六升さんがペンギン解体倶楽部として入室しました。何をしてんねん

ペンギン解体倶楽部 こぶじめにする
山下 殺戮集団!!
ペンギン解体倶楽部 はいこんばんわ可愛い生き物を観たら取り敢えず解体するコトを考える系大学生の六さんです
山下 理さんと余り遊べてなくて寂しそうな花笠さん
ペンギン解体倶楽部 インドアだから……
山下 接点作らない系女子
ペンギン解体倶楽部 まぁ人のシリアス展開にあんまし入れないキャラだからなぁ
8823 リアルにあのバーは行ってみたいなぁ〜……  ※ペンギンバー
ペンギン解体倶楽部 なまぐさいよ
8823 猫カフェとかもそうなんすかねぇ?
山下 猫カフェは、猫と触れ合うところ〜
きょく 小倉さん御用達
8823 一瞬出てこなかった僕を許して下さい
山下 あ、今気づいた。
8823 うそぉ!?w
山下 小倉智昭を考えていた
8823 やっぱりw
きょく 森熊小倉さん影薄過ぎるな
山下 水とか飲んで生活してる人だもの
8823 修行僧じゃないんだから
きょく 下手したらホームレスの方が良い物食ってそう

ステさん入室

ヴ 今日、一つ大人になりました。
ペンギン解体倶楽部 おめっすー
山下 童貞捨てた? 素人童貞捨てれた!?
ヴ 童貞は童貞です。
きょく 誕生日おめ
8823 おめでとーございまーす!!
ヴ 誕生日ではないんですけども
山下 感動を返せ
ペンギン解体倶楽部 訴訟も辞さない
8823 うそやん……
きょく 騙されたッ……!!すまん
8823 誕生日じゃなくて大人になる方法とは……?
ヴ 単純にBL本を買っただけとは言えない…
8823 おめでとーございまーす!!!
きょく なーんだ
銀沙灘 おめでとうございます
ヴ 初めて買ったBL本が「漫才コンビ物」ってのは冒険しすぎたけど満足ですウヘヘ
8823 そういうモノがあるんですねぇ……w
ヴ 実在の、ではないですよ
山下 それもしかしてみこれいじゃない?
ヴ 残念ながらショタじゃないんですよ
きょく この界隈じゃ普通やろ
ペンギン解体倶楽部 生産元7わりきょくさんじゃないですかー
ほしの 薫京介
山下 どっちも芸人じゃない。でも良いと思う。あと最近は京介薫な気もする。
きょく 峰岸さんから常に放たれる男難の相
きょく  インプラと優しい朝と鴎とシアンと暗黒天国とシンナーズと晴耕雨読しか思い付かん

夏海:プロはユニットの垣根も越えるものです。

きょく 鈴村×わさお 鈴村×山上

夏海:むやみに鈴村くんとくっつけたらいいというものではありませんよ。

きょく 男体夏海×男体四谷

夏海:四谷×夏海でいいじゃないですか!(くわっ!

きょく 夏海→鈴村×一条

夏海:それはそれで堪らないですね。一条さんが良ければ是非・・・

きょく 夏海さんと云う婚約者がいてセックスしてるにも関わらず、一条さんと付き合ってセックスする鈴村さん
山下 鈴村さんと一条さんのセックスを見せ付けられるし指一本触れさせてもらえないハナさんと夏海さん?
8823 えげつなっ

夏海:考えただけでちょっとコーフンが・・・
ハナ:あんたら大丈夫かよ。

一条:待って。あたしもそれそこそこの被害者になると思うんだけど

きょく 振り向いて貰おうと懸命のダイエットで標準体型になるも、鈴村さんにもう愛してないと言われ捨てられるハナさん
    そして夏海さんが妊娠し喜ぶ夏海さんと家族。しかし同時に一条さんも鈴村さんの子どもを孕んでしまい……
山下 一条:はっ、あっ、わた、し、選んで、もらえたの!? わっ、あっ、ハナさんよりっ、な、つみさん、よりっ、イイのっ!?わ、たし、がっ……! ああっ……!(鈴村さんに舌からガンガン突き上げられながら)
   ハナ:やだ……何これやだ……。(崩れ落ちて膝立ちで見てる。表情は無い)
   夏海:(後ろを向いて顔を覆ってただただ泣いている)

