山下 最近読んだモバマスssのパクリです  ※理さん開発、爽雄くんに対してヤンデレになる薬のお話
六升 爽雄さん何目覚めさせちゃってるの鈴村さんに飲ませましょう
山下 OK,鈴村さんね。

鈴村:僕・・・!?男同士なのに!?
夏海:鈴村くん爽雄さん〜?ちょっと違う気が・・・

きょく 鈴村ヤンデレとか
六升 理ちゃんの中の「コイツ薬でどうなってもイイやランキング」の上位にいるから。これでも1位のパパを選択しなかったのは英断だと思っている。3位は歌姫さん。
銀沙灘 パパが爽雄くんに恋愛感情抱いてたら大問題ですわ
山下 歌姫さんだったらそれはそれで面白かったのに……。

歌姫:そのラインナップにわたくしが出てくることに意義を申し唱えますぅわ!

六升 殿堂入り文 1位パパ 2位鈴村さん 3位歌姫さん 4位山本 5位前橋さん 6位グリーンウェル 7位その他

ともり:あれ、しれっとなんでウチの子が……

きょく リクエストしたかった……
山下 したら良いんじゃないかな
きょく わさおくんにかー、八神さんで
山下 どうしてここにはホモしかいないんですかねえ
きょく より強いおちんちんを求めてるんじゃないですかねー
山下 
http://elephant.2chlog.jp/archives/52045114.html 元ネタはこれです。と言うか、マジ誰か女の子リクエストしてくれよ。鈴村×爽雄なんか書きたくないよ。美味しくもなんともないよ
六升 爽雄さん女体化させちゃえよ
銀沙灘 ボクー、一応正妻のコの親なんでー、立場的にリクエストできないっつーかー
山下 良いんだよ、前橋さんをリクエストしても。
信神インケー ミトちゃんを爽雄くんにゾッコンさせちゃいましょ!
山下 流石に鈴村なんか書いてて楽しくないから、水戸さんをヤンデレにする作業をしています

西果:詩緒里さんは私のですよ

ここではやぶさん入室

8823 いぃぃぃぃりやっほぉぉぉぉい!!!
きょく テンションが!おかしい!!
8823 帰りたいいぃぃぃぃ
銀沙灘 火曜まで先輩のおうちにお泊りでしたっけ…?
8823 事務所の借りてる空き部屋でぇす!!エアコンありませぇん!!しかも週末までの可能性ぃぃ!!
信神インケー ぽちゃ同盟存続の危機・・・ 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fe/science/infectious/?id=6105305
六升 泣きながらハナさんだったものをみんなで食べるぽちゃ同盟とかマジ泣ける
山下 共食い!?

西果:ハナさんは美味しいですよ
トキ:ぺちゃ同盟には関係ない話だったね!ね、寛子ちゃん、喜久子ちゃん、玲嘉さん

前橋・宇都宮:一 緒 に し な い で
水戸:? 2人ともどうしたんだろ…。

峰岸:あぁん?

寛子:どーしょーもねーなおまえ

8823 …来る前にどんな会話があったのか…?w
きょく ヤンデレに死ぬほど愛されるわさお君
六升 呑んだ人が爽雄さんが好き過ぎてヤンデレになる薬を理ちゃんがつくってしまったので誰かにのませるヤツです。
山下 今水戸さんに飲ませちゃったところです
六升 因みにフルで私プロデュースならヤンデレになってかつチンコも生える仕様にしてたところ  ※アンタ、チンコ好きやな!?
山下 今書いてるけど、いきなりクライマックスになりそうで怖いな。とりま、続きは近日公開ノス。と言うか、水戸さんってヤンデレ付いたら最強だろ。無敵だろ。

西果:真鍋さん、人のを取らないで下さい

銀沙灘 って
8823 何をちょっとときめいてんだよ?
六升 アレだよ理ちゃんも身長ちっちゃいから無意識のうちに前橋さん思い出したとかそんなんだよ多分(フォローのつもり)

