五斂子 この時間にお好み焼き(広島風。牡蠣のせ)が食べたくなってきてしまいました。前橋ちゃんになっちゃう
銀沙灘 残念、前ちゃんはこの時間に食べるのは粉もんじゃなくて甘いもんです!
五斂子 生クリームだけを延々舐め続ける前橋ちゃん
銀沙灘 容易に想像できるあたり否定できない…w
五斂子 高カロリーの部分だけをピンポイントで
六升 甘いもの由来のカロリーなら運動より頭使う方が消費できるんですよ。
五斂子 ブドウ糖どうのこうのですか?
六升 学力テスト下位の罰ゲームとしてガチ授業をやる上でそーゆー触れこみを使うことで自発的に参加させるコトを検討中のスタッフ
銀沙灘 四谷さんは正解するたびにカープの選手カードをあげるとかで何とかなりそーだ

井島さん入室

井島 こんばんは
五斂子 よお井島。こんな夜更けにどうしたんだい?
井島 ここまで遅くだと久々だろ?
五斂子 久々すぎて死ぬ
井島 生きろ。ソナタは美しい
五斂子 そんな井島はもののけである
井島 もののーけーたちーんぽー♪
六升 のけものちんぽ?
井島 いや、けもののちんぽ
五斂子 ケモ系同人みたいなタイトル
六升 ちんぽスーツ
五斂子 ケモ系で抜きたくなる夜、年に十数回あるよね
井島 ケモ系は一時期ハマったけどエグいとこまで突き詰めてある一線を越えた瞬間気持ち悪くなってそれ以来苦手
五斂子 はまってたんかーい!
きょく ちはー(ちはーのちはちんぽのち)
五斂子 ケモノと姦ったことありますかー!?
山下 馬となら……。
井島 馬が趣味なのかよ!
、 UMAとヤッた可能性
井島 UMAだったらレアとかそういうレベルじゃない
きょく なんだよみんなセックス大好きかよ
山下 みんなSEXが好き過ぎるのに出来なさ過ぎて困ってるんだよ
五斂子 生物としての基本目的なのに
井島 だからってUMAとヤるのはちょっと・・・
きょく なんだよ実践はまだかよ

六升 そろそろバレンタインに向けてキャラたちにアップをさせないと
、 銀紙が全然うまく破けず諦めてところどころ銀紙がついたままチョコを食べる前田さん 
六升 チョコを溶かしてより正確な長方形のチョコに整形し直す理ちゃん
きょく そう言やなりチャでバレンタインはやってねえなあ
六升 山上さんはどんなチョコを四谷さんに渡すんだろうか…………アレ?

ササキさん入室

五斂子 平井ちゃーん!!! 平井ちゃーん!!!
ササキ よるのあいさつは「こんばんは」だよ
きょく このやり取り見たことあるぞ!!
五斂子 平井ちゃーん!!!!
ササキ うっせー
山下 僕の平井ちゃんがどうしたっていうんだよ
五斂子 山下さん何いってんの? 平井ちゃんは過去も未来も現在も二次元も三次元も四次元も五次元も前世も来世も僕のものだけど
ササキ ここまで愛されるのはうれしいんだけど、複雑な気持ち
六升 二人で仲良く半分こしなさい!
銀沙灘 上半身と下半身かぁ
山下 はあ?平井ちゃんの可愛い目も、小さな口も、さらさらして撫でるとふわっとした髪の毛も、手も足も、指も、ぺたぺたのお腹も、僕との命を宿している子宮も、頭のてっぺんから足の先ま
で、
   肌から内臓から骨から血液から、あらゆる全ての平井ちゃんは僕のものですよ。
ササキ ……。
五斂子 ちょっと待て真ん中

真中:!?

五斂子 平井ちゃんに決めてもらおう。どっち!?

平井:私は俊和さんが一番好きなんよ!

五斂子 決められないらしいよ
山下 おっしゃ!
お知らせ:山下(Win/Chrome)さんが退室しました。

お知らせ:山下俊和(Win/Chrome)さんが入室しました。
山下俊和 ありがとう、ありがとう平井ちゃん
銀沙灘 !?
井島 !?

平井:……。(この仕事やめようかな)

お知らせ:山下俊和(Win/Chrome)さんが退室しました。

お知らせ:山下俊和&サキ(Win/Chrome)さんが入室しました。
きょく こら!!キスシクヤンデレ百合小説書くぞ!!
山下 念のために先回りもしておきました。
   書いてください>ヤンデレ百合小説
五斂子 山下さんが止まらなくなってる
きょく 良いんですね!?誰か刺されますよ!?良いんですね?ヤッター!!
六升 とりあえずまずあかりちゃんにチクろう
山下俊和&サキ あかりちゃんはそういうの気にしないと思う。
六升 あと寛子さんにもチクろう
きょく ちょっ!嫁の寛子たんには勘弁!!