鈴村:みんなエロ同人の見過ぎでしょう。

きょく そして夏海さんとの結婚話が盛り上がるも、お腹の赤ちゃんを幸せそうに撫でる一条さんをどうにかしないと……その様子を見て狂いリバウンドするハナさん
山下 夏海:やっぱり……嘘だったんじゃないですか。『中に誰もいません』よ?
ペン殺六 腹パンしながら言ってんのかな?
山下 一条さんのお腹と子宮を鉈で切り裂いてから言ってるのよ。Nice boat.
8823 エグい……!
銀沙灘 "暗黒天国"ってそういう意味だったのか…
ペン殺六 ※このあと一条さんは理ちゃんが楽しそうに治しました
8823 便利〜
山下 一条さんがDr.マシリトみたいになるんだって?
きょく 慰めるも「痩せたら鈴村君が帰ってくるの!?」と怒鳴り過食するハナさん
ヴ ついにトリュフを見つけるハナさん
きょく 崩壊する第七女子会と暗黒天国。しかしそれでも浮気癖が治らない鈴村さんと一人だけ幸せそうに微笑む夏海さん
    心の傷が癒えず壊れた一条さんとハナさん、いつしか鈴村さんに復讐を誓うのであった……
ペン殺六 半分機械なった状態の一条さんによる復讐劇が始まる

鈴村:なんで悪者に仕立て上げられにゃならんのだ!

ユウ:えっ?鈴村さんが良い人とか冗談だよね

夏海:「女遊びは芸の肥やし」っていうし、それが鈴村くんが他の女の子にふらふらしちゃうのは私に魅力が足りないからだから・・・

ユウ:毎日アイツやハナさんのご飯作ったり家の事やったりしてるんだよね?魅力的じゃないワケがないじゃない

夏海:でも鈴村くん、最近はあんま浮気っぽい事してないし・・・
ハナ:えっ・・・!?夏海ちゃんとイチャついてるのが浮気じゃないとな・・・!?

ユウ:今は大人しいかもしれないけど、浮気癖は直んないからね。ちゃんと繋いどかないと

8823 確かにこのままじゃ極悪!w
ペン殺六 ただでさえやおい穴開けられて掘られた被害者のハズなのにね
きょく あれは峰岸さんが悪い

峰岸:ええええ!? 私悪い事なんて何にもしてないわよ!?

きょく 樋口さんを唆して鈴村さんを襲わせる・井上君のちんこを切り取る・鈴村さんにやおい穴を作らせようとする
ペン六殺 鈴村さんに近づける女性を子供っぽい人だけにしちゃう作戦

モモ:鈴村さん〜?絶対にやだぁ!
トキ:アタシもやだなあ

ノブ小池 ※いつも色んな女の子にデレデレしてる鈴村くんですが、結婚してたり恋人がいたりする人(はづきさん除く)と、子どもっぽい人(二階さん文さん)にはあまりグイグイいかないご様子
8823 その辺の節操はあるんですね〜
山下 何かの間違いで二階さんを押し倒しちゃって、「あれ、子供だと思ってたのに……」とドキドキし始める展開が始まるというわけですね

真中:鈴村さん……

ペン殺六 何かの間違いで文ちゃんに押しとされてそのまま圧死したりもするんですね
8823 逞しいな想像力!w
きょく ハッピーエンド
銀沙灘 「興味無い」「好きじゃない」 そういう相手とどうやって結びつけるか、その過程を妄想するのが楽しいのですよお…
ノブ小池 逆に二階さんが「ウチを子ども扱いするなんて頭にきたっす!ウチが大人だということを証明してやるっす!」って言って鈴村くんを逆レイプする展開も・・・
ペン殺六 うわー二階さんに逆レイプされてぇ

真中:鈴村さん……!!

ペン殺六 それにしてもみんなに比べて圧倒的に色気のない理文ときたら
きょく 花笠さんに捨てられた五島さんに襲われる理さん(ぉぃ)
ペン殺六 そこの関係はもう完全に恋愛感情じゃなかったって明言されてるから……
きょく そうかあ……やっぱり理さんに心の渇きを癒して貰うルートは無かったか
山下 むしろ、理さんをはなごとの二人がレズに引き込む展開?
ペン殺六 五島さんが現れると理ちゃんは花笠さんの後ろに隠れて、コアラみたいにひっつきます。
山下 かわいい(小並感)
きょく 花笠さんと理さんが結ばれてダブルで捨てられた五島さん、それを拾って屋敷で飼う五島さん
8823 フルバック花笠 テールバック理

ハナ:理ちゃん、お姉さんの後ろに隠れてひっついても良いのよ?(ニヤケ)

ユウ:ハナさんが鈴村さんに相手にされない理由が分かった気がする
ミワ:でしょ?

ペン殺六 お菓子あげればだいたい簡単について行くから
きょく 理さんラボで診察を受ける時に必ずお菓子(トキかモモが作ったヤツか市販品)持参で来る西果

花笠:んー、どうしたんだ理さん? 今日はチョコレート持ってるよ、食べるかい?(なでなでー)

理:もぐもぐ(おんぶ状態のまま直接目の前に持ってこられたのを食べる)

モモ:チョコいいなあ

花笠:理さん、私でも持てるくらいに軽いなー……ちっちゃいしなー。

ペン殺六 ちなみに152センチ39キロ
8823 チャットの広告がこのタイミングで「7日間で10キロ痩せる!?」

西果:痩せ過ぎですよ……はいつケーキ

理:(` ・ω・ ‘)もっきゅもっきゅ

西果:ハナさん小梅さんなつきさんは痩せなきゃダメですが、数さんはもう少し太らないと……

ハナ:私の事好きならそういう所も受け入れちくり〜!