爽雄:色々とツッコミがめんどくさい…。

教子:わらしべ教子が来たわよ。……ケツ揉み屋さんで売ってる2万円の帽子3つと2千円のスマホカバー3つ、交換したいと思う人はいないかしら?
   そろそろ月末だしね。どーんとでかいの、欲しいところなのだけれど

水戸:あ、教子さんこんばんわ…。何やってるんですか…?
前橋:あっ…(蘇るが学力テストの悪夢)

教子:あら、あかつきのかしまし3人娘。ちょうどいいところに来たわね。ケツ揉み屋さんで売ってる2万円の帽子3つと、2千円のスマホカバー3つ、いらないかしら?

水戸:えっ…?
前橋:ケ……揉み屋さんって何!?
宇都宮:(というか、3つずつって数字がいやらしいのよ。トリオが来いと言わんばかりの無言の圧力がね…)

教子:ええ。そうよ。水戸さん、宇都宮さん、前橋さん。3人でなにか、これと等価になるようなものを、出しなさいな

水戸:えー……2万円のが3つと、2千円のが3つだから6万6千円……ですか?

教子:そうね。そのくらいの価値のもの。ねえ、水戸ちゃん、持ってないかしら?

水戸:うーん…………持ってないことはないですけど……、出していいものか…

教子:いいものか、じゃないの。出しなさい

水戸:(身に着けていたチョーカーと、リングを2個外す) これ……なんですけど……。

教子:チョーカーとリング、ね。……これ、いくら?

(一部この辺が消失しました。後日星野さんが完全版を上げてくれる筈……!!)

水戸:170円とか171円とか……そのくらいだったと思います  ※1ポンドが幾らかと聞かれた為

教子:チョーカーが2万8900円で、リングが4万800円、足して7万近く? よし、買った

西果:詩緒里さんの私物羨ましいです

水戸:(手に持ってたチョーカーとリングを教子さんにぶんどられる) あっ……(ちょっと泣きそうな目)

トレード成立! ケツ揉み屋さんで売ってる2万円の帽子3つと、2千円のスマホカバー3つ ⇔ チョーカーと、リングを2個

銀沙灘 ※チョーカーとリングはイギリスのALCHEMY GOTHIC社製のやつ。デザインはまあ…持ってた人のイメージ通りなアレです

教子:ありがとう水戸ちゃん。賢い物の選択をしたわね。というわけで、これはありがたくいただいていくわ。バイ

水戸:あっ…ありが…ございます……。  …………。  (振り向いて)前ちゃーん宇都宮さーん。教子さんから帽子とスマホのカバーもらいましたー。
前橋・宇都宮:あ、ありがとう…。
前橋:(うわー…もらったって、どこで被ればいいんだよー…)
宇都宮:(コントの小道具になんとか使えないかしら……)

六升 ケツもみ屋さんの帽子どんなデザインだったんだ

ミワ:ダサいの一回却下して普通のデザインのだったはず

銀沙灘 マジすか…。今の反応やっぱナシで!

西果:(そっとハンカチを渡す)泣かないで下さい……

水戸:西果さんありがとうございます……。  (ハンカチを受け取る)大丈夫です…。もう、諦めつきましたから…。

西果:そうですか……(同じのを買ってあげたかったんですが……どうしましょう)

水戸:いいんです、嵌め込まれてる魔石違いで同じデザインのものもってますから…。

西果:そうですか……

水戸:はい……あっ、ハンカチありがとうございました!

