六升 一条さんなみにダサい人って多分他にも結構いるよね? 全員集めて峰岸さん包囲してみたいよね?
山下 別に峰岸さんがお洒落代表ってわけではないんですが、ちょっとお洒落偏差値が全体的に低すぎるのが悪いのかと。
六升 なんど試着室に向かわせてもダサ衣服を選んで着てくる一条さんに業を煮やして
   「ええい! 私が着せかえる! 脱げえ!」って言ってスカート脱がせたらパンツに思いっきりでっかく「トクホ」って書いてあって、ひざから崩れ落ちる峰岸さんとか観たいよね
きょく ダサい文字Tシャツを好むのが一条さんのほかにモモと八神さんがおるな
五斂子 まずどこで売っている
8823 そりゃあ外国人観光客の多い所でしょう

モモ:横浜のビブレで売ってたよぉ

六升 取り敢えずダサい服を脱がして回る峰岸さんの映像と言うだけでプレミア付くね
山下 峰岸さんがこの調子で色んな人のお洒落の為に服買い与えてたら破産しますな……。
六升 そしてオシャレすることによって次々に嫁に行く弟子たちをさしおいて一番行き遅れたら大爆笑ですね。
山下 8割くらいの確率で起こりうる展開じゃないですか
きょく 峰岸さんって結婚出来なうわあやめろなにをする

峰岸:だから何で私ミイラ化して死んでんのよ!!

五斂子 しょうがない峰岸だもの
きょく 「峰岸」の「み」は「ミイラ」の「み」
六升 「この時代はまだ自分に追いついていない」って言ってコールドスリープしたんですね分かります

峰岸:何私……死を願われてる……?

六升 ミイラ化してもどうせBL同人誌即売会の時期に勝手に復活する気がする
きょく ほぼ毎週やん

八神:全員一律同じ服ならいいのによぉ〜・・・。
綿谷:皆して漢字プリントTシャツだったら引きこもっちゃうじゃん!

モモ:いっぱい持ってる方が良いよねぇ!(「今日の完全体」と書かれたTシャツ着用)

六升 でもこの企画付き進んでいったら峰岸さんは合法的に八神さんの服を脱がす作業をするコトが出来るんですよ

峰岸:私は八神さんの服を脱がしたんじゃいないの、八神さんは綿谷さんに脱がされて欲しいのよ!!

マヤ:だまらっしゃい

八神:やだよやだよやーだーよっ!
綿谷:か〜ら〜の〜・・・?
八神:・・・や〜だ〜よ〜!

峰岸:か〜ら〜の〜……?

チサ:わたやん、やっつんを脱がしたいのね!お姉さんは止めないわ!!
マヤ:黙れ

八神:や〜だ〜・・・
綿谷:(背後から八神のベルトをガッチリ)ちっ!ベルトしてた!
八神:あっぶね!ってかそっちから来るか普通!?

理:何? 綿谷さんにスタンガン渡せばいいんですか?

峰岸:(ビデオを回している)

チサ:(原稿の下書きをしている)

八神:離せこらぁ!
綿谷:暴れない暴れちゃダメ!怖くない!
八神:そう言う理由じゃねえ!

峰岸:(ビデオを回しながら小声で)そう……怖くないわ……。

チサ:また!!コミケみたく!!サークルに!!わたやつ目的で!!行列が!!出来るわね!!(かきかき)

理:あ、峰岸さん後でそのデータ私にもください。そしたらこないだ壊れたっていうケータイのデータ復旧しますよ?

綿谷:っていうか、そのズボンもかなりださいぞ!?何その微妙な色のジーパン!(下にグイグイ)
八神:うそぉ!?(上にグイグイ)

六升 ケミカルウォッシュかな?

峰岸:下着もかなりださいわよ! さあ、綿谷さん! さあ! ハアハア!(ビデオ回しながら)

チサ:眼福眼福(かきかきかきかき)

八神:何で下着の柄知ってるの!?
綿谷:青のチェック柄だもんなあ…ださいって言うか何て言うか…。
八神:やかましい!

