西果:そう言えば昨日渡せませんでした。はいハナさん つホーセズネック入りのチョコ はい陽子さん つギムレット入りチョコ  ※雪が降ってたのでバレンタイン翌日になりました

ハナ:わ〜い! 西果ちゃんにはコレをあげよう。(不格好な手作り)

西果:わわっ……ありがとうございますです……///

陽子:あ、ありがとうございます。ギムレット?

西果:ええ。隠し味にギムレットと云うカクテルを入れさせて頂きました

陽子:へぇ〜…手が込んでますね!ありがとうございます!(…未成年なのにどうやってカクテルを…?)

西果:いえいえ  ※未成年だからカクテルの調合はマヤがやったった

ノブ小池 そういやジャンバトbotのアイコンなんですが、二階さんから二階さんに変えました
ほしの 言おうと思ってました。なんですか、あの二階さん……(困惑)
8823 僕も気になってました
ノブ小池 四谷さんが張り切ってチョコを作っていたので、期待していたら、「お前の分じゃないからな!」と言われてしまった二階さんを描きました。
8823 四谷:お前のチョコ、ねえから!
ノブ小池 ホントは楳図かずおタッチのビックリ顔を描いてみたくて描いたんですが、さくらももこテイストになってしまった・・・

四谷:そんな顔されたら、手作りではないかもしれないけど、なんかチョコ買って渡すしかなくなるだろ……

真中:おっと……二階さんにこれを渡さなきゃ…… つチョコ

二階:ふわっ? ……え、ウチに? くれるんすか?

真中:ええ。昨日渡せなかったんで……  ※雪が降ってたのでバレンタイン翌日になりました

二階:ふわあ……ホントに? ふわあ……ありがとうっすぅ……(にっこり)……いや、待って待ってこういうの普通女の子から男の子に渡すものっすよね。ていうかなんで急にウチに

真中:いやあ、何となく……ですかね……?

二階:なんとなく? ふーん……まあ、ありがとー。ありがたく受け取っておくっすー(にぱー)

真中:(ドキドキ)

ハナ:ぽちゃ同盟ってモテるんだなぁ・・・(鈴村くんに渡そうとしたら、夏海ちゃんと2人で出かけられてしまった)

西果:鈴村さんは一体どうしたいんですかね(ぷんすか)

一条:ハナちゃん……(ほろり)

ハナ:一条ちゃん!一緒に頑張って鈴村くんを取り戻そう!

一条:あ、あたしは別に取り戻すとかそういうの無いから……

8823 ♪あ〜いを〜 とりもどせぇ〜!!
ほしの ユーはショック!

ユウ:へっくし
アイ:くしゅん!

一条:あ、そういえばあたし、宇都宮さんに紹介された美容院で、髪染めてパーマかけてみたんだ〜(以前あげたイラスト参照)。どうどう?

ユウ:あのイメージ?寛子に似てた

一条:戻そうかな……(うつろな目)

ユウ:髪飾りと胸の有無はあったけど、寛子もゆるふわだったからねえ

鈴村:ステキ・・・
ハナ:うわ!帰ってきた!?

ユウ:出たな変態

一条:うわ!? あ、そ、そう……? やっぱり男の子から言われれば、そこそこ自信に繋がるわね……

ハナ:ぽちゃ同盟のみんなに完全に渡しそびれてしまった・・・(不格好な手作りのチョコ)

前橋:ありがとハナちゃん! 明日のおやつに食べるね!

ハナ:昨日はわさおくんとどうなったのよ?手とかつなげた?

前橋:どうだったてー……こ、このへん、かなー……?(スマホの待ち受け画面見せ見せ)  ※コスプレした前橋さんがわさお君と腕組んでる画像

ハナ:凄い格好・・・ てか、こんなにラブラブとは・・・

四谷:く……Pに画力があるの、いいなあ……

銀沙灘 仕事から帰ってきたら、先に全く同じ構図のを8823さんに描かれてしまったので急遽爽雄くんを追加した結果です。うん…疲れるね…w
山下 リア充芸人

前橋:ウチ今リア充の階段を二段飛ばしで駆け上がってるよーな気がする

ハナ:まさか前ちゃん・・・ きのうはお泊り・・・!?