西果:(ぎゅっ)勿論ハナさんは大好きですよ?ですがそのままだと病気に罹って死んじゃうかもしれないんですよ……残された方は辛いんですから……(泣きそうな声で)

ハナ:そうけそうけ(ふりほどきながら)

西果:こんなに心配してるのに……!!どうして……

ハナ:(ただリアクションを面白がってるだけ)

きょく ヤンデレ化した西果に襲われシャレにならない状況に陥って泣きながら許しを乞うハナさん

花笠:しかし、理さんは太る……にしても、もっと肉とか野菜とか、そういうものを食べるべきじゃないかな……。

モモ:前にちゃーちゃんが麻婆茄子食べさせてたけど、すーちゃん食べるの辛そうだったよぉ……  ※ちゃーちゃん=四谷さん

理:ペンギン?

花笠:いや、鶏だね……。

ペン殺六 ペンギンは食べられるのにナスとシイタケが食べられない系女子、理数

理:じゃあ今度からなんかイイ艦所の遺伝子組み換えして食べるようにしますかねー。手作りの方がイイって言いますもんねー。

花笠:うぅ、それは……。(悲しそうな目で理さんを見つめている)

真中:ほい(理さんラボに野菜を大量に送り付ける)

理:せっかくなんで送られてきたものもフツーに食べますよ?(プチトマトかぷっ)

真中:あっ良かった。食べてくれてる……

理:ふんふーん♪(片目が無いキジみたいな生物にノリノリで注射を打ちこんでる)
  あ、花笠さんも食べますー?(キメラ鳥さばいてレバーを取り出してガスバーナーでちょっとあぶり、ついでに送られてきたパセリ載せて渡す)

花笠:ふむ……どれどれ?(ぱくっ) ……ふむ。悪くないね。理さん、結構料理の才能あるんだねえ。(なでなで)

レナ:(じゅるり)美味しそう。私にも下さい

理:あいー つ【紫色のにく】

花笠:ただ、色味がなあ……もう少し食欲をそそる様なものなら良いんだが……。(むしゃむしゃ)

理:まぁ生物も自分からおいしそうな色に進化はしてくれないですからねー

レナ:(もぐもぐ)何だろう、鳥肉じゃなくて豚肉の味がする

理:今度また捌く時あったらまたおすそ分けしますね、どうせ自分だけじゃ食べられないし。次食べるとしたらこの子かなー つ【鬼龍院羅堯みたいな鳥】

花笠:まぶしい!

レナ:お礼にこれを つ食用カエル

理:どもー(カエルをホルマリン溶液に漬ける)

レナ:あっ食べないんだ勿体無い。あっ花笠さん、食用カエルどうですか?

花笠:カエル、良いねえ。美味しいよな。是非いただこう!(ゲテモノ得意)

レナ:どうぞうどうぞ、あっハナさんもどうですか?美味しいですよ

ハナ:え〜っ、カエル・・・?

レナ:鶏みたいな味がして美味しいですよ
西果:ハナさんなんかカエル食べてれば良いんです(いじける)

ハナ:どれどれ・・・ うん、美味い!

レナ:でしょ?

ハナ:意外だなぁ・・・

レナ:自然の神秘ですよね

鈴村:そうか、ちひろと春香さんって中の人一緒なのか・・・

ミワ:そしたら私もじゃん(CV佐藤利奈)

鈴村:金を吸い取られるぅ・・・

※この辺りで山上×四谷のセックスのまとめがうp(感想はすいませんが省きます)

夏海:まさか四谷さん、好きな人と結ばれましたか・・・!?

四谷:(ぎょっ)べ、別にまだ……結ばれて、ねえよ……? な、なんだ急に? どした(ドギマギ)
   (独り言)あ、恋人の時点で一応結ばれたってことになるのか?

夏海:私、応援してますからね!(真剣なまなざし)

四谷:う、うん……はは。ありがとな(はにかみー)

夏海:(四谷さんに彼氏が出来たら、見せあいっこはかどりますからね・・・!)

