっさーぐらい?
五斂子 ごめん、引いたわ
きょく ゴキブリの卵おえーっ
山下 長文界では良くあること
きょく 初耳
五斂子 山上さん的にそれはOKなのかな

山上:良いわけが無いよ。(目が死んでいる)

五斂子 ああ、元気出して山上さん!

四谷:ん? なにが良いわけがないんだ?

山下 ゴキブリわっさーでリョナられる

四谷:そりゃあ良いわけがないなー。ははは、大丈夫大丈夫。アタシが守ってやるからなー(前髪わしゃー)

きょく 花笠さんがおる

山上:はぅー……。(ぐちゃられー)……なんか四谷さんって、てっちゃんみたいだね?

四谷:ん? んー……そうかな? そうかもな。でも、アタシはアタシだよ

五斂子 ところで、いつだったかの山上さんの「まうー」ってリアクションはなんだったんだ
山下 午年だったからじゃないかな。いつだろう。
五斂子 ついこの間。撫でられまくってたとき

五斂子 合法ロリより合法ショタの方がときめくぜ

真中:へくちっ(男の娘)
向井:どうした風邪か

五斂子 男の娘ではない
きょく 真中はショタ顔じゃないんだよなあ

五斂子 山上さん辛いやつと甘いヤツどっちがいい?

山上:甘い奴ー。……何が?

五斂子 じゃあこれあげる つ「あまがえる」

レナ:カエルって鶏みたいな味するよね

山上:あまがえるかぁ−。……辛い奴だと、なんだったの?

五斂子 からいも(よーするにサツマイモの事っすね)

山下 サツマイモの方が甘く出来た……。蛙は逃がすよー。(かえるぴょん)

五斂子 かえる「げこ(逃げない)」

山上:ひっついてるー…………四谷さん、いる?(かえるげこ)

五斂子 かえる「げこ♪」

四谷:自然にに返してやろうなー

五斂子 かえる「げこ♪(窓の外から雨どいへ)」

山上:ばいばーい!

四谷:ばいばーい

ほしの 今は山上さんにデレデレな四谷さんですが、山上さんを尻に敷き始めるのはいつ頃になるか賭けをしよう。俺は結婚3年目からだと思う
山下 山上さん尻にしかれてもそれなりに幸せそう。むしろ、四谷さんがDV始めて、あの頃の生活へ逆戻りになるssはよ
ほしの 四谷さんは暴力は奮いませんが、すっごい大声で怒鳴って来ます
五斂子 山上さん尻に敷かれても文句いいつつぺたぺた動いてくれそうやね
五斂子 山上さん幸せBLはよ
山下 BL……BL!?
きょく 星野さんユニットのリア充率半端ねえな

一条:そんなことないわよ

山下 大丈夫、五島さんが今月末にリア充爆発しろってなるから

五島:あれっもうフラれるの前提化してませんか!? 四谷事変ですっかり忘れられているとはいえ、わたしだって地味にコツコツと花笠さんとの距離を詰めようとメールのやりとりをしたり
   ……って聞いてます? ねえ、みなさん聞いてます?

山下 体の関係に持ち込め!

西果:!! ………

五島:えっ、いいんですか!? 

山下 もうそれしか攻略法が無いんじゃないかな

五島:でもそれやって失敗したら、確実にもう友達にすらなれませんよね?

山下 27日に別れても良いの?

五島:乙姫さんを傷つけるくらいなら、わたしが死にますよ

山下 じゃあ27日に別れを告げられることですねー。花笠さんは待ってるというのに。

五島:(涙ぼろぼろ)…………ばか! しんじゃえ!

ほしの 五島さんが失意のまま自殺するって展開どうっすか。花笠さんも精神不安定になって芸人の仕事にも影響でそう
きょく 発狂してまう
山下 最高だし、七女崩壊だし、花笠さん、いよいよディレクターとかに食われる
きょく 自殺する前に止めなきゃ……!
ほしの そうか今死ぬとLC-杯に影響出るから駄目だな
五斂子 死ぬ前提の上、スケジュールNGて

五島:……ごべんなさい、しんじゃえは言いすぎました……(えぐえぐ)

五斂子 花笠さんが悪徳テレビマンに喰われる話まだかな!

花笠:この温もりも、キスも、体中を這い回るこの感触も、全部全部、あの人のものじゃない……冬馬さんのものじゃない……あの人は、もういないんだ……。
   でも、でも良いんだ……私は、もう……どうなっても……んっ……濡れてなど、そんッ、あッ…………。

五斂子 花笠エロ、凄くいいな
KK この世界って死ぬのOKなの!?
山下 爆裂突撃部隊が死んでるし、良いんじゃないかな  ※爆撃や
きょく キャラを無かったことにしたことはあります

五島:言ったはずです。わたしは乙姫さんを絶対に哀しませないと。…わたしが死んで彼女が泣くのなら……わたしは、血を吐いてでも、生きて行きますよ。
   ……人を好きになるのって、辛いなあ……

五斂子 五島さんに幸あれ

花笠:冬馬さん……冬馬……さん……。
?:何言ってんだよ気持ち悪ぃなぁ! 呼ぶなら俺の名前呼べよォ、オラッ!(ドゴォ)
花笠:!?!?!? ……ガハッ! ……ぅ、あ……。
?:言う事を聞けよ、お前は、ただ俺を気持ちよくすることだけ考えてりゃ良いんだよォ!!(ズブズブ)
花笠:っぁぁあ!! 痛いぃぃぃ!!

山下 こんなんどうよ
五斂子 凄く良い凄く良い。もっと書いて
きょく 極悪テレビマンを西果に置き換えても大差が無いな……って何を言ってんだ俺は
山下 あ、こうなっちゃうから、勝手にしんじゃ駄目だよ。こっちは長文界の虚淵玄を自称しているんだからね。

五島:死にませんよ。死んでも死ぬもんか

西果:冬馬さんは死なせませんよ

山下 まあそう言うわけなので、上手い事体を迫っちゃってください
五斂子 あ、花笠さんがベッド暖めてくれてるわ。行かなきゃばいばーい!
山下 そんなわけないだろ
きょく もうそのネタ飽きた
五斂子 飽きたとか何言ってんの? 居るんだから飽きるも何も無いだろ。全くおかしな事言うなあ。

参加ユニット
第七女子会(四谷千秋 五島冬馬)驚愕ラボ(八戸教子)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(小早川鴇)レイニースターライト(春名桃 冬月美羽)西之宮果実
インタープラグ(八神新一郎)バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
シンナーズ(山上海人)kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉 水戸詩緒里)
inserted by FC2 system