花笠:ハッハッハッハッ、こんばんは!

銀沙灘 こんばんわだぞッ!
、 私が来たからにはもう安心だ、中山キンニクンだぞ!
まぐにゃっつ 帰れ>中山
五斂子 わー、キュアオトコマエの人だー。

花笠:キュアオトコマエとは……?

、 プリティでキュアキュアでオトコマエ
銀沙灘 キュアオトコマエは元祖プリキュアのキュアブラックだろいい加減にしろ!

峰岸:桃園羅武もキュアオトコマエだと思うわ!

、 幼児向けのアニメでラクロスというマイナーなスポーツを推す初代ふたりはプリキュア
五斂子 でもあれで一気に知名度上がりましたよね

花笠:爽雄さんが星を追う子どもを観たと聞いて、駆けつけて来たぞ!

爽雄:観ましたよー。不思議な世界観だったな〜…。

花笠:凄く哲学的なことをやりたいんだなあと感じさせてくれる一本だった。しかし、やはり背景は美しいねえ。

爽雄:うわさ通りジブリ作品に影響を受けているっていうのが見て取れましたね。キャラクターの動きとか。

花笠:確かに、ご飯を食べようとするシーンはかなりジブリだったよなあ……。しかし、あの小動物を食わせて葬送する、と言う発想はちょっと、びっくりしたなあ……。

爽雄:あぁ…あのシーンは「えっ?」って思いましたね。結構簡単にキャラクターが死んでしまうのも印象的でした。

花笠:まあ、どちらかと言うと「頑張ったんだなあ」としみじみ思うタイプの映画だった。ちょっと方向性に考えてしまうがな。……三本、と、聞いたけど。後二つは何を見たんだい?

爽雄:あと二つは「ほしのこえ」と「シュガー・ラッシュ」を観ました。

花笠:シュガーラッシュは観た事ないんだよなー。結構面白そうだが……。ほしのこえはどうだった?(わくわく)

爽雄:……打ちのめされましたよ……30分そこらで。(苦笑い)でもこれぞ新海監督作品って感じがしましたね。

花笠:あはは、そうだろうね。あんな切ないSFを良く考えつくよなあ……。そして、音楽が素晴らしいんだよ! ほしのこえは!(テンション↑↑)
   
http://www.youtube.com/watch?v=uxyOeyjggPl

爽雄:確かにそうですね……音とアニメーションがより深くからんでいるというか……秒速見た時も思いましたもん。

花笠:うむ……やっぱりそう言うセンスは卓越しているんだろうねえ。秒速も、空の向こう約束の場所も、音楽と映像が素晴らしいんだ。ふふふ、爽雄さんには色々オススメしてみたくなってしま
うなー。

爽雄:ただ二階さんが勧めてくれた「言の葉の庭」は全部貸し出し中で見れなかったんですよね〜。今度行った時に借りれればいいな。

花笠:私も言の葉の庭はまだだねえ。今度観てみるとしようかな! そういえば、新海監督、Z会のCMを作ってたよ。あの人もいろいろ作ってるんだなあ……

爽雄:CMすか……知らなかった……色々やってるっていいことですね。

花笠:山上さんは可愛いなあ、弟にしたいなあ……。

五斂子 オトコマエ攻略ルート:屈指の難易度を誇る 峰岸ルート:蟹さえ与えておけば好感度は天井知らずで上がるが、そこから先のイベントは忍耐注意

ユウ:昨夜テレビ見たけど乙姫は誰とどうなりたいのさ

花笠:ん? 何がだい……?

ユウ:色々な人とフラグ立ててるけど誰と結ばれたいの?
アイ:直球!

花笠:結ばれたいって……あはは、何を言ってるんだいユウさんは……?

五斂子 花笠さんは自分からフラグ立てるけどそれを自分で折って行く(自覚ない)

ユウ:(じとー)

銀沙灘 だからー、花笠さんはユウスケくんが結婚できる年齢になるか法律が変わるまでは暇つぶしに色んな人に手を出してるんだってば
五斂子 ひどっ!

ユウ:女版鈴村かよー……

山下 やっぱり花笠さんってクズね

ユウ:まあ鈴村にしろ乙姫にしろいつかは結論出さなきゃ駄目だからね。そこはちゃんとしないと
アイ:一応先輩なのにとうとう呼び捨てしてる……

花笠:ん、うむ……何のことを言われているのかいまいち反応し辛いが、まあ、節操を持ってな! 頑張るよ!

五斂子 花笠さん花笠さん! 羽生選手について一言

花笠:金メダルおめでとう! 2012年のICE DANCEの女装エキシビションは好きだったぞ!

お知らせ:はやぶー(Android/Safari)さんが入室しました。

まぐにゃっつ はやぶー

花笠:はやぶー……♪

銀沙灘 はやぶ〜
まぐにゃっつ かわいい!
はやぶー にゃっつに言われてもねえw
きょく ぽちゃ同盟かしら
はやぶー この3週間、ストレスか分かんないけど3キロくらい痩せたからポチャじゃないよ
まぐにゃっつ まぐにゃっつ・はやぶー・きょくにゃんでHN可愛い同盟として頑張って行きましょう
きょく きょくにゃんはポケモンに例えるとブニャットです
、 うーにゃん
まぐにゃっつ かわいい

ザブ 心折れそうだわ後50行…
まぐにゃっつ ザブさんがんばってください……!
きょく (BGM:負けないで/ZARD)
まぐにゃっつ ザブさんが書き終えたらみんなでサライを歌います
銀沙灘 そろそろサンプラザ中野くんも呼びますか
きょく (BGM:Runner/爆風スランプ)

五斂子 実験:花笠さんと食べごろの男の子を薄暗い部屋に入れて、1時間ほど放置してみよう。1時間後開けた時、2人はどうなっているのかな?
、 峰岸さんになってる

花笠:食べごろの男の子とは?(怪訝な表情)

銀沙灘 食べごろ(小学校高学年〜中学生)

ユウ:乙姫がやったら一生モノのトラウマになっちゃうよ

花笠:な、何をやるんと言うんだ! 何を!

、 じゃんけんとか…
はやぶー 指スマ
きょく クレイジーサイコレズプレイ
、 男子なのに!?
きょく 誰か誘って少年に見せ付けるだけ

花笠:何だそれは……。変態じゃないか……。

五斂子 そして我慢できなくなった男の子が……
、 胎児を…
きょく しこるだけ混ぜて貰えない
はやぶー エラいことになったw
銀沙灘 胎児プレイはさすがに…
きょく 太地にて鬼退治する胎児と対峙
まぐにゃっつ そりゃ大事や
、 鬼を樽に詰めて転がす胎児
きょく (BGM:それが大事/大事MANブラザーズバンド)
、 (樽に)負けないこと(樽を)投げ出さないこと(樽から)逃げ出さないこと(樽を)信じ抜くこと
きょく それが一番惨事
まぐにゃっつ 胎児MANブラザーズバンド
銀沙灘 堕胎しそう
、 胎児TARUコロガースバンド
五斂子 放送禁止バンド

花笠:では、私はそろそろ寝るとしよう! おやすみ、爽雄さん!

爽雄:お休みなさい。

山下 花笠さんは帰っていきました。

西果:しゅん

登場ユニット
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
バニーガール(真鍋爽雄)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)西之宮果実
inserted by FC2 system