きょく もう寝たんだ……長文女子簡単に股開け過ぎやろ(寛子たんの股を広げる)
銀沙灘 三田さんと四谷さんは合同披露宴になるのカナー?  ※語尾は三田夏奈(カナ)だけに?
きょく ご祝儀は幾ら包もうかしら
ほしの ちなみに山上さんには、そのうち四谷さんのご家族にお会いしてもらいます……
きょく 多分凄く揉める
ほしの (四谷親父って野球のとき上京したっけ……? 全然覚えてないんだよな……)
銀沙灘 遠いから来てないはずです。来たのは二階パパと前橋パパ
山下 あ、そう言えば山上さんって家族いないから、多分山上さんの苗字四谷になると思うよ。
ほしの 百花と一馬が上京して来たのは覚えてる。十香は確か先に帰ったので、お母さんと万太郎もついてきたはず。……ん? お父さんだけ来なかったのかな……
山下 あかりちゃんとは何かもう動かなくて良い感じのエッチが良いと思うんだ。寝バックのままで、うにゅーとかふにーとか言ってんの最高。
きょく ともりたんは寛子たんと違ってウブだから俺が優しくリードしてあげないと
銀沙灘 教子さんは何の躊躇いもなく脱いで「ヤるならさっさとして」って淡白に言い放ちそう。ずっと平静と保ってるんだけど、イキかける瞬間、オンナに目覚めるの。
ほしの 今、俺は四谷さんに『(わさおが上手いって?)ホントかよ〜。じゃあ、お互いに交換してやって確かめてみようぜ』って言わせないよう気をつけてる。
    お酒入ってるから言いかねないが、言わせねーよ
山下 言わせろよおおお!!!!!!!!!!!!
銀沙灘 言わせても応じねえよ応じさせねえよこっちでブロックするよ爽雄ラブ!!!!!
山下 なんなんだよおまえらよおおおお フリーセックスの国だろここはよおおおおお
オフィユカス ちがうよ
きょく 何だよスワッピングかよ
ほしの 四前山爽は、放っておいても俺がそのうち二次創作するから
きょく 西果・五島・花笠・理の4P
山下 ただ今更だけど、四谷さん、病み上がりの友達に彼氏とのセックスを自慢しに来ただけって言う中々の女だな。  ※この日、前橋さんは風邪で倒れてました
ほしの 前橋さんの話もちゃんと聞いたから……(でもこんなの話せるのが前橋さんしかいないっていうのが最大)
きょく 四谷は色ボケビッチ
銀沙灘 【トレード】寛子:四谷さんの姉御肌キャラ ⇔ 寛子さんのビッチキャラ:四谷
山下 うん、これトレードですわ。どっちも本来のキャラ見失ってるし、トレードですわ。
きょく 寛子たんは初期とはまるで別人。ただ俺の前ではすぐ股開きますからな
山下 歌姫さんに春こねーかな……。(ぼそっ
銀沙灘 頭の中は年中春じゃないのかな?
山下 二階さんにも上手い事かわされた真中さんが、歌姫さんにアタックしまくる展開、ください。  ※ありえそうだからやめてぇ
銀沙灘 教子さんは渡さないぞ!

真中:教子さんは僕の名前ロクに覚えてませんからね……

きょく 真中君は振られたら乗り換え早いからなあ。もう四谷さんには未練は無いようで。歌姫さんはキツいって言ってました
山下 いやいや、そこを歌姫さんの女の魅力を再発見して……女の……み、魅力……………………?
銀沙灘 財力は、ある  ※家出お嬢だからお金はあんまし無いはず……
山下 財力では萌えられないよ
きょく 歌姫さんはすぐ寝られるのが長所。けど後が面倒臭そう
山下 歌姫さんはする寝る?(難聴)
オフィユカス 歌姫さんの闇は深そう
山下 でも前のライスタの七女単独でも言ったけど、歌姫さんはえっちの時キャンキャンうるさそう だから良いや
きょく 俺には寛子たんとともりたんと云う嫁がおるから……
銀沙灘 山下さんといいれんさんといい、なんでこの世界は一夫多妻制が当たり前なんだろう
きょく 法律に二次元女子と重婚出来ませんって書かれてないから……
ほしの 【極秘】寛子さんのビッチキャラについて
      → 東京には悪い虫が多いので、歌姫さんがそーゆーのに引かかる前に、身近でホイホイやれる相手を演じてお嬢へ向く男の悪意の手を全部自分に向けて守っていた
山下 なんだよクレイジーサイコレズじゃないかよ
ほしの 【極秘】最近は仲間が増えたことやお嬢自身が独り立ちできていることから、そういう役柄を演じる立場から身を引き、素を出しつつある……とかなんとかかんとか
きょく 歌姫さんと俺と重婚する寛子たん
ほしの 寛子はお嬢の元メイドだから
きょく メイド姿で一生懸命ご奉仕するプレイ……今夜はこれだ!!!  ※この後滅茶苦茶セックスした

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
第七女子会(一条春香 四谷千秋)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(小早川鴇)レイニースターライト(春名桃)一夜の幻影(真中影一)西之宮果実
理系文系(理数)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
inserted by FC2 system