五斂子 みなさん、引かないで欲しいんですけど、今見たら僕の今日の下着も青のチェックでした
、 押す

八神・綿谷:(まだやってる)

チサ:さあ早い所ケリをつけるべき!!(かきかきかきかきかきかき)

峰岸:濃厚なる、わたよつ! ……わたよつッッ!!(ビデオ撮ってる)

綿谷:…そうだ!ひいてダメなら…押す!だりゃ!(思いっきりズボンを引っ張り上げる)
八神:アギッ!?

マヤ:(ドン引き)

六升 Oh...
五斂子 そんな事してるから峰岸さんは干からびて死んでいく
、 峰岸さんがモテないのは全体的に峰岸さんが悪い
きょく 峰岸さんを気に入る鈴村さんは相当変わり者

峰岸:何これ、ドキドキする……。ハアハアハア……SMかしら……?(ビデオ撮ってる)

八神:おぉ〜…おぉ〜…!?(壁に手をついて俯いている)
綿谷:ごめん!やりすぎちゃった!(ベルトカチャカチャ)

理:おっとついに脱がすのですか? ゆっくり歌姫さんが必要なシーンに突入ですか?

五斂子 ゆっくり歌姫万能過ぎ

チサ:打ち止めかしら……?これもまた、良しか……

八神:(綿谷の手をぐぃー)…図に乗るなぁ!
綿谷:いててててて!!ごめんて!ごめんて!!

峰岸:リバ! リバですか! 八神さん、次はあなたが脱がせる番よー!(カシャッ、カシャッ、カシャッ!)
 
理(`・ω・ ‘):リバ!

チサ:ビバ!!リバ!!バリタチ!!(超高速かきかき)

五斂子 峰岸がモテないのはしょうがない
六升 峰岸がただただモテない
きょく 昔は花笠さんが喪女だったけど、今は峰岸さんが喪女だな
山下 (元々どっちも喪女です)

八神:(綿谷の脇腹をゴショゴショ)オラオラオラ!!
綿谷:きゃはははははは!や、やめてぇ!誰か助けっ!きゃははははは!

夏海:(隅っこの方でドキドキしながら見てる)

チサ:うおおおおおおお!!!!喜久子!!!夏海!!!本が出来たらアンタ達に一冊ずつあげるわ!!!(超高速かきかきかきかき)

理(´・ω・`)

チサ:勿論数にもあげるわよおおおおお!!!やつわたあああああ!!!(超高速かきかきかきかき)

理(`・ω・ ‘)

峰岸:私がモテない理由を教えてください! あ、すげえ……くすぐりプレイ……!

、 ホモを見守るところ
五斂子 カニを持ち歩いているところ

峰岸:どっちも女の子だったら普通の事でしょー!?

、 それを普通の事だと思ってるところ

ミワ:百歩譲ってホモはありだけど、 カ ニ は 無 い

峰岸:個性! 個性よ!

綿谷:ゼーッ・・・ゼーッ・・・ひーん!酷いよぉ・・・!
八神:泣くなよぉ・・・。

峰岸:涙目オウイェーーー……。(どきどき)

八神:つ、疲れた・・・。
綿谷:本当に疲れたよぉ・・・。ジュース・・・。
八神:はいよ。
綿谷:ありがとっ!

、 R-15くらいが丁度いい

チサ:はあはあ。素晴らしいイチャつき具合だったわ
マヤ:お前は素晴らしいまでのバカだな

峰岸:「この後滅茶苦茶セックスした」ッッ……!!

チサ:出演料代わりにはい つそれぞれ色違いの「苫小牧」と書かれたTシャツ

綿谷:うわぁ!凄いTシャツ!ちょっと八神くん着て見よ!
八神:ありがとうございます。(脱ぎ脱ぎ)…あ。
綿谷:普通に脱ぎやがった!!

モモ:苫小牧良いなぁ〜(「ゴダイゴ復活」と書かれたTシャツ着用)
チサ:よっしゃー!!今からペン入れするわよー!!
マヤ:こんなんが英語最高点とかなんなんだよもう

八神:(赤苫小牧)…今度のシャッフルトークこれで出る?
綿谷:(白苫小牧)うそぉ!?

