銀さんが相関図をうp

磁 西果さん以外の極東さんユニットが実は一番幸せなポジションにいますね  ※がちゆりパラダイス
ザブ 右下よ  ※相関図の右下にがちゆりパラダイスがありました
きょく 全員リア充で幼なじみでずっと同じ学校同じクラスですからねえ>八人
    因みに処女☆後悔であり真中君もお姉ちゃんと西果のお姉ちゃん(故人)が八人に二つ上の先輩にあたります
磁 極東さんのユニット今までめっちゃかっこいい名前で来てたのにどういうことなの……
きょく 元々覆面ユニットとして考えてました。由来は知りまへん

ハナ:とうとうハナ⇔鈴村がなくなってしまった・・・

ユウ:最初から な い
ミワ:春香と夏海の板挟み

ハナ:まぁ、夏海⇔鈴村⇔一条も書いてないから大丈夫だと信じたい・・・

きょく 俺の考えてる小説では鈴村さんは夏海さんと一条さんしか考えていなくて、ハナさんの事を疎ましく思ってますすまん
山下 ハナさんに飽きちゃったんだ……良い感じで最低だな……。

鈴村:まぁ、ハナさんはハナさんでいたら周りが明るくなるから・・・(必死のフォロー)

きょく 最終的にハナさんは壊れた西果に壊されます
ノブ小池 そこが書きたいだけですやん!
きょく いやいや三角関係で悩む夏海さんと一条さんそっちのけな鈴村さんが書きたいんです。そっちは副産物です
ノブ小池 ハナさんに捨てる所なしとは・・・
きょく ハナさんは美味しい(意味深)
山下 ハナさんはエロい

二回戦発表、田んぼさんと哲夫さん入室

山下 YTW
YTW NMR IS TANPON
ザブ FIRE
山下 TANPON FIRE!!
YTW YEAH!GOOD!
夏草 Yes Tanbo Woman
ザブ THANK YOU!
きょく 担保FIRE
YTW OH!TANPON!TANPON!
哲夫 おい田んぼ、そういうのはせめて本人がいるときにやれや
YTW TANPON GRANDPRIX
きょく 優勝したら何か貰えますか?
YTW FINAL TANPON
YTW FREEDOM
きょく カップヌードル
YTW NISSIN
哲夫 ス パ 王
YTW Y  T  W
哲夫 決勝進出予想にリーベル入れんで正解だったわ
YTW OKOK
きょく 牧場牧場

ほしの 寛子さんだからああ言わせてるけど、内心ドッキドキですからね。『せめて! せめて準優勝はー!』
きょく 俺の胸で不安をぶちまける寛子たん、優しく受け止め抱きしめる俺、夜はこれから
ほしの 寛(ry
きょく 言葉はいらない

夏海:寛子さんは私のホモ仲間ですからね!
ハナ:何その語弊たっぷりの言い方・・・

山下 よーし、次のMM−1では審査員やって、ろりぽっぷに無条件で100点つけるぞ〜!
ひろちょび ひいきはいけませんがお待ちしております
きょく 駄目ですよ公私は分けないと
ほしの 山下さんが審査員になったらろりぽ出すかなと思ったけど、1人で100点でも他がなあ……
山下 まあ、時間がないから審査員はちょっと無理だと思うんですが…汗
きょく 逆ツンデレ

翌日

ノブ小池 (艦これという鈴夏の共通の話題が出来てしまい、また輪に入れない要素の増えてしまったハナさん)
きょく ハナさんを除け者にして着々と結婚に近づく許嫁同士の鈴村とハナさん
山下 久々に戦艦レシピ回してみようかなー  麻耶・麻耶・青葉・扶桑  でした〜〜。衣笠ちゃんお食べ〜〜
ノブ小池 衣笠タベタマエ

マヤ:呼んだ?

山下 レイスタの新ネタ随分見てない気がする
きょく こないだのそたぶと第2回LC−杯出しましたぜ
山下 案外出てた。僕の目は節穴だった。

さらに翌日

ハナ:久々に二階ちゃん成分を補給補給〜(ワキワキ)

銀さんが相関図を再びうp

きょく 西果→ハナさんが無いっ!!!後ともり⇔極東⇔寛子も無い
Kevin Haloweld 明後日の方向から飛んでくる「ですわー!」  ※端っこに歌姫
ノブ小池 ハナ→鈴村はセックスレスなだけに合ってるから困る・・・夏海→鈴村はそこまで結婚したい気持ちは強くないです。鈴村くんが言ってくれるのは待ってますけども。
     あと、鈴村→一条は「子孫を残したい」ですね。
きょく 因みにユウちゃんは鈴村さんが生理的に無理だそうです
ノブ小池 後一応夏海ちゃんと鈴村くんは両想いです
きょく 鈴村さんは刺される(確定)
Kevin Haloweld 未だに暗黒天国はテディベアのネタのイメージ強すぎてハナ→鈴村に慣れない
きょく 青バトの勝者コメントで鈴村さんを貶すハナさんがあったような