西果:いえ、これ位しかお役に立てなくて申し訳無いです……

ササキさん入室

ササキ ろりこんばんは
きょく こんばんは 五斂子:平井ちゃーん
ササキ よるのあいさつは「こんばんは」だよ>ごれんしくん
きょく れんさんの代わりにやてみたった  ※この日五斂子君は来ませんでした
六 そっくりでしたね
ササキ 本物かとおもいました。声とかまさにそのものでした
きょく ありがとうありがとう(ギャラリーに手を振る)モノマネ番組だと本人来るパターンやけど打ち合わせと違ったみたい

四谷さんと山上さんのやり取り

8823 どー見てもカッコいいより可愛いだなぁ…!
山下 山上さん可愛い(まがお)
8823 可愛いは正義
山下 四谷さんの目は節穴の可能性
8823 恋は盲目ですね
きょく バカップルまっしぐら

四谷:何言ってんだ。普通なら言わずに逃げるところを言って堂々とぶつかってきたんだ。 超 か っ こ い い だ ろ

前橋:女の子って恋すると変わるんだなー……。
宇都宮:(アンタが言うか…)

8823 全くだ!

西果:私も変われました

夏海:四谷さんが恋・・・!?
ハナ:四谷ちゃんが恋とは・・・私で良ければ相談するのよ!
鈴村:頼りにならなさそうだなぁ・・・

8823 山上さん四谷さんは結構まだアングラなんすかね?
銀沙灘 396プロを除くと、当人の山上くんと峰岸さん前橋しか知らないはず…ああ、あと香川さん!
きょく ウチの事務所は何故か全員知ってるけど箝口令出してる  ※後日変更:レイスタが全員知ってる。後は四谷さんが恋してるのは知ってるけど相手までは知らない
8823 なるへそー…
山下 花笠さん何も知らなさすぎるだろ
銀沙灘 たしか未だ、爽くんなっちゃんの関係も認知してないんですよね…?
8823 せやった…!
山下 そうそう。じゃなきゃ、MM−1勝負とかしかけないですし、普通に今度デートに誘おうと思ってるでしょうし
8823 真鍋断れよ!
ほしの 晴れて五島問題も解決したし
銀沙灘 まあそのおかげで僕のバニガ前橋SSが捗るんですけどねハッハッハ!(まもなく第2章書き終わり)
8823 さぁーて、いつ刺し違えるかな…?
きょく わさおは早いとこ前橋さん抱いちまえよ。シーサイが前橋さんその気にさせたんやから

西果:あっ、そうだ忘れてました。これ、冬馬さんに……(コンビニの袋に入った何本ものポカリとウィダーインゼリー)

山下 とりあえずこの辺まで書いたので、今日はここまでって事で。後で色々手直しするけれど。  ※序盤のヤンデレ薬を水戸さんが飲みました
   とりあえず適当に書いただけなので、やりとりはもっと色々やってみますが、まあお試し版というか、こんな風になりますよーってだけです
8823 ヤバいやつだ…!
ササキ やべえのしかいねえ
信神インケー ヤバいやつだ。
KK お試し版の地点で強烈過ぎるやろ
8823 何でこういうのがしっくり来るようになったんだ…

西果:真鍋さん、夜道にはくれぐれも気を付けて下さいね(にこっ)

8823 フェラーリにはねられて重症
山下 爽雄さんがこれから色んな人にヤンデレられる展開。楽しいですね。西果さんにヤンデレられるのも、良いんじゃないでしょうか

西果:私、男には興味ないんで……

山下 ところがどっこい、そのためのお薬です(ハアハア) アイさんとか、相方とレズってる人達に飲ませるの、凄く興味ある
ササキ おいマジでやべえのしかいねえぞ
8823 その薬ぜってー合法じゃねえw

ユウ:うわっ引くわー
アイ:アタシはユウちゃんしか愛さないもん!!

きょく 百合キャラに男絡ませるのはNG
山下 そのユウちゃんもバトロワでは鈴村さんに手篭めにされてますからねふへへ

ユウ:あれはドラマだし!てか素面だったら絶対鈴村さんに靡かないし!

山下 まあねー。

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(四谷千秋)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子)十時ともり
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(小早川鴇)西之宮果実
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉 水戸詩緒里)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
バニーガール(真鍋爽雄)
inserted by FC2 system