8823 峰岸さんどうなるのだろうか…?
ほしの 三角関係のままあと1年連載できる
8823 君に届けみたい!
きょく モテない方がらしくて良かったのに(こら)
KK ラノベスキルVS少女漫画スキルの対決(花とゆめ長年購読してたので)
8823 火花散るねぇw
ほしの モテないからこそ『モテないからアプローチに気づかない峰岸さんvsへたれだからろくなアプローチができない京介』でいけるかなーと思ったけど、
    京介くんの出番が遅くなるわでなんか京介の出し方がごちゃごちゃしてしまい、こりゃ京介がなにがしたいのかわけわかんねーなって思ってます
きょく どっちもフラれるに二万ペソ(こら)
ほしの まあ、三角関係いいよね三角関係。京介くん三角関係まったく自覚してない辺り、三角関係いいよね
きょく こないだの真中君みたい
8823 どうなるかなぁ〜……全員無傷ってことは無いだろうしなぁ……
ほしの 連載1年ぐらい経ったら、テコ入れで新しい男キャラクター出てくるよね
8823 三角で済むかなぁ〜?
KK 三角は三角だけど、色々なものが絡まった三角ですよね
きょく 花笠さんいるから四角だ
8823 兎に角、正三角形ではないw
ほしの こっちには核弾頭寛子と教子さんがいるので、まだまだこれからいくらでもおもしろくできるなーって思ってる。ゆっくりゆっくり爆弾をあたためていきたい
KK やばいな、キミや朝花さんで対抗できるのか
ほしの 京介を引き合わせた寛子さんはともかく、教子さんは何考えてどう動くつもりなのかわからないし、今のところ何とも関わってないので、静かなものです
8823 平穏が一番……でも、たまには荒波にもまれないとね!
ほしの 現状お嬢廻りが一番平穏ってどういうことやねん
8823 台風の目って、無風じゃないですか?
銀沙灘 ツイッターなら500RT級の発言が出ましたよ
きょく ウチのユニットにも頼りになる人がいるから頼ってもええんやで。いや頼ってくださいお願いします傍観者サイドもう嫌やねん
KK きょくさんとからみたいけど常に携帯みたいだから大丈夫なのかなと思ってまう
きょく 大丈夫だと思います(震え声)パソコン欲しいネカフェもう行きたくない
ほしの そーいや結局未だなつきと呼べてない四谷さん
きょく レナ除いて大体下の名前で呼ぶウチの連中
銀沙灘 そもそも会話まで辿り着けてないや…>よつまえ

四谷:今週末はお互い忙しかったから……(いろんな意味で)

山下 峰岸→京介 可愛い弟と言うか、弟子のような存在。恋愛感情とかは少し考え中。一緒にいると安心する。
   峰岸→宮尾 昔の思い人に似ているので気になっているが、どうして彼が自分が好きだとか言ってるのが理解できない。あと、ちょっと怖い。 目安的には、こんな感じでしょうか
8823 そう言えば最近バスケ見れてないや
銀沙灘 罰ゲーム貯金、たまってますね(にっこり)
きょく 恵まれない子どもに寄付しよう

教子:寄付金待ってます

きょく 寄付金詐欺

教子:ちょっと最近一部の方々ばかりが展開ぶっ飛ばし気味なので、そろそろ、もうちょい抑え気味で幅広くやれる感じのバラエティ企画が欲しい頃合いね
京介:姉さんが言うと胡散臭さがすごいな
教子:と、いうわけで『わらしべ教子さん』的な軽いやつ、またやろうと思うのよ。
   今度は……そうね、『教子さんの、芸人の自宅に泊まろう!』とか『教子さんの!芸人ネタ帳拝見』とかどうかしら?
京介:姉さんがMCやるってだけで狙われた相手がかわいそうになるんだけど

山下 そういえば、わらしべ教子さんはどこまで行ったのかしら?
8823 フェラーリになった?

西果:(フェラーリひゃっほーい)

銀沙灘 水戸ちゃんが最後の交換相手かな?

教子:水戸さんとチョーカーとリング変えてもらったところで、チャレンジ期間の1月が終わってしまったので、締めらしい締めをできてないから、編集どうしようか悩んでるのよ

MM−1結果前日でした

P:迷わない子ひつじたちに愛の手を!
寛子:XENOは!?