平井:……。(そうだ。広島に帰ったら、もう東京には来んようにしよう。)

五斂子 山下さん責任とってください。平井ちゃん辞めちゃうらしいです

平井:……。(広島に帰ったら、本物の俊和さんもサキもおるし、田中ちゃんもおるし)

五斂子 田中ちゃん今広島にいるのか!
山下俊和&サキ いよいよ平井ちゃんをドラム缶で飼わないといけなくなるなー。
ササキ おいこら
山下俊和&サキ 大事にする。大丈夫。
きょく 広島と云う土地柄でドラム缶と聞いてコンクリ連想したけど俺悪くないよね
六升 平井さんのクローンを2人前作っといた方がイイかな
山下俊和&サキ オリジナルの平井ちゃんは貰っていきますね。ササキさんと五斂子さんはクローンを連れて帰ると良いのでは?
ササキ おいこら
六升 今ならちっちゃい歌姫さんもつけるからさ!
ヴ 「平井」姓って元々は旦那さんの物だから「平井ちゃん」と呼ぶことは旦那さんの存在を認めてしまうことだと思うみたいなことをおもったんですけど、
  そんなことが屁理屈に見えるくらい山下さんが超越してなんだか安心しました
五斂子 婿養子だろ!
六升 人妻ステップ
井島 旦那も含めて愛せよ
山下俊和&サキ 平井ちゃんの元の名字って何だっけ? ああ、良い。別にどうでもいい、そんなもの。
ササキ おいこら
五斂子 山下さん何人の女性を毒牙にかけるつもりなんですか
山下俊和&サキ 毒牙とは?(けげんそうな顔)
ヴ しばかれそうな顔してる
ササキ 澤崎です(一応)
銀沙灘 元カープの中継ぎや!
山下俊和&サキ そうだったね。澤崎だったね。忘れてたわけじゃないからね。
きょく サワー澤崎
井島 お尻さわさわ沢崎ですっていう一発ギャグどうよ?
五斂子 君がやりなさい
井島 俺滑りたくないから

平井:女子としてどうなん?

井島 女子としてってか人としてダメだけど何とかなる!
きょく ジャンバトの防衛戦はそのボケ入れるんだよね
井島 挑戦者コメントでな!
きょく 記録しました
ヴ 澤崎爽雄(ぼそっ
銀沙灘 お胸さわさわ爽…………ごめんなさいなんでもないです
きょく わさおもいつか前橋さんのふくよかなお胸をさわさわするんですね……  ※しました
山下俊和&サキ ふくよかなお腹?(難聴)
井島 妊娠させてんじゃねーか!(救いの手)
ヴ というわけで寝ます僕の嫁は井島くんです。もうさわさわ済みだけどね!(山下さんのアレで)
井島 アナタ、おやすみ?
五斂子 平井ちゃんをロリ化したところで平井ちゃんのままだ

平井:は?

山下俊和&サキ ロリ化…? いや、平井ちゃんはロリだし……。ロリ人妻だし……。
五斂子 ロリ笠さんとか、よちゅやさんとか、いっぱいいるよ。
きょく 去年結局一度もそたぶでモモちゃんをロリ化させなかったなあ
ササキ 文字だけで書くと、普段との差をつけにくいから却下。
五斂子 平井ちゃんにいちご飴あげます。はい。

平井:あ、いちごあめ〜。好きなんじゃけど、何か仕込んでありそうじゃけえ遠慮しとくわ

六升 たぶんちんこはえる薬かなんかだよ
五斂子 何も仕込んでないってばー
きょく ちんこ生える→掘られたい→五斂子はホモ……
山下俊和&サキ 平井ちゃんの為にホテルのスウィートルームをとってあげたよ。泊まろう。
六升 多分ちんこ生える部屋かなんかだよ

