五斂子 まっつぁん今何聴いてんのー?
六升 さっきの8823んが上げてくれたヤツ  ※曲のタイトル失念
8823 ステマステマ
きょく ステマミサイル
六升 マミ?
きょく 巴マミサイル
六升 マサイ?
五斂子 巴マサイ族
きょく 全員縦ロール
五斂子 ティロ・フィナーレが銃口を上に向けて上下に飛んでるため全然当たらない
六升 なんか今マサイ族の村でそこの全員を無理やり縦ロールにしてまわる歌姫さんの滞在記思いついて笑い死ぬかと思った
五斂子 受け入れるんじゃなくて、受け入れさせたのか……
きょく バッファローと間違われて撃たれる歌姫
五斂子 気がつけば村に災厄をもたらすことになっていた歌姫
六升 しかし縦ロールに当たった銃弾ははじかれ、死なない歌姫
五斂子 縦ロールの素材なんなんだよwwwww
六升 縦ロールの中を上手く通過した銃弾は加速させる歌姫
きょく ジュラルミン
六升 酸化アルミか……
五斂子 スケーリー・フットって言う、鉄の鎧を自己生成できる貝が実在するけど、そういうことか?
きょく 伸びるジュラルミン
五斂子 素材が未知だ
六升 酸化物伸びるとかノーベル賞もんやで
五斂子 歌姫ちゃんはもはや未知の生物扱いか
きょく 歌姫はノーベル賞
六升 ノーベル嬢
きょく ノーヘルで走る歌姫

六升 この写真さ、下の方にシンプルな書体で俺の塩単独ライブって書きたいんだよね  ※大相撲で塩を撒いているシーン
五斂子 ああ、いいwwww
六升 もしくはコレ、ユカスさんにやってもたって写真撮りたいんだよね
五斂子 絶対DVDとかにならない単独ですね
六升 お清めしないとダメなのがあったんだよ……。
きょく いやただ単にぶちまけたかったと云う供述がありそう
六升 多分一部自分で食ってるんだよ……。

きょく 峰岸さんの本命って花笠さんだよね
六升(本物) タカアシガニやろ
六升(本物) 余命いくばくもないタカアシガニが峰岸さんにチョコを渡すためだけに残りの命を使う感動のストーリー
五斂子 タカアシガニに感情移入できる人間はそうそういないのでは
きょく (これにお金を払ったと思うと)泣けました
五斂子 全米が泣いた(一部地域を除く)
きょく 全米子市民が泣いた

8823 約2カ月ぶりくらいにブログの方に着手w果たして今日投稿できるのか!?
KK ブログ待ってますー
8823 あざまーす!
KK 明日のスキーってどういう具合に参加すればいいのかな。いまいちルール把握し切れてないなー
8823 スキー…結局誰が行くのやらw
銀沙灘 そーゆー流れのTLだなって思ったら乗っかれば飛び入りでもなんとかなると思いますw
KK 香川さんが促してくれたのでせっかくだから乗ってみたいのですw キャラアカウントにもしたことだし
8823 乗っかるべし!リフトのごとく(ドヤ
KK 上手い!大雪玉一個
銀沙灘 へい、雪玉(大)お待ちぃ!
8823 ゆきだるまにするぜ〜!
KK メンバー選出に非常に悩んでいますw
銀沙灘 コントニオと、野崎さん(みやこ)と、コロンコロンガイアですか!?
KK その3人からは何にも生まれない!
8823 生産性なしかw
銀沙灘 スキーそのものよりも、スキー場までの道中のワイワイと、部屋割りが楽しみだったり…w
KK ちなみにKKPROのメンバーはスキー最終日の2日後には大阪(プロレス観戦)にいなければならない過密スケジュール
KK 部屋割りどうやって決めるんだろう
8823 あみだくじ?
銀沙灘 さすがに男女は分けるでしょうけど、例えば……西果さんはどの女子と相部屋になるかとか…w
8823 凄い誤解って言うか、偏見なんですけど、男湯をのぞかれそうな気がする…w
銀沙灘 「男湯 のぞく」で脳内検索したら、峰岸さんが0.2秒でヒットしました
8823 me too !
KK 超要注意人物やないか
銀沙灘 そしてすぐさま「四谷さん!前橋さん!一緒に来るのよ! 山上さんや爽雄さんもいるかもよ?」と2人に耳打ちする画像も検索で出ました
8823 前にこの話出た時、参加する男メンバー爽雄しかいなかった気がしますw
銀沙灘 それを避けるために市河くん呼んでだやで〜
8823 ストッパーイッチー!
銀沙灘 しかし男が爽雄くんしかいない旅行というのも面白かったかもなあ…w
KK 一応こっちも男何人か…大丈夫かいな
8823 酔いつぶされて終了
銀沙灘 全員が泥酔したまま床で寝る、死屍累々の男部屋…
8823 スキーどころじゃねえw
銀沙灘 さて、身内が大勢いる中とはいえ爽雄くんとの旅行に浮かれる前ちゃんをどう動かそうかな…w
8823 「大半の参加者が二人の関係を知っている」事を知らない爽雄 そして陽子…こっちもどうしよう…?w
KK こっちはこっちでめっちゃいやな予感がするw
8823 なんやかんやで荒れそうだ…w
銀沙灘 スキーロッジ連続殺人事件……(ボソッ
KK 犯人は誰や探偵は誰や
8823 体が縮んでしまっていた!
銀沙灘 次々に襲われる男達。犯行現場には必ずタラバガニの足が2本残されていた…。はたして犯人は誰なんだ…!?
8823 敢えて犯人を別の人に見せかけるトリックだと推測
銀沙灘 探偵「その逆さ。まさか自分が犯人と疑われるような証拠をわざとらしく残すはずがない。そう思わせるのが犯人の狙いだったんだ!」
8823 …って言うか次々襲われる男達って響き面白いw
銀沙灘 ……ツボがわからないっ!w
8823 って言うか犯人の目的はぁ!?w
銀沙灘 そこまでは考えてないですw
8823 酒のせいにすれば大概解決!
銀沙灘 お酒が入ってたなら何をしても仕方ないよね!
8823 そう、愛する人以外と関係をm(ボウガンで撃たれる)
銀沙灘 ……何をする気だぁ!!w
8823 まあ、あいつから何かできるはずが無い!と思う…多分…
銀沙灘 突然ですが、ブログ読みました! この頃は2人とも幸せそうだったなあ……w
8823 あざまーす!wまだまだこれから仲良くなっていくところですよ〜!
KK 読みましたー。ええなぁ。
銀沙灘 しかしこの数年後、爽雄くんは違う女と布団を共にするのであった…
8823 あざまーす!ええかしら?
8823 そんなこと知る由もない二人…
銀沙灘 こう、バニガの仲睦まじい姿を見る度に胸が締め付けられる思いでございます…。申し訳ない…。
8823 残酷なほどに公私を割りきる真鍋なのだったw

