寛子:今更ながら『聞き分けの良いビッチ』ってなんだよ  ※峰岸さんと罵り合って言われてました

五斂子 都合のいい女じゃないかそれじゃ
きょく 寛子たんはすぐ股開くからな。現に今俺と寛子たんセックスしてるしな

寛子:は?

ササキ 幻覚を見る人が多いですね
きょく とぼけちゃって。今前戯の真っ最中やんか

寛子:舐めながらタイピングとか、舐めすぎだろ

きょく (二人とも平然としつつもプレイは激しい)
ササキ ……。
五斂子 ああ?
ほしの XENOGLOSSIAと驚愕ラボは、抽選会場で抽選結果を待ってるってことで
きょく (流れる時が違うっつ事でご了承をば)

学美:シードだー!英語で言うと、レイザーラモンだー!

※なんや俺と寛子たんの愛がまぶしいのかい?ハッハッハッ妬むな妬むな(星野さんのむっちゃおもろいやつ)

寛子:あ。峰岸。昨日はごめんなー

峰岸:あ、全然良いわよー。プロレスみたいなもんでしょ? いや、オトちゃんは随分と困惑してたけど……。

寛子:困惑する花笠がおもしろすぎてからかいすぎた感があってねー。やー、悪かったねえ

峰岸:でもあのあとオトちゃん泣きながら電話してきたから電話して来たらさ、程ほどにしないとねー汗

きょく 女子プロレズ
六升 因みにあのプロレスの流れの時歌姫さんは何してんだろう

歌姫:お菓子を嗜んでいましたわ

本題に入りましょう(激しいプレイを終えて)

四谷:かいと。宮崎に行こう

山上:?? 良いよー。どうしたのー?

四谷:今日から宮崎で…… プ ロ 野 球 が キ ャ ン プ イ ン し た ん だ

山上:ふーん? 何か良く分からないけど、楽しそうだね! バーベキューとかするの?(砂糖袋片手に)

四谷:バーベキューじゃないんだよ、かいと。ただ……白 球 を 追 い か け る ん だ

山上:そうなんだー。楽しそうだね、えへへ。行く行くー♪(良く分かってない)

四谷:ふふふ……かいと。お前に鯉魂ってやつを……刻み込んでやるぜ
寛子:お前ってあれな。好きなやつ自分色に染め上げたくなるタイプのやつな

山下 山上さんに暑苦しくしすぎて疎遠になれ
8823 生々しい…!
、 J2の試合のチケット当たれ
ほしの 四谷さんに『アタシ……いざとなったら、かいととカープ、どっちを選ぶんだ……?』とか苦悩させるのはNG
山下 四谷「……カープだな! あばよかいと!」

四谷:(いやいやっ!)

六升 2年後、広島中の鯉を殺してまわる山上さんの姿が……
山下 鯉の池にハブをぶち込んで鯉を皆殺しにする山上さん……。
8823 鯉に溺れたってことか……
六升 鯉の入った水槽をゼラチンで固めて甘いゼリーにしたものを四谷さんに送りつける山上さん……。
、 鯉のゼリー寄せ
山下 何その捻じ曲がった愛
きょく 鯉こくを食する二人
ササキ ここにはやべえのしかいねえのか
ほしの (現実はこんな感じだろ) →
    四谷:見ろ! あれが菊池だ! 菊池の守備練だ! うほっ、見ろあの変態的守備範囲!
    山上:すごいねー(おかしたべたい)
8823 どう考えても四谷さんが悪い
山下 ディスコミュニケーション……!
きょく 山上さん悲しませると香川さんにシメられる

四谷:アタシは……かいととデートがしたかっただけなんだよ……(しゅん……)

六升 四谷さんが大事にしてる甲子園の土にお砂糖をまぶして食べさせる山上さん……。
、 泥団子じゃねえか
ササキ 甘ければ何でもいいのか……。

四谷:なんでアタシが猛虎小屋の土を大事にしなきゃなんねーんだよ。ドMか

ササキ でもその土が、旧広島市民球場の土だったら……。

四谷:大事にする

きょく ん? 甲子園の土で四谷さんが泥んこプロレス……?