モモ:苫小牧良いなぁ〜(「ひゃっはあ」と書かれたTシャツ着用)

理(`・ω・ ‘):峰岸さんは超かっこいいので男の人の方が釣り合わないと思って身を引いてしまっていると思うんですよ。
        だからちょっと隙のある所を見せちゃえばモッテモテだと思うんですよ(うっかり尊敬しちゃってる人からの意見)

峰岸:そ、そう……?私、隙とか見せた方が良いのかな〜(どきどき)

理(`・ω・ ‘):モッテモテですよ!

、 モッチモチですよ!

理(`・ω・ ‘):それは前橋さん

8823 てーもーてーもー
きょく カッチカチですよ!
五斂子 理ちゃんは何故自信満々なの?
六升 (BL観たばっかでテンションが上がっております)

峰岸:私のモテモテ伝説が、始まる……?

綿谷:モテモテ最強ナンバーワン!
八神:ぬ〜べ〜っぽいな。

五斂子 (完)
きょく 勘違いで完かあ
五斂子 次回作にご期待ください

峰岸:勘違いとは、何でしょうか!!

ミワ:自分の胸に手を当てて考えてみよう

理:胸の件に触れるなんて……。

峰岸:……胸とは……?(死んだ目で)

ミワ:そう云う意味ちゃうわい(誰か言うんじゃないかって思ったけど)

お知らせ:通りすがりの外国人男性(iPad/Safari)さんが入室しました。

山下 hello.
オフィユカス なんか来た!
通りすがりの外国人男性 ミネギシ、イズ、ジャパニーズ、ヒンニュウ! HAHAHAHAHA!!!

お知らせ:通りすがりの外国人男性(iPad/Safari)さんが退室しました。

、 なかったことにしましょう

峰岸:なんだこいつ

五斂子 なんか居た?
六升 オレンジだったぞ
山下 君が「通りすがりの外国人男性」とか言う名前で君がわけのわからないことを言っていたよ
きょく 日本の女はみんなぺちゃ同盟だって勘違いしておる外国人おった
五斂子 バクモンの漢方特集面白いな。胸が大きくなる薬とかないのかな
、 牛乳
きょく 大分前に胸がデカくなる代わりに母乳が止まらなくなる薬があったなあ
五斂子 エロ同人誌とかに出てきそうだ

理(`・3・ ‘)〜♪

峰岸:妊娠もしてないのに母乳が止まらなくなったら、私絶望で死ぬわよ

五斂子 そして魔女化ですね

理(`・ω・ ‘):輝かしい科学力ですね。うんうん。

五斂子 無駄遣い感すごい
きょく パソコンだってエロがあったから普及したんだから、科学力がエロによって進歩してもおかしくはなかろう
五斂子 ビデオデッキも、あるAVを男子たちがこぞって見たがったから普及したそうです
六升 そう言えば最近順列組合のCVが率子:下田麻美 しあ:井口祐香 に決定しました
8823 CVは考えてないなぁ〜   ※極東はインプラがうしろシティ、カッターズはニブンノゴ!で当てはめてます
、 前田:風藤松原の松原さん 安正:POISON GIRL BANDの吉田さん の声のトーンです
山下 ふにゃふにゃしてんな!
8823 ほわっとしてるw
きょく 個人的に完全にラーメンズにしてましたわー(前田さんがコバケン、安正さんがギリジン)
山下 そうか、始めは峰岸さんのCVは皆口さんだったんだよな……。すっごい可愛いじゃないの……。
五斂子 残念腐蟹女になってしまいましたが
六升 いずれ自分から三十路祭りみたいなイベントを始める松来さんルート
きょく イベントでカニを振る舞う峰岸さん
山下 誰か峰岸さん貰ってやれよ……。
8823 高根の花なのか、単純に敬遠されているのか…
山下 いやー、敬遠されてるんでしょアレは……。男は近寄れないわ……。
8823 蟹とBLさえ・・・それさえなければ相当ないい人なのに・・・!
五斂子 貰おうにもポテンシャルがあさっての方向すぎて
きょく BLはセーフだけど、それを強要したりちんこ切ったりしてるからなあ
六升 それでも多分、理ちゃんよりはマシ
秦小池 (暗黒天国は基本みんな峰岸さん大好き)