前橋:えっ…………お、お泊りは…はー…………し、した…けど……?(しどろもどろ)

レナ:私達は毎日お泊まり
トキ:毎日住んでればそりゃあね

ハナ:前ちゃん・・・!!  やるやんけ・・・

前橋:と、泊まっただけだから!! ホント何も、ないって!!

夏海:ま、前橋さん!!お互い頑張って向こう側へ行きましょうね! もしよかったら、いずれは見せあいっこや取り換えっことかも・・・いや、なんでもないです・・・

山下 その展開!!! はよ!!!!!!!!

前橋:えっ? ちょ…えっ? 夏海ちゃん何を……えっ?見せ……う、うん。聞かなかったことにするよー…。

山下 いや何を言ってますのん!!!!!!! はよ!!!!!!!!!!!!!! 具体的には今すぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きょく まえさわ、鈴大、理文、ハナ西果(!?)、にかまな(!?)
ノブ小池 でも、鈴村くんと爽雄くんが、ぽちゃ同盟たちの溜まりに溜まった性欲のはけ口にされるエロ同人ありそうだなぁ・・・
銀沙灘 痴女にもほどがあらぁ

前橋:いやいやいやいやいや! 何を!?いつ!?どこで!?誰と!?どーやって!? 全然話が見えないんだけど!!

山下 前橋さんが鈴村さんに犯されたり、それを夏海さんに犯される爽雄君にみられちゃう展開を!!!!!!!!!!!
   いま!!!!!!!!!ここで!!!!!!!!!!!なう!!!!!!!!!!!
ノブ小池 ハナさんと夏海ちゃんはあまりにも鈴村くんがいろんな女の子にふらふら行ってしまうせいで、ネトラレに興奮してしまう性癖を手に入れてしまった悲しきモンスターです。
きょく 鈴村さんは見境無いからなあ……
ノブ小池 (ちなみに鈴村くんは昨日は夏海ちゃんとデートでした。)
きょく 鈴村さんが夏海さんと一条さんを同時に孕ませてハナさんが壊れる図が思い付いてしまってごめんなさい

一条:せっかく髪染めてパーマもかけたのに……いや、なんでもないわ

ユウ:寛k……あっ、春香か

塩:葉加瀬太郎化かあ

一条:……やめてよ、なんか傷つく。所詮あたしの個性って髪型くらいのもんだったんだあって……。まあ、そうなんでしょうけどさ  ※髪型よりTシャツやろ

ユウ:ごめんごめん

前橋:(´°ω°`)(ケーベツの眼差し)

夏海:あぅ・・・ なんかゴメンナサイ・・・

前橋:(目線の先には夏海さんでなく山下さん)

山下 いやいや。夏海さんが言ってたことを、分かりやすい言葉でお伝えしただけですよ。僕、悪いNTR厨じゃないですよ。

前橋:ね…ねとら……?  無い無い!!ぜーーーーったい無いッ!!ウチはしないし爽くんもしない!!

山下 一回やってみたら、本当に駄目かどうか、分かるかもですよ〜。みんなやってる事ですよ〜。何も永久に取られちゃう訳じゃないんだからさ〜。
きょく スワッピングはレイスタがたまにやりますね
KK 山下さんがAV監督みたいになってるやん

前橋:お・こ・と・わ・り

山下 だってさ、夏海さん。大丈夫そうだったから、今度予定空けといた方が良いみたいですよ。

夏海:いや、大丈夫というかなんというか・・・
ハナ:夏海ちゃんは鈴村くんも好きなレズだからなぁ・・・

前橋:…………(平井ちゃんがこの人嫌ってる理由が分かる気がする……。)

四谷:そこのお前……いい加減に、しようか(釘バットー)

きょく 俺と寛子たん並びにともりたんはものっそい平和で良かった
山下 えっ、何? 何? 何かしちゃった僕?
KK 山下さんは長文界一性格が悪いだけです。鈴木みのるなんです。
きょく 凄い無自覚……!!(寛子たんなでなでしながら)

