四谷:ひえ〜、あれから初めて山上と会うよ〜緊張する〜!……あ、峰岸! この前はすまんかった! これ、あの、スマホの弁償代金と……お礼の気持ちを込めてだ

峰岸:あ、いやいや……弁償代だけで十分だよ? 流石に年下の女の子からそう言うお金はもらえないよー。……良いの? じゃ、今度薄い本いっぱい買おうっと!

四谷:あ、そういうのに使われる金になるのか……(がっかり)……ま、その……感謝してるんだ、マジで

峰岸:あはは、冗談だよー。……ま、冗談じゃないんだけど。……ん、まあ、基本的にはあなたがあなたの力でやった事だからね。私はそれをちっと面白がっただけだし……

四谷:そんな……お前がきっかけをくれなかったら……アタシはきっと、動かなかった……だから、ホントに……ありがとう……!

ほしの 四谷さんがいても山上さんはきっといじられ続ける。「こらー! 山上をいじめんなー!」
山下 日下部さんが四谷さんと香川さんに金属バットでボコボコにされるんですね
六升 過剰なボディーガードがそろってしまった
銀沙灘 ひどい!彼はただ可愛いものをより可愛くしてるだけなのに!!
六升 で、峰岸さんが「私が手伝ったんだからイイよね?」って言いながら「四谷山上性転換モノ同人誌」に手を出すのはいつですか?
山下 夏コミですね。

この辺りで長文芸人実力試験の結果発表(星野さんがうpするまで待とう)

ヴん 四億谷千億秋
ヴん 七女の名前を一億倍して遊んでたんだけど初っ端から「おくじょう」になって僕の中で「屋上さん」って言葉がツボに入った

四谷:(楽屋脇、人気のない物置通路)ごめんんんんん山上いいいいいいい! 情けなくってごめんんんんん! 嫌いにならないでええええええ!

山上:あはは……よしよし。四谷さんはいつも叫んでるね。四谷さんは勉強が苦手な子だったんだね、えへへ、僕も苦手ー。

五斂子 あまがえる「げこ♪」

四谷:ごめんんん……うるさくって、ごめんんんん……頭悪くって、ごめんよううう……

山上:謝らないで、ほら……僕はそんな事、気にしないから……。

五斂子 あまがえる「げこ♪(四谷さんの肩へ)」

四谷:ほ、ほんとか……? ありがとう……で、でも、今後はアタシ、ちゃんと勉強するから、さ……(あまがえるぺしっ)

井島 動物虐待

五斂子 あまがえる「げこ!?」

※点数が表示されて

山下 悪原さんゴミすぎんだろ
きょく 悪原さんが予想の遥か斜め下を行ってておいちゃん満足や

※五島さんと花笠さんの(ぼんやり)←マグネッツさんのむっちゃおもろいやつ使いました

ほしの ところで我々はツイッターで何をしているんだ
山下 百合セックス

西果:これで……良いんです……これで……(涙が流れる)

ほしの 五島花笠の小説が止まっている理由はお察し。四谷山上でも書こうか……。
山下 花笠さんが積極的に攻めてるとか意味わかんない何考えてんのこの子。男前って何なの
五斂子 目を離したスキに花笠さんと五島さんがえげつないことに
きょく ツイッターでやったら流出してまうわ
ほしの 今の我々は通報されても言い逃れできない&ミヤさんをあんまりどうのこうの言えなくなってしまった
銀沙灘 大丈夫大丈夫、どうせ4コマ漫画とかにありがちなマッサージオチだから(震え声)
きょく いや俺には分かるアレはガチだ
五斂子 マッサージじゃいかないだろ!!
きょく 敏感なヤツはイく>マッサージ
五斂子 何してんだ本当にあの2人は
きょく 俺が言うのもアレやけど、 や り す ぎ
山下 ほら、僕って加減を知らないところあるから。(夜は更けていく〜みたいに適当に濁そうかと思ったけど、やっぱり言わせたいせりふが出てきたので言わせたらずるずるやっちまった。うへへ)
ほしの どっちかうまく描写誤摩化してくれるだろうと思ったら両方とも突き抜けちゃったやつです
五斂子 なんてこった。まあ山下さんが人殺さんかっただけでも良しか
きょく まあ酒の勢いだからどう転がるかやな
山下 まあほら。最後に五島さんに良い思いしてもらいたいじゃん?
ほしの 最後?
山下 ぐへへ、僕なんか言いました?
五斂子 山下さん口が滑りまくり
きょく 因みに西果(酔いどれた裏人格)は花笠さんのファーストキスを奪いました。下手したら五島さんより先に奪ってました
ほしの ※『誘って来たのは向こうだから』『僕は悪くない』

塩:『僕は悪くない』(白河さんの服を墨汁まみれにして)
白河:悪いよ!!!!!

西果:美咲さんどうぞです つワンピース

五斂子 なんで山本君は今日も1人でご飯を食べているのだ
山下 なんかこう、ツイッターごめんなさい。流石に書いてて自分でも「何これきもい」ってなりました。まとめブログに蜜からない事を祈って
五斂子 まとめブログが見つけてどう記事にするんだwwwwww
きょく 大分前に色々やらかした俺が言うのもアレですが節度は大事
ほしの 正直止めなかった俺、山下さんに呆れられてねーかなーってちょっと心配です
ヴん もう引き返せないところまで全体的に来てるし仕方ないですさ。これも時代の一つです。
ヴん 「ですさ」って違和感あるな。「ですわ」くらいあるな。
きょく 俺もレズセックスは大好物だし、淫らな文章のハベムンでもちょこっと書いたけどね。流石にTLではねえ(苦笑い)
ほしの でもここ数日四谷事変で動かせなかった五島さんでもあるので、ここまでやらねば100万分の1の奇蹟には到底辿り着けないのかな、とも。
    ハッピーエンドバッドエンドデッドエンドどれにも行けそうですが、果たしてどうなるか
ヴん 五島さん場合によっては死ぬんかい
きょく そうなる前に西果が………あ無理だな
オフィユカス 塩くんのデッドエンドとかありそう
五斂子 四谷事変が完全な用語に
オフィユカス 個人的にはきのはなルートが好き
ヴ 最近僕が動かしてないですからねーキャラを。時期とかでなく、年明け前くらいから。
きょく 動かしすぎてリアリティ求めすぎると必要以上に感情移入しちゃう……
ヴ 最近どうも積極的になれなくなってしまいましてね...
きょく なりチャは他のユニットとの交流が目的だから(ルールの範囲内で)気楽にやりゃあ良いと思うんだよね。長文とはまた違うと俺の意見
五斂子 平井ちゃん平井ちゃん
ヴ 思い出したようになんだ君は
五斂子 平井ちゃんbotだからしょうがない
五斂子 ほら、定期的に平井ちゃんに積極的にならないとダメじゃん俺は
ヴ 積極的にならないとダメっていうか、積極的になったときがダメっていうか
五斂子 別にダメじゃないだろダメじゃ! この一週間で5人くらいと掛け算されてるんだ俺は! 平井ちゃんと掛け算したってバチは当たらんだろ!!
ヴ そういう問題では、なさげ

参加ユニット
第七女子会(四谷千秋)
シンナーズ(山上海人)kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
西之宮果実
俺の塩(塩)清澄白河(白河美咲)
inserted by FC2 system