きょく 寛子たんは俺が愛でます(使命感)俺のユニット誰からも予想されてない
8823 当然でしょう
山下 8823さんすげえ事言うなあと思って良く考えたら、全く持って極東さんが指名される理由がなかった  ※だってネタ書けなくて参加してねえもん!!
8823 実情説明しないと勘違いが起きそうだ……
きょく てへっ☆
銀沙灘 ぼくも誰からも予想されてないんだじょ〜
山下 何度も言うように、峰岸さんのタイプは「強くて強くて優しくて強い人」です。それが、まあ、答えでしょうが……。
きょく はながs
ほしの ほぼ『優しくて』だけで持ってる
きょく 優しいだけの男じゃ世の中渡っていけないのよね絡みてえ傍観者はもうイヤや
銀沙灘 禁断の水戸ルートが進行する事があったら西果さんにフリますから…
きょく 楽しみに待ってます!
山下 極東企画さんの方への絡みについては、前々から色々考えてるんですが、まだその時ではないのです。…………水戸さん百合ルートだと!!
KK ←ケイのことがあるのでそのうち水戸さん西果さんに振ろうと考えてた
きょく ケイさんや花笠さんのお陰で西果はお風呂とか行っても(まだ抵抗とかコンプレックスとかあるけど)前ほど気にならなくなりました
KK 良かった良かった
ほしの 四谷さんはもうなんにも考えてない。なんにも
山下 四谷さんをそう簡単に幸せにしてしまってたまるものですか。……あと少し、大きな壁と戦ってもらおうと思っていますよ……。(ニタァ…
ほしの 四谷さんだけは幸せにしないといけないんだって思ってる(使命感
山下 果たして四谷さんは山上さんを支え続ける事が出来るのか……乞うご期待!
きょく 一条→生粋の女たらし 二階→ヘタレ草食系 五島→花笠・西果 歌姫→寛子 寛子→極東 教子→悪原 学美→おらん あかり→山下さん ひかり→あかり ともり→極東

寛子:寛子の矢印の先がおかしい

きょく とぼけちゃって
山下 生粋の女たらし!?
きょく 鈴村さん>女たらし
山下 あ、びっくりした。一条さんが女をたらしているのかと
きょく 一条さんはそれなりに女子受けしそうですけどねえ
山下 じゃあ手始めに一条さんには学美ちゃんをたらして貰いましょう

一条:なんでなのよ

山下 見たいという、ただそれだけの純粋な理由だ。いかんかね?
きょく 学美ちゃんは貞操観念とか分からなさそうだから誘われたら男女関係なしにホイホイ付いて行きそう
山下 町々さんとか鈴村さんとかの女たらしガチ勢に遊びで抱かれそうだなって、今思ってしまった。

鈴村:幼い感じのある子には興味無いですからね。

一条:あと20年とちょっとしたら、あの子、消滅しちゃうのよ

山下 何生物……?
ほしの ベンジャミンバトン  ※生まれた時が老人で段々若返って、死ぬときに赤ちゃんになっちゃう映画
山下 幾つなの!? 学美ちゃん幾つなの!?

学美:今21なので、来年20ですねー!

山下 始め幾つなの!? 始め幾つなの!? 何歳スタートと言う計算なの!?

学美:んー。始まりは………6年くらい前、でしたかねー?

山下 あれ、学美ちゃんリアルロリ? お兄さんわかんなくなってきた

山下 気を抜くと、すぐ五島さんって呼んじゃうな…汗
ほしの 『あなた』って呼んだらいいんじゃないかな
山下 こっそりと夫婦にしようとしている
きょく そうはさせない