四谷:……かいと。嫌なら、嫌って言ってくれてもいいんだぞ……。アタシ、突っ走っちまうとこ、あるから……。きょ、興味あんま無いよな……一岡のピッチングなんか見ても……

山上:ううん? 面白いよー。何だか良く分からない事いっぱいあるけど、楽しそうな千秋ちゃん見るのも、好きだしー。(にこー)

四谷:……そ、そうか……。嬉しいこと言ってくれるなあ。んじゃあ、今度かいとの行きたいとこ行こうぜ。楽しそうなかいとも、見たい(でれー)

きょく 果たして四谷さんが現実を知るのはいつ頃なのか楽しみです
六升 屈強な男たちの魅力を延々と語る四谷さんを前にだんだんぷくーっと頬をふくらましていく山上さんも良い……。

山上:……やっぱり、走ったり飛んだりできる人の方が、好き?(寂しそうな笑顔)

四谷:バッカやろー! あいつらは、アタシらに夢を託されて走ったり飛んだりしてるんだろ! だから隙とかそういうのじゃなくて、そういうのなんだよ!
   それに……お前が夢を託してるのは、アタシなんだから……託されたアタシがお前の分まで一生懸命、走るんだ。だから、いいんだ。ろ?

山上:……うん、えへへ。ありがと。……でも、僕も昔はね、もっと足速かったんだよ。千秋ちゃんにも見せてあげたかったなー……。

四谷:はは。オリンピックとか目指してたんだっけな?今の細っこいお前からじゃあ、想像もつかねーよなー

山上:そうだよ。空手もやってたし、運動神経も良かったんだよ? 力は、そんなにないけど……ホントだよ?(ミアゲー)

四谷:テクニシャンタイプなんかな、かいとは。アタシはもー、ガタイいいからさ。パワーで、ガーっとやって、バーっとやっちゃう感じ。そのかわり細かいことは無理
   あ、ちなみに普通のお仕事として峰岸・前橋とのキャンプロケもあるんだよ。アタシは。話が事務所通ってるかは知らん
   あ、DeNAだけキャンプ地沖縄じゃねえか……アタシと峰岸は宮崎なのに。前橋ぃ、お前んとこだけ遠方だぞぉ……

前橋:え、そーなの? ウチだけ沖縄…… ってゆーか何の話か分かんないんだけど、野球のやつ?

☆:いいな〜キャンプレポート。行きたいなー。
○:知名度とか考えてみな。カープ担当は不可能だぜ

四谷:うむ。峰岸(巨)・アタシ(広)・前橋(星)の3人で巨人広島横浜のキャンプ地ロケをすることになった。あ、去年の1位3位5位な

前橋:へー。沖縄かー……修学旅行でしか行った事ないから楽しみだな〜。2月だけどあったかいのかな〜。(バカンス気分)

きょく 俺のユニットに野球に興味ある子が一人もおらん……!  ※ユウちゃんはソフトボールやってたけど、観るのはあまし興味ないようで
KK 今年のキャンプはリアルに見に行く可能性がある
ササキ うらやましい。
銀沙灘 ニ、ニコ生で観れるからうらやましくないもんっ!
きょく 行こうと思えば何時でもDeNAのホーム行けるからなあ
銀沙灘 うらやましい!
きょく ドヤ顔>電車で一本、160円
ほしの ウチもDeNAのホーム近いけど、カープ戦やってる時くらいしか……
オフィユカス 俺んちからも一本で行けるぜ!!!>関内
銀沙灘 き、北関東からでも二本でいけるし(震え声)
ササキ こ、この中では一番ズムスタに近いから
ほしの 巨人の2軍練習場が近くにあるが……
8823 市民球場があるなぁ…w
銀沙灘 草薙球場?
8823 ば、ばれてる!?
銀沙灘 静岡の球場といえば、ですからw
8823 そんなに有名なのかぁ…そう言えば今度楽天とヤクルトのクローズ戦が行われるそうです。
、 甲子園は往復1600円くらいで行ける
オフィユカス 電車なら県内なのに西武ドームが一番行きづらいかもしれん関東のならね。そりゃ札幌ドームとかは無理だけどさ

(一方その頃沖縄では) →
市河:見ろ! あれが荒波だ! 荒波の守備練だ! うほっ、見ろあの変態的守備範囲!
前橋:すごーい(サーターアンダーギーおいしいなー)

8823 これも市河さんが悪い

ミワ:沖縄料理はダイエットには理想だからなつきも安心だ
マヤ:長寿食だしね

六升 ダイエットのために試合に出てこいとか前橋さんに無茶ぶりする峰岸さん……。
、 し、始球式なら…

前橋:えっ、なにこのゴーヤ尽くしの料理は…。(出張カニーズブートキャンプ)

峰岸:美味しいよ、チャンプルー。ほら、ヤシガニも焼いてみました。

レナ:うまうま。ラフテーとスミグスクも食べたい

前橋:(ヤシガニを前に)うっ……い、いただきます……。

レナ:ヤシガニおかわりー

六升 前橋さんが食べやすいように延々とヤシガニの殻をむくだけの存在と化す爽雄さんも良い……。

峰岸:どんどんあるからね、食べていきなさいなー。(生きてるヤシガニを鍋にぶちこんでいく)

レナ:(ばりばり)うまうま
トキ:ってゆーか、普通さ、勝手に人様のロケに混ざる!?