平井: 今から仕事じゃけえ、遠慮しとくわ

山下俊和&サキ うーん……そっか……。じゃあ広島に帰る前に、実力行使かな……。(スタンガンバチバチバチバチ)
ササキ もうやだあの人
六升 たぶんちんこ生えるスタンガンだよ
きょく ちんこ生える→掘られたい→山下さんはホモ……
山下俊和&サキ 
http://www.youtube.com/watch?v=hX3GuoNW0iQ こんな感じので動けなくして、タオルとかでぐるぐる巻きにして、車のトランクに入れて運んで、ドラム缶で飼う。
五斂子 山下さん社会人だろ。まっつぁんは適当なこと言わない。きょっくんは座ってて
山下俊和&サキ 社会人が女の子監禁しちゃいけないっていうのかよ!!
ササキ いけねえよ
きょく 監禁は犯罪ですよ
六升 たぶんそのドラム缶にもちんこ生えてるよ
五斂子 まっつぁんのせいで誤解が生じた
山下俊和&サキ もっとみんな監禁に理解を示せよ… 愛の形は人それぞれだろ…
五斂子 公序風俗に反してるんだよ
ササキ 山下さんは監禁しない愛に理解を示してください
きょく 監禁しても愛されなきゃ空しさを感じるかと思われ
山下 あかりちゃんは監禁しないよ。平井ちゃんは監禁するけど、それが一番自然だし
ササキ 誰も監禁しないのが自然ですよ
きょく 今夜ちんことか監禁とかホモとかなんやこの国は
ササキ 六さんのちんこゴリ押しがちょっとおもしろかった
山下 六升さんちんこ大好きすぎて、ホモかと
六升 ホモじゃねえから男についてないちんこの話したくなるんじゃよ
ササキ 深い
五斂子 深くねえよ
きょく 膣が?
六升 山下さんだってあかりちゃんにちんこ生えたら食べるでしょ?
ササキ 何なんだよこの空間!
山下 いや、もうあかりちゃんだったらすっごいしゃぶるよ。平井ちゃんだったら、踏みつけたり、色々してみる。
ササキ おいこら
六升 ほら(ドヤ顔)
五斂子 平井ちゃんかわいいよ平井ちゃん
六升 海苔をまくとイイよ

前橋さんに四谷さんが山上さん付き合ってる事をカミングアウト

ハナ:(四谷ちゃんと前ちゃん、さっきから何をコソコソ話してるんだろうなぁ・・・)

銀沙灘 ハナさん悪い事は言わない。聞き耳立ててると釘バットでタコ殴りされちゃうよ…?

寛子:ハナさんや、干し肉あげるからこっち来なさい

ハナ:まさか、前ちゃん1人だけで四谷ちゃんの美味しいご飯を食べようとしてるんじゃ・・・ 干し肉・・・?

寛子:ビーフジャーキーだよ

ハナ:食べる!

寛子:よしよし。んじゃあこっち来んさい

ハナ:わ〜い!

西果:ハナさんは私以外の人にはホイホイ付いてく尻軽さんです(いじけてる)

ハナ:カジカジ・・・

レナ:また太る

四谷:おっ、なんか話してんのか?

西果:日本経済について話してました

四谷:そいつぁアタシに興味ねーなー……

ハナ:四谷ちゃん、前ちゃんだけに美味しいものを食べさせようたってそうはいかないぞ!

四谷:なに言ってんだお前

ハナ:私の勘違いか・・・

レナ:こんな深夜にご飯なんて

ハナ:お腹が空いた時が食べごろなのよ。

レナ:太りますよ

ハナ:それは・・・、確率の問題もあるから・・・
鈴村:ないよ。

レナ:良いんですか?鈴村さんに見向きされなくなっても

ハナ:それは・・・(泣きそう)

レナ:そのまま自分磨きを怠って、太って……
ミワ:そんで一方で鈴村さんは春香か夏海と結ばれて(悪ぶってるが心配してるのです)

ハナ:(大泣き)

レナ:言い過ぎましたごめんなさい……(こんだけ泣くとは思わなかった……オロオロ)
ミワ:厳しい事言ったけど心配してるんだから

ハナ:今本当に鈴村くんを他の女の子に取られちゃいそうだったからつい・・・
夏海:私もちょっと泣いちゃいました・・・

西果:ハナさんは素敵な方です。自分を磨いて鈴村さんを夢中にさせてやれば良いんですよ

ハナ・夏海:そうね・・・頑張らないと・・・

レナ:頑張りましょう
西果:頑張って見返してやれば良いんですよ
ミワ:(しかしハナさんも夏海も鈴村さんに負けず劣らずの浮気性なんだよな。言ったら面倒だから言わんけど)

登場ユニット
シーサイドサンセット(大槻玲菜)レイニースターライト(冬月美羽)一夜の幻影(真中影一)西之宮果実
カキフライ(平井ゆり)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(四谷千秋)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)
inserted by FC2 system