銀さん、三度うp

Kevin Haloweld ゆりゆりぱらだいすが大陸移動してる  ※極東ユニット8人
山下 生理的に無理死ねwww  ※ユウ→鈴村
きょく 最初は先輩として尊敬した筈なんですがいつの間にかこうなった……
ほしの 京介→息子がお世話になりました→前橋 / ……なんですかね、これは……
きょく って極東⇔ともりが無いやないかーい。極東⇔寛子⇔歌姫、寛子も俺も重婚
銀沙灘 そこは残していいんかーい
Kevin Haloweld レンコン⇔新垣結衣もないですね……
きょく こないだ結納済ましました>きょくともり

ともり:え? あ、え? あ? え? あ、あ、え、え、あ……?

きょく (ともりたんをぎゅっとして)大丈夫安心して
五斂子 きょっくんうわあ
きょく 君だって平井ちゃんとやってるやん
五斂子 僕は公式だもん

ともり:え? あ? ふぁ、え? え、あんい、え? やだ、え?さ、さわらないで……(怯)

きょく そ、そんな……軽いスキンシップのつもりだったのに……
山下 駄目だよ、女の子が嫌がることしちゃー。(あかりちゃんを膝に乗せている)
きょく なぜだなぜ私だけ

あかり:わむーっ、お膝大きいねーっ
ともり:え、あ、ご、ごめんなしゃ、なさい。わた、わたし、ひ、ひ人に触られるの、な、ま、慣れてなくちぇ…… (個性の違いじゃないかなあ)

きょく ごめんね、君を傷付けるつもりは無かったんだ……

山下 そういえば今日思ったんだけど、もしかしてあかりちゃんの声ってとーやまさん?
ほしの いえ。確か堀江由衣です。あれは単に金剛型のマネをしていただけです
山下 そうなのかぁー てかほっちゃんだったのかぁー

トキ:堀江由衣……声被った……

山下 あかりちゃん、次は僕の力でMM−1のタイトル取らせてあげるからねー。ふふふふふふひろちょびさんに土下座してお金をたくさんあげれば順位なんてどうにでもふふふふふ。(なでなで

あかり:やったー!
ひかり:なるほど、えーけーびーってこうして売れたのか

五斂子 山下さんがあかりちゃんをダメにして行く
きょく 公私の区別は付けましょう(嫁の寛子たんがいるゼノに36点)
山下 100点つけなよ、愛が足りないよ。試されているんだよ、僕たちは。僕だったら500点はつけるよ。
きょく オーバーキルじゃないかっ!
五斂子 山下さん本当に付き合うなら
山下 なんやなんや
五斂子 いや、ここから先は内緒っ。山上君なら、ステキな彼氏になれるよっ(後ろを向いて伏目)
ほしの なんで驚愕ラボの相手って毎回こうトリッキーな連中ばっかりなんですかね……
きょく 驚愕ラボ自体トリッキー
ヴ 教えてくれないポリンキー
山下 弾丸ジャッキー
五斂子 コーラでムキムキフランキー
ヴ はい、ドンッドンッドンドンドンッ
ぶろっこ 以上!!
ヴ 301/545KB
ほしの ジャッジペーパー:声がうるさい
きょく (君に幸あれ)

決勝進出者発表!!

斑鳩:くあー、流石にきっしくさんの壁は高いね!
円城寺:……健闘。ここまで来れた事が、僥倖、だから……。
斑鳩:まーまー、色物漫才としては良い線行ってたし? 次、何かしら機会があったらまた頑張ろうね! ミドっち!
円城寺:うん……。

KT ザブさんがホモになった経緯について詳しく
きょく ザブさんホモだったのか……(愕然)
BOMB KTはホモ→ザブもホモ→ザブホモ  以上
KT あぁ じゃねえよ
ヴ こんなに成立していない三段論法初めて見た
ノブ小池 いくらホモだとイジられてもノンケ宣言しないあたり、ザブさんはホモ
KT 誰がホモサピエンスや
きょく 人外……!?
スラガラ 全員が引っかかるトラップやめろ
ノブ小池 ザブさんノンケ宣言→ホモは嘘つき→ザブさんはホモ

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)
ろりぽっぷ(十時あかり 十時ひかり)十時ともり
ゆりしぃ〜ズ(円城寺ミド 斑鳩千和)
inserted by FC2 system