寛子:いや、なにしてんだよ

きょく スキンシップ

寛子:どういうことだよ

きょく 君が可愛すぎるから

寛子:美しさって、罪ね。ふふん、一条? 寛子とあんたの違い、ルックス以外にも色々、あるんじゃなーい?
一条:いやでも、その状況は状況でどうなんだろう……

ユウ:春香は普通に可愛い部類で、みんなのネタ作りで一生懸命頑張ったりお菓子作ったりで、寛子はギャル系の可愛さで、悪ぶってるけど何だかんだでお節介な所が良い所
アイ:アタシ以外の子を可愛いって言ってる……(じとー)
ユウ:一番可愛いのは勿論はアイだけどね!
アイ:♪

山下 その隙に僕はあかりちゃんとごろごろするのー。具体的には、僕がうつ伏せに寝てるところに、あかりちゃんが僕の上に重なるようにうつ伏せにぐでーってなってるのにー。

あかり:山ぴぃ〜。わむぅ〜♪

山下 わむー。心地の良い重さー。
きょく 寛子たんが構ってくれない時はともりたんが優しくしてくれます
山下 右手であかりちゃんをなでなではふはふしながら、左手で平井ちゃんを程ほどに締めたり、つめたりして可愛がっています ジャスティス
きょく アメとムチ……!!
山下 いやいや、愛と愛です。
きょく 扱いに差が
山下 いえいえ、愛と、愛です。お互いが望む愛です。
きょく そうなるとちょっと外部からは何も言えなくなりますな
山下 うん、ごめんね。平井ちゃんもあかりちゃんも、幸せにするからね。

あかり:? うん

山下 愛してるぜぇ〜 超愛してるぜぇ

西果:茉莉亜さん、遅れましたが…… つカシスソーダ入りチョコ

清澄:ありがとうございますわ!わたくしも差し上げます!つゴディバ

西果:わわっ……、ありがとうございますです///
   詩緒里さんにもチョコを…… つピンクスクアーレ入りチョコ

水戸:西果さんありがとうございます…! あたしからも…どうぞ(六花亭のチョコを差し出す)

西果:ありがとうございますです///
アイ:アタシ達は普通に渡し合いしたよー
ユウ:ねえ。口の中にチョコ含んで相手の口の中に直接入れると云う至って普通に渡したよ

山下 四谷さんが前橋さんに報告会する流れ、結構好き
オフィユカス 塩くんがユンボを乗り回す流れ
山下 見たことはないけど、そういったらその流れ始めちゃうんだろうな……。
銀沙灘 何?セグウェイのあの流れきちゃうの…?(悲)
オフィユカス 8823さんにイラリクしよう(提案)
きょく セグウェイ後の塩君は珍しく真面目だった
オフィユカス 永代橋の話をするときだけ彼は真面目になります
きょく えらいピンポイント!
ほしの 四谷さん、色々初めてだから、人の進捗状況も知りたいし、自分も話したいのだろう。バレンタイン話は盛り上がりそうだな
銀沙灘 近いウチにその報告会に峰岸さんも加わるのかなあ…
きょく 京介VS宮尾VS花笠
銀沙灘 花笠さんに3万ペリカ

峰岸:何かね、何かね、ラリアットしたらね、京介くんが白目剥いて起きなくなっちゃったのー! えーんえーん!

ほしの それはそれで京介はきっと幸せに思うである
きょく 京介君は上手く操縦出来なさそうだし、宮尾さんはきっと事務所メンバーから反対されそうなイメージ
KK 何で僕からみはああなるんだろう、練無い漫画見すぎたな
オフィユカス ボボボーボ・ボーボボですか?
ノブ小池 ヘッポコ丸⇔ビュティが限界やろ
KK 恋愛0.5%くらいやろ読んでたけどね

登場ユニット
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)一夜の幻影(真中影一)西之宮果実
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
バニーガール(三輪陽子)
第七女子会(一条春香 二階小梅 四谷千秋)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)ろりぽっぷ(十時あかり)
あかつき(水戸詩緒里)
俺の塩(塩) 清澄白河(清澄茉莉亜)
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)
inserted by FC2 system