五斂子 おっぱいもみもみへいへいへいいえいいえいいえい
ヴ 帰れ
五斂子 同じ事をユウスケ君が言ったら可愛がられるのに、この差はなんですか!?
山下 ユウ君はショタ、君は高校生。
ヴ 高校生がショタかどうかは難しいライン
きょく 五斂子はひどい
五斂子 どうやら花笠さんはユウスケ君を犯しそうにないなあ……
山下 何言ってるんだよ、逆レイプするに決まってんだろ
ヴ 色々がおいおい
きょく ユミちゃんが無理矢理ユウスケ犯すに決まってるやろ!!いい加減にしろ!!
ヴ それもそれでおいおい
五斂子 三十路花笠さんに期待
きょく 三十路の花笠さんは枯れかけの峰岸さんを養ってるに決まってるだろ!!いい加減にしろ!!
ヴ あの状態で三十路でもまだ「枯れかけ」で耐えてる峰岸さんはすごい
きょく 花笠さんが枯れかけをギリギリで防いでいる
山下 峰岸さん流石に彼氏くらいいるでしょ。……い、いるよね
ヴ いない

峰岸:嘘やん

ヴ いてはならない
きょく 彼女(花笠さん)はいる彼氏は出来ない(宇宙完全大百科より峰岸喜久子のページより抜粋)
五斂子 神様(ササキプロから戻ってきた)「峰岸の彼氏は全部ヒモ」
ヴ 峰岸さんの彼氏を想像してみてるじぶんがいた
きょく 性転換した花笠さん

峰岸:いるんだよね! 絶対ね! 私、良い女だし! いるはずだし!

きょく 出来るわけないだろ!!いい加減にしろ!!
ヴ 峰岸さんが暴走を始めた時に「こーら」って軽く頭こつんってやってる茶髪の穏やかな青年を浮かべてた。出来るはずもないのに。
きょく こつんとしたらカウンター食らう

峰岸:「やーん♪」ってなるよ! なんで暴力で返すんだよ! 出来るよ! 彼氏出来るわよぉぉぉ!!!

きょく そう肉食獣丸出しだと出来ない

峰岸:そ、そんな……。私、普通の恋愛をしたいだけなのにぃ……。肉食獣って、私、か弱い女の子だもん……。

きょく か弱い女の子……?
五斂子 神様「いい女なんてのは、げ・ん・そ・う☆」

峰岸:か弱い女の子ッ! 腹筋を見るな!

五斂子 峰岸×いい女=0

峰岸:0とは

、 峰岸×11007(いいおんな)=0 この時、峰岸の値を求めなさい
五斂子 神様「そこにいる緑の人がわかりやすい解法を教えてくれたわい」

峰岸:0と違う……?

きょく 801×0
、 801×11007=8816607
五斂子 峰岸に幸あれ。出来れば恋愛沙汰以外で。あと花笠さんはユウスケ君を抱くはずだ

登場ユニット
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
inserted by FC2 system