前橋:(鍋にぶち込まれたヤシガニを目の当たりにする)うえ……。(食欲減退)

レナ:前橋さん、普段私達が食べてるお肉やお魚だってああやって尊い命を奪って調理して食べるんだよ?目を逸らしちゃダメ

前橋:そーだけどさー…………あーも豪快にぶちこまれてるのを見たあとにそれと同じのを食べるとなるとなんかこー……ねー……?

レナ:胃袋に入っちゃえば同じ

前橋:…………それもそっか!(ヤシガニガブー)

レナ:そうそう、他の生き物の命を今日を生きる為に奪う罪深さを受け入れ、そしてそれを美味しく食べるのが私達人間なんだから

峰岸:あれ? 前橋さんって、こういうのあんまり見たこと無い感じ?(鶏締めー)

前橋:ぅヒィッ!? ぁ……そ、そーゆーのは……ちょっとやめて……(目を背ける)

レナ:私もやった事ある(逆さまにした鶏の首を包丁で一閃!)

峰岸:だよねー。食育とは言うけど、見てて楽しいもんじゃないしね。やー、小さい頃、お婆ちゃんにやらされてねー。(鶏羽むしりー)

前橋:や、やめたげてよー!いくらなんでもカワイソーだよ!

レナ:でもこの鶏さんだって何でも食べてるじゃない?

峰岸:羽はちゃんと毟らないと、美味しく出来ないんだよ? そりゃまあ、羽を焼くやり方もあるけどさー。うん、見ていたくなかったら向こう行ってたほうが良いかなー。(首すぱーん)

レナ:この鶏はどう調理するの?

前橋:はぅ〜……(気絶)

レナ:人って身勝手だよね……

峰岸:あわわわわ、大丈夫!? あー、もう。……よいしょ。(前橋さんをお姫様抱っこ)

8823 力持ちやw
六升 ?:わっせわっせ

前橋:(気絶中で峰岸さんの腕の中で輸送され中)

峰岸:ん、ちょっと重いな……もっとしっかり脂肪燃焼できるプランに変えようかなあ……。よっと。(布団に寝かせる)

前橋:(気絶してるのか寝てるのかわからない状態だよ)

レナ:前橋さんを元気付けてあげないと……(一人だと弱気になる人)

8823 漫画とかで「大丈夫、気絶してるだけだ」とかいうシーンありますけど、何も大丈夫じゃないと思うんですよねえ
きょく 気絶してる間にあんな事やこんな事するのには大丈夫なんですよきっと

一条:ところで峰岸さんはいつあたしにお洋服買ってくれるのかしら?

峰岸:あー、予定が中々合わなかったわねー。……あ、明日、とか?

ヴ 東海(三重)
8823 うわ、三重だ
きょく 東海が三重(さんじゅう)に見える
銀沙灘 茨城「新幹線の線路ください」
8823 全くだ!茨城にも新幹線を!つくばエクスプレスだけではなく!
きょく スーパーひたちで我慢しなさい
銀沙灘 スーパー、フレッシュじゃなくて新幹線ひたちを…!
8823 正月に帰ったら近所のフレッシュ潰れてたぞ!!

山下 ということで、四話まで桜trick見終わりました。生活の全てをキスに支配されている。なんだこれ。
きょく それが桜Trickなんです。原作でも毎話必ず最低一回春香と優がキスします
銀沙灘 1日1回は唾液を交換しないと死んじゃう病気なのかな?
ほしの それなんて謎の彼女X
きょく いや普通にお互いキスしたがりさんなんです
山下 男が喜ぶタイプの短絡的なレズアニメで、凄く良い。
きょく 何かと言えばキス!二人きりだとすぐキス!人目につかなければとにかくキス!
山下 付き合いたての童貞か
オフィユカス 電気のシャングリラみたいやな
きょく ただあの二人が体を重ねるにはまだまだ時間が掛かりそうです。と云うか告白すらしてませんキスしたいとは言うてるけど

ハナ:春香とユウ・・・?

ユウ:誰か絶対に言うと思った
アイ:ユウちゃんの唇はアタシのだからねっ!

参加ユニット
第七女子会(四谷千秋)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)驚愕ラボ(九州学美)
シンナーズ(山上海人)kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
シベリア派遣部隊(市河新一)あかつき(前橋なつき)
ササキに願いを(☆ ○)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)シーサイドサンセット(大槻玲菜 小早川鴇)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)
暗黒天国(白鳥ハナ)
inserted by FC2 system