八神:ちょっと怖い…。
綿谷:面白い!
陽子:師匠!
爽雄:怖い。

きょく ハベムン、シーサイ、モモは普通に接して、チサは腐女子繋がり、マヤとミワは危険人物として扱ってます

清澄:素敵なお方でございますわ!
白河:お笑いとしては尊敬できるけど、色々残念な人よね・・・。
俺:普通にしてれば美人
塩:やーい非モテ女ー

六升 理ちゃんは尊敬している。文ちゃんはフツーにいい人だと思っている。順列組合じゃ基本的に理ちゃんの判断を鵜呑みにする

真中:いやー、ちょっと僕は……峰岸さんとても可愛らしい方だとは思うんですけども……
向井:目を合わせるとホモ扱いされそうだ

山下 峰岸さんが延々と蟹とBLの話をしているのを笑顔で聞いてくれるような懐の大きい男性はいないものか…
8823 それできるんだったら大抵のことは乗り切れる気がする

ユウ:鈴村さんで良くない?
アイ:そうなると夏海ちゃんや春香ちゃんが可哀想

五斂子 まあほら、枯れっぷりでいえば山本さんは峰岸さん以上だから。多分今日も一人でご飯食ってる
8823 そーいや山本くんちに行ってないなぁ…>バニガ共

峰岸:私、もしかして愛されてる!?(ドキドキ)

オフィユカス ネガティブな意見総スルーやな

ミワ:やっぱり勘違いしてやがるなこの蟹女

、 安正さんは一人で小麦粉と水と栄養剤を混ぜた物を焼いて水で流しこんでる
8823 寂しいって言うか心配になりますねえ…
オフィユカス 塩くんは一人で醤油一瓶飲み干してる
8823 逆に安心ですね
、 前田さんは消しゴム使おうとして手首を捻挫した
8823 不器用すぎるだろw
きょく 西果は一人でありあわせの物食ってます
五斂子 酷い
オフィユカス 白河さんは一人でラーメンをスープも麺も自家製で作って食べてます
六升 (情報手に入れられるタイプのキャラだけ明日から四谷さんのコトをちーちゃんって呼んでからかおうぜ)
五斂子 峰岸は干からびて死んでいく
山下 蟹の一夜干
きょく 一夜の幻影(乱視)
8823 バニガドッキリ 陽子が結婚を理由に解散を持ちかけるが、爽雄が意外とあっさり受け入れて逆に凹む って言うのがぼんやりと浮かんだ
きょく 逆ドッキリですね。長文ハーツでやりそう
8823 そんな日が実際に来るのだろうか…?w
きょく まえさわルートでキミ陽子ルートか、さわ陽子ルートか……
KK 何やこの三叉路は
8823 それはもう、キミさんと前ちゃんの活躍次第でしょう。(他力本願
きょく (西果陽子ルートは無い)
8823 厳しそうですねw
きょく 爽雄君よりは陽子さんを幸せに出来ると西果は考えてるようですが、キミさんの方が自分より陽子さんを幸せに出来ると思ってます
KK あれ女遊び激しいはずなんですけどね。すっかり魂抜けてます
きょく 映画に出てきそうな愛の形ですね
8823 キミさんは普通に良い人だなあって認識
KK そんな認識されてたんやなぁキミ
8823 今後の展開に注目やw
きょく 果たしてハッピーエンドは訪れるか今後も注目したい所です
KK 注目していたけるとありがたいです。色々妄想してはいるけどどうなるかは全然分からない…w

登場ユニット
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
インタープラグ(綿谷潤 八神新一郎)バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
理系文系(理数)
暗黒天国(森夏海)
俺の塩(俺 塩)清澄白河(清澄茉莉亜 白河美咲)
inserted by FC2 system