山下 と言うか僕はね!!!!!!! 前橋さんと京介君の絡みに期待をしているんですよ!!!!!!!!!
ほしの 前橋さんとどこまで踏み込んでいいのか分からない
山下 結構ぐいぐい行っても良いんじゃないかな。元から峰岸さんについても、そうだったし。
銀沙灘 踏み込まれても門前払いはしませんよー。いつ何時も「爽くんが一番」ではありますが!
ほしの ていうか距離感本当に前橋さんとは距離感掴めないです。四谷前橋が近すぎる分
銀沙灘 普通に話す分には問題ないですよ。どこからアヤシイかっつーと……ボディータッチあたりからかなあ
きょく 前橋ビッチ説
山下 前橋さんがビッチで、爽雄さんも女たらしで、どうなってんだ君らのところの芸人は!!
銀沙灘 芸人たるもの女遊び(男遊び)してナンボやろがい!陣○さんとか村○さんとか!
山下 先生!京介君が前橋さんに性の手解きを受ける展開は如何でしょうか!!
銀沙灘 よっゆーで ア・ウ・ト♪
山下 えぇえぇええええ
ほしの よしなに
銀沙灘 二次創作される分にはどうぞお好きに!
ほしの さすがに前橋側にも四谷側にも正史には残せないと思うんですけれどね、四前山爽の4Pは今でも本気で書きたい(誰か書いてくれ)って思ってますよ
KK 僕からしてみたらめっちゃ強力な陣営が敷かれているように見える

歌姫:そろそろ落ちますわ。明日はMM-1の1回戦ですわよ! 負けないよう、しっかりと頑張りましょうね!
寛子:たとえ1回戦でも全力で挑もうとするお前のそういう姿勢は好きだぜ

山下 最近の花笠さんって、アニメ化したら「あの女むかつく嫌い」って2ちゃんねるのまとめブログのコメント欄でがんがん書き込まれる奴だと思います
きょく 花笠さん好感度下がり過ぎやろ……
銀沙灘 いつの間にか女性から嫌われる女性になってしまった……
山下 五島さんと付き合い始めてから、彼女の何かが狂って行ったんだ……。始めは、ふつーに木下さんといちゃいちゃほのぼのしてるだけの人だったのに……。
KK 一番迷走しているような気がする
銀沙灘 木下さんも今年に入ってから全く姿を見せないからなあ……何か試験勉強でもしていたのかなあ…
山下 かもしれませんねー。木下さんと絡ませてあげたい……する事無いからって、なんで猫化した爽雄さんで遊んでるんだあの人は……。
銀沙灘 ……これはビッチと言われても仕方ないかもw
山下 って言うか、そろそろ前橋さんに刺されても仕方ないと思うんだよハナがsあさんは……。
きょく 西果が 寂しそうな目で 花笠を 見つめている ▼
山下 花笠さん、こないだ西果さんに貰ったらしいコーヒーのお礼をしたがってましたよ。
きょく 西果は 少し照れている!
    「乙姫さんに どうしても 作りたかったから 作ったのです お礼なんて 別に///」▼

山下 長文二大性の魔物:前橋なつき・四谷千秋
銀沙灘 二大性の魔物で、バカのツートップとかどーしよーもないな…
山下 ここだけの話だけど、四谷さんのエッチを覚えたてでどんどんハマっちゃう感じ、僕の元カノに凄く似てて懐かしい。
銀沙灘 え?四谷さんは山下さんの元カノだって?
山下 どうだ、俺の使い古した女の味は!

山上:死ね

銀沙灘 山上くんがキレた…!?
山下 長文を始めた当初の山上さんは多少の暴言が出る人でした。今はもう完全に丸くなっちゃったけど。それがちょっと出たのかもしれませんね。(にっこり)
銀沙灘 トゲのある黒い山上くん嫌いじゃないよ…///
きょく 優しい人がキレるとマジで怖い
山上 昔、確かKKさんと色々やってた時に、たまつぎょうれつの二人を香川さんと二人でシメてた事があったな…。
きょく 何をしでかしたんだろう
KK そうだったっけ!?よく覚えてますなおい!
銀沙灘 シメてた、って…鍋料理か何かかなあ?(すっとぼけ)
山上 キミさんもいた気がする。確か、ハワイ編の前の時のやつです。逆に、森熊がみやこのふたりにシメられてるの。
KK あの時色々やってたなぁ楽しかったなぁー
きょく 小倉さんがやられるのは目に浮かびますが、仁川さんがやられるのは想像が付かない……
山下 初期の仁川さんも多少はコミカルだったのかも
きょく コミカルな仁川さん……これも想像が付かない……!!

参加ユニット
第七女子会(一条春香 四谷千秋)XENOGLOSSIA(六川歌姫 七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子 九州学美)
西之宮果実
シンナーズ(山上海人)
inserted by FC2 system